ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真面目な主婦の遊び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真面目な主婦の遊び
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

また水曜日が来てしまった・・・

そんな後悔をしながらも、熱い吐息を吐いている自分がいる。
不安で仕方がないはずなのに、時間が経つにつれ興奮が高まっていくのが分かる。

こんな事をしてはいけない・・・
こんな事を続けていたら、いつか取り返しのつかない何かが起きてしまうかもしれない。
分かっているのに、その『何か』を想像しようとしただけで体の芯が疼きはじめる。

朝は自然にできただろうか・・・
旦那は何かを感じたか・・・
そんな事を考えている自分に気づき、なんて酷い女だと思って笑った。
まったく、なんてはしたない・・・


由美子さんは これを『遊び』だと言った。
退屈な日常への ほんの少しの刺激だと。

普通に考えれば こんな提案を受け入れるはずがない。
けれど私は孤独だった。
結婚を機に会社を辞め、旦那の転勤に合わせて土地を移った。
仕事をしている旦那はすぐに馴染んだようだが 専業主婦には難しかった。
同僚や友人から離れ、知り合いなど目の前にいる由美子さんだけ。

朝起き、家事をして寝るだけを繰り返す毎日。
平和で、安全で、死んでしまいそうなほど退屈な時間は、自分でも気づかないうちに 自分自身を限界まで抑圧していたのだと思う。

だから、私は提案を受け入れてしまった。
由美子さんの説明する『遊び』に惹かれてしまった。


 
2023/02/07 11:07:29(9bMTyb.U)
12
投稿者: 貴之

   すげぇな・・・

    こいつ、自分から吸い付いてくる・・・

   そんなにチンポに飢えてたのか・・・

     汚いチンポに欲情したのか・・・

男は言葉で私を煽り、私はその言葉の通りに動いた。
「自分からチンポに吸い付いてくる」と言われれば吸い付き、「舌をベロベロ動かしてチンカスを舐めてくる」と言われればその通り舌を動かした。

   そうだ・・・いいぞ、そのまま・・・

   そのまま舌を動かしてろ・・・

   今から腰を振るからな・・・

   お前の口を犯してやる・・・

   そのまま舌を動かしてろ・・・

   いくぞ・・・腰を振るからな・・・

   お前の口をマンコにしてやる・・・


23/02/07 19:24 (HAOw3lnB)
13
投稿者: 貴之

最初はゆっくりとしたピストンだった。
熱くて固い肉棒が、舌の上を進んでは戻る。
私は言われた通りに舌を動かし、その逞しさを感じていた。

「・・・どうだ?旦那とするより興奮するか?」
私は声を出す余裕がなく、吸い付く強さを強めて答えた。

「旦那にもこうされた事があるか?」
私は舌を左右に揺らしながら、手を添えられたままの頭を振った。

「そうか・・・お前は淫乱なのに・・・こんなにも変態な女なのに、旦那にはしてもらってないのか・・・」
男の指に力がこもった。
私の頭を押さえつける。

「今から犯してやるからな・・・お前の口を・・・穴を、このまま犯してやる・・・」
私は男を咥えたまま、口の中に溜まった唾液を飲み込んだ。
その動きは男を刺激し、私の了解を男に伝えた。


23/02/07 19:33 (20KVw6f1)
14
投稿者: 貴之

ん、クチュッ、グチュッ、グッ、んっ、んふっ、クチュッ、クチュッ、、、

グッ、グッ、んっ、クチュッ、んっ、グッ、グチュッ、、、

グチュッ、グチュッ、んっ、グチュッ、んっ、グチュッ、んっ、んふっ、、、

男のピストンは、宣言の通りに容赦がなかった。両手で掴まれた頭は固定され、大きな亀頭が口の中を激しく往復していく。
熱くて固い肉の塊が上顎の奥に、舌の付け根に、喉にガンガンと打ち付けられる。
亀頭が喉に入るたび、カエルが潰れるような音が鳴る。

グッ、グチュッ、んっ、グッ、グチュッ、んっ、グチュッ、、、

グチュッ、グッ、グッ、んっ、グチュッ、んっ、グチュッ、グチュッ、、、

グチュッ、グチュッ、グチュッ、んっ、グチュッ、、、


23/02/07 19:41 (20KVw6f1)
15
投稿者: 貴之

「・・・良いぞ・・・そうだ、もっと吸え・・・」

男は私の頭を両手で掴み、喉に向かってピストンを続けた。
興奮が高まるにつれ、それは激しくなっていく。
固い肉棒の先がガンガンと上顎の奥に当たった。
何回かに一度は亀頭が喉の奥に入る。

グッ、グチュッ、ウェッ、グチュッ、グッ、グッ、ウェッ、、、

ウェッ、グッ、グチュッ、ウェッ、ウェッ、グッ、グッ、グチュッ、、、

「もっと舌を動かせ・・・もっと激しく・・・ベロベロ舐めろ、ほら!」

私は言われた通りにした。
淫乱な女だと罵られながら、変態女と罵られながら・・・

男は私の口をマンコだと言い続けた。
精液を出すための穴だと言いながら腰を振った。
私はそれを聴きながら、屈辱と羞恥にまみれながらも、喉を塞がれる苦しさに耐えながら、、、言われるままに肉棒に吸い付き、言われた通りに舌を動かした。


23/02/07 19:49 (Pu/EOzx2)
16
投稿者: 貴之

それは突然だった・・・

それまで私の頭を掴み、激しく腰を振っていた男の左手が私の頭を押し退ける・・・

私はそれまでの乱暴な口犯の息苦しさに肩で息をしながら視線を上げる。
その先には私を見下ろしながら右手でチンポを扱く男がいた。

『私の体に・・・顔に、自分の証を残そうとしている・・・』
そう思った。

これは犬にあるマーキング・・・

私に証を残そうとしている・・・

そんな事を思いながら男を見上げた。
そして、それを理解して、私はゆっくりと目を閉じながら、開いた口から舌を出した。




23/02/07 19:58 (NUS3gAYR)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.