ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真面目な主婦の遊び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真面目な主婦の遊び
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

また水曜日が来てしまった・・・

そんな後悔をしながらも、熱い吐息を吐いている自分がいる。
不安で仕方がないはずなのに、時間が経つにつれ興奮が高まっていくのが分かる。

こんな事をしてはいけない・・・
こんな事を続けていたら、いつか取り返しのつかない何かが起きてしまうかもしれない。
分かっているのに、その『何か』を想像しようとしただけで体の芯が疼きはじめる。

朝は自然にできただろうか・・・
旦那は何かを感じたか・・・
そんな事を考えている自分に気づき、なんて酷い女だと思って笑った。
まったく、なんてはしたない・・・


由美子さんは これを『遊び』だと言った。
退屈な日常への ほんの少しの刺激だと。

普通に考えれば こんな提案を受け入れるはずがない。
けれど私は孤独だった。
結婚を機に会社を辞め、旦那の転勤に合わせて土地を移った。
仕事をしている旦那はすぐに馴染んだようだが 専業主婦には難しかった。
同僚や友人から離れ、知り合いなど目の前にいる由美子さんだけ。

朝起き、家事をして寝るだけを繰り返す毎日。
平和で、安全で、死んでしまいそうなほど退屈な時間は、自分でも気づかないうちに 自分自身を限界まで抑圧していたのだと思う。

だから、私は提案を受け入れてしまった。
由美子さんの説明する『遊び』に惹かれてしまった。


 
2023/02/07 11:07:29(9bMTyb.U)
27
投稿者: 貴之

限界を超えた緊張と恐怖に固まっていた貞淑な人妻・・・
その顔は、下着をつけていないと俺に知られたと確信した瞬間に恥ずかしさを浮かべた・・・
俺を見て、その視線から自分に向けられるオスの欲望を感じて興奮していく・・・
そして視線の愛撫に膝が震えるほど欲情し、息を荒くしながら目を蕩けさせていった・・・

(あぁ・・・あの顔・・・あの顔を、また歪ませてやりたい・・・)
そう思いながら、俺は手の動きを早めていった。

クチュッ・・・グチュッ、クチュッ・・・クチュッ・・・

クチュッ、グチュッ・・・グチュッ、グチュッ・・・

グチュッ、クチュッ、グチュッ・・・グッ・・・クチュッ、グチュッ・・・

グチュッ、グチュッ、グチュッ・・・クチュッ、グッ・・・グチュッ・・・

グッ、グチュッ・・・クチュッ、グチュッ、グチュッ・・・クチュッ、グチュッ・・・

グッ、グチュッ・・・グチュッ、クチュッ、クチュッ、グチュッ・・・

グチュッ、グチュッ、クチュッ、グッ、グチュッ、・・・

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グッ、クチュッ、グッ、グッ、グチュッ、グチュッ・・・



23/02/09 19:57 (KzNaTfUU)
28
投稿者: 貴之

「おぉ・・・いいぞ、そう・・・そうだ・・・

 もっと吸え・・・そう・・・そう、もっと舌を動かせ・・・

 そうだ・・・そう、いいぞ・・・もっと楽しませろ・・・

 お前はオナホだ・・・ワンコインで簡単に買える、精液を出すための道具だ・・・」

言いながら、俺は激しく由美子の頭を揺さぶる。
そうするつもりは無かったが、いつの間にか無意識に腰を振り始めていた。
まるでそれに応えるように、その存在をオナホだと、男が精液を出すために使うワンコインで買える安い道具だと罵った由美子の動きが激しくなる。

「うぅ・・・うっ、良いぞ・・・どうした?興奮してるのか?

 いいぞ・・・そうだ、もっと吸え・・・もっと激しく舌を動かせ・・・

 お前はオナホだ・・・使ってもらえて嬉しいだろう?

 たまらん・・・あの女・・・あいつもこうやって使ってやろう・・・」

俺の目を見上げる由美子の目に、最初の怒りは微塵もなかった。
精液を出すための道具にされ、興奮に目を蕩けさせている。
チンポを吸い、激しく舌を動かしながら、自分をオナホにする男の精液を誘う。
それは、喉の奥に出しただけで体を痙攣させて絶頂に達するほどだった。



23/02/09 20:08 (Acbjekmg)
29
投稿者: 貴之

グチュッ、ンッ、ンッ、グッ、、、ンッ、グッ、グチュッ、グチュッ、、、

その音はゆっくりと激しくなり、由美子の顔は苦悶の表情を浮かべていく。
耐えようとしているのは伝わるが、窒息に赤くなる顔は隠せない。

「苦しいか?」

由美子はチンポを咥えたまま、真っ赤な顔で激しく頷く。

「止めて欲しいか?」

そう聞くと、自分から頭を振り始める。
それよりも激しく、さらに深くチンポを飲み込む。



23/02/09 23:02 (1uNGl4T/)
30
投稿者: 貴之

5回目を過ぎた頃から、私は水曜日を待ち望むようになっていった。
恥ずかしさは薄れるどころか増していたが、それ以上に興奮が勝っていく。
それどころか恥ずかしいと思えば思うほど、強く興奮する自分がいた。
男の視線による愛撫を思い出すたびに股間が濡れ、その度に体を弄ってしまう。

男の視線が通ったとおりに体を撫で、乳首を転がしクリトリスを弄る。
そんなオナニーを続けるうち、男から向けられる欲望の視線は『快楽』として心と体に染みついていった。

こんな事をしていてはいけない・・・
こんな事を続けていたら、いつか取り返しのつかない何かが起こってしまう・・・
そう分かっているのに、その『何か』を想像しようとしただけで、体の芯が疼いてしまう・・・

私を見つめる男を思い出しながら、私はまたクリトリスを弄り始めた。
背が高く腹の出た醜い男が私を見つめる。
欲望をむき出しにした熱い視線が唇を舐めて乳首を転がす。
そうしながら、男は股間を撫でていた。

ズボンははち切れそうに膨らんでいた。
股間から左の太ももまで、クッキリと形が

大きい・・・

そう思った。
おそらく・・・いや絶対に、旦那とは比べものにならない・・・



23/02/10 15:46 (B20OCIdH)
31
投稿者: 貴之

もしもあの男に押されたら、私は簡単に倒れるだろう・・・
背の高い、玄関のドアが隠れるほどの大きな体が覆い被さってきたら抵抗できない・・・
身動きなど出来るはずがない・・・
私はピクリとも動けず、ゆっくりと足を開かれていく・・・

何度も視線でしたように、男が私の唇を舐める・・・
大きな手が服をまくり、私の体に直接触れる・・・
太い指が乳首を転がし、痛いほど強く摘んで引っ張る・・・



私は簡単に倒れてしまう・・・

私は抵抗できない・・・

身動きできないまま足を開く・・・


ダメ、違う・・・
逃げなきゃ・・・抵抗しなきゃ・・・

でもあの大きな手で掴まれたら逃げられない・・・
抵抗できない・・・
動けない・・・


もしも抵抗しなかったら、男の舌が私を・・・
動かなかったら指が乳首を・・・


抵抗しない・・・
動かない・・・



23/02/10 16:54 (zrB4XQ/f)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.