ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた女
投稿者: 貴之

【土曜日 13時35分】

「・・・どう?気持ちいい?」

女はソファーに座ったまま、目の前に立たせた俺の股間を撫でながら ねっとりとした声で言った。
獲物を捕まえた獣のように 楽しそうに微笑みながら、興奮した大きな瞳で睨むように俺を見ている。

「すっごい・・・それに固いわ・・・」

指先がグッ、グッ、グッ、、、と押し付けられる。
固さと形を確かめるように、押し付け、押し付けたまま撫で、爪の先で引っ掻いていく。
下品なほど真っ赤なマニキュアに彩られた指先が、先から根元までを往復していく。

服の上から触られていても、裏筋を撫でられると息が荒くなってしまった。
カリの裏側を爪で掻かれると腰がビクッと跳ね、情けない声が漏れてしまう。
そんな俺の反応を観察しながら、女はまるで威嚇している時の猫のような、興奮した笑顔を浮かべていた。

「・・・んっ・・・・・ん・・・・・・あ、ダメだよ・・・マズイよ・・・」

情けない声を上げながら、けれどベルトを外す手を振り払うことはできなかった。
ボタンが外され、ホックが解かれるのを見つめていた。
女は俺の心に芽生えた期待を見透かしたように笑っていた。
指先で摘んでチャックを下ろし、下着と一緒にズボンを引き下げる。



 
2022/08/11 16:32:35(e4pQf/C6)
2
投稿者: 貴之


ズボンと下着が 一気に引き下げられると、勃起しきったチンポが下着のゴムに引き下げられ、解放された瞬間にブルンッと跳ね上がった。
女は天井に向かって反り返るチンポを見つめ 艶やかな笑みを浮かべると、熱い息をハ~~ッと吐いた。

「おっきい・・・それに凄い匂い・・・」

チンポの先に鼻を近づけ、クンクンと鼻を鳴らして匂いを嗅ぎ、俺の目を見つめてニコリと笑った。

「ね・・・ママには秘密よ・・・・・わかった?」

女は笑顔のまま舌を出し、見せつけるような左右に揺らしながら話している。
ダメだ・・・・・いけない・・・
そんな事はできない・・・
してはいけない・・・
・・・・・・・・・でも・・・もしも触れれば、どんな感触なのだろう・・・

「妹には・・・貴方のママにはナイショ・・・・・・ちゃんと秘密にできる?」

あと数ミリで触れる距離で、尖った舌がチロチロと揺れている。
ダメだ・・・してはいけない・・・
だってこの人は俺の・・・

俺が小さく頷くのを見て、女は満足そうに笑った。
俺の目を見つめながら、ゆっくりと顔を前に出していく。



22/08/11 16:33 (e4pQf/C6)
3
投稿者: 貴之



見なさい・・・

ほら・・・

ほら、もうすぐ舐めるわよ・・・

もうすぐ触る・・・

はら、見なさい・・・

大きな瞳に見つめられながら、そう言われている気がしていた。
興奮した笑顔から・・・微笑んだままの唇から伸びる舌から 目が離せなかった。



ヌルッ・・・

そんな感触だった。
尖っていて固そうに見えたのに、驚くほど柔らかい。
温かくてヌルヌルしている。

「んっ・・・・・あっ・・・・・あ・・・んっ・・・・・あっ・・・」

情けない声が出てしまう。
女は俺を見つめたまま舌を伸ばし、楽しそうな笑顔を浮かべている。
手を使わずに、動物が餌を食べるように、首だけを動かして舐めている。

チロチロと動く舌が亀頭に触れるたび、腰がビクッと動いてしまった。
今にも腰が抜けてしまいそうだった。
そんな俺の反応を、大きな目で観察している。


22/08/11 16:33 (e4pQf/C6)
4
投稿者: 貴之

女はソファーに座ったまま、興奮した目で俺を見上げた。
微笑みを浮かべたまま口を開いていく。

左手の指先が俺の乳首を撫でながら押す。
右手で腰を引き寄せられ、俺は全身を反らされる。

腰を・・・チンポを突き出すようにして、リビングの床に立つ俺。
真っ赤な口紅が塗られた唇が、俺のチンポを待ち構えるように開いている。

けれど、すぐにそうはならなかった。
咥えそうになると離れていく。
女はたっぷりと時間をかけて俺を焦らした。
何度もゆっくりと近づき、直前になると一気に離れる。
そうやって俺を限界まで焦らし、俺の反応をたっぷりと楽しみ、、、そしてようやく、俺を包んだ。


22/08/11 16:48 (e4pQf/C6)
5
投稿者: 貴之

【土曜日 12時56分】

土曜日の午後、突然の来訪だった。
家で1人を満喫していた俺は、少し不機嫌になりながら玄関の扉を開ける。

「あれ?裕樹くん1人なの?真奈美は?」

杉本彩はそう言いながら、勝手にリビングのソファーに座った。
ゆるいウェーブのかかった長い髪を掻き上げ、まるで自分の家のようにくつろぎ始める。

近所に住み、近しい親戚でもある彩は、豪快で、自分勝手で、押しが強くて気分屋で、、、優しくて少し大人しい母親と 血が繋がっているとは とても思えない性格をしている。

服装や見た目、仕草だってそうだ。
乳房の膨らみが見えそうなほど 胸元の開いたブラウスなど、母は絶対に着ないだろう。
足の付け根までスリットの切れ上がったスカートで、下着がチラチラと見えるくらい豪快に足を組んでいる。
理想的な母親像そのものの母に対して、まるで熟練の夜の蝶のようだ。

俺は、彼女が苦手だと思っていた。
意識的に避けていた。
そして今日、その理由を 俺は初めて理解させられる。


22/08/12 02:29 (GfHf8amy)
6
投稿者: 貴之

「大きくなったわね、裕樹くん・・・今年から中学生だったっけ?」

「・・・うん」

俺は、恥ずかしくて俯いていた。
ダメだとわかっていても、どうしてもチラチラと見てしまう。
切れ上がったスリットから、大きく組んだ足の付け根まで見えている。

おそらく・・・いや、絶対にわざと、彩は俺の視線に気づいている。
気づいていて、組んだ足を俺に向けている。

「真奈美は?」

「仕事・・・たぶん、夕方まで帰ってこないと思う」

「じゃ、1人でお留守番してたんだ、偉いわね」

彩はクスッと笑った。
その笑みの理由は分からなかった。
それが 新しいオモチャを見つけた悦びだと、オモチャで遊べる時間がたっぷりあることを喜んだのだとも、俺に気づけるはずがなかった。
俺はただ、ゆっくりと組み替えられていく足を見ていた。

キラキラと光る赤い布が見えた・・・
それだけで全身が熱くなった。
俺は喉を鳴らしてツバを飲み込む。


22/08/12 02:31 (GfHf8amy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.