ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員・小泉の困り事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員・小泉の困り事
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
何時もご購読の皆様に感謝いたします。
今回は先週末に起きた体験談的なお話をご報告させて頂きます。
尚、【お尻】部門に一枚、改めて此方の方に振り替えて載せさせて頂きます。
~①午後の休日
仕事は順調で毎日変わる現場にも、状況に応じた警備計画を先輩方にも意見出来るほど、慣れていた。そんなこの頃の3月20日の休日、雪も一部部分を除き殆ど溶け、春がもうそこまで来ている気がした・・・。

その休日の日曜日の午後、私は昼飯を家で食べ終え歯を磨き身支度を済ませると近所にあるドラッグストアに買い物へ出掛ける事にした。

【もう一週間以上会っていないな・・今日に限って返信も来ないし・・あぁ、小泉さん】と、歩きながらイヤらしい小泉さんの豊満な身体を想像していると股関がムクムクとジーンズが膨らんできた。

そして15分程歩くと到着。
頻繁にお世話になっているドラッグストアに入いると夫婦連れと思われる人達がちらほらと、ほぼ割合が女性客の中に混じってまあまあ混雑していた。

そして、数人の白衣を着た女性レジ定員の他に、主に化粧品コーナーや店内の商品を整頓する2名ほどの黒いストッキングを履きタイトな黒いOL風スーツに身を包んだ女性定員さんの内、私お気に入りの女性定員1人を探していた。

【いたいた、わぁぁぁぁ・・ほんとムッチムチ・・エロい身体してるよなぁ。】と思いながら、商品棚の前でしゃがみ込んでいたその女性定員を見つけ近づいた。年齢は40代位か、身長も164ある小泉さんよりかなり高く見え、私の身長167センチよりも高い・・170センチは間違いなくある。

緊張しながらその高身長のしゃがみ込んでいる女性定員の横から覗き込むようにして話しかけた。
【**ックの5枚刃の剃刀探してるのですけど、どこにありますか?・・見あたらなくて】
と私が笑顔で言うと【あ・・ご案内いたしますね!】スタスタと歩き出した女性定員のすぐ後ろを付いていった・・・。

引き締まった脚にフリフリと左右に揺らすお尻を凝視しながら付いて行くと涎が出そうだ。
そして独特な何とも言えない生臭いような甘酸っぱいような香りが女性定員から漂ってきた・・【生理なのかな・・凄い香り・・スゥ~~~・・ハァ~~たまんねぇ匂いだ】深呼吸してその香りを嗅いでいた。

【こちらでございます】と私に言うとすぐにスタスタと再び違う棚に行ってしまった・・・
【見すぎたかな・・・】何時もその女性定員をイヤらしい視線で見つめていた私・・どうしても視線が身体に行ってしまう、どうしようもなかった。

そしてその他色々買い込みレジに並んでいると【ブルブルブルブル】とスマホが震え画面を見ると小泉さんだった・・。
【やほ~~、今大丈夫?】と元気な声を数日振りに聞いた私は【マユミさんっ、*ル*来てるさ話して大丈夫だよ】と返すと【あはっ!今からそっち行っていい?】と明るく嬉しそうな声で聞いてきた。

当然答えはYES。小泉さんはタクシーで私の家まで来ると言い、マンション前で彼女を待った。
ほどなくタクシーが私の家の前に止まると、ドアが開いた瞬間車中から私に手を振り【あんっ晃君ぅぅぅん!・・・あ、お釣りどうぞっ】とウィンクをして投げキッスをした後、タクシーの運転手にそのままお金を渡すと飛び付いてきた。

一週間振りの再会だった、買い物袋を片手に【ちょ(笑)マユミさん荷物潰れるって(笑)】と照れを隠して平静を装った私は突然の彼女との再会に内心嬉しくてたまらなかった・・・。

小泉さんと付き合い始めて約3ヶ月・・・会うのはこれで多分5・6回目で会う度に毎回セックス三昧だった。今まで3度ほどの女性経験で全て20代の同年代だった私は今年で29歳。
小泉さんのような50代を過ぎた熟女との交際は初めてでしかも彼女は人妻、当初は戸惑っていた気持ちも今では会えるのが楽しみで、何よりもセックスが最高でたまらなかった。

【旦那さんは大丈夫なの?】
【パチスロしに行ってる、私も休みだったしきちゃた(笑)。うふ、大丈夫よ】
そう話ながら私の家に入った。
 
2022/03/31 16:40:32(m1R9j8PI)
12
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑪火照る身体に欲しがる小泉
【はぁぁい、動かすわよ~?あははっ】
楽しそうな笑顔で私を見上げてから言うと、
乳房を両手で持ち丁寧に上げ下げ動かし始めた
【にゅちぃ・・にちっ!にゅちにゅちぃ!】
彼女が垂らしている唾液が摩擦を減し、乳房を振り動かして卑猥な音を奏でていた。

私はこれ以上は無い至福の時間に浸っていた。
【はぁぁぁ・・・たまんねぇ気持ちいぃ~!】
【んっ!はっはっ、はぁん!んっんっ、んっ!あっ、んっあっはん・・どっどぉ?いい?】
と時々首を引っ込め乳房の隙間に唾液をたらす。更に熱く硬い肉棒の感触を乳房で感じているのか、同時に悩ましい声色で掛け声を出していた。

【あぁだめ、ちんちん硬い・・・。あたし感じちゃう・・はっ!あっうっん!ふっ!ふっ!】
そう言いながらリズミカルに乳房を持った両手を徐々に早く動かしペースを上げてきた小泉さん。
私はその一生懸命な彼女の姿を見ながら少し仰け反ると抑えていた射精感がジワジワと肉棒の付け根辺から込み上げてきた【うぅ”ぅ”ぅ”・・マユミさん、そんな早くしたら出ちゃうって】とたまらず腰を起こし彼女の肩に手を乗せた私。

【あぁんっ、いやぁん!!】と小泉さんが慌てた声で可愛らしい声が響いた・・・。私が姿勢を起こしてしまった為、乳房でしっかりと包み込んでいた肉棒が【ぬるんっ】と飛び出してしまうと肉棒は唾液でヌルヌルになっていた。

【すぅ~~はぁ~・・すぅ~~はぁ~】と、目が虚ろにトロンとさせ、呼吸も荒く鼻で息をしていた小泉さんは【すっ、座って。だめよ・・我慢して・・】そう私に言うと再び乳房で挟むとしっかりと肉棒を包み込んできた。

すると私を射精させてしまいそうだった先程のペースより少しだけ乳房の動きを落とすと半分理性が飛ぶ小泉さんが言う。
【はっ、はっっ、ふっ!。だっ出しちゃイヤよっ】そう小泉さんに言われるも、ペースを落としたとはいえ長く続けられると我慢が出来なくなってきた。

そして私が腰を上げ膝を曲げて立ち上がると壁に手をつけたまま、もう片方の手で彼女の肩に捕まると前かがみで踏ん張った。

【んんっう”ぐぅっっ!!】
小泉さん
【あぁっ!だめっ!まってぇっ!だめぇっ!】
慌てたカン高くそう叫ぶと乳房の動きをピタリと止め私を見上げた小泉さん、立ち上がった私が射精したと思ったのか、不安そうな表情で私をそのままジッと見上げていた・・・。

そしてスッと立ち上がった小泉さん、見守るような優しい眼差しで私の両腕に手を優しく添えてくると浴槽の縁に座り込むと小休止した。
額から汗を流した小泉さんは直立したまま座り込んだ私の横に並ぶと、肩に腕を置き身体を密着させてくると彼女も息を整えていた。

ふと気が付き顔を彼女の身体の方に向いた私。小泉さんの唾液だらけになっていた乳房が目の前に・・・私はそのまま無言になり夢中で吸い付き始めた。
右手で小泉さんの腰に腕を回し、左手でたわわに熟れた左乳房を揉みながら右乳房にあるピンピンになっていた黒茶色の長い円柱型した乳首を乳輪ごと口に含むと唇で強く吸いまくった。

乳房を揉まれ敏感な乳首も吸われると身体をヒクヒクと震わせる小泉さん。
【あぁ”っ・・だっだめよ・・やめて・・ほしくなっちゃうぅ”ぅ”ぅ”】そう言うと浴槽に座る私の足元に正座をした小泉さんは一心不乱に首を回しねっとりとした濃厚なフェラで肉棒にむしゃぶりついてきた。

私は立ち上がって小泉さんの頭を撫でていた。
【うぐっうぅ、はぁはぁはぁっ!うぐっ!!】
小泉さんは射精させてしまう前にすぐに唇を放すと、仁王立ちの私の腰に腕を伸ばし眉をしかめて半分泣きべそに見えた切ない表情で見つめてきた。

【ねっ!お願いっだめ、もう頂戴っ・・おチンチン欲しいぃぃ・・・】
昼間一度セックスをしたとは言え、騎乗位のみで終わってしまった不完全燃焼の小泉さんが挿入したい私の肉棒を我慢し乳房で散々と挟み乳房を吸われると遂に夜まで待てなくなってしまう。

【マユミさん・・はぁはぁ!バック、バックしよう。そこ腕乗せて。そう、お尻も出して】私が床に座り彼女に指示した。
それを聞いて嬉しそうにニコッと笑うと素直な面持ちになった小泉さんは【うっうんっ!こっこう?どっ?晃くん、これでいい?】浴槽の縁に両腕と顔を乗せてから大きく太股を開くと、そのまま腰を落としハート型のどっしりとお尻を突き出してきた・・・。

綺麗にパイパン姿を維持しており、割れ目が見事に丸見えでその眺めはため息が出るほど悩ましく美しい姿の小泉さん。

【お尻の穴も全部丸見えだよ、マユミさん】
小泉さん
【やっ・・・んあっんっ、だめっ恥ずかしい】
私にそう言われると羞恥心からか身体を震わせ答えた小泉さん。

肉厚な陰唇がお尻の穴と共に露わになった姿に私はその淫唇を親指と人差し指で開いていった・・・。
22/04/05 01:47 (5Q6DAIGK)
13
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑪菊模様の穴と盛り上がる淫唇の味見
【にゅちゃっ・・】と、確かに私は聞こえた。
そしてもう一度、閉じた淫唇に人差し指を滑り込ませその淫唇に沿って赤く膨れたクリトリスまで何度か往復させていると、淫唇の間は粘着質な液体で濡れていた。

浴槽の縁に顔を伏せたままの小泉さんはその間、黙ったまま時折【ビクッ!!】と何回もまん丸としたハート型のお尻が飛び跳ね、その度に肉付きの良い尻肉や太股も【ぶるるるんっ】と、ほど良い弾力感があるように見せて震わせていた。

そして私は人差し指と中指を口に含み唾液を付けると【凄いぬれてんじゃんマユミさん、指いれるよ~?】そう小泉さんに聞くと彼女は【うっ・・うん、いっいいよ】と大人しく返事をした。

そして私は慣れない手つきで中指を淫蕾の中へゆっくりと慎重に入れてゆくと簡単に中指全部が淫蕾に滑り込んだ。すると膣内はヌルヌルしていて、ある程度中指を動かすと小泉さんのお尻が二度三度、大きく跳ね上がった・・・。そして中指を引くと透明な愛液が淫蕾から糸を引かせながら【にゅるぅ】と抜く事が出来た。

一度膣洗浄をしていた小泉さんの膣内は新鮮な愛液で満たされていたと液体が付いた中指の匂いを確認すると精液独特な匂いもしない・・間違いない愛液だ。先程膣内射精したとは思えぬほど本当に無臭で清潔な淫蕾に私は内心、驚いていた。

そして人差し指と中指を同時に淫蕾へ滑らせるとこれも簡単に二本の指が全て膣内に何の抵抗も無く滑り込んでいくと小泉さんのお尻がまた跳ね上がった。そのまま私は、二本の指の腹で膣壁を撫でると襞が蛇腹のように幾つも並んでいたのが指に明確に伝わった。

【あっはぁん・・ぁ”ぁ”ぁ”、あはぁぁ”ぁ”】
【あぁ凄いマユミさん、お尻ヒクヒクさせて】
【ぁ”ぁ”ぁ”あっう”はぁぁっ~!だっ・だめ・・お願い・・ぬっぬいてぇ”ぇ”ぁ”ぁ”ぁ”だだめぇぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”・・】
浴槽に腕をのせたまま顔を上げると頭をガクガクさせ全身が痙攣し始めると震えた低い声で悩ましく吐息を吐きなながら静かに悶え続けていた彼女の様は非常にいやらしく私の肉棒はずっと勃起したままだった。

痙攣しっぱなしの小泉さんに私は、その震え続けるお尻を両手で掴むと舌先で彼女の尻の穴を【チロチロ】と円を描くようにして軽くタッチする感じで舐め回した。
小泉さんの尻穴を始めて舐めた・・・。
うっすら茶色くなった尻穴の蕾はとても綺麗で微かな香りを感じるがそれがかえってそれが、【俺は人妻の尻穴を舐めてるんた・・たまらく嬉しい旦那は知らないだろうなぁ】そう思っていたら私の興奮を更に誘った【あぁマユミさんの匂いだ・・あぁいい香りだ~】そう彼女に言いながら、口を開け舌でベロベロと舐めていた・・・。

【あっ!やだ晃君っ!あぁんっ・・いやぁぁぁん、ちょぉっと~(笑)あはははぁぁん~くすぐったいよぉ(笑)】と可愛らしく事を上げ綺麗な足裏を向けて揃えながら太股を閉じると左右にお尻を【ゆらゆら】柳の様に揺らして嫌がる所か笑いながら喜んでくれた。

【あぁマユミさんたまんねぇぇ・・・ほらマユミさん脚開いて~~】そう言うと私はそのまま突き出してきた小泉さんのお尻に正面から顔を付けると唇で淫唇に吸い付くと舌で淫唇をこじ開け指を入れて少し開いたままの淫蕾に舌を突っ込んでいった・・・。

【じゅるじゅるじゅるっ!っあぁぁ~っ!・・マユミさんのまんこおいしぃ!】
【あぁぁ~~~っっ!!・・・・あぁぁ~~~っっ!!晃君いっいゃぁぁぁぁ~】
震わせるお尻を私はしっかりと掴みながら小泉さんの蜜を膣内から吸い出した。


22/04/05 03:50 (5Q6DAIGK)
14
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫隅々まで愛する
その後は浴槽に腕を乗せ四つん這いの姿勢になったままの小泉さん。そんな真っ白で綺麗な肌をした汗ばんだ彼女の背中にも私は美味しそうに見えて両腕で抱き付くと唇で何度もキスをしながら舌で舐め回した。

年上の女性は始めてで、年齢を重ねた柔らかい始めての肌触りに私は小泉さんの太股は勿論、脹ら脛やそして足裏までも唇で愛撫していた。
しかもどこを愛撫しても反応がある・・・熟れた小泉さんの身体はまるで甘露のような味がした。

【あっ晃君・・・あっあたしもうだめ・・おチンチンはやくほしぃ】四つん這いの小泉さんはグッタリ。すう言われると彼女の身体の横へと私が身を寄せると膝を付くと、十分に休ませたまだほぼ、勃起していた肉棒を彼女に見せた。

そして【マユミさん・・】それだけ言うと小泉さんが口を開け【うん・・・】そう言うと柔らかい唇で肉棒を滑らせながら根元まで飲み込むと【おぅぅっ・・おぉぅっ】と自ら喉に肉棒を押し込みながら口を開け舌を出していた。

そのあとも小泉さんはまるでお返しをしてくる感じでフル勃起した肉棒を労る様に優しく舐め回した最後に、亀頭を唇で被せると唾液が肉棒を伝って玉袋から【ポタポタ】と滴り落ちるほど沢山の唾液を出していた。そしてゆっくりと首を回しずっと私をイヤらしく淫らな上目使いで私を見続けてくれた。

唇で覆っていた亀頭を離すと早く舌先を動かし竿や亀頭を【レロレロレロッ!!】と小泉さんは、ずっと私の目をしっかりと見つめたまま、表情を変えずに何かを待っているようだ。


【マユミさん、いれちゃおっか・・・】
小泉さん
【うん・・・後ろから】
彼女が真顔で頷くと静かに再度浴槽に腕を乗せてお尻を目一杯に突き出して挿入を待った。

私は両脚を大胆に開いて待ち構える小泉さんのその脚の間に膝立ちで入ると竿を指で掴むと亀頭で淫唇を押しのけ淫蕾に押し当てた。
【わかるかいほら、硬いちんぽ入れるよ】
挿入を伝える私の方に彼女の首がこちらを向くと【うっうん、早くきてっはやく】急かすような口調で言ってきた。



22/04/05 05:02 (5Q6DAIGK)
15
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑬名を呼びながら・・・
挿入の姿勢が出来ると小泉さんの白桃の様な形をした突き応え抜群なお尻の頬を両手でひんむくと淫唇が良く見える。そして淫唇に押し当てた亀頭で腰を静かに前へと動かし淫蕾をこじ開けるとそのまま膣の中へ竿を少し挿入したまま一度止めて突き立てた。

肉棒が挿入されると肉厚な淫唇が外側に開いて盛り上がって見えた。そして竿の途中まで肉棒が突き挿れられる窮屈そうな淫蕾が視認できた。
その時小泉さんは、亀頭が挿入されると【うっ!!ぅぅぅ・・・】と一瞬低い声を出した後、【あっ晃君、奥まで突いてぇ?】語尾を高くしてをお願いしてきた。
ゆっくり挿入しようと【クイッ・・クイッ】っと軽く腰を使って肉棒を押すが入っていかない。そしてもう少し腰を押し込むと亀頭に膣内の何かが【ずりゅっ!】と、潜り抜けたような感触が伝わった・・ゆっくりと挿入するつもりが一気に膣内の奥へと肉棒が根元まで入ってしまう。

【ゆっくり・・ゆっくりきて。・・・!?おぉぉほぉ・ぉ・ぉ・ぉぅぅっ!!っっくうぅぅぅ~!】と言う中、肉棒が膣内の奥まで一気に突き刺ささると頭を上げた瞬間、ビブラートを効かせた小泉さんの独特な震える低い声で瞬時に悶絶。

小泉さん
【くあぁぁぁ~っ、もぉぉかったぁ~いっ!】

【うぅぅぅ~んっ・・!俺のちんぽかたい?】
小泉さん
【うん!うんっ!ねっねっっ・つっ突いて!】
そう小泉さんに言われた私は肉棒を挿入したまま、彼女のお尻に跨る格好になり腰を両手で掴むと更に両脚をガニ股にした姿勢で腰を動かし肉棒を上から突き下ろすように腰を動かした。

AVを思い出して初めて小泉さんに試してみたが、肉棒が半分程しか挿入出来なかった。
【あんっ・あぁんっ!、あっ、あん、あん、あぁんっ、あぁん・・・・】と、それでも小泉さんが気持ち良さそうな可愛いらしい声で悶えると少々辛い格好だが踏ん張って私も徐々にペースを上げていった。

【ふんっ、ふん!ふん!マユミさん聞こえる?マユミさんのまんこ音してるよっ】
【ぬちゃ!ぬちゃにゅちゃ!】
【いやぁん!あぁん!あぁんもっとしてっ!】
淫蕾から肉棒を引き抜く度に粘着音が聞こえ出す。

次第に私の方が射精感が込み上げてしまい、なかなか小泉さんを快楽へ導く事に苦戦して動きが止まってしまった。
そして正常な後背位に戻って頑張るが今一本と言う所で突けば突くほどすぐに射精感に耐えられなくなってしまっていた。

【はっぁ、はっぁ・・あっ晃君・・まっ待って・・】そう言うと熱いシャワーでプラスチックの床を流して温めると出しっぱなしだったシャワーを止めると彼女は床に仰向けになり両膝を持ち上げるとそのまま開脚した。

【あはっ・・はっはっはっはほら(笑)晃君きてっ】小泉さんに両手を広げて催促されると、【うん・・へへ、俺もうイキそう】苦笑いながら私は彼女の両脚の間に身体を入れた。
小泉さんは両腕で優しく私を包むと何も言わずキスをしてきた・・・。

【うぅ~ぅ”ぅ”ぅ”んっ!!】キスで口を塞がれた小泉さん。私は射精寸前になりながらも肉棒を挿入し腰を少し動かしてから唇を放した。
そして私は上体を起こすと小泉さんの両膝を両手で抑え思いっきり彼女の両脚を開くと、射精してしまわない程度の速さで深々と挿入してはゆっくり引き抜く腰の動を振っていた。

【はぁはぁマユミさん、聞こえる?】
小泉さん
【ふっふぅ、うっうん・すっすごい聞こえる】

【うぅぅ”っマユミさんおっ俺もうっ!】
肉棒を膣内から引き抜く度に【くちゃ!くちゃっ!くちゃっ!】と亀頭に襞が引っかかった音が小泉さんの耳にも届くと、急に下腹部が【ビクビク】と痙攣し初めると、同時に激しく声を大きく出し悶え初めた。

【まっマユミさんっ!うぐぅっ!ぐっくっ】
必死に射精を堪えながら全力でスパート。
小泉さん
【ねっ!ねっ!あっあたしもっ!もっもっだめっ!きてっきてぇぇ”ぇ”~っ!!】

肉棒を深く膣内へ何度も射精するまで突き上げた。

【ぐぉぉぉぉ~だめだぁぁでるでるでるぅ”ぅ”ぅ”~マユミさんっっマユミさんっ!】
小泉さん
【だ・・・だぁっ・めっ・・あっ晃君ぅぅぅうぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”・・だっだめぇ”ぇ”ぇ”】

【・・・でっ!でるっ!!!う”ぐっっ!!】
小泉さん
【ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”・・あっ・あっ晃君ぅ”ぅ”んんんんんっ】
一足早く果てた小泉さんの愛らしい妖艶な声を聞くと射精感を抑えられなくなる私・・・。彼女の名を呼ぶと麗しい目で彼女も私を見つめ返してきた。
その瞬間、耐えきれずに私が精液を一気に彼女の膣内へ撃ち出すと小泉さんも全身を激しく痙攣させ果てると意識が飛びそうな低い声で息を詰まらせ私にしがみついて離れなかった。

以降、小泉さんの収縮する膣内で何度も亀頭から真っ白な濃い精液を強い射精で繰り返した。
私が射精を完了しても小泉さんの身体は震え続けて数分間は震えた腕で私にしがみついたままだった。

ようやく小泉さんが目を開け口を開くと
小泉さん
【ぬっぬいちゃいや・・抱いて・・・】

【はぁぁぁ~マユミさん・・】
私は彼女にそう言われると震える身体をギュッと強く抱き締めキスで唾液の交換をした。
小泉さんも私の肉棒を挿入したままで両脚をだらしなく開き背中にしがみついて離れようとしない。
22/04/05 07:58 (5Q6DAIGK)
16
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
書き留めた本作が無駄にならぬよう徹夜で書き写しました、不眠のため脱字や誤字があると思います、前もってお詫び申し上げます。

つきまして【お尻】にまた、小泉さんの姿を載せさせて頂きます。尻穴と淫唇を広げ真っ赤な淫蕾を私に確認させている様子です。
勿論、照れる彼女自身にも確認させました。
22/04/05 08:08 (5Q6DAIGK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.