ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
257
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
話は変わって、102号室では河上夫婦が真剣な話し合いをしていた。
『景子、どうやら実家の親父の認知がひどくなったらしくて地域の包括支援センターから様子を見に来て欲しいって連絡があったんだよ…』
『そうなんですね…お義父さま、一人暮らしが長いから心配ね…』
『そこで景子に頼みがあるんだが…すまないが、一週間ぐらい親父の様子を見に行ってくれないだろうか?』
『えっ?それって泊まり込みってことよね?』
『そりゃそうだ、ダメかな?』
『ううん、大丈夫よ。嫁として…できるだけのことをやってみるわ』
『そうか、ありがとう景子、詳細は支援センターの人と打ち合わせてくれ』
『わかりました。でもあなた、私がいない間、大丈夫?』
『あぁ、大丈夫だ。性欲処理はお隣の恭子さんに頼もうかと…』
『そ、そうね…私からも恭子さんにお願いしとくわ』
翌日、景子は夫に教えてもらった義父の世話をしている地域包括支援センターの担当者に電話した。
『河上と申します。いつも義父がお世話になっています。』
『あぁ~河上さんの…ご連絡ありがとうございます。高橋と申します。お父様とても元気なんですが認知が進んでまして…いずれ施設の入所が必要になると思われますが、ご家族の方にとりあえず様子を確認していただきたくて…』
こういう仕事は女性スタッフが対応してるのかと思いこんでいたが、義父の担当者は落ち着いた感じの男性だった。
『あっ、はい、近々一週間ぐらい様子を見に行くように主人に言われておりますので…』
『それは助かります。河上さん、これからいろいろ連絡を取らさせていただきたいので電話やメールさせていただいても宜しいですか?』
『あっ、もちろんです。いつでも大丈夫です!』
『ありがとうございます、河上さん、ちなみに下のお名前はなんとおっしゃるんですか?』
『えっ!?私の下の名前ですか?』
『すみません、これから一緒にお父様の介護をするのに必要な情報になりますので…』
『あっ、そうなんですね…景子です。河上景子です。』
『景子さん…ですね。お声も素敵ですが、お名前も素敵ですね』
高橋の意外な言葉に戸惑った。
『やっ、やめてください、恥ずかしいですから…』
そうは言ったものの、正直嬉しかった。
その後、頻繁に電話やメールをするようになった。
『景子さん、おはようございます。いよいよ、明日こちらにいらっしゃるんですね。駅まで私がお迎えに上がりますね。』
『高橋さん、おはようございます、いつも義父がお世話になっています。あっ、お迎えだなんて、大丈夫ですから…』
『いえいえ、車の中で景子さんといろいろお話もしたいので…』
車の中で…いきなり二人っきりに…
『あっ、そっか、そうですね。では、お言葉に甘えて…』
もはや義父の様子を見に行くんだか高橋さんとデートしに行くんだか…よくわからなくなってきた。
介護のこともあるしジーンズ姿で行こうかと思ってたけど…スカートにしよっかな。
23/04/28 04:47 (OpUMilQT)
258
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
夫の実家に行く前の日の夜は激しく夫に求められた。
『景子、一週間おまえがいないと思うとたまらなく景子を犯したくなったよ』
『あなたぁ…あなたの景子をたくさん犯してください…』
その夜、私達は初夜のように激しく愛し合った。
翌朝…
『景子、すまんが親父のこと頼むよ。』
『えぇ、大丈夫よ!あなたも何かと不便だろうけど頑張ってね!』
夫にはそう言ったものの、気持ちは高橋のことでいっぱいになっていた。
『私…もう濡れてる…高橋さん…』
実家近くの駅に着いた。
『景子さん…ですよね?』
23/04/28 05:23 (OpUMilQT)
259
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あっ、はいっ…』
『よかった、やっぱり景子さんだったんですね』
『初めてなのに、よくわかりましたね』
高橋は照れ笑いしながら景子の荷物を持って車に案内した。
『業務用の車なので狭いけど我慢してくださいね』
高橋が景子を迎えに来た車は軽自動車だった。
『いえいえ、わざわざ迎えに来てくださってありがとうございます』
景子が助手席に乗り込むと体格の良い高橋と密着するような感じになった。
『景子さん、さっそくですが…実は…お父様は認知の影響だとは思いますがうちの女性スタッフに対して性行為を強要されまして…それで男の私が担当になったんです』
『なるほど…そうだったのですね』
『失礼かもしれませんが、景子さんはそういうの大丈夫ですか?』
『そういうの…って?』
『その…性的な…行為といいますか…』
『あぁ…』
『すみません、やっぱり景子さんみたいな清楚な人妻さんには耐え難いことですよね』
『いえ…大丈夫です…たぶん…』
『えっ!?』
『私…こう見えても…たぶん変態だから…』
『変態?景子さんが?』
『えぇ、だって私…もうこんなに…』
景子は高橋の左手を掴んでスカートの中の割れ目に誘導した。
『えっ!?景子さん、下着穿いてないんですか?しかも…かなり濡れてますよ』
『はい、高橋さんのことを考えてたらこうなりました…ひさしぶりに乗った電車の中でも痴漢されちゃいました。だから義父に対しても対処できると思います…たぶん…』
『驚きましたよ、景子さんが…』
『驚かせてしまってごめんなさい…』
『あっ、いえいえ、良い意味で驚かせていただきましたよ、変態景子さんっ』
『やだっ、高橋さんにそんなふうに言われたら…』
『言われたら…?』
23/04/29 03:10 (5hYOzdTI)
260
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『高橋さんのご想像にお任せします…』
義父の家に着くまで景子は高橋の指を受け入れた。
『景子さん、着きましたよ。』
高橋と一緒に玄関に入ると義父が出てきた。
『お義父さま、おひさしぶりです。景子です。わかりますか?』
『景子?さぁ、だれじゃたっかのぉ?それにしてもべっぴんさんじゃ。さぁ、上がりなさい』
『河上さん、景子さんは息子さんのお嫁さんですよ!』
高橋が耳の遠い義父の耳元で説明した。
『あぁ、嫁かぁ、そりゃええのぉ~』
『河上さん、景子さんが一週間お世話されますからね、優しくしてあげてくださいね』
『あぁ、大丈夫じゃ、』
高橋に案内されて景子は2階に上がって荷物を置いた。
『高橋さん、私、やっぱり自信ないわ…』
『大丈夫です、何かあったら私に連絡してください。それより、濡れたままで大丈夫ですか?』
高橋が景子のスカートの中に手を入れた。
『あっ、高橋さんっ…』
23/04/29 03:56 (5hYOzdTI)
261
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『実家に来てもこんなに濡らしちゃって…景子さんって、ほんっと変態さんなんですね』
景子は自ら股を開いて高橋の指を受け入れた。
『だって…』
『こんなとこで何をしとるんじゃ!』
振り返るといつの間にか義父が立っていた。
『あっ、お義父さまっ、これは何でもないんです!』
『何でもないことはないじゃろう!さゆりっ!』
『えっ!?さゆり?』
景子は高橋の顔を見ながら聞き返した。
『あぁ、亡くなられた奥さんの名前ですよ。景子さんのことを奥さんのさゆりさんだと思い込んでいるんでしょう』
『そういうことか…だったら、奥さんのさゆりさんになるしかないか…』
『さゆり、お前…また他の男と…何度お仕置きしたらわかるんだ!』
『あっ、ごめんなさいっ…もうしませんから…』
『いいや、許せんっ!お前はいつもそうだ、だが…さゆり、お前…いつの間にかずいぶんべっぴんさんになったようじゃが…』
『じゃあ、景子さん、がんばってくださいね。私は帰りますから、何かあったら連絡してください。』
『わ…わかりました』
高橋が帰ると義父はまた穏やかな表情に戻った。
『お義父さま、私は…嫁の景子ですからね、け・い・こ…です』
『けいこさんか、で、あんたは何でここにおるんか?』
なるほど…これが認知症ってことなのね…
『私は嫁として、お義父さまのお世話をしに来ました』
『そうか、やっぱりわしの嫁なんじゃな!さゆりっ!』
うわっ、ややこしいことになってしまったわ…やっぱり、奥さんのさゆりさんになりきるしかないのかな…
23/04/30 06:25 (qqo0ZomU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.