ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
2
投稿者: こじろう
私はソワソワしながら時が経つのを待ちました。あまり物が無いので部屋はスッキリしていますが綺麗とは言えない
掃除して待つか迷いましたがありのままでいこうと思いました。だらしない方が良いだろうと
でも汚すぎてもダメだろうから水周りトイレは綺麗にしておきました。特にトイレは念入りに掃除しましたね

日が傾き夕刻です。いつかかってくるかスマホとにらめっこです。7時過ぎにようやく鳴りました
スマホからご婦人の声、今から行くからね~と言うと、じゃあ迎えに行きますよと応える
歩いて5分ほどのご婦人の家へと向かいました。ドキドキしてましたよ。角を曲がるとタバコ屋が見えます。
ご婦人の姿も見えます。私だと分かると手を振りこちらに歩いてきます。思ったより大柄だと思いました
中ほどで合流する。手にはまた皿に入れた料理があった。後でどうぞと渡された

私の部屋の前に着く、一人暮らしの男の家来るって警戒心なさすぎる。そう思ったが2年間の信頼だと言い聞かせる
カギを開け部屋へと案内する。わーって声が聞えた。こんな部屋に来るのはそう経験ないだろう
案外綺麗にしてるのねとご婦人の感想。私はお茶かコーヒーでも用意しますと言うと、先にお掃除でしょ?
家から持ってきただろう袋に入った掃除道具出してそそくさと始めました、私も指示仰ぎながらやりました
ご婦人はテキパキと動き掃除をしていく。そこそこ綺麗にしていたつもりだったが、さすが家事のプロでした
ベッドの下からタンスの上、私なら気にしないとこまで掃除して行くのです
洗濯物ある?そう言うとベッドからシーツを取り外し、新しいのは?引き出しから袋から出しても無いシーツを渡す
サササーっと交換して洗濯機に放り込む。流れるような動きでした

2時間ほどして綺麗になった部屋に二人して小さなテーブルでくつろぐ。私が入れたコーヒー飲む婦人が目の前に
トイレ貸してねとユニットタイプのドアを開けて入る。耳をすませ、音をさぐる。流す音しか聞こえなかった
テーブルをはさみ話が始まった。ご婦人は私が息子みたいで可愛いのよ言う。遠くの街に暮らす彼女のご子息
あなたが来ない日は何かあったのかと心配になる、なんだろうね?へんな事言って。少し顔を赤らめて語る

いける!その時私は思いました。私も母親みたいに思っていましたと言うと笑顔を見せる。やぱり美人だ
思わず言ってしまいました。好きでした、初めて見た時から。だから通ってたのですと
驚いた顏の後にありがとうって言う言葉、はにかみながらの笑顔です。ご婦人の手を握った

22/10/20 02:46 (kphTwZC9)
3
投稿者: こじろう
手を握った後キスをしました。嫌がる様子もなくご婦人は応じてくれました。お互いに鼻息が荒くなる
舌と舌が絡まり合う。私は念願のご婦人をいただくのです。そのまま横たえ覆いかぶさる
ぴちゃぴちゃと厭らしい音が狭いワンルームに溶けていく。ご婦人の口の中の味を楽しんだ
ベッドに横たえ服を脱がす。厭らしい色の下着が見えた。あ~この人もその気があったんだなと思った

ご婦人は脱いでも美しかった。肉は少々付いてるが太ってはいない。私好みの体なのです
少し垂れたおっぱいに吸い付く、あ~と声がする。高そうなパンツを脱がす。真っ黒な茂みが見えた
キスからおっぱい、そして下へと向う。足を開くとそこにはテラテラとした割れ目があった
ヒクヒクと膣口が開いていた。指をはわせ割れ目を触ると更にご婦人の声が上がる
お風呂にも入ってきたのだろうか?割れ目は匂わない。舐めると多少はしょっぱかったが
指を差し込み中をかき回すと、来て!来て~っとご婦人からのアクションがあった

私は入れたくてたまらなかった。チンポを掴みご婦人の入口にあてがう。だが入れなかった。じらしたかったのだ
ご婦人はクネクネと腰を動かして催促する。でも入れない。ご婦人に確認をした。入れていいですかと
するとご婦人は顔をくしゃくしゃにして早くちょうだい!とのたまう。私はじゃあ、とチンポを進めた

あう~っと声がする。しかめっ面のご婦人の顏。私のチンポを膣奥まで迎え入れあえぐ。腰が迎えてくる
両腕は私の背中までまわされ抱きすくめられた感じがした。温かな感触、滑った膣穴、想像通りの女だった
体は想像通り、まさかここまで積極的だとは思わなかったが。若い子にも負けないテクニックと多少のくたびれた体
私は彼女に夢中になった。一刺し一刺しに愛おしさが増していく。仰向けから後背位へと移る。大きなお尻がいい
肛門近くまで生えた陰毛、白髪が混じってるがそこがまた良いのです。熟女好きとしてのポイントです
お尻を掴み強く深く抜き差しを繰り返す。ご婦人の腕の支えが失ったかのようにベッド突っ伏した
同時に私も果てた。膣の奥深くに私の精子を送り込んだ。ドクンドクンと脈動しながら注いだ。
突き刺さったままの私は動けなかった。ご婦人も動けなかった。

テーブルをセックスする前は挟み座っていたが、終わった後は並んで座っていた。お互い照れたような顔してるが
手を握り合っている。すっかり恋人みたいになってしまった。キスしたりしながらの歓談。ご婦人の話をした

今夜は旦那さんは居ないそうだ。だから遅くなっても構わないらしい。すっかりセックスも無くなり寂しかったと言う
私と話すようになって淡い期待なようなものはあったらしい。でも自分の子供みたいな私ですから諦めはあった
私は2年かけて準備してたけど、ご婦人もそうだった。だから旦那さんが居ない今日は部屋へ行こうとしたらしい
だから掃除はどうとか、してあげようかとか言ったのか。タバコ屋の窓越しの関係から一気に関係が進む

年齢は母より上だったが、母より確実に若い。なにより作りが違う。後に昔の写真見せてもらったがやっぱ綺麗
0時まわるころにご婦人を送ろうとしましたが、ご近所に見つかるとダメだからと断られた
でも次回の約束をして彼女を見送った。またね


22/10/20 04:02 (kphTwZC9)
4
投稿者: こじろう
月に何度か関係を持つようになった。旦那さんが居ない日は暗くなってからうちに来る、居る時は電話がかかり外で会う
ご近所同士なので顔見知りも多い。お互いに注意しながらの関係でした。母親みたいな恋人みたいなそんな女性です

ご婦人のフェラチオが気持ちいい。美味しいわ~と言いながら喉の奥まで含み舌をはわせながら私が果てるまでやる
こんな大きなチンポは初めてよ、そう言いながら私のチンポのとりこになっていた。出した後は口を開け私に見せつける
そしてごくんと飲み込む。幸せそうな顔で味わっているようだ。ご婦人は女として終わってたと言いながらもまた輝きたい
そんな思いがあったようで、私との関係が始まり服装もお化粧も気合が入っています
ひと月ふた月、半年も過ぎたら私との暮らしたいとまで言い出す。もちろん出来ないのは分かっているので冗談みたいに

もう何度あの穴に私の精子が放たれただろう。避妊が要らない相手は最高ですね。1年もすると尻穴も開発できた
ヒーっと言いながらよがる彼女に愛おしさが増す。膣も尻穴も口も私のもの。私しか今はやってない相手なのです
ダンナとは何年もレスらしいし、早く居なくなれとまで言う。年金と蓄えとタバコ屋の稼ぎが収入らしいが困ってはない
家自体も持ち家でかなりの資産なのだろう。固定資産税とかが大変よとは言っていたが


セックスするところは私の部屋が多い。あとはホテル入ったりもするが、基本は私の部屋、すっかり自分の部屋みたいにしてる
やはり女の子みたいなとこは残ってる。可愛らしいクッションやカーテンが部屋の風景をかえていく。お揃いのコップとか
狭いユニットバスに二人して入ったり、彼女は昔を取り戻そうかと言わんばかりにはしゃいでいる。そんなご婦人が好きだ
激しく後ろから突き上げる。ゆらゆらとおっぱいが揺れる。それをワシ掴みして乳首をつねる。あーー!と悲鳴のような声
ドクドクと膣奥に放つと二人して倒れ込む。はあはあと大きな呼吸をしながら余韻を楽しむのだ。幸せそうなご婦人の顏

帰らないとと言いながら支度をする彼女の後ろからちょっかいかける。ダメよって言いながらもまたスイッチが入りまた脱がす。
何回目だろうか、キン玉が空っぽになるまでやり倒して帰すのだ。またねと言いながらのご婦人の笑顔が可愛らしい
私は本気で恋してる。今旦那さんが死んだら結婚したいとさえ思うほどだ。彼女もそうなのかもしれない
ただそれはダメだよって理性が働いているだけで、私達はすっかりつながってしまっているのだ。

22/10/20 15:33 (kphTwZC9)
5
投稿者: こじろう
スマホに残されたご婦人の裸体、最初は嫌がっていたが今では大きく足を広げオナニーまでしてくれる
繋がった割れ目に私のチンポが出し入れされる。あーあーっと声をあげよがるご婦人の痴態が記録される
顔を隠し動画をアップしたりもした。誰かに見られるのが快感のようです。サイトで何人が視聴したか気にしてる
ヌードとられるのは嫌だとか言いながらも脱がされる女優さんもそうなのかもしれない。すごく刺激的だと思う

自分の裸体が世界に発信される。御婦人には十分刺激的だったようで一緒にサイトを見たりしてる
いやだ~とか言いながらもマジマジと眺めてる姿には満足感あるようです。カメラを向けられると女優のようになる
フェラチオにも気合が入っているのかサングラスかけた顔をカメラに向けてアピール。念入りな舌使いを見せてくれる
セックスしてると声も女の子の様な鼻にかかった声になる。世界中に私達を見て~~ってアピールするかのように

下着にもお金かけてきた。派手な色や形のものが私の部屋にしまわれてるのだ。家ではさすがに着られないのだろう
シャワーを浴びるとそれを付けて出てくる。女優さんにでもなったような気持ちなのだろう。撮影されるのを待っている
関係を持った時より今の方が身体も締まって来てる。朝も運動をするようになったらしい。河原を散歩したりステッパー
踏んだりしながら己をまた鍛えてるかのようにしてるご婦人。昔はイワせてたんだろうなと思われる


二人して出掛ける時もあります。隣町でですが、親子の様な、年の離れた恋人みたいな気持ちでです。
ご婦人はサングラスしています。顔立ちが整っているのでぱっと見は40代にも見えます。そんな彼女の彼氏が私です
お茶したり食事したり、公園で遊んだり、もちろんセックスしたり。ホテルに入りやり倒すのです
身体に赤いキスマーク付けてみたり、その頃になるとお互いに気をつけていたようで油断もしていたかもしれませんね
キスマークがその後を大きく変えることになったのです


つづく


22/10/20 16:15 (kphTwZC9)
6
投稿者: こじろう
自分の嫁さんの変化に気がつかないはずはないですよね。
旦那さんにバレたのは関係が始まって2年近くたった時でした

22/10/20 16:22 (kphTwZC9)
≪ 前 1 2 320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.