ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた女
投稿者: 貴之

【土曜日 13時35分】

「・・・どう?気持ちいい?」

女はソファーに座ったまま、目の前に立たせた俺の股間を撫でながら ねっとりとした声で言った。
獲物を捕まえた獣のように 楽しそうに微笑みながら、興奮した大きな瞳で睨むように俺を見ている。

「すっごい・・・それに固いわ・・・」

指先がグッ、グッ、グッ、、、と押し付けられる。
固さと形を確かめるように、押し付け、押し付けたまま撫で、爪の先で引っ掻いていく。
下品なほど真っ赤なマニキュアに彩られた指先が、先から根元までを往復していく。

服の上から触られていても、裏筋を撫でられると息が荒くなってしまった。
カリの裏側を爪で掻かれると腰がビクッと跳ね、情けない声が漏れてしまう。
そんな俺の反応を観察しながら、女はまるで威嚇している時の猫のような、興奮した笑顔を浮かべていた。

「・・・んっ・・・・・ん・・・・・・あ、ダメだよ・・・マズイよ・・・」

情けない声を上げながら、けれどベルトを外す手を振り払うことはできなかった。
ボタンが外され、ホックが解かれるのを見つめていた。
女は俺の心に芽生えた期待を見透かしたように笑っていた。
指先で摘んでチャックを下ろし、下着と一緒にズボンを引き下げる。



 
2022/08/11 16:32:35(e4pQf/C6)
12
投稿者: 貴之

「あぁっ、いいっ・・・いいわ、上手よ・・・・・いっぱい舌を出して・・・あ、そう・・・そうよ・・・あぁっ・・・クリトリスを下から・・・アァッ!」

杉本彩はソファーに横たえた体を反らして喘いでいた。
自分の股間に夢中で吸い付く 文字通り親子ほども歳の離れた少年の頭を撫でて引き寄せながら、卑猥な舌の使い方を教えながら快楽を貪っている。
純真な少年の『初めて』を汚している事実、実妹の子とゆう濃い血の繋がり、、、全てが興奮と背徳となって、快楽をより彩って全身を駆け巡っていた。

「そうよ、押し付けて左右に・・・そう、押しつけたまま左右に・・・・・アァッ!」

裕樹は言われるまま勃起したクリトリスに舌を押しつけ、頭を左右に激しく振った。
いっぱいに伸ばした舌で穴からクリトリスまでベロベロと舐め上げ、クリトリスを強く吸いながら頭を引く。
そうやって口の周りを愛液でドロドロにしながら、どうすれば女が喘ぐか、どうした時に喘ぎ声が強くなるか、どうすれば より女が悦ぶのかを学習していった。

「あ・・・あぁっ!・・・いいっ・・・あ、そう・・・あ、吸って・・・そう・・・そう、押しつけて・・・・・あぁっ・・・あ、いいっ・・・アァッ!」

下から舐め上げる時は、いっぱいに伸ばした舌の全面を押し付けながら何度も上下に舐めてやる・・・けど、ランダムに舌を尖らせてやると 女は激しく喘ぐ・・・
固くした舌を押し付け 右から左に、左から右にクリトリスを追いかけてやる・・・けど、そればっかりじゃなく、たまに吸い付いてやるのも良いらしい・・・
伸ばした舌を穴に押し込み 中でクイクイと動かすのも、頭を振ってピストンしてやるのも悦ぶみたいだ・・・
集中した少年の学習は早く、激しく意地悪な愛撫を習得していった。


22/08/15 18:54 (7gpYQwRJ)
13
投稿者: 貴之

「あ、ちょ・・・ちょっと待って・・・・・・んっ・・・アァッ!」

限界に近づいた女の声。
少年は、そうとは理解しないまま、本能的に動きを激しくする。
女が悦んだ動きを繰り返し、意図的にランダムに吸っては押し付け、激しく押し込んだ。
彩は嫌だと言いながら、待ってと懇願の声を上げながら、けれど少年の頭を撫でながら引き寄せて喘いでいた。

「あ、ダメ・・・ダメ、アァッ・・・・・あ、いっちゃう・・・あ、いく・・・・・・んっ・・・あ・・・アァッ、イクッ・・・・・イクゥゥッ!!」


22/08/15 18:58 (7gpYQwRJ)
14
投稿者: 貴之

彩は無理矢理に逝かされた体で、全身を揺らして荒い息をしながら、同じように肩を揺らして荒い息をしながら這い上がってくる少年を見つめていた。

チンポは、すでに完全に回復していた。
溢れたガマン汁に亀頭をヌラヌラと光らせながら、ヘソに付きそうなほど反り返っている。
ビクン、ビクンと痙攣しながら、ゆっくりと自分に近づいてくる。

「・・・入れたい?・・・・・・私を抱きたい?」

それは、彩の最後の抵抗だった。
こんな駆け引きは、若い性欲には通用しない・・・そうわかっていての言葉だった。
そして裕樹は・・・少年は、彩の予想通りに、答えを答える余裕すらなく、ゆっくりと足を押し広げていった。

彩の脳裏に、今日 待ち合わせ場所に来なかった男が浮かんだ。
醜く太った中年男・・・自分を抱くために土下座までした男・・・
その男なら言っただろう・・・「入れたい・・・頼む、抱きたいんだ・・・入れさせてくれ・・・抱かせてくれ・・・頼むよ・・・なぁ良いだろう?」
けれど少年は無言だった。
チンポを入れる・・・腰を振って掻き回す・・・まるでそれが決定事項かのように、足を押し広げてチンポを擦り付け、愛液を下から上に掬い上げている。

「いいわ・・・入れて・・・・・・抱いて・・・欲しいの・・・抱いて・・・」


22/08/15 19:13 (7gpYQwRJ)
15
投稿者: 貴之

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、

肉と肉のぶつかる音が、土曜日のリビングに響いていた。
若くて細い、筋肉質な腰が打ち付けられるたび、スレンダーな体がソファーの上で跳ねている。
熟れた尻肉は波打ち、豊満な乳房が上下に揺れる。

「アァッ、ダメッ!・・・あ、そんな・・・そんなにしたら・・・・・アァッ!!」

女の白い両足は、激しくピストンを繰り返す少年の腰に絡みついている。
両手の指先は汗ばんだ背中を 円を描くように撫で、幼子を誉めるように頭を撫でている。

「アァッ、イイッ!・・・すごい・・・すごいわ・・・アァッ!・・・アッ!・・・アァッ!!」

その声は少年を煽った。
煽られた少年は、さらにピストンを激しくする。
20センチの肉棒が膣の中を掻き回していく。
エラの張ったカリが、愛液を掻き出しながら粘膜を引っ掻いていく。

「あ・・・あ、だめ・・・・・アッ・・・・・・あ、いく・・・こんなの・・・・・あ・・・アァッ・・・」

裕樹の限界は、もう数分前に訪れていた。
けれど尻の筋肉を硬直させ、射精に耐えながら腰を振っている。
いかせる。
満足させる。
その願いのために耐えていた。
いけば、同時に射精する。
そう思いながら腰を振っていた。


22/08/15 19:25 (7gpYQwRJ)
16
投稿者: 貴之

「アァッ・・・ダメ・・・・・・あ、もう・・・アァッ・・・もう、わたし・・・」

女の声・・・表情・・・全てが裕樹を煽っていた。
いかせたい、満足させたい・・・いや、本人も気づいていないが、『屈服させたい』『制服したい』とゆう、本人が本能的に持っている願望だっただろう。
それを満たすため、少年は さらに激しく腰を振った。

「アァッ・・・アッ、イクッ・・・・・・あ・・・アァッ・・・ダメ・・・」

さらに激しくなるピストン。
激しくなる女の反応。
そして、とうとうその瞬間に達する。

「アァッ・・・アッ、アァッ・・・アッ・・・・アァッ、イクッ・・・アァッ・・・・・アァッ、イクッ・・・・・・イクッ・・・・・・イクゥゥッ!!」


22/08/15 19:31 (7gpYQwRJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.