ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員・小泉の困り事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員・小泉の困り事
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
何時もご購読の皆様に感謝いたします。
今回は先週末に起きた体験談的なお話をご報告させて頂きます。
尚、【お尻】部門に一枚、改めて此方の方に振り替えて載せさせて頂きます。
~①午後の休日
仕事は順調で毎日変わる現場にも、状況に応じた警備計画を先輩方にも意見出来るほど、慣れていた。そんなこの頃の3月20日の休日、雪も一部部分を除き殆ど溶け、春がもうそこまで来ている気がした・・・。

その休日の日曜日の午後、私は昼飯を家で食べ終え歯を磨き身支度を済ませると近所にあるドラッグストアに買い物へ出掛ける事にした。

【もう一週間以上会っていないな・・今日に限って返信も来ないし・・あぁ、小泉さん】と、歩きながらイヤらしい小泉さんの豊満な身体を想像していると股関がムクムクとジーンズが膨らんできた。

そして15分程歩くと到着。
頻繁にお世話になっているドラッグストアに入いると夫婦連れと思われる人達がちらほらと、ほぼ割合が女性客の中に混じってまあまあ混雑していた。

そして、数人の白衣を着た女性レジ定員の他に、主に化粧品コーナーや店内の商品を整頓する2名ほどの黒いストッキングを履きタイトな黒いOL風スーツに身を包んだ女性定員さんの内、私お気に入りの女性定員1人を探していた。

【いたいた、わぁぁぁぁ・・ほんとムッチムチ・・エロい身体してるよなぁ。】と思いながら、商品棚の前でしゃがみ込んでいたその女性定員を見つけ近づいた。年齢は40代位か、身長も164ある小泉さんよりかなり高く見え、私の身長167センチよりも高い・・170センチは間違いなくある。

緊張しながらその高身長のしゃがみ込んでいる女性定員の横から覗き込むようにして話しかけた。
【**ックの5枚刃の剃刀探してるのですけど、どこにありますか?・・見あたらなくて】
と私が笑顔で言うと【あ・・ご案内いたしますね!】スタスタと歩き出した女性定員のすぐ後ろを付いていった・・・。

引き締まった脚にフリフリと左右に揺らすお尻を凝視しながら付いて行くと涎が出そうだ。
そして独特な何とも言えない生臭いような甘酸っぱいような香りが女性定員から漂ってきた・・【生理なのかな・・凄い香り・・スゥ~~~・・ハァ~~たまんねぇ匂いだ】深呼吸してその香りを嗅いでいた。

【こちらでございます】と私に言うとすぐにスタスタと再び違う棚に行ってしまった・・・
【見すぎたかな・・・】何時もその女性定員をイヤらしい視線で見つめていた私・・どうしても視線が身体に行ってしまう、どうしようもなかった。

そしてその他色々買い込みレジに並んでいると【ブルブルブルブル】とスマホが震え画面を見ると小泉さんだった・・。
【やほ~~、今大丈夫?】と元気な声を数日振りに聞いた私は【マユミさんっ、*ル*来てるさ話して大丈夫だよ】と返すと【あはっ!今からそっち行っていい?】と明るく嬉しそうな声で聞いてきた。

当然答えはYES。小泉さんはタクシーで私の家まで来ると言い、マンション前で彼女を待った。
ほどなくタクシーが私の家の前に止まると、ドアが開いた瞬間車中から私に手を振り【あんっ晃君ぅぅぅん!・・・あ、お釣りどうぞっ】とウィンクをして投げキッスをした後、タクシーの運転手にそのままお金を渡すと飛び付いてきた。

一週間振りの再会だった、買い物袋を片手に【ちょ(笑)マユミさん荷物潰れるって(笑)】と照れを隠して平静を装った私は突然の彼女との再会に内心嬉しくてたまらなかった・・・。

小泉さんと付き合い始めて約3ヶ月・・・会うのはこれで多分5・6回目で会う度に毎回セックス三昧だった。今まで3度ほどの女性経験で全て20代の同年代だった私は今年で29歳。
小泉さんのような50代を過ぎた熟女との交際は初めてでしかも彼女は人妻、当初は戸惑っていた気持ちも今では会えるのが楽しみで、何よりもセックスが最高でたまらなかった。

【旦那さんは大丈夫なの?】
【パチスロしに行ってる、私も休みだったしきちゃた(笑)。うふ、大丈夫よ】
そう話ながら私の家に入った。
 
2022/03/31 16:40:32(m1R9j8PI)
22
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~(21)肉棒にしゃぶりつく小泉
2人が立ち上がり私がテレビを消し天井の照明も消すとベッド横に立ててある照明スタンドまで行く。そしてスイッチを【カチッ】と入れると優しいオレンジ色の明かりが部屋の中を薄暗く照らした。

そしてその側にいた小泉さんに私は
【マユミさん、ほらっ!!】と、自慢するように言うとトランクスを脱ぎ、天井に向かって反り返った勃起する肉棒を彼女に見せ付けた。

それを見た小泉さん、驚いた表情だった。
【わっっ!うわわわわっちょっと晃君~(笑)】そう言うと薄明かりに見える肉棒を軽く握る。

【わぁぁぁ~ははは(笑)かっったっ!!凄いわねぇ】と、嬉しそうに笑いながらそう言うと直立する私の前に膝を付くと、両方の手のひらでそっと肉棒の竿に触れると【ちゅぱちゅぱ】と、目を閉じたまま、美味しそうな表情で頬をすぼめ唇で亀頭を含むとそのまま静かに舐め回してきた。

私は黙って小泉さんの仕草を見ている・・・。
優しく気遣いながら亀頭を舐め回す小泉さん。
【んんん~おいしいぃ~・・はぁぁぁ~ん】
と口を離すと、手のひらでフル勃起した肉棒を挟んだまま吐息を漏らし息を整え再びくわえこんできた。

【マユミさん、どうなってる?俺のちんぽ】
【かたぁぁぁ~い・・・素敵よ~~】
【かたい~?。ゆっくりだよ~マユミさん】
【はい・・・はぁぁ~ん、ほっしぃぃ~~】
小泉さんの仕草と言葉に私は満足感一杯でこの上ない優越感だった。

そして小泉さんはもっと肉棒を舐めたそうに名残惜しそうな表情のままフェラを一旦止めるとベッドに上がる。そして私もベッドに上がると、お尻を向けて四つん這いになり【晃君、ねぇぇん脱がしてん】と、お尻を揺り動かしてお願いしてきた。

小泉さんのパンティーを私がゆっくりと脱がすと、彼女の陰唇にパンティーが少しひっついた。そしてそのまま小泉さんの脚をソッと持つと脱がした。

【マユミさん・・開いて見せて】
【いいよ・・・・・ぬっ濡れてるかも】
と小泉さんは四つん這いのままお尻を私に向けて指で厚い唇のような陰唇を開くと粘着音が聞こえた。

【ぬちゃ・・・】私は薄明かりの中、お尻に顔を接近して覗き込んで眺めた。
ぶ厚い陰唇の両側を指でゆっくりと開くと
【やっ、やだ・・・あっあんまり見ないで】
イヤらしい音が彼女にも聞こえた。
両側に盛り上がった2枚の陰唇の真ん中からレア肉の様な赤い淫蕾が小さく口を開けていた。


22/04/09 18:07 (CdbEdrGW)
23
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~(22)軋(きし)むベッド
【マユミさん、お尻の穴ヒクヒクしてるね】
私がそう言うと、小泉さんのヒクつくお尻の穴と指で開いた淫唇の様子を眺めつつお尻に触れた。そしてそのままなで下ろしていくと開いた両太股から脹ら脛をゆっくり撫で回す。

【やらしいなぁ~~マユミさん、お尻クネクネさせて(笑)】
【うぅん~ん、だって気持ちいいんだも~ん(笑)。はぁぁぁん・・あはぁぁ~ん・・】
私の言葉に甘え声で応えながらお尻をゆらゆらと左右に揺り動かしながらこちらを振り向く小泉さんが我慢出来ない様子で言ってきた・・。

【ねっ、変わろっ?、寝て寝てっ!】
彼女に言われると【うん?、うん・・・】
と、私は素直に答え枕を頭に乗せ仰向けになると小泉さんの方を見ていると、小泉さんが四つん這いですり寄ってきた。

そして小泉さんは私の胸板を撫でながら勃起した肉棒をチラッと見た後に【起ちっぱなしね・・・しゃぶっちゃてもいい?】と表情を変えずにそう言うと大きく口を開け、指先で起こした肉棒を竿まで静かに丸のみしていた。

私は早速に小泉さんの様子を伺おうと両肘を着いてみたが、表情は見えず束ねた後ろ髪とゆっくり動かす頭だけが見える。そして指先で玉袋を優しく揉んでいる仕草を見ながら【ぎょぼぉぉ・・ぎゅぼぉぉ・・】と、強い吸引力で肉棒をスロートしている感覚が分かった。

小泉さんのゆっくりとした濃密なフェラで私は肉棒が吸い上げられるような快感にうめき声が
【うぅぅん”ん”~・・・マユミさぁぁん~・・】
そして暫くその彼女のフェラに酔いしれている
【うぅんんん~~っ!あぁぁ~っ、おいしっ】
小泉さんが口から肉棒を離すと竿を指先で起こしたまま、裏側を優しく唇で何度も這わせる。

そしてもう一度、口を開けると今度は亀頭を唇で包み込みそのまま激しく首を動かしてきた。
【じゅぱっ!じゅぽっ!じゅぼじゅぼっ!】
【うっ!ぐうぅぅ~・・んんんっ!!】と、腹に力を入れながら、うめき声を上げて何とか耐えるがこれ以上は持たなくなってくる・・・。

【うっ!!うっ!!まっマユミさんっ!】
そう呼びかけると射精を察知した小泉さんの頭が一旦ピタッと止まる。そして再び唇の中で亀頭を舌でグルグルと舐め回すとてつもない快感と共に電気的な刺激が私の頭の中に響いてきた。

それから何も言わず無言のまま、私が射精しそうになるとピタッと止め、再び首を動かす事を試すかのように小泉さんは何度も責めてきた。
【うぅ”ぅ”っ・・マユ・ミっ、さっん!!】
何度も責められ、耐えられる射精の間隔が短くなると小泉さんがようやくフェラを止めた。

【だぁぁめっ・・ちんちん入れていい?】
私の方に寝たまま顔を向けそう言うと小泉さんが立ち上がり私に跨り、そして片足立ちになると淫唇に肉棒を押し当てそのまま腰を沈める。【うふふふ、んっんっんっ!どおぉ?】と、私の恥骨に小泉さんのお尻をしっかり付けたまま腰を【グイグイ】とグラインドさせ強く動かしてきた。


22/04/10 09:46 (E6z79.iA)
24
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~(23)
【えっ、ちょちょマユミさん、うっぐぅぅぅ!まってそんな動かしたらヤバいって】
【んっんっ・・ほらっ晃君も動かしてっ!はっ・はっ・はっん!、おぉ”ぉ”ぉ”ほほぉぉすっすごっ・・・奥にあたるっっ!】
私の言葉にお構いなし。挑戦的で不敵な薄笑いを浮かべたまま小泉さんは私を見つめ腰を大きくグラインドし続けていた。

そして小泉さんは膝を曲げ両脚で立つと私の胸に両手を乗せてくると、大胆に両脚を広げて馬乗り姿勢になって見せてきた。ポコッとした下腹部がイヤらしい。
【うぅ、すっげえしまるっ!まっマユミさん】
【えへへへ~すっっごいちんちん入ってるね】
とお互いの感触を悦んだ。

小泉さんがお尻を少し持ち上げると私の胸に体重を預けると嬉しそうに微笑んで
【ほらっ!晃君っ(笑)突いてちょいだいっ】
と、催促する・・・

肉棒半分を淫唇で突き挿れたまま待ち構える小泉さんに向かって私は下から腰を上下に動かし不規則なリズムで休み休み射精をこらえながら突き上げた。
すると小泉さんも私の恥骨にお尻を叩きつけるとぶつかり合って【ばふっ!ぱぶっぱぶっぱぶっ】と音を出しながら、
【うあぁぁぁぁかたい硬い~!あっ・あっ・あっ!あぁん!もっと奥まで突いてぇぇ】
と本格的に悶え始める。

【うぐぅ!!マユミさんっヤバい!!】
【あっ!!だめっ!!】と、慌ててお尻を止める小泉さん。イヤらしい格好で跨る小泉さんの仕草を見ていては私はいつもすぐに射精しそうになってしまう。
【あぁぁ~ん、もっと突いてん~~、ほらほらぁぁ(笑顔)】
嬉しそうに笑いながらも小泉さんは物足りなさそうにゆっくりとお尻を上下に動かし【ぬちゃ・・ぬちゃ】イヤらしい音を続けていた。

膣内では襞が肉棒に絡み付いたような音を出し引き抜く度に聞こえた。
【やらしっ・んっ、んっ、んんん~ほら(笑)】
【うっ!うっ!うぐっう!うんんんっ!!】
小泉さんは今にも射精しそうな私に優しく気を使いながら肉棒が淫唇から出たり入ったりするのを頭を下げて覗き込んでいた・・・

そして私にもたれかかると顔を近付け、
【ねぇん、まだイッちゃイヤよ・・変わって】
とお尻を動かして肉棒を刺激させながら言ってきた。私は【うっうん】そうして挿入したまま彼女の身体を抱きかかえると身を反転させ姿勢は正乗位になった。

そして私は小泉さんに抱き付いたまま頭に触ると撫でながら、腰を静かに動かし続けていくとその内に耳元で射精が近い事を囁いた。
【ふっ、ふっ!マユミさん、だっだめだ・・】
膣内の奥に肉棒を突き挿れると、その小泉さんの温柔な膣内の締め付けに我慢が出来ない。
【んふ、いいわよ・・はぁぁぁ愛おしいぃ~】
私に一度ニコっと微笑むと小泉さんは頭を両手で抱き寄せるとそのまま手のひらで撫で回して
きた。

頭を撫でられながら私は歯を食いしばり激しく腰を動かしていた。硬くさせた肉棒を全身を使い小泉さんの膣奥へ【ぐぅぅぅ~だめだぁ我慢できねぇぇマユミさん~~っ!】と射精寸前に

小泉さんも身体を【ビク!ビクッ!】と大きく痙攣させ始めると、
【きてぇぇぇきてぇっ晃君!もっと突いて突いてぇぇぇ精液中にちょうだいっ!!】ぎゅっと私の首筋に両腕を回し抱き付いて叫ぶ。
その瞬間、彼女の淫唇に肉棒の根元を強く押し付けると【まっ・・マユミさんんん~~うぅ”ぅ”んっ!でっっ、出るぅぅぅっ!!】
【ドビュッッッ!!】抑えた精液を一気に射精
すると小泉さんも同時に果てた。

【あはぁっっ!!ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”・・・だだっ・・だめ・・すっ・・すご・・ぃ・・】
身体の力が抜けると私の首筋にしがみつき両脚をダラリとだらしなく開いたまま小刻みにヒクつかせ発声もままならなくなっていた。
最後は互いに頭を付けて耳元で名を呼び合って果てた。
時間は0:00を過ぎていた。
そのまま布団を掛けた私、
小泉さんもティッシュを間に沢山挟んだまま布団を被り、眠りにつくまで少し疲れた様子で微笑むと【今日も沢山エッチしたね・・はぁぁぁん・・すてきぃぃ晃君・・・】私の顔を触って、とても穏やかで優しい表情をしていた。

【マユミさんも・・・愛してるよ】
【わたしもぉぉぉ・・いやん、うふふおいで】
裸のまま寄り添って寝静まる頃には溜まった精力を1日何度か放出して使い果たし大満足の私は彼女の乳房に埋もれて寝てしまった。

そして朝の6:00
小泉さんはすでにシャワーを浴び制服に着替えテーブルには味噌汁とあのほのかに醤油が染み込んだ香ばしい玉子焼きの香りがして私も目が覚めた。
【ほらっあはは(笑)早く早く!シャワー入ってご飯食べて!仕事間に合わなくなるよ!】

慌てシャワーを浴び朝ご飯を一緒食べた。
【うふっ、どっ?美味しっ?】
【うん・・・うんまぁ!お代わりするわ】
【あぁ~いいよいいよ、よそってあげるから】
と、とびきりの笑顔で話す小泉さんに私は黙々とおかずと共にご飯をかき込んでいた。

そして私も用意するとマンションを出ると人目を避けるように途中ですぐに別れた。
【じゃ気をつけて朝ご飯ありがとう。あと、マジで現場長にちゃんと話してよ。スケベオジンめぇ~~】
【いいのよ、気にしないで。わかったわ、後で連絡するね。あは妬いてるなぁ(笑)じゃね~】
途中から小泉さんは帽子を被ったまま顔を隠し何時も通りリュックを背負い地下鉄、*園駅から現場に直行勤務していった。

最後に・・・・
本当にイヤらしい事が大好きな小泉さん。何度もセックスを通じて性癖を垣間見せてくる。
人生もセックス経験も私より彼女のほうが圧倒的に多く、20歳以上離れてる事もあり主導権を握られがちだかその声を大きく出し淫らに悶えるドMっぷりもあるドエロい性欲の持ち主。
最近では買い物等で車中や外出先でも楽しそうに豊満な身体を他の男に見せつけるような仕草。その視線に気付くとお尻をゆすったりそのたわわな乳房を見せつける様な仕草をしたりとサービス心が旺盛で私も楽しみながらもハラハラドキドキ困惑する事もしばしばあるこの頃。

そしてこの日も私がお願いしたとは言え、照れるも喜んで快諾しパールパンティーを履き更にニットシャツに乳房を浮き彫りさせるノーブラ姿をタクシーの運転手に料金を恥じらう所が身を乗り出し渡して乳房を見せつける始末、暖かくなってきたら郊外へ車を走らせ知らない土地で彼女にハイヒールとかミニスカートなどを履かせ乳房を揺らしながら一緒に歩いてみたいものです。

尚【お尻】部門に今回、彼女のたわわな桃果実を一枚改めてまとめて追加しますのでお気になる方だけ御覧頂ければと思います。
*先に申し上げましたが、画像と本作の関連性につきましても体験談的な事と致し、勝手ながら皆様のお考えに一任させて頂きます。
22/04/10 13:06 (E6z79.iA)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.