ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
32
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
その頃、101号室では梶が妻の恭子にある相談をもちかけていた。
『恭子、この社宅のすべての奥さんの乳房と乳首の写真集を作って欲しいんだけど…』
恭子は夫に乳首をいじり回されながら
『フムフム…ある意味、私にも興味があるわ。特に202号室の登志子さんは…』
『俺も登志子さんに興味があるんだ…社宅のスワッピングにも参加してないし…』
『あらあら、あなたはお隣の景子さんに熱を上げているのかと思ってたのに意外ね!』
『河上くんも、登志子さんのことが気になっているようだったぞ』
『はいはい、わかりました。』

22/11/29 07:28 (CZdS0yvf)
33
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
恭子は202号室のドアを開けた。
『登志子さん、突然お邪魔してごめんなさいね』
『あら、恭子さん。いらっしゃい、どうかなさいました?スワッピングのお誘いならお断りします。』
『まぁまぁ、話を聞いてください。実はこの社宅の奥さんたちの写真集を作ることになったの。』
『そ、そうなんですね。でも、私みたいな地味な女の写真なんて必要ないでしょう』
『それがね、そうじゃないのよ!社宅の殿方は登志子さんに興味津々らしいのよ』
恭子は登志子と向いあったテーブルの下で登志子の足を開かせた。
『えっ?!私に…興味?!』
『そうよ!登志子さんって何か秘密がありそうで…』
『恭子さんもですか?』
『そうよ、私も登志子さんに興味津々よ。
登志子さん、あなた…今も私に足を広げられてドキドキなさってるんじゃない?』
『そ…そんなこと…ない』
『あなた、ご主人にはドSらしいけど、案外レズビアンなんじゃないの?白状なさい!』
恭子は登志子の股間の割れ目に足の親指を食い込ませた。
『あっ、イヤっんっ、恭子さんっ…』
『登志子さん、ドスケベな顔になっているわよ!』
『言わないで…』
『登志子さん、ブラウスのボタンを外して穴に乳首を嵌めてごらんなさい』
登志子は恭子に言われるがままにブラウスのボタンを外して、勃起した乳首を嵌めた。
『まあっ素敵だわ!ブラもしてなかったのね、撮るわよ』

22/11/29 09:26 (CZdS0yvf)
34
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『いいわよ、登志子さん、じゃあ…次は胸を撮るから全部脱いで…』
『えっ?!胸を撮るのにどうして全部脱がなきゃいけないの?』
『つべこべ言わずに脱ぎなさいよ!あなたのスケベな身体を隅々まで調べてあげるんだから…』
登志子は観念したようにゆっくり脱ぎ始めた。
『イヤラシイ身体してるわね…ショーツも脱ぐのよ!』
全裸になった登志子を恭子はあらゆる角度から撮影しまくった。
『ふふっ、この調子だと登志子さんだけの写真集ができちゃうわね』
『ちょちょっ…と待って、そんなのダメダメ!絶対ダメですっ!』
『いいじゃない、社宅の殿方達もすごく悦んでくださると思うけどぉ~
タイトルは…そうねぇ「謎多きドS妻…登志子の全貌」って感じかしらぁ~』
『そっ、そんな…イヤッ、ダメです!』
『登志子さん、おまんこ濡らしてるくせに、そんなこと言わないの!』
恭子は登志子の割れ目から抜いた中指をしゃぶりながら説得した。
『まあ、登志子さんのご主人にだけは見せないようにしてあげるから…いいわよねっ?』
『は…はい…』
『登志子さん、私も濡れてきちゃった…舐め合いましょう』
恭子も素早く全裸になった。
『あぁ、恭子さんったまらないっ…気持ちイイッ』
『登志子さん、私もよぉ~』
恭子は双頭型のディルドを取り出した。
『登志子さん、繋がるわよ!』
そう言いながら恭子は登志子に跨がって双頭型のディルドで繋がった。
『ヒィィッ~恭子さ…んっ…すごく感じちゃうっ!』
『私もよっ…激しく腰を振るわよ!』
登志子は下から恭子の胸の乳首をつまみ上げながら妖しい息を荒らげている。
『登志子さん、次は後ろからよ!』
恭子と登志子は、四つん這いのまま後ろ向きで繋がった。
『あぁっっん、登志子さんっ、そんなに激しくしないでぇ…私、壊れちゃうっ』
バックでは登志子が主導権を持って腰を動かした。
『恭子さん、とってもよかったです。これからも…』
『もちろんよ!これからも女同士で気持ちよくなりましょうね!
そうだわ、102号室の景子さんも一緒にいいかしら?!』
『あっ、河上さんの奥さんですね…はい、お願いします』
女同士の快楽に満足した登志子は写真集のことなどすっかり忘れてしまっていた。
22/11/30 05:46 (RZQyD8tk)
35
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
続いて恭子は203号室のドアを開けた。
『靖子さん、突然だけどお邪魔するわね』
『あら、恭子さんいらっしゃい』
靖子はスワッピング妻らしく赤い首輪を嵌めてフレアスカートを履いている。
『靖子さん、実はね、ここの社宅妻の写真集を作ることになったのよ。
だから、あなたにも協力してもらいたくてお邪魔したのよ。』
『へぇ~、そうなんですね!私なんかでよければ協力しますけど、ちなみにどんな写真集なんですか?』
『社宅妻の生々しい胸の写真集よ!』
『む…むね…私、貧しい胸だから、恥ずかしいわ』
『何、言ってるのよ!みんな同じ胸だったらつまんないじゃないの!いろんなのがあるからいいのよ!』
『そ…そうかしら』
『貧乳フェチの人だっているんだし、乳首で興奮する人もいるわよ!』
恭子はそう言いながら、胸元の隙間から乳首をちらつかせた。
『なるほど、たしかにチラリズムは刺激的ね!』
靖子の目は恭子の胸元の乳首に釘付けになっている。
『そうだわ靖子さん、あなたの場合はチラリズムをテーマにしましょう。あなたもチラチラさせてみて』
靖子は小さなブラを外すと胸元の隙間から乳首をちらつかせた。
『こ、こんな感じかしら…』
『そうよ、靖子さんの敏感そうな乳首が強調されていてイヤラシイわよ』
『恭子さんにそんなふうに言われると恥ずかしい…』
靖子の乳首はあきらかに勃起し始めている。恭子はすかさず何枚か撮影した。
『靖子さん、なんだか苦しそうね。少し噛んであげましょうか?』
靖子は小さく頷いた。
恭子は靖子の服を脱がせると小さな乳房の先端でカタク膨らんでいる突起物を口に含んだ。
『ハァ…ハァハァ…んんっ』
靖子の息が熱く荒くなってきた。
『きょ…恭子さんっ…イィッ…』
恭子は口の中で靖子の膨らんだ乳首に歯を立てた。
『イッ…イタッ…ッ…ハァハァッ…もっと…強くっ…』
恭子はギュッと乳首を噛んだ。
『ヒィッ…イヤっんっ』
靖子はピクッと小さく痙攣した。
22/12/01 03:55 (Gh3Ixbr/)
36
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
すべての社宅妻の顔写真付きの写真集が出来上がった。
もちろん、全員の乳房と乳首を特集したもので、201号室の貞野恵美子の娘、美幸の美乳も添付された。
恭子は写真集を社宅のご主人のグループLINEに送った。
『あっ、202号室の登志子さんのご主人にも送ってしまったわ…まあ、いっか…』
登志子の夫は帰宅後、夕飯を食べて恭子から届いた写真集を開いた。
『なっ…なんと、こりゃ凄いな!もしかして…あった。登志子の…』
22/12/01 06:40 (Gh3Ixbr/)
≪ 前 15 6 7 8 955 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.