ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
残り火
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:残り火
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
和貴子は外から聞こえる車の音に気づき時計を見る。
夕刻6時30分、あの人だわ、そう思うだけで身体の奥が熱くなるのを感じた。

ガラリと玄関の引き戸の音がしたかと思うと、三上は自分の家にでも上がり込むように何も言わずいつもの薪スト-ブのある居間に上がりこんだ。
薪スト-ブは達磨型で部屋の真ん中に置かれており、その周りを畳で囲み煙突が部屋から外へ伸びていた、薪スト-ブの空気を取る下の小窓からは温かい残り火の炎が見えていた。

「晴太、夕飯は済んだのか」
三上は薪スト-ブを囲む四辺の奥の方へ座り、向こうの部屋に居る晴太へ声をかけた。
晴太は和貴子の長男で今年中学3年になったばかりだった。
「うん、食べたよ」
晴太はこたつに寝そべり、テレビに顔を向け三上の方を振り向く事もなく返事を返した。
三上の居る部屋と晴太の居る部屋は四枚の襖で仕切られているだけで、普段からそのうちの一枚の襖が開け放たれ、互いの部屋が見えるようになっていた。
三上と晴太互いの声は聞こえていたが、こたつに寝そべっている晴太自体はこたつに隠れ三上から見えてはいなかった。
晴太のほうからも三上の姿はスト-ブに半分が隠れ胸から上しか見ることは出来なかった。
「何を見てるんだ」
「クイズ番組」
晴太の部屋から時折テレビの笑い声が聞こえてくる。

「どうしたって」
夕飯の片付けを終えた和貴子が台所から三上の居る薪スト-ブのある部屋へと入ってきた。
「お茶でいい、コ-ヒ-にする」
「お茶でいいよ、晴太が何を見てるんだと思ってね」
和貴子はスト-ブにかけられたやかんから急須にお湯を入れると、二つの湯呑に茶を注いだ、一つを三上へ、もう一つを自分の前へ置くとようやく落ち着いたように三上の隣へ腰を下し、二つ折りの足先を伸ばした。
「雪はどう」
「今は止んでるな、もう降っても積もらないだろう」
三上は隣の部屋のテレビを遠目に見ながら和貴子の問いに答え、ゆっくりと左手を和貴子の足先に伸ばした。
三上の左手は和貴子の足の甲や指を撫で、足首を手の平で触っていく。
ねっとりと和貴子の肌にまとわりつきながら、細いすねや柔らかなふくらはぎを撫で徐々にスカ-トの奥へと伸びていく。
その手が膝まで到達すると、和貴子は口にはださずに三上に目配せでダメと言うようにその手を払いのけ、スカ-トの裾で膝を隠した。
だが、それくらいで三上が触るのを止めるはずは無かった。
例え和貴子がどんなに拒んでも最後は三上の求められるままにこの身体を許してしまう。
いつもそうだった、それでも全く抵抗を見せないのは夫や晴太に対して罪悪感を感じていたからであった。
 
2022/06/26 11:59:39(EDkKZi1U)
17
投稿者: 晴太
あれほど拒んでいた三上のとの関係、それなのに子宮は三上のそれを欲しがるように身体の疼きは高まり、いつしか和貴子は三上の背中に手を回し抱きしめていた。
たっぷりキスを交わすと三上は和貴子の足もとまで下がり、ふいに右足の指を口に含んだ、指を舐め、吸い、更には指と指の間にも舌を差し込んで舐め上げる。
「そんなとこまで…」
和貴子は思いもしない初めての舌の感触にとまどいを見せたが、ナメクジのような三上の舌使いは今ではどこを舐められても淫靡な刺激に変わり、和貴子の火照りを高めていた。
それでも開いた脚の間にいる三上の視線が恥ずかしく感じ脚を閉じようと試み見る。
三上によって持ち上げられた片足のせいで、より秘部は大きく開かれ隠すもののない秘唇が明かりで照らされて三上の目が凝視していた。
「恥ずかしい…」
三上は舌を進め、脚の指を舐め終えると脛から膝、太腿の内側をチロチロ舐めていく、そこでもそこから先の秘唇には触れずに、Vラインの恥骨を上下に舐め上げる。
「義姉さん…ここも舐めていいか」
すでに和貴子の秘唇は薄っすらと湿り気を帯び、ひくついてるようにも見えた。
「えっ…あぁ」
和貴子はそこまで舌の感触がせまり、すぐにでもたっぷり舌が宛がわれるものだと思っていた、それなのに、三上は羞恥心をあおるように顔を間近に近づけては和貴子に問いかけた。
「ほら、もう濡れてるんじゃないのか、ビラビラを開いて見せてくれ」
「えっ…」
「あぁ、義姉さんのまんこのスケベな匂いがするよ」
三上は腹の下で怒張した肉棒をしごきながら、鼻先を秘唇に宛がい深呼吸をしてみせた。
「いやっ、だめ、そんな事」
「このまま見てるだけでいいのか、俺は間近で義姉さんのまんこが見れるだけで満足だよ…でも義姉さんのここは欲しいんじゃないのか」
三上は秘唇に向けて大きく息を吹きかけた。
触れてもいないのに和貴子は敏感に反応し腰が動いてしまう、熱く疼いた秘唇、子宮からは愛液が漏れ出してくるのを感じていた、それらを舐め吸われ、いやらしく愛撫され、歓喜の悦楽を全身で感じたい…和貴子は目を閉じると両手の指を左右の肉ビラに宛がい、膣奥まで覗けるように三上の前で開いて見せた。
「あぁっん…舐めて…下さい」
夫にも言ったことのないいやらしい言葉が三上の前で口をついて出ていた
開いた秘唇をようやく三上のざらついた舌が舐め上げた。
「あぁっ、いいっ、」
何度も何度も、舌はうねりながら捲れた肉ビラを舐め、溢れた淫汁を吸い、媚肉に刺激を与えた。
「いいのか義姉さん」
「あぁっ、気持ちいいの、感じるの」
三上はここぞとばかりに唾液と淫汁でヌル付いた舌で淫裂をたっぷり舐め、更には秘唇の上のクリトリスも吸い始めた。
「あぁ、凄い感じる、おかしくなっちゃう、そんなにしたら」
夫の愛撫でこれほど感じた事はなかった、和貴子は今まで出したこともない甘い声で喘いだ。
23/03/22 23:18 (nua78gcu)
18
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
三上は開いた秘唇に太い指をゆっくりと押し込んでいく、抜き差しされる指はグチュグチュと卑猥な音を立て和貴子の膣壁を掻き乱し、熱い媚肉に刺激を与える。
これほどまで責めたてられた事のない秘肉への愛撫、和貴子は初めて味わう快楽に酔いしれていた。
「あぁ、だめ、気持ちいいの、こんなの初めて、いいっ、、正一さん私のあそこおかしくなっちゃう」
「いいんだ、義姉さんの感じる姿見せてくれ、もっといやらしい姿晒すんだ」
和貴子の秘唇の奥では高まる絶頂に柔肉が収縮し始めていた、三上は時折、それを感じながら指のピストンを早め、もう片方の手でぷっくりと膨れ充血したクリトリスも指先でこね回した、止めどない愛液は淫裂に沿いアナルにまで垂れ流れていた。
「あぁっ、ダメっ、いいっ、」
和貴子の中で何かが弾けたと思った瞬間、頭は真っ白になっていた、今まで感じた事のない快感が電流となって身体を駆け巡った。
和貴子は高く喘ぎ声をあげた後、ガクンガクンと腰が跳ね、仰け反った身体が小刻みに痙攣していた。
「イッたのか」
和貴子は乱れた呼吸に三上の問いに答えることは出来なかった。
「あぁっ、いやっ」
三上は余韻に浸る和貴子の淫裂を一度丁寧に舐め上げた。
そして、太腿の間に身体を入れると膨らんだ鬼頭の先端を淫裂に押し当てた。
「あっ、そんな」
今イッたばかりだと言うのに、休む間もなく、今度は先程の指よりも何倍も太い肉棒が秘口に挿入されようとしていた。
三上のそれは根本から反り返る程に上を向き、ビクビクと鬼頭を震わせていた、和貴子はそれだけで身悶えしてしまう。
肉ビラの柔らかい感触を確かめるように三上は鬼頭を秘唇に宛がうと淫裂の縦溝を下から上、上から下へ擦り上げる、ゆっくりと腰を押し付けると肉ビラを押し開きヌプリと鬼頭が膣口に差し込まれていく。
「あぁっ、いいっ」
「おおっ、」
熱く潤んだ和貴子の中は三上の硬い肉棒も溶かす程に熱を持ち、その心地よい刺激に三上もたまらず声を上げた。
浅く深くゆっくりと肉棒が媚肉の壁を掻きむしりながら奥へと埋め込まれていく、抜き差しする度に、グチュグチュと鬼頭のカリで掻き出されるように淫汁が漏れ出してくる。
「あぁ、いいっ、」
感じてはいけない、決してあってはいけない義理の弟との不貞な関係、なのにその快楽に和貴子は身も心も許してしまう、そればかりか三上の力強いストロークに打ちぬかれ、一突きごとに甘い声をあげ、必死に腰を振っている。
部屋の中を濃密な女の匂いが満たしていた。
「ほら、入ってるだろう、俺のちんぽが義姉さんの中に」
三上は和貴子の手を取ると、すっかり挿入された肉棒の根本を握らせた。

「あぁ、凄い、私の中に正一さんのが入ってる…もっと、もっと…来て…あぁ…」
握り締めた肉棒ははち切れんばかりにドクドクと脈打つのが伝わってくる程だった。
身体中の神経が肉棒が出し入れを繰り返す媚肉に集中していた。
一度イッた身体は今度は簡単に絶頂を迎える。
「だめ、イク、またイッちゃう」
めくるめく官能、狂うほどに感じ、ただ1人の女として肉欲に浸り、身悶えする自分がいた。
和貴子の身体がまた仰け反る、ヒクひくと媚肉が収縮し肉壁が肉棒を食い締めてくる。
たまらずに三上も奥深くまで最後の一突きを入れると、熱く濃いエキスを和貴子の中に放出させた。
23/03/22 23:23 (nua78gcu)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.