ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男を堕とす女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男を堕とす女
投稿者: 貴之

「ちょっと、なにそれ・・・やらしぃ~・・・」

鼻から抜けるような甘い声でそう言うと、由美さんは男の目を見ながら妖しく微笑んだ。
町内会とゆう名の集まりで、近所にあるいつもの居酒屋で・・・今年で45になる人妻は、また今夜も男達に囲まれながら猥談に笑っていた。

「なになに?興味あるの?由美さん」

「ふふふっ・・・興味って、何に?」

「だから、今の話だよ・・・見られるかもしれない場所で、ギリギリの服装で・・・ってヤツ」

集まるたびに、男達は由美さんを そうとは言わないが口説いていた。
あの手この手で、あの話しこの話しで、由美さんに向かって変態行為を勧めていく。
そして『イヤ』『ダメ』『ヤメテ』と言わない由美さんを囲み、どんどんと内容をエスカレートさせていっていた。

「ちょっと・・・私、今年からアラフィフ・・・もついい年したオバサンよ?」

「や、オバサンだなんて・・・・・・なぁ?」

「そうそう、由美さんみたいな魅力的な女性なら、アラフィフだろうが何だろうが・・・」

「大歓迎だよ、絶対・・・男なら誰だってそう思うよ・・・なぁ?」

由美さんを囲む男達が、顔を見合わせながらウンウンと頷いていた。
そんな男達の目を一人ずつ見ていく由美さんは、まんざらでもない・・・とゆう顔で微笑んでいた。


 
2022/01/11 20:54:38(qhzvhbJ2)
7
投稿者: 貴之

テーブルの下で、俺は右足の靴を脱いだ。
そのまま静かに、由美さんの足に向かって伸ばしていく。
そして俺の足が触れた瞬間、由美さんは肩をビクッと跳ねさせた。

爪先から由美さんの体の震えが・・・熱くなった体温が伝わってきた。
その肩をすぼめて震える姿が、俺の心をサディスティックな色に染めていった。


「・・・・・・開け・・・」

ビクッ・・・

「ほら、もっと・・・もっと足を開け・・・ほら・・・」

由美さんの足が、固く強張ったまま・・・小刻みに震えながら、静かに ゆっくりと開いていった。
俺は開いていく足の間・・・由美さんの股間に足を伸ばしていく。
そして燃えるような熱さの股間に、静かに爪先を押しつけていった。


「・・・・・・んっ・・・ぁ・・・」

由美さんの鼻から抜ける息が、押し殺したような喘ぎ声が興奮を高めさせた。
それは俺が虐めているような・・・由美さんが俺を誘導しているような・・・不思議な空間だった。


22/01/11 20:59 (qhzvhbJ2)
8
投稿者: 貴之

「ほら見て・・・由美さん・・・あっち・・・ほら・・・」

由美さんが、俺が視線を向けている方向を見た。
そこには町内会の役員連中・・・会社をリタイアした後も役職にしがみつく老害達が、他のメンバーが次々と帰った後の会場で まだ飲んでいた。

「ダメだよ、顔はこっち・・・顔は俺の方に向けて・・・」

由美さんの顔が俺に向けられる。
興奮に潤んだ目で俺を見つめた。

「そのまま目だけでアッチを見て・・・そう・・・そう、顔を向けずに目だけで・・・で、今から俺が言う言葉を言うんだ・・・わかったね?」

由美さんが、目を老害達に向けてコクリと頷いた。

「・・・じゃいくよ・・・・・・私は今・・・」

「・・・わ・・・わたしは・・・いま・・・」

「足の指で、オマンコを弄られてます・・・」

んっ!
由美さんの鼻が鳴った。
卑猥に、いやらしい音をたてた。

「・・・ぁ・・・足の指・・・で・・・・・オマンコ・・・弄られてます・・・」

「下着を脱がされて・・・乳首が固くなってます・・・」

「・・・脱がされて・・・下着、脱がされて・・・チクビが固く・・・なって・・・ます・・・」

「オマンコ、グチャグチャです・・・」

「あっ・・・そんな・・・」


22/01/11 21:16 (qhzvhbJ2)
9
投稿者: 貴之

「そんな、じゃないだろ?・・・ほら・・・ほら、こんなに・・・」

俺は、由美さんの足の間で伸ばした爪先を・・・親指を、擦り付けるように上下に動かした。

「あっ・・・ぁ・・・ぁ、ダメ・・・」

「ダメじゃないだろ・・・ほら、こんなに濡らして・・・ほら・・・言え・・・ほら、言うんだよ・・・」

「んっ・・・くっ・・・わたし・・・おまんこ・・・が、グチャグチャ・・・です・・・んっ・・・」

由美さんは切なそうに眉間にシワを寄せた目で、俺の目を見つめながら言った。
ビクッ、ビクッ、、、そんな震えが、爪先から伝わってくる。

「・・・いやらしい・・・ホントに下着、履いてないんだね・・・」

由美さんが、俺の目を見つめたままコクリと頷く。

「ストッキング、こんなに濡らして・・・興奮してるの?」

「いやらしいね・・・グチャグチャだよ・・・由美さんのマンコ・・・」

コクリ・・・コクリ・・・切なそうな目で、恥ずかしそうな顔で、俺の言葉に頷いていった。


22/01/11 21:17 (qhzvhbJ2)
10
投稿者: 貴之

「おぉい、そろそろ帰るぞ!お開きだオヒラキ!」

町内会達のいつもの言葉・・・
誰に対してではなく、ただの号令として放つ言葉・・・
それが聞こえてくるまで、俺はずっと爪先を由美さんの足の間で動かしていた。
由美さんの目を見つめながら「いやらしい」と、「恥ずかしい」と囁きながら、ずっと股間を弄っていた。

クチュッ

靴を履くと、そんな音がした気がした。
それほど由美さんは濡れていた。
そして俺の足の親指も、いやらしい愛液に ふやけるほど濡れていた。



クスッ

肩を並べて店の出口に向かいながら、俺の隣で由美さんが笑った気がした。
俺が由美さんに顔を向けると
「・・・良かったわ・・・アナタ、凄いのね・・・」
と、いつもの・・・いや、いつもよるも何倍も妖しい艶やかな笑顔で呟いた。

そして、「興奮しちゃった・・・また しようね?」そう言いなら俺に手を振り、去っていった。



22/01/11 21:23 (qhzvhbJ2)
11
投稿者: (無名)
いいですね羞恥心を煽る責め

大好きです

続きを期待してます
22/01/11 21:29 (Uv6dFKqR)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.