ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
2
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
この日から、僕の観察対象は小鳥や植物から
ちさとさんに変わった。
小柄なプロポーションに綺麗な脚、同級生等には微塵もない大人の雰囲気、お父さんはジャスト世代だったらしいけど、僕も心を射ぬかれてしまった。
ちさとさんの家は、建築中も観察してたから
間取りなども判っている、最後にイングリッシュガーデンが作り込まれ、僕の家の庭に自然につながっていた。
境には低木が植えられ不自然さはない、強いて言えば、僕の家の物置が少し場違いな雰囲気な位で、少し情けなかった。
ちさとさんの家は此方に向かっては少し防備が薄いようだ、玄関方向は比較的広い道に面していたので、解放感を選るには致し方ない。
それに、この絶妙な距離感が佳いと思った。
そして、観察を始めた。
二階にある寝室からベランダにあるサンルームにちさとさんは朝必ず顔を出す、丁度僕の部屋の窓から見える位置だ。
僕は双眼鏡でちさとさんに、気付かれない様に覗きこむ、ノーメイクでまだ、髪もとかしていない、それに、ネグリジェだ。
僕は時間と状況をノーとに書いておく。
ドキドキする、こんなの初めてだ。
ずっとこうしていたかったけど、下からお母さんの声がする。
学校に行かなきゃいけない、うしろ髪を引かれながらダイニングに降りていった。
22/04/15 07:27 (G1M21H3w)
3
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ダイニングに降りると、母さんが朝ごはんを食べる様に言って、出ていった。
毎朝のこと、父さんも既に出た出たあとだった、いつもの事だ。
一人パンをかじってスープをすすって家を出た。
ちさとさんはもう少し、朝はゆっくりなんだ
そんなことをぼーと考えながら門を出るとカーデガンを羽織っただけでちさとさんが新聞を取りに出てきた、僕は咄嗟に

「お、おはようございます、良い天気ですね」

「あ、おはよう、行ってらっしゃい」
ちさとさんとの初めての会話だった。
目も合わせずに、僕は走り出してしまった。
僕の事どんな風に思っただろう。
学校に着いて授業が始まっても、そんなことをばかりが、頭を離れない。
早くちさとさんを観察したい、僕の興味はちさとさんで埋まっていった。
22/04/15 10:24 (G1M21H3w)
4
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
授業が終わってすぐに家に帰った。
早くちさとさんを観察したい、その一心だった、帰り道にガレージを覗くと可愛くミニクーパーだけが寂しく停まってた。
あの大きな車は無かった、と言うことはちさとさんは一人で居るのかな?なんて考えながら歩いていると、庭先の方からちさとさんが歩いてきた。
白いシャツに白いオーバーオール、白い幅広いつばの帽子が、僕の目に眩しく入ってきた
長靴で少し、膝とお尻を着いたのか土汚れが何だか余計に悩ましく、本当に可愛い。
大人の女性を可愛いなんておかしいと思うけど目眩がしそう。

「あら、お帰りなさい」
声まで掛けられて、心臓が飛び出しそうになる。

「た、ただいま、暑いですね」
そう返すのが精一杯だった。
お昼までは庭いじりしているとノートに書いておこう。
ちさとさんの後ろ姿も、ドキドキしたなあ。
けど、旦那さんの車余り見ないなあ。
22/04/15 11:51 (G1M21H3w)
5
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
「ただいま」
僕は誰も居ない自宅に、鍵を開けいつもこう言いながら入っていた、だけど今は違う。
ちさとさんはが居る、それだけで帰宅部の僕は嬉しい。
早速、さっきの事をノートに記入する。
そして、また観察を始めた。
今迄、人間をこんなに興味を持って観察したことはなかった、鳥や草木に勝る人間なんて無いと思っていた。
お父さんに買って貰ったカメラも、望遠鏡もこの為だつたのかとおもった。
明るい間は両親は居ない、思う存分観察できる、けれど学校が邪魔をする。
だけど、学校の成績が落ちたら、塾に行かされるかも知れない、そんな事になれば観察できる時間が削られる。
そんな事を考えていたら、僕の家の物置が目に入った、あれならもっと、ちさとさんに近づける、そう考えた。
僕は、すぐに行動に移した。
物置の要らないものを処分して、スペースを確保して、覗き穴を開けて覗いてみた。
思った通り、丁度ちさとさんが庭いじりしている場所に肉薄している。
なんだかそれだけで、ちさとさんの可愛いヒップが見えるようで、ドキドキしてきた。

22/04/15 13:01 (G1M21H3w)
6
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
この時、僕は知らなかったけどちさとさんと旦那さんの間に少し問題があったそうだ。
旦那さんの不倫疑惑で、関係が少し冷めていたと言うことだった。
子供が出来ないこともあって、大変だったみたい。
生活の変化を求めていたのかも知れない。
でも、あんなに大きいお屋敷で、一人でいた方が良いのかな?
僕は色んな見え方を検証して部屋に戻った。
今度は部屋から観察する。
暫くすると、ちさとさんはミニクーパーに乗り込み家を出て行った、買い物らしい。
この辺りは買い物と言ってもショッピングセンターが一軒有るだけで、そこで位しか買い物が出来ない、母さんはここに寄って帰ってくるのだ。
今の僕にはバスでしか行けない。
ちさとさんが居ない間にほかの観察をしょう。今なら庭や玄関先なら入っても大丈夫かな?、いや念のためうちの庭から見てみよう
まず、洗濯物はどこかな?
サンルームを見上げると、見えないと思ってなのか、何か干している、これは部屋からの方が確認できる。
お風呂場はオジサンに聞いた通り地下みたいだけど、シャワールームが寝室からサンルームの間にあるらしい。
僕はオジサンに見せて貰った図面をノートに書き留めていた、変更は無かったみたいだ。
僕は今日から、僕が観察できない相田は定点撮影をすることにした。
大体の目安を得るため、鳥や小動物の観察でやったことだ、小動物に比べればちさとさんは大きい、きっと上手く行くはずだ。
22/04/15 14:49 (G1M21H3w)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.