ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた人妻の懺悔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた人妻の懺悔
投稿者: 貴之

親戚の家に届け物をした帰りの電車。
ふと視線を感じて顔を上げると、そこには男が座っていました。
けっこうローカルな路線で 3両ある車両にはほとんど人が乗っていないのに、わざわざ私の正面に。

でっぷりと腹のでた大柄な男性で、歳は私より5~6歳は上・・・少なくとも45歳は超えているように見えました。
紺のスーツを着て座席に浅く腰掛けています。

私は咄嗟に顔を伏せました。
男の目が真っすぐに私を見ていたからです。
いやらしい視線に思えました。
欲望の熱を感じた気がしていました。

すぐに逃げようかと思いましたが、さすがに露骨な気がして動けませんでした。
駅に到着してもいないのに席を立ち移動することが、まるで相手を犯罪者と決めつけるような行為に思えたのです。
だから私は顔を伏せて固まる事しかできませんでした。

電車が駅に到達し、扉が音を立てて開きました。
肌寒い空気が流れ込み、また扉が閉まります。
そして電車が動き始めた瞬間、男が席を立ちました。

気配を感じて固まりました。
そんな私をあざ笑うかのように、男は私の隣に座りました。
私の体は固またままでしたが、それは恐怖のせいではありませんでした。
私は恥ずかしいことに、太ももに触れる男の足の感触に集中していたのです。
男は背が高くて太っており、大きな丸い鼻と太い唇が特徴的な お世辞にも顔がいいとはいえません。
けれど、私はそんな男の大きな体の圧力に逞しさを感じてドキドキしていました。
そして、なんと私に話しかけてきたのです。

「・・・逃げるなら次の駅ですよ」


 
2023/03/14 13:53:07(phW0bN.2)
57
投稿者: 貴之

「だ、だめ・・・ね、ダメ・・・ダメよ・・・ダメ・・・ダメなの・・・お願い・・・
 ね、お願い・・・お願い、止めて・・・止めてください、ンンッ!」

そんな言葉を最後に、奥様の声は聞こえなくなりました。
そのかわりに卑猥な音と吐息が聞こえてきます。

クチュッ・・・んっ・・・んっ、んふっ・・・クチュッ、んっ・・・

んっ、クチュッ・・・ん・・・クチュッ、クチュッ・・・

んふっ、んっ・・・クチュッ・・・んっ、クチュッ・・・

「・・・いいぞ・・・なんだ、上手いじゃないか・・・そうやってチンポに吸い付きながら舌を動かしてみろ・・・
 そう・・・そうだ、ベロベロと舌を・・・そう・・・チンポに吸い付いたまま舐め続けろ・・・そう・・・」

んっ・・・グチュッ・・・グチュッ、チュッ・・・クチュッ・・・

んっ、んふっ・・・グチュッ、んっ・・・クチュッ・・・グチュッ、グチュッ・・・

クチュッ、チュッ・・・チュッ、クチュッ、クチュッ・・・グチュッ・・・


23/03/20 23:23 (AwEHTrcy)
58
投稿者: 貴之

その声と音を聞き、私は力の入らなくなった体で床を這っていました。
リビングの扉を開き玄関に向かう廊下を進みます。
目の前には玄関の床に跪いて足を開き 股間を弄られながらチンポを咥える奥様がいました。
近づいてくる私に気付いてもなお男の股間に吸い付いています。

「欲しいか」
んっ・・・んっ、グチュッ・・・欲しいです・・・
「チンポ、突っ込んで欲しいか」
欲しい・・・んっ、グチュッ・・・チンポ・・・ん、チンポ、突っ込んで欲しいです・・・

「いいぞ・・・そのまま足を広げろ・・・指でマンコを広げてろ・・・」
そう言いながら、男は私の頭を引き寄せました。
彼女の足の間に屈みながら私の頭に跨がります。

「お前は俺のタマとケツの穴を舐めてろ」
そう言ってピストンを始めました。


23/03/21 00:05 (l7TetU8r)
59
投稿者: 貴之

私は奥様のクリトリスを指で嬲りながら男のアナルに舌を押し付けました。
激しくピストンする腰に何度も邪魔されながら舌を伸ばします。
彼が奥様の膣から肉棒を引き抜けば吸い付き、挿入しようとすれば手で握って誘導します。
荒々しいピストンに喘ぐ奥様を憎々しく思い、思わず「淫乱」と罵るのです。

あ・・・あぁ、ごめん・・・ごめんなさい・・・ごめん・・・ごめんなさい・・・

そんな言葉を呟く奥様が可愛くて、私はさらに罵りました。
感じてるの?変態!淫乱!気持ちいい?旦那に申し訳なくないの?
そんな言葉を吐きながら、私は奥様の乳首を舐めて彼との接合部を弄ります。

「アァッ、ダメッ!イクッ・・・アッ・・・アァッ、イクッ!」
「ダメ!まだダメ!ちゃんと謝って!旦那に謝るの!旦那じゃないチンポが良いって謝って!」
「アァッ・・・ごめ・・・ごめんなさい・・・いく・・・いきます・・・旦那・・・旦那じゃないのに・・・」
「ごめんなさいでしょ?ほら言って!ほらっ!」
「ごめんなさい!・・・あ・・・あ、いきます・・・旦那じゃないのに・・・旦那じゃないチンポ・・・チンポでイキますっ!アァッ・・・あ・・・アァッ、イクッ・・・イクゥゥッ!!」


23/03/21 00:17 (YFk2vbnS)
60
投稿者: 貴之

男はリビングに移動すると床に寝転ぶ私の体を跨いで立ち奥様の手を引き寄せました。
奥様は少し戸惑っていましたが、強い力には逆らえず私の頭を跨ぎます。

目の前に毛の生えていない淑女の股間が突き出される。
跪いた奥様が恥ずかしそうに身を捩るとニチャッとゆう音が鳴り、私の倍ほどもある大きな淫唇が開きました。
黒ずんだ淫唇の中は真っ赤に充血していて、奥様の普段の雰囲気からは想像もできないほど卑猥でした。
割れ目の中心が小さく開き、ピクピクと動くたびに愛液が溢れています。

男は奥様の髪の毛を掴み固くなった肉棒を顔に擦り付けながら「やっぱり変態だったんだな」と言いました。
ニヤニヤと笑い、奥様の顔にガマン汁を塗りつけながら「初めて見たときから疑ってた」と。

「毎日 マンコの手入れをしながら犯され調教される自分を想像してたんだろう?
 ・・・物欲しそうな視線にすぐに気付いたよ」
奥様は震えていました。
顔を背けていますが男を払おうとはしません。
それどころか顔が汚されていくにつれ、その息は荒くなっていきました。



23/03/22 20:44 (0OUWoeba)
61
投稿者: 貴之

「ほら・・・コレが欲しかったんだろ?」
見えないのに潤んだ瞳で男を見つめる奥様の姿が脳裏に浮かびました。
大きな手に頭を掴まれ、顔にチンポを擦り付けられながら無言で頷いたのが伝わってきました。


「突っ込まれて乱暴に掻き回されたかった・・・そうだろ?」

「犯されたい・・・強い男に支配されたい・・・そう思ってたんだろ?」



「・・・キスしろ」

   チュッ

「もっと・・・」

 チュッ、チュッ・・・チュッ・・・チュッ・・・

「今日からコレがお前のご主人様だ・・・わかったな?」

「ん・・・ご主人様・・・・・チュッ・・・あぁ・・・ご主人様、チュッ、チュッ・・・」



23/03/22 20:48 (d6RFKzd7)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.