ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
残り火
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:残り火
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
和貴子は外から聞こえる車の音に気づき時計を見る。
夕刻6時30分、あの人だわ、そう思うだけで身体の奥が熱くなるのを感じた。

ガラリと玄関の引き戸の音がしたかと思うと、三上は自分の家にでも上がり込むように何も言わずいつもの薪スト-ブのある居間に上がりこんだ。
薪スト-ブは達磨型で部屋の真ん中に置かれており、その周りを畳で囲み煙突が部屋から外へ伸びていた、薪スト-ブの空気を取る下の小窓からは温かい残り火の炎が見えていた。

「晴太、夕飯は済んだのか」
三上は薪スト-ブを囲む四辺の奥の方へ座り、向こうの部屋に居る晴太へ声をかけた。
晴太は和貴子の長男で今年中学3年になったばかりだった。
「うん、食べたよ」
晴太はこたつに寝そべり、テレビに顔を向け三上の方を振り向く事もなく返事を返した。
三上の居る部屋と晴太の居る部屋は四枚の襖で仕切られているだけで、普段からそのうちの一枚の襖が開け放たれ、互いの部屋が見えるようになっていた。
三上と晴太互いの声は聞こえていたが、こたつに寝そべっている晴太自体はこたつに隠れ三上から見えてはいなかった。
晴太のほうからも三上の姿はスト-ブに半分が隠れ胸から上しか見ることは出来なかった。
「何を見てるんだ」
「クイズ番組」
晴太の部屋から時折テレビの笑い声が聞こえてくる。

「どうしたって」
夕飯の片付けを終えた和貴子が台所から三上の居る薪スト-ブのある部屋へと入ってきた。
「お茶でいい、コ-ヒ-にする」
「お茶でいいよ、晴太が何を見てるんだと思ってね」
和貴子はスト-ブにかけられたやかんから急須にお湯を入れると、二つの湯呑に茶を注いだ、一つを三上へ、もう一つを自分の前へ置くとようやく落ち着いたように三上の隣へ腰を下し、二つ折りの足先を伸ばした。
「雪はどう」
「今は止んでるな、もう降っても積もらないだろう」
三上は隣の部屋のテレビを遠目に見ながら和貴子の問いに答え、ゆっくりと左手を和貴子の足先に伸ばした。
三上の左手は和貴子の足の甲や指を撫で、足首を手の平で触っていく。
ねっとりと和貴子の肌にまとわりつきながら、細いすねや柔らかなふくらはぎを撫で徐々にスカ-トの奥へと伸びていく。
その手が膝まで到達すると、和貴子は口にはださずに三上に目配せでダメと言うようにその手を払いのけ、スカ-トの裾で膝を隠した。
だが、それくらいで三上が触るのを止めるはずは無かった。
例え和貴子がどんなに拒んでも最後は三上の求められるままにこの身体を許してしまう。
いつもそうだった、それでも全く抵抗を見せないのは夫や晴太に対して罪悪感を感じていたからであった。
 
2022/06/26 11:59:39(EDkKZi1U)
7
投稿者: ハク ◆VBiuPLPimk
つたない文にコメントありがとうございます。

太くて硬い肉棒は、もう少しおあずけ?ですね。

時間見て更新します(^-^)
22/06/28 23:04 (bikshv5I)
8
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
晴太にもっと見せてやるんだ、女の身体を」
三上は身体を起こすと和貴子を抱き寄せ、今度は襖の前に座り直した。
三上は自分のそれぞれの足に和貴子の足を乗せ、大きくM字に足を開きスカ-トを捲り上げる。
「いやっ…」
大胆に露わになった秘部、晴太が覗いてるかもしれない。
和貴子は恥ずかしさに顔を背け、必死に足を閉じようにとしたが三上の力に敵うはずもなかった。
「あんっ…んんっ」
そしてまた、すぐに三上の指が露出した和貴子の秘部をまさぐりだす。
三上は秘部に指を宛がうとVの字に肉ビラを広げ、その溝の中心に中指を突き立て弄りだす。
「あっ、あっ…あぁん」
中指はヌチュヌチュと音を立て、少しずつ秘唇の中へ挿入されていく、そして押し出されるように溜まった中の愛液がとろりとアナルにまで垂れてきてしまっていた。
「ここも弄って、気持ちよくなる姿を見せるんだ」
三上は和貴子の手を取るとクリトリスに宛がう。
「あぁ、そこはだめ…」

何度目かの情事、ホテルで三上にせがまれ和貴子は自慰をして見せた事があった。
全裸でテ-ブルの上で足を開き、まるでストリップのように三上の顔の前で、快楽が果てるまで1人での行為を見せたのだった。
最初こそ恥ずかしさと屈辱的に感じてたのが、言われるままクリトリスを弄ると否が応でも身体が感じ、三上の舐め回すような視線に身体が熱く疼き、それまで感じた事のない興奮を覚えたのだった。

今も三上の手に沿われながらも、和貴子はその時の興奮を思い出し指先をクリトリスに当てると優しくこね回した。
そして目を閉じると、居ないはずの晴太にも見つめられてるように思えより興奮してしまう。
「あっ、あっ…」
和貴子は三上の手が離れても自らの指の動きを止める事はなかった。
三上の舌がうなじや耳を這い、空いた手は乳房を揉み、もう片手の指先は秘唇の愛撫を続ける。
「あっ…あっ、あぁん」
この上ない快楽の刺激に和貴子の息は荒くなり、合わせて指の動きも激しく小刻みにクリトリスをこね回した。
「いやらしいよ義姉さん、スケベな母親だな」
「あんっ…イクっっ」
ひときわ快楽の波が和貴子の身体を駆け巡ると、苦しそうに見えた和貴子の顔がうっとりとした表情に変わっていく。
「イッたんだね義姉さん、息子の前でイッたのか…今度は俺も気持ちよくさせてもらうよ」
22/06/28 23:12 (bikshv5I)
9
投稿者: ハク ◆VBiuPLPimk
三上もまた最後の絶頂を得ようと和貴子に求めた。
まだ余韻で半ばぐったりした和貴子の腰を抱え四つん這いにする。
「スケベな尻だ、べっとりマン汁が付いてるよ、このまま後ろから入れるぞ」
三上は愛液のまとわりついた和貴子の尻の溝に肉棒を押し当て秘唇の入り口を探すよう上下に擦りつける、鬼頭がアナルに触れ、肉ビラに触れる、互いの唾液と和貴子の愛液でヌルヌルと溝の中で肉棒の滑りをよくしていた。
三上は鬼頭の裏筋がアナルに擦れるだけで気持ちいい感触に酔いしれる。
「…あぁん」
三上がそれを楽しんでいると、和貴子もイッたばかりだと言うのに肉棒の感触にすぐにまた身体が欲しがりだした。
「…もっと」
和貴子は肉棒の挿入を待ち焦がれるように三上に尻を押し付け、甘い声で喘いだ。
「そんなに入れて欲しいか」
「あぁ…ええ」
「ならもっとケツを突き出して、まんこを手で開くんだ」
「…そんな格好、恥ずかしい…」
「なら止めるか、身体は欲しがってるんだろう、今度は硬いちんぽで気持ちよくイキたいんだろう」
自分の指と三上の肉棒とでは全く感じ方が違う。
どんなに気持ち良くなっても、やはり生身の男の肉体には叶わない。
ここまで身体を燃え上がらせておいて、このまま終わる事など身体の疼きが到底治まりのつく事では無かった、例え三上に罵倒されても恥もプライドも捨て今だけはよがり狂う程肉棒で感じ、悦楽でこの身体を満たしたい。
和貴子は言われるまま顔と胸を畳に伏せ、腰から尻を三上の前に高く突き出し、更には自らの両手で尻肉を掴み左右に淫裂の割れ目を開いて見せた。
人妻であり、義理の姉の和貴子、普段の物静かな姿と反対にその淫らな姿に三上は身震いする程興奮を感じ、今にも破裂しそうな肉棒をいよいよ秘唇の入口へ当てがった。

膨らんだ鬼頭がいよいよ肉ビラを掻き分け、ヌプヌプと秘唇の中へ挿入されていく。
「うぅっ、入ったよ義姉さん…」
「あぁ…ああぁん」
瞬間、和貴子もその快楽に背中をのけ反らせ恍惚の表情で喘いだ。
何度となく三上と身体を重ねただろう、それでも和貴子は三上の男根が入ってくる瞬間はたまらなく感じてしまう、わかっていても声を出してしまう。
三上は肉棒が根元まで収まると、今度はゆっくりとカリ首の辺りまで抜き、そしてまた深く子宮に届くかのように押し込んでいく。
和貴子の中は熱くトロけ、柔らかい秘肉は肉棒の隅々までまとわり包みこんでくる。
三上は久しぶりの和貴子の身体にすぐにでも果ててしまいそうになるのを堪え、秘肉の感触を楽しむようにゆっくり抽挿を繰り返す。
腰を打ち付ける度に和貴子の口からは「あんっ、あんっ」と苦しそうにも聞こえる喘ぎ声が漏れてくる。

「気持ちいいだろう義姉さん」
三上は一端抽挿を止めると、半ばまで腰を引き少し勢いをつけて腰を打ち付けた。
「ああぁん、いやぁん」
子宮を突かれたような快感に和貴子は一段と背中を弓なりに反り尻を振るわせた。
白桃のような大きな尻はタプタプと波打つように揺れ、蕾のアナルまで開いたり閉じたりを繰り返し、いやらしくヒクついていた。
その淫らな和貴子の姿に三上は何度なく腰を打ち付ける。
「くぅうっ、義姉さんのまんこは本当に気持ちいいよ」
三上はリズミカルに肉棒の抽挿を繰り返えすと、エラの張ったカリで膣壁を擦られるとこの上ない快感が和貴子の全身を駆け巡る、和貴子は必死に手の甲で口を抑えても喘ぎ声が洩れてしまう。
「あぁん、いいっ」
22/07/02 23:17 (cLQ/STQG)
10
投稿者: ハク ◆VBiuPLPimk
「義姉さん、今度は前からだ」
三上は1度和貴子の秘唇から肉棒を抜くと、今度は仰向けになった和貴子の脚の間へと身体を入れた。
「ああぁん」
和貴子の上から身体を重ね、肉ビラをめくるように鬼頭を擦りつけると、手を宛がわずともスルリと簡単に肉棒が和貴子の秘唇の中へと飲み込まれていく。
三上は肉棒が根元まで埋まるとゆっくり腰を動かしながら、和貴子の乱れたスリップをたくしあげ、乳房を揉み、汗ばんだ肌へ舌を這わせていく。
「あぁん、いいっ」
和貴子は全身のあらゆる部分が敏感に感じていた、後ろから前から肉棒で責め立てられ、その上三上の手や舌が和貴子の身体を這いずり回る。
「んんっ…」
…気持ちいい、もっともっと…
2人だけのホテルなら、そんな声も上げていたであろう、だが、今は隣の部屋に晴太がいる。
和貴子は声を押し殺すのが必死だった。
三上の唇が顔に近づくと和貴子の方からキスを求めた、三上とより肌が密着するよう両手を三上の首に回し、声の上げられない代わりに三上の唇を吸い、舌を絡め唾液を吸う。
口の中の隅々まで三上の舌が這い、分厚い胸板に乳首が擦れる。
興奮しきった三上の腰もしだいに早くなる、ドクドク煮え立つ淫欲、和貴子が意識しなくても膣壁は時折キューッと伸縮し、三上の肉棒を締め付けていた。
そうなると、三上はすぐにでも果ててしまいそうな和貴子の中で、少しの時間でも長く秘肉の感触を味わうかのように、ゆっくりと肉棒を抽挿させる、いつしか透明な愛液はグチュグチュと白く泡立ち、尻の溝を伝いアナルにまで垂れていた。
「あぁ…義姉さんのマンコ、気持ちいいよ、あぁ、出すよ」
三上はこれ以上こらえきれない射精感に腰のグラウンドを早めていく。
「あぁん、ダメ、中はダメ」
三上に合わせるよう和貴子も身体をくねらせる。
「あぁ、うおぉ、イク、イクぞ」
「だめ、中はだめ…」
三上は和貴子の言葉など耳に入らぬよう最後の大波に向かってグイグイと腰を打ち付ける。
「あぁ、いやダメ」
「出すぞ、あぁ」
「あぁん、気持ちいい」
「いいか、おマンコ気持ちいいのか」
「あぁん、気持ちいい」
「うぅっくぅ、出る」
「あっ…ぁっっん」
ほぼ、同時に2人は快楽の絶頂を迎えた。

三上はドクドクと和貴子の中で白濁液を吐き出すの確認すると、膣口から抜き取り、まだヒクつく肉棒を和貴子の口元へと差し出した。
「あんっ、ジュル…んふっ」
和貴子は差し出された肉棒を口に頬張ると、回りについた白濁液を丁寧に舌で舐め飲み込んでいく。

「あぁ、今夜も良かったな」
「…ええ」
「戸締まりと、ストーブの火はちゃんと消して寝るんだぞ」
「はい」
三上は身支度を整えると何事も無かったように自宅へと帰っていった。

「晴太、起きて、ちゃんと部屋で寝なさい」
和貴子も、乱れた髪と服を直すと、いつもの母親に戻ったように晴太に声をかけ隣の部屋へと向かった。
こたつ布団はそこだけ盛り上がりを見せ人型を思わせていた。
「ほら、晴太…寝なさい…」
和貴子は勢い良くこたつ布団を捲ってみた。
スト-ブの中ではパチンと最後の残り火が火を跳ねた。
22/07/02 23:23 (cLQ/STQG)
11
投稿者: (無名)
名前を晴太かハクのどちらかに統一したら?
22/07/03 16:59 (fHBpMj/m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.