ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
37
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『謎多きドS妻…登志子の全貌…って…』
登志子の夫はスマホの画面に釘付けになった。
『あなた、さっきから熱心に…何見てるの?』
『い…いや、何でもないよ。ちょっと仕事の関係で…』
『あっ、そうなんだ。仕事熱心だこと…てっきりイヤラシイ画像でも見てチンポをカタクしてるのかと…』
『いや、違うよ。それより、今日は登志子にご奉仕しなくていいのか?』
『ご奉仕?あっ、今日はいいわ…』
『いい…って、もしかしてこの画像と関係あるんじゃないのか?』
そう言いながら夫は登志子にスマホの画面を見せた。
『えっ?!どうしてあなたが?!恭子さん、あなたには見せないって言ったのに…』
『登志子…おまえ、レズだったのか…』
登志子はしばらく返事ができなかったが
『うん…』
『「うん」…じゃないだろ』
『はい…』
『そうだ、謎多きドS妻…実はドMな変態レズビアンなんだよな!』
『は…い、そのとおりです。あなた…ごめんなさい』
『いいんだ、今までどおりでいいんだ…』
『えっ?!どういうこと?』
『何度も言わせるなよ…今までどおり俺のドSな妻の登志子でいてくれたらいいよ。
ただ、俺の登志子への嫉妬心を高めるために、スワッピング妻として社宅のスワッピングに参加して欲しいんだ』
『わ…わかりました。あなたも…かなりの変態ね。
じゃあ、今夜は特別に…写真集を見ながら射精してもいいわよ!
ただし、どの奥さんの胸を見ながら射精したのか報告しなさい!』
22/12/02 04:38 (Ogo7Pi9/)
38
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『靖子さんっっ…』
登志子の夫は、古谷靖子の乳首を見ながら射精した。
『あ…なたぁ、靖子さんって、お隣の…私のじゃダメなの?!』
『そっそうじゃないけど、なんだか靖子さんのがイヤラシくて…』
『そうなのね、じゃあ今からお隣さんとスワッピングしてみましょうよ!』
『えっ?!登志子っ?!おまえ…本気か?!』
『えぇ、本気よ!私、靖子さんのご主人に串刺しにしてもらうわ…』
登志子は隣の部屋の玄関を開けた。
『靖子さん、突然お邪魔してごめんなさい』
『あら、登志子さん…どうかなさいました?』
『靖子さん…ご主人いらっしゃる?』
『えっ?!うちの…ですか?!いますけど…うちの主人が何か?!』
靖子の夫が出てきた。
『奥さん、僕に…何か?!』
登志子は首輪に触れながら片手をスカートの中に入れた。
『ス…ワッピングしてみたくて…』
『登志子さん、本気なの?!あなた、今までスワッピングに参加してなかったでしょ?!』
『えぇ、でも、うちの主人は靖子さんのを見ながら射精したの。。ダメ…かしら…』
靖子は夫と目を合わせて小さく頷いた。
『わかったわ…私は登志子さんちに行けばいいのね』
『登志子さん…上がってください』
登志子は靖子の夫に手を引かれた。
『じゃあ、あなた…』
靖子は部屋を出た。
『登志子さん、ドS妻…ってほんとうですか?』
『えぇ、夫に対しては…ですけど…どちらがお好きかしら?』
『S…です…』
『はぁっ?!よく聞こえなかったけど…あなたドM犬なのかしらぁ?』
『あらまあ…ここにも変態ドM犬がいたのね!』
『登志子さまっ…宜しくお願いいたします』
登志子は靖子の夫の頭を撫でながら…
『ほぉ、ちゃんと挨拶できるのね。日頃もそうなのかしら?』
『いぇ、靖子は貧乳だし、ノーマルなセックスしかしてないんです』
『そうなのね、今頃…靖子さん、どうなってるのかしらね~』
『靖子が…よそのご主人に…妄想するだけで…』
『そうよ!妄想スワッピング…楽しみましょう!
ほらほら変態っ、ボーッとしてないで早く舐めなさいよ!』
登志子は靖子の夫の頭をスカートの中に押し込んだ。
22/12/05 05:36 (aflKrgU4)
39
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
その頃、202号室では登志子の夫が靖子の貧乳をもてあそんでいた。
『あぁっ、、イヤッん、そんなにつねらないで…』
靖子は乳首を硬直させながらむなしく抵抗した。
『靖子さん、あんたスケベな乳してるなぁ~よその奥さんの乳ってほんとイヤラシクてたまんない!』
『私の胸…貧しいから、たくさん可愛がってもらえてウレシイです!』
『靖子さん、ほんと可愛いなぁ。』
『恥ずかしい…もう若くないけど、他人妻として私にできることなら…なんでもします』
『靖子さんの尻穴、舐めさせて欲しい…』
『えっ?!…汚いですから…』
『それが、いいんだ。よその奥さんの尻穴…』
『そ、そうですか…私なんかのでよければ…』
靖子は四つん這いになってお尻を高く上げた。
『ひぃぃっ…』
22/12/06 05:20 (fU6B7JQE)
40
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『靖子さん、いい眺めだ!隣の奥さんの卑猥な尻穴を独占できるなんて…』
『はいっ、恥ずかしい…』
登志子の夫は靖子の尻穴を舐めながら
『奥さんのお尻、美味しいっ…登志子の尻穴より美味しい~』
『あぁっ…お尻の穴を舐められるのって、こんなに気持ちイイのねぇ~』
22/12/06 07:46 (fU6B7JQE)
41
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『靖子さん、あんたのイヤラシイおまんこ…ずいぶんヌルヌルしてきたようだな』
登志子の夫は靖子の尻穴を舐めながら靖子の陰部に指を挿れてクネクネ…掻き回した。
『ほらほらぁ~スケベな古谷靖子さんよぉ、ちゃんとおねだりしないとチンポ挿れてやんないぞ!』
靖子はすっかりメス犬顔になってハァハァ喘ぎながら…
『ご主人様…古谷靖子のイヤラシイ穴にオ…チンポをハ…メハメしてくださいっ!』
『ハメハメかぁ~なかなか可愛いこと言うじゃん!
リクエストどおりハメハメしてやるから、靖子のちっぱい胸の勃起した乳首を自分の指でしっかりグリグリしてろ!』
登志子の夫は靖子を仰向けにして両足首をギュッと握ったまま…一気に貫いた。
『ひぃぃっーっ…』
靖子の歓喜に満ちた悲鳴が響いた。
『古谷靖子さんよぉ~隣の旦那に犯される感覚はどうなんだぁ?!』
『フルネームで呼ばれるとたまらなく背徳感が高まりますっ…あっんっ、すっごくイイッ…』
靖子は小刻みに震えながら猥褻な言葉を発し続けた。
『今頃、あんたの旦那もうちの嫁を抱いてヒィヒィ言わせてるんじゃないかな、それとも登志子の奴隷犬になってペロペロ舐めさせられてるかもな』
靖子は必死に自分の乳首をいじりながら…
『はいっ…旦那はどうでもいいです、私…変態になるぅ』
『うっわっ!たまんねーな、普通の主婦が欲望をあらわにするととんでもなくエ…ロッ!』
22/12/10 05:43 (ozOrmLEw)
≪ 前 16 7 8 9 1055 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.