ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
42
投稿者: 河上 ◆iriYGmijlg
一方、203号室では登志子が靖子の夫を快楽の道具として扱っていた。
『ほらほらぁ~舐め犬らしくしっかり舐めなさいよ!よその奥さんの味はどうなのよ?!』
登志子はスカートを穿いたまま靖子の夫の顔に跨がっていた。
『登志子さまの…おまんこ…イヤラシい味がします!』
ビチャビチャ…チュパチュパ…
卑猥な音を立てながら靖子の夫は登志子の割れ目を口に含んだ。
『イヤラシい味だなんて、舐め犬のくせにナマイキね!臭いも堪能させてあげるわね!』
登志子は靖子の夫の鼻に、淫臭を放つ割れ目を押し付けた。
『うっ…ぐっっぶっひっっ』
『あらぁ~豚がいるのかしらぁ?ふふっ、ちんぽ…カタクしちゃって可愛いわ!
だけど、あなたの意志で挿れさせたりしないわよ!私の視線だけで射精できるかしらぁ?』
22/12/12 05:55 (WRLDxhzK)
43
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
登志子は後ろ向きで靖子の夫の顔に跨がったまま視姦と言葉責めを続けた。
『いい感じに勃起してきたわね!変態ちんぽがピクピクしてるわよ!ほらほらぁ、ちんぽばかり勃起させてないで舐め犬らしくしっかり舐めなさいよ!』
靖子の夫は息苦しそうに登志子の割れ目を舐め続けた。
『あぁ~気持ちがいいわぁ~男なんてみんな変態なんだから!しっかり奉仕するのよ!』
『ぐふっ…は…いっ…登志子さまっ…あっ、イキます!ご覧くださいっ』
靖子の夫はペニスに触れることもなく登志子の目の前で高々と精液を噴き上げた。
『あらぁ~なんて気持ち良さそうなのかしら~私も逝かせてみせなさい!』
靖子の夫は舌をペニスのようにカタクして登志子の割れ目に突き立てた。
『あっっ、それ、いいわぁ~掻き回してっ!』
『ほんとにいいわぁ~逝きそうよ!』
直後、登志子は小刻みに痙攣して割れ目からは白く泡立った汁が垂れた。
靖子の夫はそれを大事そうに舐め尽くして飲み込んだ。
『とっても優秀な舐め犬さんだわ!合格よ、合格!』
22/12/13 05:57 (7kefCLKY)
44
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
翌朝、登志子がゴミ出しをしていると声をかけられた。
『登志子さん、おはようございます!』
振り向くと梶恭子の夫だった。
『あっ、梶さん、おはようございます!』
梶はニヤニヤしながら登志子を眺めている。
『な…何か私に用ですか?!』
『見ましたよ…』
『な、何を見たんですか?!』
『写真集ですよ!たしか…「謎多きドS妻…登志子の全貌」でしたっけ?!』
『やだぁ、恥ずかしい…』
『そんなこと言いながら、おまんこ濡らしてるんじゃないか?』
『失礼なこと言わないで!』
『おぉ、実はドMなレズビアンのくせに気が強いなぁ~ちょっとスカート捲くってみろよ!』
梶が強い目線で命じると登志子は従順になった。
登志子は恥ずかしそうにうつむきながら片手でスカートを持ち上げた。
『コラッ、こっちを見ながら両手で持ち上げなさい!』
登志子は下着を穿いてなかった。
『そうだ、それでいい…』
梶はスマホでドMな登志子を撮影した。
『今度ゆっくり可愛がってやるからな!』
そう言い残してスーツ姿の梶は去った。
22/12/13 07:46 (7kefCLKY)
45
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
会社では梶と河上が社宅妻の写真集の話で盛り上がっていた。
『河上くん、君も見たか?!』
『えぇ、見ましたよ!部長の奥さんのおかげですね!
謎に包まれた登志子さんの恥ずかしい姿も見れて最高ですよね!
昨夜は写真集を見ながら景子にフェラさせちゃいました。』
『おいおい、贅沢な話だが私も写真集を見たあと、恭子を犯しまくってしまったよ』
『部長も元気ですね』
『ところで河上くん、うちの部の藤井さん…気にならないか?』
『藤井さんって、独身でアラフォーの藤井香子さんのことですか?』
『そうだよ、うちの嫁とおなじ「きょうこ」ってこともあるが…なんだか気になるんだ』
『部長、実は私も藤井さんのことが気になってるんです。
地味で真面目すぎて…実はとんでもない変態じゃないかって…』
『ほぉ、河上くんもそう思ってたか!藤井さんの知的なメガネの奥の瞳がたまらなくイヤラシい…』
22/12/14 06:56 (LNFm7zT6)
46
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
その日、梶は藤井香子をじっくり観察してみることにした。
彼女はその日も髪を後ろに束ねて黙々とパソコンの画面に向かって仕事をしている。
梶は何気なく香子に近付いて声をかけた。
『藤井さん、例の資料そろそろできそうですか?』
梶にとってはどうでもいい資料だった。
『はい、部長。期日までには仕上がりますので、ご心配なく』
香子はまったく愛想もなく業務連絡的な対応だ。
梶は自席に戻ると香子に社内メールを送った。
『藤井さん、お疲れ様です。部長として私はあなたの仕事ぶりを高く評価しています。
話は変わりますが先ほどあなたに声をかけた際、とても良い香りがしました。
香子という名前にピッタリですね。』
メールを素早く受信した香子が鋭い視線でこちらを見ている。
ヤバい…彼女は怒っているのか。セクハラにはなっていないと思うが…
しばらくすると彼女からメールの返信があった。
『私は仕事を愛しているので、部長に仕事を評価されていることはとても嬉しいです。
ですが、個人的なことをメールされるのは困ります。』
なるほど、想定どおりの反応だな。しばらく放置するしかないか…
だが、それ以来…想定外のことが起こるようになった。
やたら彼女が私の近くを通るようになった。そのたびに良い香りが私の脳を刺激するのだ。
そしてついにそのメールが来た。
『直接…私の匂いを嗅いで欲しいです…』
22/12/15 05:14 (LWY/2cO7)
≪ 前 17 8 9 10 1155 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.