ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
残り火
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:残り火
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
和貴子は外から聞こえる車の音に気づき時計を見る。
夕刻6時30分、あの人だわ、そう思うだけで身体の奥が熱くなるのを感じた。

ガラリと玄関の引き戸の音がしたかと思うと、三上は自分の家にでも上がり込むように何も言わずいつもの薪スト-ブのある居間に上がりこんだ。
薪スト-ブは達磨型で部屋の真ん中に置かれており、その周りを畳で囲み煙突が部屋から外へ伸びていた、薪スト-ブの空気を取る下の小窓からは温かい残り火の炎が見えていた。

「晴太、夕飯は済んだのか」
三上は薪スト-ブを囲む四辺の奥の方へ座り、向こうの部屋に居る晴太へ声をかけた。
晴太は和貴子の長男で今年中学3年になったばかりだった。
「うん、食べたよ」
晴太はこたつに寝そべり、テレビに顔を向け三上の方を振り向く事もなく返事を返した。
三上の居る部屋と晴太の居る部屋は四枚の襖で仕切られているだけで、普段からそのうちの一枚の襖が開け放たれ、互いの部屋が見えるようになっていた。
三上と晴太互いの声は聞こえていたが、こたつに寝そべっている晴太自体はこたつに隠れ三上から見えてはいなかった。
晴太のほうからも三上の姿はスト-ブに半分が隠れ胸から上しか見ることは出来なかった。
「何を見てるんだ」
「クイズ番組」
晴太の部屋から時折テレビの笑い声が聞こえてくる。

「どうしたって」
夕飯の片付けを終えた和貴子が台所から三上の居る薪スト-ブのある部屋へと入ってきた。
「お茶でいい、コ-ヒ-にする」
「お茶でいいよ、晴太が何を見てるんだと思ってね」
和貴子はスト-ブにかけられたやかんから急須にお湯を入れると、二つの湯呑に茶を注いだ、一つを三上へ、もう一つを自分の前へ置くとようやく落ち着いたように三上の隣へ腰を下し、二つ折りの足先を伸ばした。
「雪はどう」
「今は止んでるな、もう降っても積もらないだろう」
三上は隣の部屋のテレビを遠目に見ながら和貴子の問いに答え、ゆっくりと左手を和貴子の足先に伸ばした。
三上の左手は和貴子の足の甲や指を撫で、足首を手の平で触っていく。
ねっとりと和貴子の肌にまとわりつきながら、細いすねや柔らかなふくらはぎを撫で徐々にスカ-トの奥へと伸びていく。
その手が膝まで到達すると、和貴子は口にはださずに三上に目配せでダメと言うようにその手を払いのけ、スカ-トの裾で膝を隠した。
だが、それくらいで三上が触るのを止めるはずは無かった。
例え和貴子がどんなに拒んでも最後は三上の求められるままにこの身体を許してしまう。
いつもそうだった、それでも全く抵抗を見せないのは夫や晴太に対して罪悪感を感じていたからであった。
 
2022/06/26 11:59:39(EDkKZi1U)
2
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
三上正一は42才、小柄な体形だが日頃の肉体労働の為、その体は筋肉質で引き締まり、夏に焼けた肌が男らしさを伺わせていた。
三上は和貴子の実の妹、祥子の夫だった、義理の弟との肉体関係、決してあってはならない関係、それなのに関係を持って2年になろうとしていた。

この地域では冬になると仕事がなく男達は関東方面へ出稼ぎに出ていた、和貴子の夫もその一人だった、ただ三上は重機の扱いが上手い為、除雪車の仕事を請け負い地元に残っていた。
そして男手の居ない和貴子の家庭を心配した祥子が、三上に定期的に様子を伺うように頼んだのであった、それが四十の男と女、日に日に距離が縮まり、執拗な三上の求めに和貴子も一度だけと許した事が今にも続いていたのだった。

「少し茶を足してもらおうか」
三上は湯呑を和貴子に差し出しながら、同時に大きく身体を和貴子に寄せ、右足は膝を曲げあぐらをかいたままだが、左足は足を開きその中へ和貴子を抱き寄せた。
三上はほぼ後ろから湯呑を差し出し、空いた左手で和貴子の身体をまさぐる、スカ-トの上から太もも、尻たぶ、胸へと手の平を這わせていく。
大きく開いた三上の手は和貴子の乳房を下から持ち上げるように揉みしだき、太い指先は先端の乳首を探り当てると摘み、こね、しこりとその感触を楽しんだ。
「あんっ…だめっ…」
久しぶりの三上の愛撫、高まる興奮に乳首を弄られた事で和貴子はつい嗚咽が漏れてしまった。

和貴子は豊かな乳房を覆うブラジャ-はしていなかった。
夕飯の前に入浴は済ませ、その際湯上りの素肌にブラジャ-はせずに、直接ベ-ジュのスリップとニットのセ-タ-を着こんだだけだった。
夫とは違う三上のねっとりと絡みつくような愛撫、そして何より太い肉棒は初めて受け入れた時、しばらく子宮がビクビクとひくつく感覚が止まらなかったのを今でも思いだしてしまう。

今日、三上が来るかもしれない。
意識しないようにと、そう思っても気付けばそんな事ばかり考え身体を火照らせていた。
シャワ-の水圧が乳首や秘唇に当たると身体が敏感に反応してしまう、ぷっくり膨れた乳首はズキズキと痺れるような快感に喜んでいる。
火照る身体、このまま静かに収めるにはもどかしく思えてきた。
入浴が済めばこのまま出かける用事もない、寝室で眠るだけ、女性なら寝る時は窮屈なブラジャ-は外すもの、ただそれだけ、だからブラジャ-は着けないだけ、和貴子はそう自分に言い聞かせた。

三上も和貴子が隣に座った際ブラジャーを着けて無いのに気付いた。
伸縮性のあるニットのセ-タ-は和貴子の身体のラインを浮き立たせ、ふっくらと盛り上がるお椀のような乳房の形、更に押し上げるようにツンとした乳首の尖りさえわかる程だった。
「着けてないのか」
「…何を」
「ブラジャーだよ、わざとか」
「もう休むだけのつもりだったから」
「ここはもうこんなに固くして弄って欲しかったんだろう」
三上は両手をスリップの中に入れ直接和貴子の肌に触れる、柔らかい乳房は弾力があり、鷲掴みすると指と指の間から肉が零れ落ちそうになる、そうしてすっかり固く膨らんだ両の乳首を摘みあげた。
「あうっ、、いやっ」
一段と和貴子の表情が艶っぽく変わる。

今年で40になる和貴子、妹の祥子とは五つ程離れていたが、子供の頃から仲の良い姉妹だった。
ただ、性格も体型も正反対で、祥子の方は活発で賑やかな性格なのに、和貴子は物静かで清楚な雰囲気を感じさせていた。
体型に至っては細身の祥子に対して、和貴子はEカップはあろう量感のある乳房、そこから綺麗なS字を描くよう丸みを帯びたボリュ-ムのある尻や太もものラインは男の視線を集めていた。
三上は祥子から姉ですと和貴子を紹介された時、いつかはその身体を味わってみたいと常々思っていた、それが今その身体が自分の腕の中にあり、その口から蒸れた吐息を漏らしている事に、興奮と喜びを感じていた。
22/06/26 12:09 (EDkKZi1U)
3
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
半開きになった和貴子の唇に興奮した三上の唇が押し付けられ、荒っぽく唇を吸われる。
「だめ、晴太が…」
和貴子は先程から隣の部屋にいる晴太の事が気になっていた、例え襖の陰で見えて無いとはいえ、わずか数メ-トルしか離れてない
部屋の中、変な声や物音に晴太が不審に思いこちらの部屋に来たらと思うと気が気でなかった。
もし見られたら言い訳もできるはずも無いと思ってた。
「晴、晴太、テレビ見てるの、起きてるの?」
物静かな部屋の晴太に和貴子は起きてるのかを確認するかのように声をかけてみる、そしてまた返事のない事には少しの間をあけ声をかけた。
その間にも三上の手は休む事なく和貴子の身体を這いまわり、胸を揉んでいた手はいつしか下腹部に降り、スカ-トの中の恥丘に辿りついていた、恥丘を撫でた指はパンティ-の布越しに淫裂の割れ目をなぞり始めた。
「せいっ、、晴太…眠いんだったらちゃんと…部屋で…寝なさい」
和貴子は声を上ずっているにも、なんとか晴太へ声をかけ、起きているのか寝ているのか確認したかった。
「きっと寝てるんだよ、大丈夫だ」
「でも…」
三上も確かめるように声をかける。
「晴太、起きてるか…」
「ほら、物音すらしない寝てるんだ」
確かに、晴太は今までにも何度も暖かいこたつの中でいつのまにか眠った事はあった、こうやって三上の問いかけにも返事も無いのは眠っている事を伺わせていた。
三上は一度離した唇を今度は静かに寄せ、舌で和貴子の唇を舐め回し始めた。
たっぷりと唾液の付いた三上の舌が和貴子の上唇から下唇を舐め、その口の中へ入ろうとしていた、まるで女性器そのものの愛撫を思わせるような舌使いに、和貴子はうっとりと唇を開き三上の舌を招き入れた。

いけない事とはわかっていても、敏感に感じ始めた身体はより淫らな刺激を求める。
晴太の存在がかろうじてその理性を抑えていたのが、それすら薄いでくると淫らな欲求が理性をしまいこんでしまう。
三上の指は丁寧に淫裂の割れ目を上から下へ、下から上へ擦り、割れ目の奥へ入ろうとする、その為パンティ-の布は割れ目へ食い込み、溢れ出た愛液が滲み卑猥な染みを作り出していた。
「あぁ、んふぅ」
「どうした、もうこんなに濡らしてるのか」
三上は薄笑いを浮かべパンティ-のクロッチを横にずらすと、直接、湿った秘唇へ指を押し当てた、そうして入口に染みだした愛液を指に付けると和貴子の顔の前に差し出した。
「これは何だ」
「いやっ」
「何だと聞いてるんだ」
「そんな事…言えない」
「マン汁だろう、このスケベなマンコから染みだした淫汁だろう」
「そんなっ」
「そうか、だったら晴太に聞いてみるか、起こして見るか」
「そんな事やめて」
「なら言ってみろ」
「いやっ…あぁ恥ずかしい、マン…マン汁です」
和貴子は恥ずかしながらもその言葉を口にした。

清楚な義姉、和貴子から発せられる卑猥な言葉、他の誰もが和貴子がそんな言葉を発するとは思ってもみないだろう、三上はそんな姿に興奮も高まりズボンの中で痛いくらい男根を勃起させていた。

クチュ…ヌチュ…
「んふっ、、あぁん」
和貴子もまた随分前から子宮の奥から熱い淫液が沸いてきているのを感じていた、かろうじて秘唇の入口で止まっていたのが三上の指でその扉を開かれたように外に漏れ出してきたのだった。
三上の指は粘りのある愛液によって滑りを良くし、膣口で抜き差しを繰り返し奥へと入っていく、その度に淫汁と指との卑猥な音が聞こえてくる。
22/06/26 12:25 (EDkKZi1U)
4
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
三上は我慢しきれないよう、勃起した肉棒をズボンの中から取り出すと和貴子の手をそこへ導いた。
「あぁ、凄い…」
和貴子はその男根に思わず感嘆の声を上げた。
三上のそれは、黒々とした恥毛の根本から太く、硬く、猛々しく勃起し、へその辺りへ勢いよく反り返る程になったいた。
和貴子は三上に促され握ってみたがドクンと脈打つ男根に、悦びを抑えきれないでいた。
「どうだ、義兄より大きいだろう、ほら、まずはそ口で」
三上は大の字に足を開くと、その間へ和貴子を招き入れた。
和貴子は畳に伏せるように身体を折り、三上の股間へ顔を寄せていった。
すでに鬼頭は膨らみ、竿には血管も浮き出る程になっていた、未だためらいながらも言われるままにそっと肉棒の根本を握り、鬼頭の先端を唇へと引き寄せた、和貴子が少しでも手を緩めれば肉棒はあらぬ方向へ跳ね返りそうな程に弾力を持っていた。
和貴子は唇が先端へ触れるとそのまま口の中へ飲み込んでいった。
「あぁ大きい、そして硬い…」
口の中で大きさを確かめるかのように舌を絡め、唾液ごと吸い上げてみる、途端に口に広がるすれた匂い、三上の体臭とも汗とも混ざりあった男の匂いが口から鼻に抜けていく。
…いやらしい匂い…。
夫以外の男性の性器を口に入れる、その淫靡な匂いと淫らな行いに抑えていた淫欲が刺激を受け、堰をきったように肉棒に貪りだした。
唇で挟みつけると竿の根本からカリ首までしごいては、たっぷりと舌で舐め上げる、先端からはすでに先走りの汁が滲んできたが、それすら美味しそうに舌で掬っては喉へと流していく。
これが私の中へ入ってくる、そんな事を思うといやらしく腰が動いてしまう。
「うぅっ、いいよ義姉さん」
和貴子の生暖かく柔らかな口腔愛撫、いやらしい舌の感触に三上も声をあげる。
「義姉さんのも見せてくれ」
三上は仰向けになると和貴子を手招いた、和貴子は三上と反対に顔を向け、今度は恥ずかし気もなく三上の顔の上で脚をまたぎ覆い被さった。
「あぁん」
三上は上になった和貴子の太腿へ舌を這わせ、フレアスカ-トを腰まで捲り、パンティ-まで脱がしにかかる、パンティ-は和貴子の汗と染み出た愛液で肌にいやらしく張り付いていた。
三上が膝までパンティ-を下すと和貴子は邪魔そうに自らパンティ-を足首から抜き取って見せた。
22/06/26 12:52 (EDkKZi1U)
5
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
「ほおぅ」
三上は露わになった和貴子の秘部を見上げると感嘆の声を上げた。
本来なら決して見ることは出来ない、見てはいけない他人の人妻の秘部。
それが今目の前に晒されていた。
和貴子のそこは多くはない恥毛は柔らかになびき、その下の肉びらは薄茶色に淫水焼けし肉棒を招くように開いていた。
溢れた愛液はヌラヌラと薄紅色の秘肉を照らし、その雫が今にも三上の顔に垂れてきそうな程だった。
そればかりか四つん這いのように三上の顔の上で尻を突き出した姿は小さなアナルまで丸見えになっていた。
「んんっ、、、ジュル」
その姿にたまらず三上は両手で和貴子の尻を抱え込み、鼻先をアナルにまで擦り付けるようにべったりと顔を埋め、唇と舌で肉びらを舐め、中の淫汁まで掻き出すように舌先を尖らせてはその中を舐めまわした。
時折舌先が敏感なクリトリスに触れるとビクンと和貴子は身体をクネらせた。
先程まで和貴子の身体からは甘い石鹸の香りが漂っていたが、今は甘酸っぱい淫靡な性臭の匂いを放っていた。
「あぁん、ダメそんなにしたら声がでちゃう」
三上は舌の愛撫だけに留まらず、指をも秘唇の中へ差し込み掻き乱した、熱く熱を持った膣壁が指と擦れる度にクチュクチュと卑猥な音を立て和貴子の身体へ快感をもたらしていく。
和貴子もまた下から突き上げる肉棒を咥え、いやらしくしゃぶり始めた。
根本から鬼頭へ丹念に舌を這わせ、ジュボジュボと音を立て吸い上げる。
「くぅっ、気持ちいいよ義姉さん、それにしてもいやらしい恰好だな、ちんぽをしゃぶりながらまんこを舐められ、ケツの穴まで開いて感じるとは、襖の陰から息子が覗いてるかも知れないぞ」
「あぁ、いやっ、そんな事言わないで」
すっかり高まる性欲を満たす事に夢中になっていた和貴子だが、三上の言葉に急に恥ずかしさが込み上げてきた。
夫とさえした事のない男性と互いの性器を貪り合う、はしたなくも卑猥なシックスナインの行為、言われて改めてその恰好の恥ずかしい事に気付いた。
ましてや、すぐ隣の部屋には晴太がいるのだった。
もし、晴太が起きていて、こんないやらしい行為を覗いていたらと思うと大きな不安に襲われる。
性に目覚め、女性の身体に興味を持ち始めても可笑しくない年頃、目に映る女性は他でもない母親の淫らな姿、幼き頃に見たただの風呂上りの裸ではない、本来なら隠すべき穴と言う穴の秘部を逆に晒し、父親ではない三上に嬉しそうに喘ぐ姿。
和貴子は背徳と羞恥心に苛まれてきていた。
だが、もしかしたらこんな母親の姿にも三上のように興奮し、同じように肉棒を硬く勃起させていたら、そんな事を思うと息子とは言え、恥ずかしいのにドキドキと一層興奮してくるのを感じ始めた。
22/06/26 12:56 (EDkKZi1U)
6
投稿者: 久美ちゃん
太くて固い肉棒は大好きです
もう濡れてしまいました
続きをお待ちしてます
22/06/28 20:20 (hHeTwF.d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.