ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
72
投稿者: 貴之

「それは・・・さすがに少しは教えてやるのが良いかもしれんな・・・」
男は楽しそうな声で言いました。
堪えきれないとゆう雰囲気でニヤニヤと笑っていました。
だから私は続けました。

「すごく悲しそうな顔でした・・・私にそうして欲しいと言ったのは自分なのに・・・ランチに誘われたって言ったら、『まさか、ホテルに?』ですって・・・」

「他の男に抱かれて欲しい・・・他の男で感じて欲しい・・・愛してる・・・けど愛しているお前が、他の男で感じてるところが見たいんだ・・・だったか?」

私は答えず、微笑んだまま裏筋を舐めました。
口の中にタマを含み、舌で転がします。
尖らせた舌先で尿道を舐め、男の目を見つめて微笑みます。

男は楽しそうに笑いながら、私を見つめたまま携帯を取り出しました。
親指で何度か操作すると、そのまま携帯を耳につけます。
私は柔らかくなったカリを口に含み、強く吸いながら男と見つめ合いました。


22/10/28 19:58 (sqgANt4L)
73
投稿者: (無名)
クソ女!
何もかも失ってしまえ!!



22/10/28 20:03 (cCKVAp4G)
74
投稿者: 貴之

「・・・もしもし?あぁ良かった、繋がった」

それはそれは楽しそうな声でした。
私を見ながらニヤニヤと笑っていました。

「いやぁ、旦那さん・・・ご無沙汰です」

柔らかいままの肉棒が、口の中でピクリと跳ねました。
とても下品な笑みの視線が、カリを咥えたまま舌を動かす私を見ていました。

どうでもいいような話題が終わり、やっと本題に入りました。
旦那はどう思ったでしょう?
それが勃起するまでの時間稼ぎだと気づいたでしょうか?

「今日はすいませんね・・・朝から奥さんをお借りして・・・」
男の手が後頭部を撫でました。
優しく私を導きます。
私は男の体を這い上がり、その腰に跨がりました。

「・・・あぁ、そうそう・・・そう、ランチのつもりだったんですがね・・・」
肉棒はすっかり回復し、反り返り、男の体に密着していました。
私は指先で肉棒を支え、立たせて跨がります。

「いやぁ、元々はランチに誘ってたんですがね・・・予定がぽっかりと空いてしまって・・・」
男の右手が腰に添えられ、私を優しく導きました。
私は腰をクイッと動かし、愛液をその先に塗りつけます。

「ダメもとで奥さんを誘ってみたら、奥さんはもう用意を終えてるってゆうじゃないですか・・・」
さっきまで簡単に入ったのに、また圧迫感を感じました。
腰を動かして位置を定め、ゆっくりと体重をかけていきました。

「これはもう誘うしかないと・・・予定より早く会おうと言ったんですよ・・・」
入ってくる・・・
私はもっと体重をかけました。
押し広げられていく。
入ってくる・・・


22/10/28 20:14 (sqgANt4L)
75
投稿者: 貴之
コメント、ありがとうございます。

・・・

それ、もしかしたら最高の賛美かもですねw

頑張ります

破滅、目指します!
22/10/28 20:16 (sqgANt4L)
76
投稿者: 貴之

「あぁ、そうそう・・・そうですね、時間は確か9時・・・いや、9時半には会えてたかな?・・・まぁ、とにかくラッキーでしたよ・・・」

腰に添えられた男の手が私を促す。
私はそのまま体重をかけていく。

ゆっくりと押し広げられていく。
ゆっくりと入ってくる。

ふと壁の時計が目に入った。
時間は12時38分だった。

「・・・で、これからランチに出ようと思いましてね、真由美・・・奥さんの用意を待ちながら、旦那さんに ご報告でもと思いましてね・・・」
男は腰を動かし始めた。
乳房を片手で掴みながら、下から私を突き上げる。
私は右手の甲を噛み、喘ぎ声を噛み殺しながら絶頂に達した。

22/10/28 20:26 (sqgANt4L)
≪ 前 113 14 15 16 1733 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.