ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員・小泉の困り事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員・小泉の困り事
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
何時もご購読の皆様に感謝いたします。
今回は先週末に起きた体験談的なお話をご報告させて頂きます。
尚、【お尻】部門に一枚、改めて此方の方に振り替えて載せさせて頂きます。
~①午後の休日
仕事は順調で毎日変わる現場にも、状況に応じた警備計画を先輩方にも意見出来るほど、慣れていた。そんなこの頃の3月20日の休日、雪も一部部分を除き殆ど溶け、春がもうそこまで来ている気がした・・・。

その休日の日曜日の午後、私は昼飯を家で食べ終え歯を磨き身支度を済ませると近所にあるドラッグストアに買い物へ出掛ける事にした。

【もう一週間以上会っていないな・・今日に限って返信も来ないし・・あぁ、小泉さん】と、歩きながらイヤらしい小泉さんの豊満な身体を想像していると股関がムクムクとジーンズが膨らんできた。

そして15分程歩くと到着。
頻繁にお世話になっているドラッグストアに入いると夫婦連れと思われる人達がちらほらと、ほぼ割合が女性客の中に混じってまあまあ混雑していた。

そして、数人の白衣を着た女性レジ定員の他に、主に化粧品コーナーや店内の商品を整頓する2名ほどの黒いストッキングを履きタイトな黒いOL風スーツに身を包んだ女性定員さんの内、私お気に入りの女性定員1人を探していた。

【いたいた、わぁぁぁぁ・・ほんとムッチムチ・・エロい身体してるよなぁ。】と思いながら、商品棚の前でしゃがみ込んでいたその女性定員を見つけ近づいた。年齢は40代位か、身長も164ある小泉さんよりかなり高く見え、私の身長167センチよりも高い・・170センチは間違いなくある。

緊張しながらその高身長のしゃがみ込んでいる女性定員の横から覗き込むようにして話しかけた。
【**ックの5枚刃の剃刀探してるのですけど、どこにありますか?・・見あたらなくて】
と私が笑顔で言うと【あ・・ご案内いたしますね!】スタスタと歩き出した女性定員のすぐ後ろを付いていった・・・。

引き締まった脚にフリフリと左右に揺らすお尻を凝視しながら付いて行くと涎が出そうだ。
そして独特な何とも言えない生臭いような甘酸っぱいような香りが女性定員から漂ってきた・・【生理なのかな・・凄い香り・・スゥ~~~・・ハァ~~たまんねぇ匂いだ】深呼吸してその香りを嗅いでいた。

【こちらでございます】と私に言うとすぐにスタスタと再び違う棚に行ってしまった・・・
【見すぎたかな・・・】何時もその女性定員をイヤらしい視線で見つめていた私・・どうしても視線が身体に行ってしまう、どうしようもなかった。

そしてその他色々買い込みレジに並んでいると【ブルブルブルブル】とスマホが震え画面を見ると小泉さんだった・・。
【やほ~~、今大丈夫?】と元気な声を数日振りに聞いた私は【マユミさんっ、*ル*来てるさ話して大丈夫だよ】と返すと【あはっ!今からそっち行っていい?】と明るく嬉しそうな声で聞いてきた。

当然答えはYES。小泉さんはタクシーで私の家まで来ると言い、マンション前で彼女を待った。
ほどなくタクシーが私の家の前に止まると、ドアが開いた瞬間車中から私に手を振り【あんっ晃君ぅぅぅん!・・・あ、お釣りどうぞっ】とウィンクをして投げキッスをした後、タクシーの運転手にそのままお金を渡すと飛び付いてきた。

一週間振りの再会だった、買い物袋を片手に【ちょ(笑)マユミさん荷物潰れるって(笑)】と照れを隠して平静を装った私は突然の彼女との再会に内心嬉しくてたまらなかった・・・。

小泉さんと付き合い始めて約3ヶ月・・・会うのはこれで多分5・6回目で会う度に毎回セックス三昧だった。今まで3度ほどの女性経験で全て20代の同年代だった私は今年で29歳。
小泉さんのような50代を過ぎた熟女との交際は初めてでしかも彼女は人妻、当初は戸惑っていた気持ちも今では会えるのが楽しみで、何よりもセックスが最高でたまらなかった。

【旦那さんは大丈夫なの?】
【パチスロしに行ってる、私も休みだったしきちゃた(笑)。うふ、大丈夫よ】
そう話ながら私の家に入った。
 
2022/03/31 16:40:32(m1R9j8PI)
17
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑰冒険
【はぁぁぁ~ん・・・素敵】
【あぁぁ、やっべ・・気持ちよすぎる】
【あたしもぉぉ・・】
暫く余韻に浸りそう小泉さんと話していた私は上体を起こすと肉棒を淫唇から引き抜いた。
【トロォ~~】と開いた淫唇の蕾穴から精液が彼女の尻の穴まで流れ出た。
【先に上がってて・・綺麗にしないとっね】と笑顔でニコリとする小泉さん。そう言われると私は洗面所に上がると、そそくさと身体を拭いた。

時間はすでに18:00を回っていた。
私は小泉さんに時間を伝えると家へ荷物を取りに向かう為、上下スウェットに着替えるとテーブルや部屋を片付けると、先程小泉さんの悩みを聞いた後、少し飲酒をしていたのでタクシーを呼び準備をしていた。
そして18:30頃ようやく小泉さんが上がって洗面所で身体を拭いていた。

バスタオル姿で部屋に入ると私は冷蔵庫からミネラルウォーターを一本彼女に手渡すと、
喉が渇いたのか美味しいに飲んでいた。
【下着持ってこなかった(笑)どうしよう】
【履かなくていいんでない?スカートだし】
私はアッサリ小泉さんに答えた。
【ええぇぇ?(笑)そうね、あはははは】
小泉さんは照れ笑いをしながらブラを付けるとそのままスカートを手に取り、薄い黄色のスカートを履くとストッキングとパンティーをベッドに畳んで置いた。

その時私は引き出しから以前アダルトショップで購入した一度だけ履いたパール付きのパンティーを小泉さんに見せると履くように聞いてみた。
【あはははっ!あぁ~はっはっは!晃君(笑)】
と大笑いする小泉さんに私は再度、真面目にお願いした。
【あっんもぅ(笑)】半分嬉しそうな表情でそう言うと立ち上がったままパンティーを手で広げパール側を前に確認するとそのままお尻までパールパンティーを履き上げ、そしてお尻側からパンティーを上げるとそのままパールが付いた前側のパンティーを両方の手で持つと、慎重な動きで静かに履き上げスカートを下ろした。

【ねっ!マユミさん俺にも見せてよ!】
【えへへ、似合う?】そして嬉しそうな表情のままの小泉さんは両脚を閉じた格好でスカートの前をめくって見せた。

私はしゃがんで小泉さんの前に来るとハッキリと良く見え、縦に並ぶ小指先ほどの大きさのパールが陰唇に密着していた。
【わぁぁマユミさん~なんかめっちゃ似合うよ(笑)】と私が確認すると、
【いゃん(笑)でもちょっと動きずらいかも(笑)】とすぐスカートを下げ照れくさく話していた。

【ブラも外して行こうよマユミさん】嬉しさとと照れ臭さが同居したような小泉さんの表情に調子に乗った私は、黒いニットを着ようとしていた小泉さんにブラも外してほしいと言った。
【見えちゃうんじゃない?】そう言うとブラを外して黒ニットを着た小泉さんの姿に私は興奮した。

垂れ気味のたわわな乳房の形がニット越しに見え、更には乳首が異常に盛り上がっていた。
横からも見ると乳房が瓜みたいな釣り鐘状の形を作っていて乳首がニットを持ち上げた小泉さんのとてもイヤらしい姿に息を飲んだ。
【さっ行こうかマユミさん】
【私大丈夫かなぁぁ】と照れくさく言うと
ジャンパーを着た小泉さん。

【まって晃君、ゆっくり歩いて(笑)】
私の腕をしっかり掴むとぎこちなく歩く小泉さん。家を出た2人は待たせていたタクシーに乗った。
22/04/06 17:30 (IhzQv2hs)
18
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑱タクシー
運転手はかなり年配に見えるおじいさんだった。
【今晩は!いらっしゃい~~】と優しい表情で言ってきた。
【よろしくお願いしま~す・・】と私がそう答えると後から小泉さんも乗り込んできた。
乱れたスカートを抑えながら【はい、閉めて下さい!】彼女がそう言うと、身体側面をドアから逃げるようにずらし挟まれないよう気にしていた。

そしてその年配の運転手が
【はい、奥さん閉めますよ~。・・バタン!】
と、後ろを見ると小泉さんのスカートを覗き込む様にしてドアを閉めたような仕草だった。【どちらまでかな?】と、その年配の運転手は何の躊躇もせずに小泉さんの乱れたスカートに視線を下げたまま【ジロジロ】と、彼女の脚を見ながら行き先を尋ねてきた。

爽やかな笑顔で運転手を見つめると小泉さんは、【*条*丁目までお願いしますっ】と膝に両腕を乗せ、スカートを手で抑えると閉じた両脚をチラつかせながら年配運転手に答えた。
【くすくす・・うふっ、奥さんだって(笑)】と私の顔を見て嬉しそうに言う小泉さん。

【どう?マユミさん・・履き心地は】運転手に聞こえないような小声で私は彼女の耳元で聞いた。
【うん、少し慣れてきたかな?ドキドキしちゃうねっ】と私の腕を【ギュッ】と掴んできた小泉さん、両脚を擦り合わせモジモジして話していた。

【もう沢山しちゃったね】
【マユミさん、夜またするよ】
【わぁぁぁ(笑)嬉しいっ!あははは】
等と会話する私達にチラチラとバックミラーから見ていたのが分かった。
そして道を案内し小道に入ると小泉さんの家の手前でタクシーを止めると、
【じゃ電話するから国道で待ってて】小泉さんがそう言って下車すると私はすぐに運転手に国道へ出る事を伝えた。

待つこと約10分で小泉さんから電話が来た、
【準備出来たよ、裏の公園から出てくるから】【わかったよ】と話すと再度運転手に移動を伝えると、彼女が小さな公園の向こうから歩いて来ると運転手も分かってドアを開けてくれた。

仕事に持ってるリュックを手にしていた。
【晩飯どうする?昼間*ル*でビールは買ってあるけど・・・】
【あっ、ほんと?じゃ*ァ*マで何か買えば?あたし何でもいいよ】
そう小泉さんが答えると、私の家近所のコンビニでタクシーを止めると料金約3000円を支払って年配の運転手は下車する小泉さんの姿を【ありがとうございます~~】そういいながら【じぃ~】っと身体を見ていた。

【運転手さんめっちゃ見てたね】と嬉しそうに話しまだ少しぎこちなく歩く小泉さんとコンビニへ入り、サラダに冷凍お好み焼きと餃子を買うと店を出た。
スニーカーを履き髪を束ね帽子を被った姿小の泉さん、私と手を繋いで歩いていた。
【まだ履いてるの?】
【うっうん、大分慣れたけどダメ、感じちゃうこれ(笑)】と小泉さんは笑っていた。

そして19:00過ぎ家に着いた。
私はテーブルにビールと餃子を置きレンジでお好み焼きを解凍した。
【マユミさん、履いたやつ見せて】と私は、
小泉さんが着替えるため1日着ていた黒ニットを脱ぎ、脱ごうとするパールパンティーを履いたままの姿を後ろから見せてもらった。

【どっ・・どぉ?みっ、見える?】
お辞儀をしたように上半身を少し下げるとスカートをまくりあげてお尻を出すとパールが数個、しっかりと陰唇に食い込ませていた小泉さん。
【わっ!パール挟まってる(笑)】
そして小泉さんがパールパンティーを脱ぐともっと見たくなった私はもう一度陰唇を開くようお願いした。

【これヤバい、多分ぬれてるかも・・】
そう言って大胆に陰唇を開くと私は顔を近付けて見るとそのままお彼女の尻に顔をうずめた。
【あはははは、晃君(笑)だぁ~め】
そう言うとスカートを脱ぐと、白いパンティーを履いて白いニットシャツを着ると上から服を着た。

台所でお好み焼きを皿に乗せたりと私はそのままで良かったが買ったサラダもわざわざ盛り付ける小泉さんの後ろ姿に思わず抱き付いた。
22/04/07 15:03 (Vu/bmV9B)
19
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑲まったり
薄笑いを浮かべると、私をジラすかのような仕草で身をかわし花柄模様の緑色パジャマに着替える小泉さん。
そして【ほらほらっ、座ってて】黙々と台所で機敏に動き回り晩酌の準備を進める彼女の後ろ姿を、ムラムラしながら私はテレビを見ているフリしてパジャマから伺える彼女のムチムチしたお尻から舐めるようにして身体のラインを目で追っていた。

小泉さんがテーブルに付くと20:00になろうとしていた・・・。
腹が減った私は、好み焼きと餃子をモリモリ食べながらビールで流し込む。梅酒サワーを勢い良く飲み干すとサラダ中心に小泉さんも一緒に食べていた。

2時間の歌番組を見ながら、2本、3本と缶入り梅酒サワーをあっと言う間に開けてしまう小泉さん。対して私は酒には弱くビールを飲むとレモンサワーをチビチビ飲んでいた。

歌番組を見ながら互いの身の上話等の事を知り合いながらゆったりと流れる時間を2人は楽しんでいると、時間は22:00とあっという間に過ぎた。
【晃君明日何時?】
【朝6:30まで会社だよ。マユミさんは?】
【あたしは遅くても朝7:00まで現場に真っ直ぐいかないとダメなの】
そう明日の仕事に向かう時間を確認し合うと、私は起き上がり開けた缶を洗い捨てて皿を台所に置いて片付けを始めた。

ほろ酔いの小泉さんは梅酒サワーを静かに飲みながら以前ヒットした歌番組を懐かしそうに見ていた・・・。
【ごめんね晃君】
【なんもなんも、気にしないで座ってて】
私は皿は洗わずそのままに酒を飲むのを止め、正座になってテーブルに腕を乗せ歌番組をジッと見ている小泉さんの横に座った。

懐かしい歌に合わせながら口ずさんでいる彼女を後目に私は邪魔せぬよう黙って何も言わず、ただ彼女の白いパジャマズボンの上から太股を静かに手のひらで撫でていた。
それに気付いた小泉さん、一瞬下を見ると【んふっ・・】そう言うと、撫で回す私の手の甲にそっと手のひらを重ねてくると再びテレビ画面に顔を向けた。

【ちょっとトイレに・・】
そしてスッと立ち上がると小泉さんはトイレに向かう。私はソファーに座り込んで彼女が戻るのを少し胸の鼓動をドキドキさせながら待っていた。

【あら、そっち座ったの?】
【うん・・・】
そうニコリと頷いた私に小泉さんもソファーに腰を下ろすと彼女はリモコンでテレビの音量を少し上げてまだ終わらぬ歌番組見ている・・。
【マユミさん~・・・】と、ムラムラして収まらない私は彼女の太股に再び手を置くとそのまま撫で回し、その手でパジャマの上から乳房の下を持ち上げるとそのまま揉み回し始めた。

【ぅんっ・・ぅんっ】とソファーにもたれる小泉さんが時々身体をヒクつかせ口を閉じたままだが声を漏らしていた。そしてソファーに深く腰かけると無言のままパジャマのボタンを外しだすと、ブラを付けていない小泉さんの乳房が【ボロン】と膝の辺りまで重たく垂れ下がっていた。

ずっとその様子を息を飲んで見つめていると、
小泉さんが片方の手で乳房を持ち上げると、人差し指ほどあるドエロい黒茶色の乳首を【ツン】と私に向けると、一言【ねぇ?ほら吸いたいの?】優しい眼差しで微笑んで差し出してきた。

私は待ってましたと差し出された小泉さんの乳首に飛び付いた【たまんねぇぇ~あぁ、マユミさんのおっぱいたまんねぇ~・・】ため息を吐きながら興奮して彼女の円柱形の長い乳首を唇で優しく挟むとそのまま強く吸った。

【あっっはっ、ぁぁ~ん・・んふふ、どお~ぉぉ?美味しい?】ほろ酔いの小泉さんが聞いてくると【うっうん(笑)たまんない、マユミさんの最高】と彼女の乳首を唇から少し離すと、見下ろす彼女を首を捻り見上げて伝えた。

【んふふ、晃君・・・。頭こっちおいで】
そう微笑んで私の頭を膝の上に寝かせると、
少し上体を屈ませると【このほうが楽だね】
落ち着いた雰囲気でそう言ってきた小泉さん、感じているのか?乳房の重みのせいで乳輪が膨らみピンと下を向き、突き出た長い両乳首を硬くさせている。凄くイヤらしい眺めだ。

【ほら、マユミさん乳首こんななってるよ・】
【ぁん”ん”ん”ん”んっ!!・・ほっほんとぉ?】
【はぁはぁマユミさん、美味しい~~まじたまんねぇ~~もっと吸っていい?】下から両手で彼女の柔らかい熟れた乳房を揉み込みながら大きな乳首に吸い付くとまるで私は夢心地の様な気分だった・・。

【んっ?ぁ”ぁ”ん・・うふふ。いっ、いいわよすっ、吸って吸って】と言い、私に乳首を甘噛みされながら強く吸われる小泉さんも両脚をモゾモゾ太股を擦り合わせながら上半身を【ガクガク】と痙攣させると私の顔に乳房を押し付けていた。

【ねっあっ・・ねっ、まっまってっ・・たっ・・だめっ・・・だめ・・だめっ、だめっ、だめっ晃君イッちゃ・・ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”】
小泉さんは上半身を倒すと私に乳房を押し付けてそのまま覆い被さると、両腕で私を包み小刻みに身体を震わせ痙攣を起こした。


22/04/08 16:36 (PHCxJhkm)
20
投稿者: 初心者
毎回、楽しく読ませていただいています。
それにしても、まゆみさんもすごい性欲ですね!
自分が相手だったら持ちこたえられそうにありません…
22/04/09 11:08 (bxlic3hY)
21
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
御購読頂きありがとうございます。
文才の無い素人の私ですが、人妻警備員の小泉さんとの出来事を体験談的な事と致し、その日の様子を予め記録をしながら本作に御投稿させて頂いております。

登場する個人名、施設名等は全て仮名であり、実際にある名称とは一切関係無く、誠に勝手ながら皆様のお考えに一存致します。

~⑳歌を聞きながら・・・
イヤらしく熟れた豊満な身体はどこを弄っても面白い位に身悶え敏感に応える小泉さん。乳房を少し揉んだり強く吸ったりして簡単に何回も果ててしまう。
そんな彼女の完熟した美味しい身体に存分甘えて、私は飽きる事が無くその熟れた果実をまるごと堪能していた。

【またイッちゃたの?マユミさん、へへ(笑)】
【だってぇぇんんん・・・気持ちいいんだもん~~】照れ隠しか、小泉さんはいじけた様な表情で【ゆらり、りやり】と柳の様に身をクネらせ、私の頭を撫でながら見下ろし話している。

起き上がった私が時計を見ると22:40近くなっており、歌番組も終盤になっていた。
【歌、何時までだろ?】小泉さんに聞かれ時間表を開くと11:25までとなっていた。
【晃君、疲れてない?眠くない?】
【全然、マユミさんは?】
テレビリモコンを手に、背中をソファーに預け座っていた私が彼女に聞き返した。

すると私の太股に突然、身体を乗せて跨って座るとお尻を乗せてきた小泉さん。そして一言
【あたしは寝なくても全然平気ぃぃ~うふふ】
と静かに微笑み、落ち着いた表情でそう言いながら私の首に両腕を回すと、可愛らしく両目をパチッと開いて見つめて答える小泉さん。

番組表を見ていた私は【まっマユミさん、ちょっ(笑)】と突然の彼女の行動に照れを笑って隠していると、悟られた小泉さんに【なぁぁ~に?んふ、ねぇぇキスして~~】お尻をゆさゆさ左右に揺らしキスをせがんできた。

私が彼女の唇に重ねると【にゅるるっ】、小泉さんの柔らかい舌が積極的に入り込んで唾液をタップリと送ってきた。
そして送り続けてくる小泉さんの唾液を飲み込むと、私も何度も唾液を彼女に送り返した。【にゅちっ!にゅちぃ・・】と大胆で濃密なイヤらしい音に平然とキスしてくる小泉さん。

【んんっ・・うぅん、んぅぅん~~】ほのかに甘く香ってくる何とも言えない小泉さんの荒い鼻息を顔に受ける私も鼻でその香りを吸い込んでいた・・・・。
【ぷぁぁぁ~っ(笑)、うふふふ】小泉さんが唇を離すと悩ましい笑みを浮かべ私を見つめてきた。私は熟女の慣れた舌使いにいつもながら圧倒されてしまう。

彼女の濃密なキスに辛抱出来ず準備する私。
【ズボン脱いでいい?】
重量感ある熟れたお尻を浮かせる小泉さん。
【え?あっ!うんっはいどうぞ】
そう言うと【んっ、あたしも脱いじゃおっ】と、私の太股に膝立ちで跨ったまま片足づつ履いたパジャマを脱いだ。

【ふふふ、ねぇぇぇほらっ、おっぱいもっと吸って吸って(笑)うふふっ】と小泉さんは優しく微笑むと、その膝立ちのままの姿勢で私に散々吸われ飛び出た長く大きくなった乳首を口元に持ってきた。

【うっうん】私もつい嬉しくなり笑うと、彼女の長い乳首を舌先で【チロチロ】と弾いた。
【マユミさんの乳首すっげぇヤらしい・・】
と、目を開いたまま夢中になる私。
【晃君に吸われておっきくなったかも・・】
と、そう小泉さんに言われると彼女の乳首を唇で挟むと【ちゅ~・・・ちゅ~・・】つい思いっ切り強く吸ってしまった・・・・。


【マユミさん、あぁぁぁ~たったまんねぇ~】
私は小泉さんのお尻に両腕を回して掴む。
【んっ!んっ!ほらっこっ、こっちも・・ねっ・・んっんっっ!もっ・・もっと吸って】
小泉さんは震える身体を必死に膝立ちで我慢し私の背中や肩等に捕まり時には両腕で頭を包み込んで乳房を押し付けていた。

そしてすぐに【ん”ん”ん”ん”っっ~んっ!!・・・・・】と、小泉さんは鼻から抜けるような高い声を出すと乳首に吸い付く私を離すと【うふふ、だぁぁぁめっ!ベッドいきましょう~。あぁんいやんパンツ汚れちゃうでしょ(笑)】と私にお尻を揉まれなが言うと、ベッドに移動に向かう事にした。
22/04/09 16:51 (CdbEdrGW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.