ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真面目な主婦の遊び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真面目な主婦の遊び
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

また水曜日が来てしまった・・・

そんな後悔をしながらも、熱い吐息を吐いている自分がいる。
不安で仕方がないはずなのに、時間が経つにつれ興奮が高まっていくのが分かる。

こんな事をしてはいけない・・・
こんな事を続けていたら、いつか取り返しのつかない何かが起きてしまうかもしれない。
分かっているのに、その『何か』を想像しようとしただけで体の芯が疼きはじめる。

朝は自然にできただろうか・・・
旦那は何かを感じたか・・・
そんな事を考えている自分に気づき、なんて酷い女だと思って笑った。
まったく、なんてはしたない・・・


由美子さんは これを『遊び』だと言った。
退屈な日常への ほんの少しの刺激だと。

普通に考えれば こんな提案を受け入れるはずがない。
けれど私は孤独だった。
結婚を機に会社を辞め、旦那の転勤に合わせて土地を移った。
仕事をしている旦那はすぐに馴染んだようだが 専業主婦には難しかった。
同僚や友人から離れ、知り合いなど目の前にいる由美子さんだけ。

朝起き、家事をして寝るだけを繰り返す毎日。
平和で、安全で、死んでしまいそうなほど退屈な時間は、自分でも気づかないうちに 自分自身を限界まで抑圧していたのだと思う。

だから、私は提案を受け入れてしまった。
由美子さんの説明する『遊び』に惹かれてしまった。


 
2023/02/07 11:07:29(9bMTyb.U)
22
投稿者: 貴之


「そう怒るなよ・・・使ってるのは口だけだ・・・まだ焦らしてはいるんだからよ・・・」

そう言いながら腰を振ると、由美子は俺を睨みながらチンポを吸う力を強めた。
ホステスのような美しい顔がひょっとこのように歪んでいる。

グチュッ・・・グチュッ・・・ジュボッ・・・グチュッ・・・

わざと喉まで押し込んでやると、唇が肉棒を締め付け 舌が裏筋をチロチロと舐める。
俺はプライドの塊のような容姿の由美子の、旦那すら気づいていないマゾ性を堪能していった。

(まったく・・・この女も相当だな・・・)
そんな事を思いながら、俺はまた腰を振る。

ユラユラと揺れる舌の上をゆっくりとスライドし、喉に触れても さらに突き出す。
由美子は俺を睨みながら、受け入れる瞬間に少し顔を歪ませる。
唾液の潰れる音が鳴り、俺の亀頭が喉の中に包まれていく。
美しい顔が窒息に赤くなり、プライドの高さを感じさせる大きな目が苦しそうに歪んでいっても、由美子の唇はチンポを締め付け続けている。



23/02/08 11:09 (vurBGALS)
23
投稿者: 貴之

キリッとした眉に大きな瞳。
鼻筋の通った派手な化粧こそ似合う整った顔。
こうゆう女はプライドが高い。

本人が意識する前に、周りが勝手にそうゆう女に育ててしまう。
何をするにも優遇され、チヤホヤされる事が当たり前になり プライドだけが育っていく。
だが、だからこそ脆いのだ。
失敗した事がないから崩れた時に取り戻せない。
そして堕ちてしまうと普通の女よりも落差が激しい。

由美子の転落は笑えるほど見事だった。
本来の性質がマゾだったから、そこらの女よりよっぽどタチの悪い堕落をした。

押さえつけてムリヤリ犯し、強いはずの自分など どこにも居ないと教えてやった。
自分の弱さを自覚した後は抵抗をやめ、犯されながら震えていた。
心は抵抗を続けていたが、たっぷりと時間をかけて快楽で徹底的に塗り潰してやると、狂ったようにヨガリ始めた。
淫乱と呼び、メス犬として扱い、喘ぎ声を罵倒した。
最初の数回こそ絶頂のたびに悔しそうな顔をしていたが、2時間後には自分から求めるようになっていた。
そうやって体と心を汚してやると、その日のうちに底辺に堕ちた。


23/02/08 16:58 (bkDBFJ2n)
24
投稿者: 貴之

由美子の性癖は本人すら気付かないほど徹底的に、長い年月抑えつけられていた。
そして急激に、乱暴に、強制的に解放された時には、すっかり歪んでしまっていた。
そしてプライドを形成する時に染みついた完璧主義な性格が、今度は堕落を手伝っていく。

舐めろと言えばどこでもチンポを咥えるが、掃除しろと言ってやった時のほうが熱がこもる。
頭を掴んで口を犯してやると自分からクリトリスを弄り始め、顔中に散らばった精液を指で掬って舐めとりながら絶頂に達する。

妻ではなく、女ですらなく、尊厳のかけらもない精液を搾り出すための『物』・・・そんな扱いを特に好み、出された精液は全て舐めとる。
溢してしまったと謝りながら公園の便所の床を舐めた時には笑ってしまった。
土下座しながら床を舐める惨めな姿に興奮し、思わず頭を踏みつけると、体を震わせながら絶頂に達していた。

さて、次はあの女だ・・・

あの真面目そうな人妻は、どんな変化をするだろうか・・・


23/02/09 10:25 (qrVsIquJ)
25
投稿者: 貴之

「・・・ね、何考えてるの?」
見ると足の間に寝そべる由美子がチンポを握ったまま俺を見上げていた。
大きな瞳に怒りの感情が浮かんでいる。

「いま、他の女のこと考えてたでしょ・・・」

「あぁ・・・あの女の事を少しな・・・」

チンポを揺らし、チンポを揺らして擦り付けている由美子の目がキツくなる。
不満・・・いや特殊だが、これも一種の嫉妬だろうか。

「次は何をしてやろうか・・・どんな反応をするか・・・
 お前は最初から焦らして楽しもうとしてたが、確かにすぐに終わらせるにはもったいない・・・
 それほど、なかなか良いオナネタだ・・・」

俺が手を伸ばすと、由美子は口を大きく開けた。
頭を掴んで口に押し込み、そのままゆっくり頭を揺さぶる。

腰は振らない。
理由は由美子も理解している。
コレはオナニーなんだ。
オナホを使った ただのオナニー。
屈辱的で下品な扱いに 由美子の目がゆっくり蕩けていく。




23/02/09 15:43 (1eJpqqmq)
26
投稿者: 貴之

「・・・次は、どんな顔で玄関を開けるだろう

 最初と同じように、怖くて震えながらドアを開けるか・・・

 ・・・それとも、欲情しきって蕩けた顔か」

掴んだ頭をゆっくりと揺らし、唇で肉棒を締めつける由美子の吸引力を感じながら、視線を宙に泳がせていく。
獲物の顔を思い浮かべながら、チロチロと左右に揺れる舌を楽しむ。

クチュッ・・・・・クチュッ、グチュッ・・・

グチュッ・・・クチュッ・・・グチュッ・・・

聞いていた通りの印象の女だった。
派手さなどは微塵もない。
整った顔の薄い化粧。
腰まで伸びるストレートの黒髪。
全てから大人しくて真面目な性格を感じさせる。
そんな女が恐怖に震え、顔を伏せて立っていた。




23/02/09 18:26 (Qu/bRbkJ)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.