ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
102
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
2号さん、いつもありがとうございます!
コメントやアドバイスを参考にさせていただきながら話を進めておりますので
引き続き宜しくお願いします。
23/01/07 04:54 (ez1Lpsam)
103
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『そうだ、変態メス犬に首輪を着けるのを忘れていたな…』
梶はそうつぶやくとズボンのベルトを2本用意した。
『赤い首輪は人妻用だから、はるなと香子にはこの黒いベルトを締めてもらおう…』
先に藤井香子の首にベルトを締めた。
『部長…もっとキツく…』
香子は苦しげな喘ぎ顔で梶に懇願した。
『ほぉ…さすが変態メス犬だな、ご要望どおり苦しめてやるよ。』
次に…はるなの首にベルトをギュッと締めた。
『うっ…私も香子さんと同じようにっ…してくださいっ』
『おまえも変態メス犬だな、いいだろう。はるなは俺のチンポペット犬だしな…』
ピンポーン!
インターホンが鳴った。
『私が出ます』
赤い首輪をした景子が全裸のまま玄関に向かった。
『はるなさん、お待ちかねの彼氏さんがお見えになりましたよ』
若狭はるなの彼がやってきた。
はるなは首に黒いベルトを締めて梶に犬のリードのように引っ張られている。
『は…はるな…それに藤井さんまで…』
香子フェチの彼は婚約者と香子の姿に固まった。
『どうだ、君の婚約者が他の男のチンポペット犬になっている姿は…』
梶はそう言うと、はるなのリードをグイッと引き寄せてはるなの歪んだ顔をペニスに密着させた。
はるなは当然のように梶のペニスを口に含むとタコのような口になった。
『はるな…そのまま…こっちを見てくれないか』
彼はチンポペット姿のはるなと目を合わせたまま…異常に興奮した。
『あらあら、あなたもかなりの変態さんね』
景子が彼の股間の膨らみを確かめながら、はるなと彼を交互に見た。
『はるなさん…彼をちょっとお借りしてもいい?』
香子は妖しげな表情を浮かべながら…はるなに聞いた。
はるなは取り憑かれたように梶のペニスをフェラをしながら大きく頷いた。
『お使いください…』
香子はリードのような首輪のベルトを彼に差し出しながら言った。
『えっ?!マジで?!藤井…香子さん…いっ…いいんですか?!』
『えぇ、いいのよ。はるなさんの前で…私を好きにしていいのよ。変態な私の匂いも嗅いで欲しいの…』
23/01/07 05:51 (ez1Lpsam)
104
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
はるなの彼は香子のリードを持つと…
『藤井さん、引っ張りますよ…』
『わんわんっ!変態香子って呼び捨てにしていいのよ!』
『憧れの藤井香子さん…変態香子!こっちに来い!』
彼は香子のリードの強く引っ張ってリビングのソファーに座らせた。
『変態香子、どんなイヤラシイ匂いがするのか嗅いでやるから…』
彼は両手で香子の股をゆっくり…ゆっくり…押し開いた。
『よし、はるな、おまえも一緒に座れ!』
梶ははるなを香子の隣に座らせた。
『香子さん…』
はるなは香子に身を寄せるようにしながら股を開いた。
彼は花弁を全開にしたはるなを見つめながら、香子の花びらに鼻をクンクンさせた。
『変態香子の匂い…イッ…イヤラシイ…』
『あぁ…嗅いでいるのね。私のイヤラシイ匂い…』
彼は香子の花びらにすっかり夢中になっている。
『ほらほら、はるな、おまえも嗅いでもらいたかったら、婚約者にお願いしてみろよ』
梶は景子を後ろから抱き締めて乳首アソビをしながらはるなに指示した。
『はい、変態チンポペットのはるなも嗅いで欲しいです…どうか嗅いでください。
よかったら…そのまま…はるなを犯してください』
23/01/07 07:37 (ez1Lpsam)
105
投稿者: 2号
こちらこそいつもチンポガチガチになってますので。香子とはるなを皆んなで鑑賞しながら、2人の自由も奪うのも良いですよ。キスや胸を揉んだりしながら。悶絶させていくのも良いですよ!部長と彼氏からの恥ずかしい事されて、いつもよりも乱れるはるなの顔が想像出来ます。
23/01/08 02:45 (p0RQ1V4Y)
106
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『はるなさん、私に嗅がせて…』
梶に乳首を弄ばれている河上景子だった。
『ほぉ、さすがレズビアン景子さん、チンポペットのはるなを嗅ぎたいとは…
じゃあ俺は、はるなを嗅いでいるレズビアン景子を後ろからズボズボ突いてやるよ!』
景子は四つん這いになって、はるなの割れ目に鼻を近付けてクンクンし始めた。
『はるなさん、あなた…あぁ…いやらしいメス犬の匂いがするわよ~ヒィッ…イッッ…アッッ…ンン…』
梶のペニスが景子に突き刺さった。
『俺も…やりたい…』
藤井香子を舐め回していた、はるなの彼のペニスが香子の中にヌルヌル入ってきた。
『はるな…見てるか?!見てろよ!』
はるなの彼は、はるなに見せつけるように香子を犯した。
『あっ…イイッ…はっ…はるなさん、ごめんなさいっ…イイッ…』
香子ははるなに謝りながら悶え続けた。
『うぅっ…はるなさんっ、いっぱいヌルヌルしてきたわよ!』
梶に後ろから突かれながら、はるなの割れ目を舐め回していた景子が唸った。
『あぁ…私にも…オチンポくださいっ…はるなにもオチンポくださいっ!』
『しょうがないなぁ…景子さん、ちょっといいですか…』
はるなの彼は香子からペニスを引き抜くと、はるなに突き立てた。
『あっっ…んん~おっきっいっ!入ってきたっ!』
はるなは初めてのペニスを受け入れた。
『はるな、俺の嫁になったらいつでもチンポ挿れてやるからな!俺以外のチンポも…』
『はいっ、はるなは変態チンポペットですっ…だれのチンポでも…』
はるなの割れ目から白い泡が泡立ち始めた。
『あっっ…私、逝っちゃうっ、香子さんっ…』
はるなは香子と目を合わせたまま…香子と一緒に果てた。
23/01/10 04:15 (CoEUjgDy)
≪ 前 119 20 21 22 2355 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.