ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男を堕とす女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男を堕とす女
投稿者: 貴之

「ちょっと、なにそれ・・・やらしぃ~・・・」

鼻から抜けるような甘い声でそう言うと、由美さんは男の目を見ながら妖しく微笑んだ。
町内会とゆう名の集まりで、近所にあるいつもの居酒屋で・・・今年で45になる人妻は、また今夜も男達に囲まれながら猥談に笑っていた。

「なになに?興味あるの?由美さん」

「ふふふっ・・・興味って、何に?」

「だから、今の話だよ・・・見られるかもしれない場所で、ギリギリの服装で・・・ってヤツ」

集まるたびに、男達は由美さんを そうとは言わないが口説いていた。
あの手この手で、あの話しこの話しで、由美さんに向かって変態行為を勧めていく。
そして『イヤ』『ダメ』『ヤメテ』と言わない由美さんを囲み、どんどんと内容をエスカレートさせていっていた。

「ちょっと・・・私、今年からアラフィフ・・・もついい年したオバサンよ?」

「や、オバサンだなんて・・・・・・なぁ?」

「そうそう、由美さんみたいな魅力的な女性なら、アラフィフだろうが何だろうが・・・」

「大歓迎だよ、絶対・・・男なら誰だってそう思うよ・・・なぁ?」

由美さんを囲む男達が、顔を見合わせながらウンウンと頷いていた。
そんな男達の目を一人ずつ見ていく由美さんは、まんざらでもない・・・とゆう顔で微笑んでいた。


 
2022/01/11 20:54:38(qhzvhbJ2)
47
投稿者: 貴之

「なぁ・・・来るかな?」
少し不安そうな声で、全員の顔を見渡しながら春樹が言った。

「・・・来るさ・・・来るよ、絶対・・・」
達也が興奮した声で答える。
それが何の根拠もない、ただの願望だと全員が思っていた。
けれどそれを指摘する男は誰もいなかった。

毎年恒例の慰労会とゆう名の温泉旅館。
去年も一昨年も同じだった温泉宿の一室で、いつも居酒屋で由美さんを囲む5人はヒソヒソと話していた。

話題は、ずっと由美さんの事だった。
宴会終わりに「部屋で飲みなおはないか?」と誘った。
由美さんは俺達の顔を順番に見つめ、「今からお風呂よ・・・ま、上がってまだ飲みたかったらね」と言ってクスッと笑いながら、露天風呂に向かって歩いていった。


車で1時間ほどの距離にある、この場の・・・とゆうか地元に住む全員が、年末年始に、盆に、両親に連れられ子供の頃から通った温泉街。
地元に住む連中には何の珍しさもない温泉宿の一室で、いつも由美さんを囲む5人が・・・興奮した顔で、浴衣姿で話していた。

「なぁ・・・由美さん・・・」
「・・・あぁ・・・」
「浴衣の下・・・ブラ、着けてなかったよな?」
「・・・・・あぁ」
達也の言葉に答えるのはノブだけだった。
けれど他の男達も全員が、無言のまま頷いていた。

「・・・あのまま来る・・・かな・・・」
「・・・・・・来るさ」

「けど、あんなカッコで来たら、それって・・・」
「・・・・・・・・・あぁ」

「ブラも下着も無しで・・・浴衣だけで来たら・・・」
「・・・・・あぁ・・・そう・・・かもな・・・」

男達は願望を膨らませていった。



22/01/15 21:40 (dkDiNBi6)
48
投稿者: (無名)
貴之様。凄く興奮します。今後の展開が気になります。後編是非ともお願い致します。
22/01/16 05:59 (E/FWlp3K)
49
投稿者: 貴之
コメント、ありがとうございます。
うれしいです。

22/01/16 12:33 (y8Er.PXa)
50
投稿者: 貴之

「・・・まったく、まだ飲んでるの?」
5人に見上げられながら、由美さんは呆れた雰囲気の声で言った。

「ま、ま、こっちへ・・・ほら、ここ」
春樹が由美さんの手を引き、男達の間に座らせる。
由美さんの手がグラスに触れるよりも早く、隣の達也がビールを注いだ。

「まったくもぅ・・・」
由美さんはそう言いながらも、注がれたビールを口に運んだ。

ゴクッ、、、ゴクッ、、、ゴクッ、、、
由美さんは小さなグラスのビールを、ゆっくりと飲み干していった。
喉が上下に動いていた。
しかし、5人の男はその喉の下・・・鎖骨の下からゆっくりと膨らんでいく、由美さんの白い肌を見ていた。

由美さんの手が、ゆっくりとグラスを煽っていく。
ビールを飲み干す頃には、浴衣は、ブラをしていない事が確信できるほど深く開いた。
胸の谷間・・・いや、左右の乳房の膨らみまでが見えていた。

コトッ

由美さんがグラスをテーブルに置くと、今度はノブがビールを注いだ。
無言で微笑んだままノブを見ると、またゆっくりとグラスを煽っていく。

また浴衣の胸元がゆっくりと開いていく。
白い肌が露出し、谷間が見えていく。
そしてさっきよりもほんの少しだけ広く開いた。

ノブの次は草太が、草太の次は春樹がビールを注いだ。
その度に少しずつ・・・ほんの少しずつ、由美さんの浴衣は乱れていった。


22/01/16 13:22 (y8Er.PXa)
51
投稿者: 貴之

「ちょっと・・・私にばっかり飲ませてない?」

5人の男が、何回ビールを注いだだろうか。
温泉旅館の小さなグラス・・・飲んだ量は、まだ瓶ビール2本ほどだったが、由美さんの浴衣はすっかりはだけでいた。

もう由美さんがグラスを下ろしても、胸の谷間が見えている。
ビールを煽れば、あと少しで乳輪の色が見えるのでは・・・と思うほど開いていた。
横坐りに座った由美さんの浴衣の裾からは、もう左膝が・・・太ももの内側が見えている。

「・・・そんな事ないよ」
またビールが注がれる。

由美さんがグラスを煽っていく。
浴衣の前が開いていく。
由美さんの横顔は、興奮の色に染まっているように感じた。

「・・・何か、悪いこと考えてる顔ね?」
「悪い事なんて・・・そんな・・・なぁ?」
由美さんに見つめられた達也が、他の男に助けを求める。

「あ、そうだ由美さん・・・あれ、覚えてる?」
「・・・あれって?」
話し始めた春樹に救われた達也が、また由美さんのグラスにビールを注ぐ。

「アレだよ、アレ・・・こないだの会合の後に見たビデオ・・・」
春樹は、自分が居酒屋で見せたビデオの話しをしていた。
居酒屋のテーブルに置かれたタブレット・・・その画面には男達に輪姦される女が写っていた。

「アレ・・・興味ある・・・って言ってたよね?」
由美さんは春樹の目を見つめたまま、無言でグラスを口に運んだ。
太ももに手を乗せた達也をキッと睨んだが、何も言わずにビールを飲んでいった。



22/01/16 14:03 (y8Er.PXa)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.