ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員・小泉の困り事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員・小泉の困り事
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
何時もご購読の皆様に感謝いたします。
今回は先週末に起きた体験談的なお話をご報告させて頂きます。
尚、【お尻】部門に一枚、改めて此方の方に振り替えて載せさせて頂きます。
~①午後の休日
仕事は順調で毎日変わる現場にも、状況に応じた警備計画を先輩方にも意見出来るほど、慣れていた。そんなこの頃の3月20日の休日、雪も一部部分を除き殆ど溶け、春がもうそこまで来ている気がした・・・。

その休日の日曜日の午後、私は昼飯を家で食べ終え歯を磨き身支度を済ませると近所にあるドラッグストアに買い物へ出掛ける事にした。

【もう一週間以上会っていないな・・今日に限って返信も来ないし・・あぁ、小泉さん】と、歩きながらイヤらしい小泉さんの豊満な身体を想像していると股関がムクムクとジーンズが膨らんできた。

そして15分程歩くと到着。
頻繁にお世話になっているドラッグストアに入いると夫婦連れと思われる人達がちらほらと、ほぼ割合が女性客の中に混じってまあまあ混雑していた。

そして、数人の白衣を着た女性レジ定員の他に、主に化粧品コーナーや店内の商品を整頓する2名ほどの黒いストッキングを履きタイトな黒いOL風スーツに身を包んだ女性定員さんの内、私お気に入りの女性定員1人を探していた。

【いたいた、わぁぁぁぁ・・ほんとムッチムチ・・エロい身体してるよなぁ。】と思いながら、商品棚の前でしゃがみ込んでいたその女性定員を見つけ近づいた。年齢は40代位か、身長も164ある小泉さんよりかなり高く見え、私の身長167センチよりも高い・・170センチは間違いなくある。

緊張しながらその高身長のしゃがみ込んでいる女性定員の横から覗き込むようにして話しかけた。
【**ックの5枚刃の剃刀探してるのですけど、どこにありますか?・・見あたらなくて】
と私が笑顔で言うと【あ・・ご案内いたしますね!】スタスタと歩き出した女性定員のすぐ後ろを付いていった・・・。

引き締まった脚にフリフリと左右に揺らすお尻を凝視しながら付いて行くと涎が出そうだ。
そして独特な何とも言えない生臭いような甘酸っぱいような香りが女性定員から漂ってきた・・【生理なのかな・・凄い香り・・スゥ~~~・・ハァ~~たまんねぇ匂いだ】深呼吸してその香りを嗅いでいた。

【こちらでございます】と私に言うとすぐにスタスタと再び違う棚に行ってしまった・・・
【見すぎたかな・・・】何時もその女性定員をイヤらしい視線で見つめていた私・・どうしても視線が身体に行ってしまう、どうしようもなかった。

そしてその他色々買い込みレジに並んでいると【ブルブルブルブル】とスマホが震え画面を見ると小泉さんだった・・。
【やほ~~、今大丈夫?】と元気な声を数日振りに聞いた私は【マユミさんっ、*ル*来てるさ話して大丈夫だよ】と返すと【あはっ!今からそっち行っていい?】と明るく嬉しそうな声で聞いてきた。

当然答えはYES。小泉さんはタクシーで私の家まで来ると言い、マンション前で彼女を待った。
ほどなくタクシーが私の家の前に止まると、ドアが開いた瞬間車中から私に手を振り【あんっ晃君ぅぅぅん!・・・あ、お釣りどうぞっ】とウィンクをして投げキッスをした後、タクシーの運転手にそのままお金を渡すと飛び付いてきた。

一週間振りの再会だった、買い物袋を片手に【ちょ(笑)マユミさん荷物潰れるって(笑)】と照れを隠して平静を装った私は突然の彼女との再会に内心嬉しくてたまらなかった・・・。

小泉さんと付き合い始めて約3ヶ月・・・会うのはこれで多分5・6回目で会う度に毎回セックス三昧だった。今まで3度ほどの女性経験で全て20代の同年代だった私は今年で29歳。
小泉さんのような50代を過ぎた熟女との交際は初めてでしかも彼女は人妻、当初は戸惑っていた気持ちも今では会えるのが楽しみで、何よりもセックスが最高でたまらなかった。

【旦那さんは大丈夫なの?】
【パチスロしに行ってる、私も休みだったしきちゃた(笑)。うふ、大丈夫よ】
そう話ながら私の家に入った。
 
2022/03/31 16:40:32(m1R9j8PI)
7
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑥美味しい人妻の身体に
私は気持ちが焦り【マユミさん、早く取りに行こっ!】と、ザバッと浴槽から上がる。
【今まだ家の人家にいるからぁぁ、あははは大丈夫だよ~慌てない慌てない(笑)】と身体に触れて言う小泉さん。それを聞いて一瞬【え?】とキョトンとした私に【もぅ・・(笑)車置きに一回帰ってるだけだから後でも大丈夫よんっ】と笑い声が浴室内に響いた。

そして小泉さんは浴槽に入ると蛇口開けお湯を足し初めたのを横目に見ると私はシャンプーをしてヒゲを剃り終えると彼女が湯船からあがると【ねっぇぇ~ん・・背中洗って】、そう言って猫なで声で私の肩に手を置いてきた。

振り向くと小泉さんが【だらん】と瓜のような形になった乳房を見せ付けるような仕草で中腰になって豊満な身体で迫り私に微笑んでいる。そしてその乳房の先に大きな粒の黒茶豆が2個、とても卑猥に見せていた。

【マユミさん、座って】そう言うと私は小泉さんの背中をボディソープを手のひらにタップリつけて洗ってあげていた・・・そしてそのまま両脇から両手で乳房の方に伸ばしてゆく。

私は無我夢中だった・・。
【はぁ・・ゴクリ・・はぁはぁマユミさんのおっぱい柔らかくて気持ちいよ、はぁはぁ。乳首もこんななってるよ・・たまんねぇぇ】
泡だらけの小泉さんの身体を洗い続けている。

すると敏感でイヤらしい身体が早くも・・・
【あっ!うっ、んっっ!はっ、んふっっん。ちゃ、ちゃんと・・んっふうっん!もぉぉぉ”ぉ”~ぁ”ぁ”っ・・洗ってよ~~?】
小泉さんがそう言うも小刻みに痙攣して感じている。

湯に濡れた小泉さんの身体に白い肌・・・浴室の明かりに照らされ光沢を放っている・・・そしてシャワーで流すと豊満な身体がとても艶やかでしっとりとした肌に私は後ろから小泉さんに抱き付いて唇で首筋や肩を愛撫し始めた。

【だっだめよ・・まっまって。ちゃんと流さないと・・・】そう言うと立ち上がって全身をシャワーで陰唇もしっかりと洗い流している。
洗い終わると我慢しきれない私は再び後ろから小泉さんに抱き付くと見る見るうちに私の肉棒はギンギンに勃起、それを彼女の大きなお尻に当てながら身体中を両手で弄った。

そのまま卑猥でたまらない小泉さんの乳首を、私は手のひらで撫でて弾いていた・・・
肉棒の感触が分かったのか、小泉さんが腰をクネクネと動かすと後ろ向きのまま私の肉棒へ手を伸ばしてきた小泉さんは【・・・わあぁっ!!すごぉ~~い】驚いた様子で振り向いた。

【あはははははっ!もっほらビッ、ビンビンじゃない~~すごぉ~い(笑)】玉袋と肉棒の裏に手をそっと添えると小泉さんは明るい笑顔で笑いながら私の顔を見ると【嬉しい・・・素敵よ】舌を私の口へ押し込む濃厚なキスをしてきた。

もう興奮しっぱなしの私は
【マユミさんはぁはぁおっぱい・・吸いたい】
【んふ・・いいわよぉぉ(笑)】と、小泉さんにそう言われると口を開けた私は彼女の乳輪ごと思いっきり強く乳首に吸い付いた。


番外編・小泉禄
小泉***改めマユミ(仮名)現在52歳
警備員の初めて数年経ち、この頃から体重も増え初めそして40代後半からは異性との機会も無くなりそれから旦那とのセックスも一度も無くよく一人でオナニーをしていたと聞きます。
一本は電池式のバイブ・一本は床に置けるディルド(これは私の家の引き出しに閉まってあります)

今の旦那と結婚した後も何度も男に誘われて
43・4歳まで数人の男と一夜だけの事も含めあったと話していました。
彼女の爆乳にはどれだけの男が吸ったのか・・その豊満な身体でどれだけの男に跨ったのか・

色々例えが思いつくが、鉛筆の頭に付いた消しゴムを数センチに大きくした感じ・・・。更に年齢を重ねて黒茶色に変化して長くピンと立った大きな乳首は凄く敏感で強く吸い付いていると身を震わせ果ててしまうほど弱い。

そんな彼女
22/04/03 16:20 (1kpfhyg9)
8
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑦忘れる時間・・
【ねっ・・・あっ晃君ん・・ねっだっだめ・・ねっほんとだめっ・・ぅ”ぅ”イッちゃうあっん】
【はぁはぁ・・まっマユミさん】と悶える小泉さんを見上げ腰を伸ばした私。

小泉さんは豊満な身体で私と密着したまま下を覗き込んで肉棒を握り締めると【もぉぉ~ほらっ、うふふどぉ?ほら・・・】唾液を肉棒に垂らしすと肉棒をぎゅっと握って動かすと手のひらで亀頭を包み込んできた・・。

【きっ気持ちいぃぃ・・ううんっ!ぐぅっ・・んんんんっ!くくくっぅぅ!マユミさっ!】
柔らかい小泉さんの手のひらで亀頭を包み動かしているのを見ていると次第に射精感が・・・

【んんん~~ほぉぉら!うふふっ・・凄い凄い、あぁ~~だめだめっ!まだだめふふふ】肉棒からパッと手を放すと、小泉さんが吐息がかかるほど私に顔を近づけて言ってきた。

頭が真っ白になるほど小泉さんに手で責められ
【しゃぶっちゃおうかなぁ?ねぇぇ?んふっ】
【うっうん・・やっヤバいすぐ出そう】
悩ましく私を見つめ微笑んできた。
するとしゃがみ込んで正座をすると足先を上げた姿勢になった小泉さんはそのまま私の太股に手を添えるとビクンビクンと脈打つ肉棒を見つめていた。

立ち上がった姿勢から見ると、釣鐘の大乳房が身体から突き出ていて【ツンっ!】と長い卑猥な乳首も飛び出して見えそれだけで興奮した。

【すごぃ(笑)ちんちんビクビクしてるっ!あつぅぅぅい!・・毛無いから何か可愛い(笑)】と、肉棒を強く握って嬉しそうな表情で少しからかっていた小泉さんに私は【うっうん、へへ・・握ってるだけで気持ちいよ・・】

【あははっ!にゅるっ!にゅるっ】と再び口をすぼめ亀頭にむかって唾液を垂らすと手首を使いそのまま手のひらで亀頭をしっかりとした力加減で包み込んでくるとすぐに私の頭に電気が走った。

食いしばる私を悩ましく見つめる小泉さん。【んんん~~?ほぉぉら、すっごい硬い・・】
【まっマユミさん・んんんっ!でっでそっ!】
途端に私は射精感に襲われる・・・
【だめ・・・まだだめ・・ほらっ頑張って!】
と私が射精しそうになると小泉さんは静かに囁き肉棒を強く握って見上げていた・・。

【こっちおいで・・・】と小泉さんが椅子に座ると私に言った。
両脚を閉じた彼女に立ったまま跨ると顔の目の前に肉棒を見せた。
一瞬ニコッと笑顔を見せると小泉さんはその見開いた目で肉棒の裏側に唇を這わせてきた・・

私はドキドキしながら鼻息を荒く小泉さんの仕草を見下ろしていた。
22/04/03 17:45 (1kpfhyg9)
9
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑧熟練の小泉
そして天井に向かって硬く反り返った肉棒に小泉さんは指先で触れるとそぉ~っと下げると肉棒の側面を挑発するような目つきのまま、亀頭までハーモニカを吹くように唾液を出しながら唇を這わしていた。

そして唇を離すと親指の腹で射精口を撫でながら【なんかでてる・・・】そう言うと親指を口
に含み【んふっ・・おいしっ】真顔から一転ニッコリ笑顔で私を見てきた。

【えへっ、じゃもうしゃぶっちゃうねっ(笑)】
【へへへ、うっうん】と小泉さんの明るい言葉と表情に私は、照れくさく黙って頷いた。

【少し我慢してねぇぇ?がんばってっ(笑)すぐ教えてねぇぇぇ】そう言うと小泉さんは指先で肉棒を下げたまま真っ赤に膨張した私の亀頭をそのカリを唇に引っ掛けて含んだ。

【マユミさん・・こっち見て・・】
【んんっ?】そう私に言われると彼女が
イヤらしい挑発的な目つきで見上げてきた。

そのまま小泉さんは唾液を垂らしながら唇で亀頭を含んだ状態で舌を使いグルグル舐め続けている・・そのまま【ううぅんっ・・・おぅん・おぉん・・・うぅぅん~んふふ】と時々、目を大きく見開くと亀頭を喉奥まで肉棒を丸呑みにして口から出すと粘っこい唾液が口と肉棒の間に糸が伸びて絡み着いていた。

【うふっ、まだ大丈夫そ?】
【へへ・・少しなら・・】
そう言うと椅子に片足を乗せて浴槽の縁に手を付くと小泉さんはその姿勢のまま手を使わずに反り返る肉棒に角度を合わせるとくわえ、頬をすぼめたまま小刻みに首を動かしてきた。

強烈な吸引力【ぎゅぼ!ぎゅぼ!】。
【うぅぅぅ!!だめだぁでるでるっうっ!】
私がそう言うとパッと口を肉棒から離した。
【はぁはぁマユミさん・・・・】
【ふふふ、すごいっ・もう出しちゃう?】
【いい?】
【うぅん~んっ、良いわよ思いっきり出しちゃていいから、精液飲ませて】そう言うと、
【いい?でも我慢してね(笑)】と私に念を押した小泉さんが再び肉棒を先程の姿勢でくわえ始めた。

すぐに射精感がこみ上げてきた。
【マユミさん!マユミさんっ!でっでるっ!】
【ウンッ!ウンッ!】と頷く声が聞こえると
【あぁぁぁでるでるでるぅぅぅぅ!!・・
うぐぅっっ!!ぐっ・うっん!んっうぅっ!】
壁に手を付いたまま小泉さんの口の中へ射精、精液がドビュッッ!!と勢い良く撃ち出たのが分かった。

【ずっびゅっ!どびゅっ!ドクンっ!・・】
【うぅぅぅん~~!!うっ、ごほっ!!】
小泉さんは肉棒が脈撃つのが収まるまでむせながら精液を飲んでくれいた。

そして射精が終わると椅子に座り込むと私に
【あ~~んっ!はぁぁ~美味しかったっ】
【へへへ、ありがとう】
【濃いっ!!あはははは。晃君の精液凄いわぁぁぁ(笑)またあとで沢山しよっ!】
と量の多さに驚いていたが私も精液を全て飲み干す小泉さんに嬉しかった。
22/04/03 18:58 (1kpfhyg9)
10
投稿者: 横山晃 ◆6F3hEgmt3I
~⑨悩まし仕草に
ニコニコ笑顔で本当に嬉しそうな小泉さん。私を見上げて話す彼女の唇からは飲みきれなかった精液がドロリと顎から滴り落ちていた・・・。

すぐに射精してしまわないようにと何時も濃厚で熟練した唇と舌使いで気遣う小泉さんのフェラ。風俗経験は幾度とあるが、3度の女性経験しか無い私でもこんな気持ちがこもった優しいフェラの経験は彼女がダントツ。

【さっ!でましょうか。今何時か分かる?】
洗面所の時計を見ると18:00を過ぎていた
【もうこんな時間(笑)丁度よいわ、あたしの家に行きましょうか、ねっ】と、彼女が言うと
2人は浴室を出る準備を始めると、私は浴槽の湯を抜く・・・すると真横から見た小泉さんのある仕草に視線を奪われてしまった・・・。

小泉さんがシャワーヘッドを持ちながらもう片方の手のひらを使って再度全身を、そして鼻歌を歌いながら満足そうなご機嫌な表情で満遍なく流している・・・・。私は浴槽に立ち、真横から彼女の全身を舐めるように見ていた。

小泉さんの身長は私とほぼ同じ165cm、ブラサイズはJカップに五十路を過ぎた豊満な身体は色白で柔らい餅の様なサラッとした肌触り、お尻と太股も立仕事柄か、特に脹ら脛が引き締まって顔の見た目より若々しい。

そしてこの時分かったのが私と付き合い出してからダイエットを始めた小泉さん。以前はポコッと出ていたお腹が、多少気になる位までかなりスリムになっていたが私は何も言わずに彼女の仕草を黙って見続けた。

そして小泉さんは乳房の周り、特に下回りを入念に洗い出すと釣り下がった100cm以上ある乳房を優しく手のひら全体で撫で回し乳房の裏側にも手のひらを入れ丁寧に洗っている。
【なんてエロい洗い方をするんだ・・たまんねぇなぁ】と思う私に時々顔を向けて【さっ!晃君?アナタも身体流さないとダメだよ】と真顔で彼女が私に言うと【いいよ洗うまで待ってるから】と浴槽の縁に座った。

【あら?そっ?、んふふぅぅ~ん】小泉さんは素っ気ない表情で鼻歌をまた歌いだすとシャワーヘッドを壁に掛け両方の手のひらで熟れた2つの瓜を中心に首を上げたりして洗い出す。
【ぷるん・ぷるん・・ぶるんっぶるるん!】イヤらしく揺れ動く乳房、乳首もピンとさせたまま・・・・恐らく小泉さんもまだまだ身体の火照りが収まらず性欲が満たされていないのだろう、そう私は感じた。

【晃君?・・風邪引いちゃうか早く流しなさい~?】と小泉さんは私の手を引いてシャワーの下へ誘導してくると、
【大丈夫だって・・自分で流すから】
【冷たくなってるじゃない~もぉぉ~~】
と小泉さんは私の少し冷えた身体を凄く心配そうにしながら流してくれていた。

私の前身を小泉さんは暖かい柔らかい色白な手で優しく洗っていると何も言わずに無表情で、私の肉棒をシャワーを手に持つと、かけながら手で丁寧に洗い流してくれた。
私は【まっマユミさん(笑)】と照れているとまだ肉棒が半起ち状態になってしまった。

【あぁ~ははっはっ!なあぁにぃ?(笑)ちょっとぉ~~あはははは晃君ぅぅ~~ん(笑)】
【だって・・ははは。めっちゃ手つきエロいよマユミさん(笑)】彼女のイヤらしい手つきで私が再び完全に勃起してしまうと、
【あ~あぁっもう、やぁぁ~ちょぉっと!(笑)。やぁぁぁぁ凄いわねぇぇぇ~】
とその場に座り込んだ小泉さん。

私は腹に力を込めて更に硬く勃起させた肉棒を小泉さんに見せつけてみた。
【もぉぉぉ(笑)夜は大丈夫なのっ?!っふぷ】
と思わず少し吹き出す小泉さんに私は【大丈夫だよ、時間たてば(笑)へへへ】
困惑しながらも困って迷った表情をする小泉さんだった・・・。
22/04/04 19:07 (ffDmUaah)
11
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑩小泉・2度目に驚きと喜び
常にシャワーを出し浴室は蒸気で曇っていた・・
勿体無いと思っていたが今は元気に復活した肉棒に驚く小泉さんもそれどころではなかった。

座り込んだ彼女は椅子にお尻を乗せると肉棒をぎゅっと強く握って上下に動かしていた・・。
【んっもぉぉ~!うふふ、あたしも欲しくなっちゃうじゃないの~~・・・・】と言うとタップリと唾液を垂らして【くちゅくちゅぬちゅ】と手で肉棒を強く握ったまましごいてきた。

【んっ・・うっうんっ・・】我慢して見下ろす
私に【ほんとぉ~?んふ、あとで倍にして返してよ~?】と心配そうに見つめる小泉さんに【だっ大丈夫・・・うっっ!うっ!んんん~~っ!・・】と余りの気持ち良さで、脚の力が抜けてしまい壁に背中をあずけつつ私はそう頷いて返事するだけで余裕がなくなってしまう。

すると、小泉さんが射精を察知して絶妙な加減でパッと手を放すと、椅子からお尻を離し膝立ちになって今度は玉袋を両指に【フワリ】乗せるとそのまま【むにゅぅぅぅ・・ぎゅっ、ぎゅっ】と、優しく揉んでくると暫く様子を伺ってきた。

小泉さん
【さっきも精液あんなに出したのに。立派だわぁぁ。んんん~・ほらっ、気持ちいぃ~?】

【そ、それっ・・すっっげぇ気持ちいぃ・・はぁぁぁ~優しいぃぃ】
小泉さん
【ビぃ~ンビンねっほらっ・んふっ素敵ぃぃ】

【ヤバい、またすぐでそう】照れ笑う。
小泉さん
【ほらっ、もっとちゃんと立ってっ!】嬉笑。

【はぁはぁ・・きっきもちいぃ、へへへ】
小泉さん
【んっもぉぉ(笑)・・あ~~むっぅ・・】そう会話しているといきなり片手で玉袋を揉んだまま肉棒をパクッと頬張って首を回しながらくわえ込んできた。

【ぎゅぼっぎゅぼっ!きゅぼぉぉっ・・】
突然全力とも見えた小泉さんの責めに私は
【まっマユミさんっんんっぅ”ぅ”ぅ”っ!!】
息を止めるがすぐにも射精しそうでたまらず彼女の名を叫んだ。

壁にもたれ掛かり私の声を聞くと小泉さんもすぐに口から肉棒を放すと【うぅん・・ぽはぁぁ。だぁぁめっ!まだ我慢しなさい(笑)】
と、すっかりその気になった様子で息を吐き、すぐに射精しそうになる私の姿を楽しんでる様子だった。

【んんん~~・・んふふふっ】不敵な笑みをしながら私を見上げてると無言のまま、唾液を沢山ダラダラと亀頭に垂らしてきた。そして何も言わずに乳房の間に肉棒を挟んでくると私を見つめたまま静止してくると私はもう立ってはいられなかった・・・。

【ゴクッ・はぁはぁ、ここ、すわっていい?】
【大丈夫?いいけど後ろ気を付けてねぇぇ?】
身体の向きを変えた私は浴槽の縁に座ると身体を安定させるため右手で壁に掛けた湯を出しっぱなしのシャワーヘッドをドア側へ回すとそのまま壁に手を付いた。

すると膝立ちの小泉さんも肉棒を乳房で挟んだまま離さず移動すると、浴槽縁に腰を下ろした私の身体が安定したのを確認した後に両脚を広げた私の前へ更に一歩前へ出た。

私が白い浴槽に腰掛けると、膝立で目一杯立ち上がっていた小泉さんも浴槽にお腹を付けると乳房が丁度私の鼠蹊部(そけいぶ。太股の付け根)にうまく乗った。

その直後に小泉さんは乳房の間からからちょこんと出ていた亀頭を見ると、硬くなって反り返る肉棒を乳房の下から手を突っ込み探し当てた。すると何本かの指先で肉棒の竿部分を持つと手前の方に【グイッ】と谷間の奥まで寄せると戻らない様に両手でしっかりと上手に乳房で抑えると、それまで頭だけ出ていた真っ赤な亀頭が完全に白い乳房の中に埋もれて隠れた。

小泉さんの大振りな乳房はとても柔らかく、肉棒をすっぽりとその乳房で挟んで密着させると優しく包み込んでいた・・・その感触が鼠蹊部からも伝わり、そのまま動かずとも安らぎのため息を何度も吐いて最高の心地良さを味わっていた。

そして無言の小泉さんが口を開く・・・
【あぁぁぁ、すごぃ・・・あつぅぅい・・】
そう言うと首をグッと引っ込めると、少し窮屈そうにして乳房の隙間から埋まった肉棒へ、唇を前に出すと口内で溜めた唾液を【ポタ・ポタポタ・トロ~~】とタップリと垂らしていた。


22/04/04 23:04 (ffDmUaah)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.