ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた女
投稿者: 貴之

【土曜日 13時35分】

「・・・どう?気持ちいい?」

女はソファーに座ったまま、目の前に立たせた俺の股間を撫でながら ねっとりとした声で言った。
獲物を捕まえた獣のように 楽しそうに微笑みながら、興奮した大きな瞳で睨むように俺を見ている。

「すっごい・・・それに固いわ・・・」

指先がグッ、グッ、グッ、、、と押し付けられる。
固さと形を確かめるように、押し付け、押し付けたまま撫で、爪の先で引っ掻いていく。
下品なほど真っ赤なマニキュアに彩られた指先が、先から根元までを往復していく。

服の上から触られていても、裏筋を撫でられると息が荒くなってしまった。
カリの裏側を爪で掻かれると腰がビクッと跳ね、情けない声が漏れてしまう。
そんな俺の反応を観察しながら、女はまるで威嚇している時の猫のような、興奮した笑顔を浮かべていた。

「・・・んっ・・・・・ん・・・・・・あ、ダメだよ・・・マズイよ・・・」

情けない声を上げながら、けれどベルトを外す手を振り払うことはできなかった。
ボタンが外され、ホックが解かれるのを見つめていた。
女は俺の心に芽生えた期待を見透かしたように笑っていた。
指先で摘んでチャックを下ろし、下着と一緒にズボンを引き下げる。



 
2022/08/11 16:32:35(e4pQf/C6)
7
投稿者: 貴之

「・・・・・ね、こっちに来て」

俺はハッとして母の姉である彩を見た。
彩は妖しく微笑みながら俺を見ていた。

見られていた・・・
気づかれてた・・・
恥ずかしさと罪悪感が込み上げてくる。

「ほら、こっち・・・こっちに来て・・・」

逆らうことなどできなかった。
とてつもなく悪いことをした気分で、俺は言われるまま立ち上がって彩に近づく。

「もっと近くに・・・・・そう、もっと・・・」

近づくにつれ、ゆっくりと足が開いていく。
足がスリットを左右に開いていく。
俺は赤い下着を見つめながら、吸い寄せられるように足の間に立っていた。

「・・・大きくなってる」

彩は俺を見てクスッと笑った。
けして責めていない、むしろ誉めているような声だった。
恥ずかしくて何も言えず、なのに赤い下着から目を逸らせない俺を見て微笑んでいる。
そしてゆっくりと、右手を俺の股間に伸ばした。



22/08/12 02:31 (GfHf8amy)
8
投稿者: 貴之

【土曜日 14時25分】

「んっ・・・・・あ、彩さん・・・俺・・・」

「ダメ・・・まだよ・・・まだ出しちゃダメ・・・」

情けない顔を見ながら興奮した。
苦しそうな声を聞くだけでゾクゾクした。
純真な少年を汚している気分だった。

「ダメよ・・・ガマンして・・・」

そう言いながら、また深くチンポを飲み込む。
頬が凹むほど強く吸い付き、裏筋に舌を添わせて頭を振る。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

「あ・・・・・あぁっ・・・・・彩さん・・・」

「ダメ・・・まだよ・・・まだガマンして・・・」

妹の家に来た時、私は不機嫌だった。
会いたい会いたいと求めてきた男の、待ち合わせの1時間前のドタキャン。
すっかり抱かれる気分になっていた私は、腹が立って仕方がなかった。
しかし・・・今では、その男に感謝している。


22/08/15 15:55 (7gpYQwRJ)
9
投稿者: 貴之

若々しい肉棒を唇で締め付けながら、頭の中で比べていた。
あの男より長くて、喉に触れてもまだ余っている。
ぱんぱんに張ったカリは、私が頭を振るたびに口の中から唾液を掻き出す。

すごい・・・こんなのに掻き回されたら、どんな気分になるだろう・・・
そう思いながらフェラをしていると、無意識に股間に指が伸びた。

「あ・・・彩さん・・・」

いやらしい顔・・・
私がクリトリスをいじるのを見て興奮してるのね・・・

悪い子・・・
もう、ココに入れるって知ってるのね・・・
セックスの仕方なんて、どこで覚えてきたの?

「・・・ダメよ・・・今 入れたら、すぐに終わっちゃうでしょ?」

「でも・・・」

「先に一回、出しちゃいなさい・・・・・ほら・・・口に出すの・・・私の口に・・・口の中に・・・・・入れるのはそれから・・・・・ね?ほら・・・」

私の言葉に 幼い顔が強張った。
出す・・・口の中に出す・・・飲ませる・・・いろんな事を連想したのか、はっきりと興奮が伝わってきた。
彼の目を見つめながら、口の中で肉棒が膨張するのを感じていた。


22/08/15 16:08 (7gpYQwRJ)
10
投稿者: 貴之

「んっ・・・あ、彩さん・・・・・・アァッ!」

裕樹くんは腰を屈め、中腰になりながら呻き声を上げた。
本能がそうさせるのか 私の頭を両手で抱きしめると、そのまま全身を痙攣させる。

ビクッ!

口の中でチンポが跳ねた。
喉に向かって熱い液体が放出される。

ビュッ、ビュッ、ビュッ、、、
粘ついたドロドロした液体が、口の中を塗り尽くしていく。

中腰になり、私の頭を抱きしめたまま、ビクッ、ビクッ、と腰を振る。
そのたびに口の中をチンポが掻き回した。
ピストンするような腰の動きに、少し被虐的な興奮を覚える。

ビュッ、ビュッ、、、ビュッ、、、

私はわざと飲み込まずにいた。
全てを口の中に溜めながら、少年の初めての口内射精が終わるのを待った。

ビュッ、ビュッ、、ビュッ、ビュッ、、、


22/08/15 16:15 (7gpYQwRJ)
11
投稿者: 貴之

ふふふっ・・・

彩は裕樹の目を見つめ、妖艶な笑みを浮かべた。
笑顔のまま大きく口を開き、見せつけるように舌を動かす。
透明な唾液に浮かぶ白い精液・・・10を超える白い塊を、赤い舌が追いかけている。

(すごい量・・・口に収まり切らないかと思ったわ・・・・・それに凄い匂い・・・
 こんなに溜まってたのね・・・味も匂いも強烈・・・)

口の端からこぼれた精液を中指で掬い、口の中に押し戻すと また舌で転がしていく。
舌の全てで味わいながら、口の中に充満した香りを鼻で嗅ぎ続けた。
繰り返すたびに興奮し艶やかになっていく表情は、少年の性的衝動を煽るには十分すぎるほどだった。

彩はゆっくりとソファーに横たわった。
右足を背もたれの上にかけ、左足を大きく伸ばして足を開く。
そうして、足の間にふらふらと近寄る裕樹を見つめて微笑んでいた。
何も言わずとも股間に頭を近づける裕樹の視線の先で、両手の人差し指を使って下着をずらす。
淫唇を開き、ヒクヒクと痙攣する膣口を見せつける。


22/08/15 18:30 (7gpYQwRJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.