ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
22
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子のスマホに梶の夫からLINEが届いた。
『景子さん、昼休みにトイレでメス犬景子の首輪姿を見ながら射精してしまいました。
射精する直前のペニスの画像を添付しているので見てください。』
景子はスマホの画像に釘付けになった。
『景子です。いきなり…驚きましたが、目が離せなくなりました。夫のより…凄いです。』
『そうですか!それは光栄ですなぁ。旦那さんにも報告しときますよ!ちなみにうちの恭子は、おたくの旦那さんのチンポのほうがお気に入りのようですけどね。』
『部長さん、河上の妻として…スワッピング妻として…できることはなんでもやりますので、夫のこと、宜しくお願いします。』
『わかりました。なんだか悪代官になったような気分だけどお互い様だから…恭子のことも宜しく頼みますよ』
『はい、私、恭子さんに…調教されています。』
22/11/23 05:43 (JAo1JKdz)
23
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は午後の家事を終えてスマホの画面を眺めていた。
『ハァハァ…』
景子は梶の夫のペニスを眺めながらスカートの中に指を差し入れている。
『あぁ…あなたぁ~私おかしくなっちゃう。早く帰ってきて…変態な私を叱って欲しいっ…』
景子の指の動きは更に激しくなってきた。
淫らな妄想に包まれたまま夫にLINEを送った。
『あなた、私…今、お隣のご主人の勃起したペニスを見ながらハァハァしています。
こんなにスケベではしたない私を叱って欲しいです。』
しばらくすると夫から返信が届いた。
『景子、おまえ…今夜はアナルまで犯してやるからな!玄関で土下座して待ってろ!』
22/11/23 09:03 (JAo1JKdz)
24
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子の夫は部長の梶に耳打ちをした。
『部長、うちの嫁に…ナニを見せたんですね』
『あぁ、首輪姿の景子さんをオカズにオナさせてもらったから、奥さんに見せたよ。悪かったな』
『部長、いいですよ。景子のいろんな痴態を知ることができて、俺も興奮してるんです。
今夜は景子をお仕置きしますから…部長にも動画をお見せしますよ。』
『おぉ、隠し撮りかぁ、大丈夫か?!』
『部長、大丈夫ですよ!隠し撮りなんてしませんよ。
部長に見せることを前提に景子にもカメラ目線させますから』
『おぉっ、そりゃあマジで興奮しそうだな!』
22/11/23 11:12 (JAo1JKdz)
25
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
ここで、スワッピング社宅のスワッピング妻を紹介しておきます。
101号室 梶 恭子
102号室 河上景子
103号室 山本美恵子
201号室 貞野恵美子
202号室 吉冨登志子
203号室 古谷靖子

まだ登場していないスワッピング妻もいますので、引き続き宜しくお願いします。
22/11/23 20:13 (JAo1JKdz)
26
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
河上は仕事を終えると景子にLINEした。
『メス犬景子、これから帰るからな。メス犬らしく待ってろ』
夫からの連絡を待っていた景子はすぐに返信した。
『はい、あなた、お疲れ様でございます。メス犬景子は、お帰りをお待ちしております。』
景子は首輪姿のまま、玄関で犬のようにチンチンしながら夫の帰りを待った。
ガチャ…
『ワンッ、あ…あなた、お帰りなさいませ』
『あぁ、景子…おまえ、ずいぶんイヤラシイ女になったな。すっかり変態メス犬だな』
『はい、お仕置きしてください。私、お隣の奥さん…恭子さんにも調教されています』
『あぁ、お仕置きしてやるよ!部長もすっかりおまえのことを気に入ってるからな』
そう言いながら景子の頭を股間に近付けた。
景子は素早く夫のチャックを下げてペニスを取り出すと同時に勢いよく咥え込んだ。
『どうだ景子、汚れたままのチンポを咥えた感想は…』
『ウッ…グッッ…おっ…おいひっいっです…』
『そうか、これからも、朝の綺麗なチンポは恭子さんにしゃぶってもらって、夜の汚れたチンポは景子に綺麗にしてもらうからな』
『はひっ…』
22/11/24 04:27 (wKExz8L3)
≪ 前 13 4 5 6 755 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.