ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた人妻の懺悔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた人妻の懺悔
投稿者: 貴之

親戚の家に届け物をした帰りの電車。
ふと視線を感じて顔を上げると、そこには男が座っていました。
けっこうローカルな路線で 3両ある車両にはほとんど人が乗っていないのに、わざわざ私の正面に。

でっぷりと腹のでた大柄な男性で、歳は私より5~6歳は上・・・少なくとも45歳は超えているように見えました。
紺のスーツを着て座席に浅く腰掛けています。

私は咄嗟に顔を伏せました。
男の目が真っすぐに私を見ていたからです。
いやらしい視線に思えました。
欲望の熱を感じた気がしていました。

すぐに逃げようかと思いましたが、さすがに露骨な気がして動けませんでした。
駅に到着してもいないのに席を立ち移動することが、まるで相手を犯罪者と決めつけるような行為に思えたのです。
だから私は顔を伏せて固まる事しかできませんでした。

電車が駅に到達し、扉が音を立てて開きました。
肌寒い空気が流れ込み、また扉が閉まります。
そして電車が動き始めた瞬間、男が席を立ちました。

気配を感じて固まりました。
そんな私をあざ笑うかのように、男は私の隣に座りました。
私の体は固またままでしたが、それは恐怖のせいではありませんでした。
私は恥ずかしいことに、太ももに触れる男の足の感触に集中していたのです。
男は背が高くて太っており、大きな丸い鼻と太い唇が特徴的な お世辞にも顔がいいとはいえません。
けれど、私はそんな男の大きな体の圧力に逞しさを感じてドキドキしていました。
そして、なんと私に話しかけてきたのです。

「・・・逃げるなら次の駅ですよ」


 
2023/03/14 13:53:07(phW0bN.2)
42
投稿者: 貴之


男は膝を押し広げながら体を沈めていきました。
何度もイヤと言いましたが男の顔を払おうとはしませんでした。
アソコに近づいてくる唇から目が離せない。
両足からも力が抜けてされるがままです。

「手で隠してたら舐められませんよ・・・」
男は股間から私を見上げていました。
その顔は興奮に強張っています。

心の中で何度もダメだと呟きました。
けれど指にかかる熱い吐息が私の決意を溶かしていきます。
恐怖を感じながらも体はまだ飢えたままでした。
そんな自分を恥ずかしく思いながらも、脳裏では舐められる快楽を思い出していました。

もし指を開いたら・・・アソコから手をのけたら男の口が触れる・・・
激しくクリトリスを舐められる・・・そう思うと愛液が溢れてきました。

欲しい・・・そう思ってしまいました。
一度思うと止まりませんでした。
私はゆっくりと手を引きました。



23/03/15 20:43 (62U9Nt73)
43
投稿者: 貴之

  クチュッ

熱い舌が触れた瞬間、待ち望んでいた快楽に体が震え軽くイッてしまいました。
それが伝わったのか男がニヤリと笑いました。

「いやらしい奥さんだ・・・ほら、こうされたいんだろ・・・」
固く尖らせた舌でクリトリスを舐め上げました。
いっぱいに伸ばした舌を見せつけてから押し込み膣の中を舐める。
そして溢れた愛液を、音を立てて吸いました。

ズズッ・・・ズッ・・・グチャッ、クチュッ・・・

クチュッ、ズズッ・・・ズッ、ズズッ・・・グチュッ・・・

男は私がイッている最中だと分かっててクリトリスに吸い付いてきました。
彼よりも長い舌が管理人よりも荒々しく刺激してきます。
私は何度も連続で絶頂を迎えていきました。
両足を押し広げられた卑猥な姿で股間で揺れる男の頭に手を伸ばし抱きしめながらイクたびに全身を痙攣させます。

アッ、アァッ・・・アッ、イク・・・イクゥゥッ!!

ダメ・・・イッてるの・・・今・・・今 イッてるから・・・あ・・・アァッ!!

また・・・またイッちゃう・・・イッてるのに・・・今、イッてるのに・・・あ・・・

アァッ、イクゥゥッ!!


23/03/15 21:31 (Dh5Caauj)
44
投稿者: 貴之

数え切れない絶頂に肩を揺らして息をしながら男がズボンのベルトを外すのを見ていました。
下着を脱ぎソファーに上がってきます。

男は私の体を跨いで立ち、ゆっくりと腰を落として そそり立った肉棒を私の鼻先に突き出します。
働いている男の匂いがしました。
汗に蒸れオシッコに汚れています。
愛する彼と同じ匂いでした。
だから私は彼にするのと同じようにしました。

穴に何度かキスをしました。
汚れの味を舌で探し亀頭を全部綺麗にします。
首を伸ばしてタマを舐め 口に含んで舌で転がしていく。
両方が唾液でドロドロになったら伸ばした舌の先で裏筋を舐め上げます。
ガマン汁の掃除も忘れません。
何度も上下に往復し、全てに唾液を塗りつけ、ようやく口に咥えるのです。



23/03/15 21:42 (Dh5Caauj)
45
投稿者: 貴之

「こりゃヤベェ・・・」
男は私を見下ろしながら、私の動きに合わせて腰を振り始めた。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

私は男の目を見つめながら彼よりも少しだけ細い肉棒を唇で締め付ける。

「まったく・・・誰にここまで仕込まれたんだ?・・・本物のチンポ好きだな・・・これは、そこらの風俗より・・・んっ・・・」
喉を開くと彼よりも大きな亀頭が喉の中に入ってきた。
そのたびに卑猥な音が鳴り、男は顔を歪めて喘ぐ。



23/03/15 22:16 (WRKaW.nu)
46
投稿者: 貴之

ひとしきり私の口を楽しむと男は口肉棒を引き抜きました。
開いたままの私の足の間に立ち、逞しい手で両足を抱えていきました。

「・・・欲しいか?」

もう取り繕う気力は残っていませんでした。
男の目を見つめながら頷きます。
私は言われるまま肉棒に手を添え侵入を助けました。

ガンッ!!

それは強烈な一撃でした。
私はまた簡単にイキます。

ガンッ、ガンッ、ガンッ、、、

乱暴で力強いピストンに私は簡単にイキました。
男は止まらず、私は頭を振り乱してイキ続けます。
そんな行為が1時間近く続きました。


23/03/15 23:07 (X1sW9fni)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.