ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた女
投稿者: 貴之

【土曜日 13時35分】

「・・・どう?気持ちいい?」

女はソファーに座ったまま、目の前に立たせた俺の股間を撫でながら ねっとりとした声で言った。
獲物を捕まえた獣のように 楽しそうに微笑みながら、興奮した大きな瞳で睨むように俺を見ている。

「すっごい・・・それに固いわ・・・」

指先がグッ、グッ、グッ、、、と押し付けられる。
固さと形を確かめるように、押し付け、押し付けたまま撫で、爪の先で引っ掻いていく。
下品なほど真っ赤なマニキュアに彩られた指先が、先から根元までを往復していく。

服の上から触られていても、裏筋を撫でられると息が荒くなってしまった。
カリの裏側を爪で掻かれると腰がビクッと跳ね、情けない声が漏れてしまう。
そんな俺の反応を観察しながら、女はまるで威嚇している時の猫のような、興奮した笑顔を浮かべていた。

「・・・んっ・・・・・ん・・・・・・あ、ダメだよ・・・マズイよ・・・」

情けない声を上げながら、けれどベルトを外す手を振り払うことはできなかった。
ボタンが外され、ホックが解かれるのを見つめていた。
女は俺の心に芽生えた期待を見透かしたように笑っていた。
指先で摘んでチャックを下ろし、下着と一緒にズボンを引き下げる。



 
2022/08/11 16:32:35(e4pQf/C6)
17
投稿者: 貴之

ドクッ!!

その射精は、自分の中で最大だったと思っていた口内にしたものよりも強大だった。
一発一発が大量で、激しい放出に感じた。
自分の中に、まだこれほど精液が残っていたのかと思うほどだった。

ドクッ!!

ドクッ、ドクッ!!

ドクッ!!

「あ・・・あぁっ・・・んっ・・・・・あぁっ・・・」

精液を放出するたびに痙攣する裕樹の体。
彩は両足をその腰に絡めながら、頭を撫で、背中をさすっていた。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、

ドクッ、、、ドクッ、ドクッ、、、


22/08/15 19:37 (7gpYQwRJ)
18
投稿者: 貴之

「すてき・・・すごいわ・・・・・すごかった・・・ステキよ・・・」

彩は自分の息が整っても、自分の体の上で荒い息をしている少年を抱きしめていた。
両足を腰に絡め、右手で頭を撫で、左手の指先で背中を撫でている。

「よかったわ・・・すごく気持ちよかった・・・すごいわ・・・ステキよ・・・」

彩はまだ自分が優位に立っていると思っている仕草をしていた。
自分より劣っている存在を誉めて伸ばすような態度にしか見えない。
歴然とした経験の差があり、覆せない年齢差がある。
他の女よりも遊んできたとゆう自負があるのだから当然だとも思えるが、この初めての性交で生まれた認識の差は、2人を永遠とすれ違わせていく。
とはいえ、彩の性質の本性が自分が認識しているよりもM性で、裕樹のまだ気づいていない本性がSなのだから問題が起こりようがないのだが、、、


ピクッ

膣の中でチンポが跳ねる。

みるみるうちに固さを取り戻していく。

ふふっ・・・

彩が微笑みながら、裕樹の頭を優しく撫でる。

まだ私を抱きたい?

・・・抱きたい

私をチンポで掻き回すの?

・・・チンポで掻き回す

私を犯すのね

・・・犯す・・・彩さんを犯す

私を性欲処理に使うのね?

使うよ・・・彩さんを性欲処理に使う

裕樹の腰が動き始める。
彩はキツイ視線を保ちながら、けれど口から喘ぎ声を漏らしはじめる。



22/08/15 20:16 (7gpYQwRJ)
19
投稿者: 貴之

「ね、やめて・・・もうムリよ・・・」

「ダメだよ・・・まだ抱きたい・・・ほら、足を開いて・・・」

「ダメ・・・ダメよ・・・もう・・・もう私・・・・・・アァッ・・・」

1回目は15分ほど・・・
けれど、2回目からは30分を超えても射精は訪れなかった。
それが、もう4回も繰り返されている。

時計の針は、もうすぐ16時を指そうとしている。
なのに、チンポはまだ差し込まれたまま・・・

ダメよ・・・ムリ・・・
もう何回もイッてるの・・・
もう無理よ・・・
これ以上は・・・
そう思いながら、私はまた足を開く。

我慢ができない・・・

もっと欲しい・・・

また腰が動き始める。
打ち付けられる。
掻き回される。

私はまた足を絡め、はしたない声を上げる。
頭を撫でながらキスをする。
背中を撫で、褒め称える。

激しい。
気持ちいい。
またイッてしまう。



22/08/15 20:49 (7gpYQwRJ)
20
投稿者: まさ
続きがみたいです
22/08/24 04:12 (HoSzfYrj)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.