ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
47
投稿者: 貴之

肉の塊がムクムクと反り返る頃には、グロテスクな亀頭と妻の唇が、透明の細い糸で繋がっていた。
クチュッ、ピチャッと卑猥な音が聞こえるたびに、妻の綺麗な形の唇がガマン汁に濡れ、ヌメヌメと光っていた。
そしてその唇がゆっくりと開き、赤黒い亀頭を包み込んでいく。

いっぱいに開かれた妻の口が、小さな音をたてながら巨大な亀頭を包みこむ。
顎や喉の筋肉がモゴモゴと脈打つその動きは、妻の口の中・・・舌の動きを俺に想像させた。


そして、妻の体が猫のように反ったまま 前後に揺れ始める。

体が前に進むと、妻の美しい唇が肉棒の皮膚の上をゆっくりと進んでいく。
15センチほどを飲み込むと、喉の奥まで到達したのか動きを止めた。
そして頭を左右に揺らしてから、妻の体が 今度はゆっくりと下がっていく。

肉棒に纏わり付き引き延ばされた唇が、その吸引の強さを物語っていた。
唇が引き伸ばされ、凛々しい妻の顔が下品に歪んでいた。
凶暴なカリが唇に掛かり、唾液を掻き出しながら グチャッ、と音をたてた。


妻の体が前後に揺れるたびに、それは早く、激しくなっていった。

クチュッ、グチュッ、グチュッ、、、妻の唇から、そんな音が響いていた。
妻の鼻からは んっ、んふっ、んっ、、、と息が漏れていた。



  んっ・・・んっ・・・グチュッ・・・んっ・・・グチュッ・・・

妻は自分から喉に肉棒を押し付けていた。
猫のように背中を反った体を、自分で勢いをつけて前に揺らす。

唇が伸びるほど吸いついていた。
そうしながら右手で肉棒の根元から扱きあげ、左手の指でタマを包んで刺激していた。
いつ、こんなにも下品な仕草を知ったのだろう・・・
それはまるで、売春婦のように卑猥で官能的だった。


「・・・良いぞ・・・・・おぉ・・・・良い・・・・・だいぶ上手くなったな・・・・」

後ろについた両手で体を支えながら、投げ出した自分の両足の間で 懸命に奉仕する妻を見下ろしている。
その顔はニヤニヤと、まるで勝ち誇ったような表情をしていた。


22/01/07 13:49 (SBeFw.kz)
48
投稿者: 貴之

「だいぶ興奮してるみたいだな、チンポを舐めただけで・・・・それとも、アイツらを思い出してるのか?」

健二の言葉に妻の体がピクッと反応した。
絶望する俺の目の前で、妻は口にチンポを咥えたまま 頭を振った。

「・・・・んん?・・・・良かったんだろ?・・・あんなに乱れて・・・・もうアイツらのチンポも大好きになった・・・そうだろ?」

妻は質問には答えず、チンポを口に含んだまま 頭を上下に振り続けていた。
アイツら・・・・アイツら?・・・・・どういう事なんだ・・・・しかも・・・・妻は、良かったんだろうと言われても否定しない。
乱れたと言われても・・・アイツらのチンポを大好きになったんだろうと言われても・・・
アイツら・・・・達・・・・明らかに目の前にいる後輩以外に・・・・しかも複数が存在する事を示す言葉・・・
それを、「アイツらのチンポも大好きになった」と言われても否定せずに奉仕を・・・

「呼んでやろうか?・・・今からでも・・・アイツらなら、すぐに飛んでくるぞ・・・」

健二は妻を言葉で責める。
欲しいんだろう・・・呼んでやろう・・・集めてやる・・・
言葉は時間が経つにつれ乱暴になっていった。


「・・・・ん・・・・・だって・・・・・・・舐めさせるんだよ・・・・」

ようやくチンポから口を離した妻は、情けない声で言った。
肉棒を扱く右手から、ダラダラと根元まで垂れた唾液が立てる ニチャッ、ニチャッという音に掻き消されそうなほど小さな声だった。

「・・・・・・・んん?」

健二は妻の言葉に怪訝な顔をした。
けれどすぐに 何かを思いついたような顔でニヤッと笑った。
そして「ここか?」と言いながら 右足をテーブルの上に上げた。


22/01/07 14:26 (SBeFw.kz)
49
投稿者: 貴之


「そうか、そんなに舐めたくないのか・・・・抱かれたくないくらい嫌なのか・・・・」

後輩の顔は言葉の内容とは裏腹に、勝ち誇ったようにニヤニヤと笑っていた。
下品な笑みを浮かべ、自分の足の間でチンポを扱く妻を見ていた。

健二の視線の先で、妻がゆっくりと・・・・右手でチンポを握ったままの体で、その顔を健二の足に近づけていった。

「・・・・・どうした?・・・・嫌なんだろう?」

そんな健二の声を聞きながら、親指の爪にキスをする。

「・・・そんなに舌を伸ばして・・・ベロベロ舐めて・・・嫌なんじゃなかったのか?・・・・」

美しい唇が、洗っていない男の足を・・・親指から順番に、1本ずつ咥えては 伸ばした舌でチロチロと舐めていく。
チュポッ・・・チュポッ・・・・・・チュポッ・・・・・・チュポッ・・・
だらしなく伸ばした舌で根元から先までを舐め上げては、また口に含んでモゴモゴと舐めている。

「・・・・イヤなんだろ?・・・・なら、どうして自分から舌を伸ばしてるんだ?」

「・・・指の間にまで舌を捻じ込んで・・・・嫌なんだろ?ほら・・・・」

「・・・・・・嫌じゃない・・・・・」

「・・・・・ん?」

「・・・・・・・・・嫌じゃないです・・・」

健二の足は唾液まみれになる頃、妻の顔は完全に蕩けた・・・




22/01/07 14:27 (SBeFw.kz)
50
投稿者: 貴之


   また、頭の中が溶けていく・・・・何も考えられなくなっていく・・・・

   恥ずかしくて・・・悔しくて・・・切なくて・・・

   下品ではしたないと自分を罵りながら・・・・けれど、欲しくて欲しくてたまらなくて・・・

   情けないのに、恥ずかしいのに、自分を止められなくて・・・

   全ての感情がグチャグチャに混ざり合って・・・だんだんと大きくなっていって・・・

   それが私の全身に満ちると、私はまた 堕ちてしまう・・・・


「・・・・嫌じゃ・・・・ないです・・・・」

私はそう答えながら、伸ばした舌を指の間に捻じ込んだ。
男の足の指の間・・・親指と人差し指の間に・・・人差し指と中指の間に・・・

汚れの味を感じるたび、心の中で『穢らわしい』と叫んでいる・・・・・
けれど体の芯が疼いて、私の体は勝手に その汚れをベロベロと舐めていく・・・

男の声が私を淫乱と呼ぶと、逃げ出したいくらい恥ずかしいのに体の芯がズキッと疼く。
変態と呼ばれると、泣きそうになるほど悔しいのに、体の芯が疼いてしまう。
そうなってしまうと、もう抑えられない・・・

「・・・チンポ、好きです・・・欲しいです・・・」

男の視線に熱がこもるのを感じただけで 腰がピクピクする。
バカにしたような目で見られると、背筋が震えてしまう。
性欲の眼差しを向けて欲しい・・・そんな感情が心に芽生えていく・・・
そうなってしまうと、もうダメ・・・

『自分で入れろ・・・』

そんな言葉にすら心に悦びが満ちていくのを感じてしまう。



22/01/07 16:19 (SBeFw.kz)
51
投稿者: 貴之

手に押されて、フローリングの床に寝そべった。
両手で膝を抱え、人差し指の先でアソコを左右に広げる。

恥ずかしい・・・けど、欲しくてたまらない・・・

自分の穴がヒクヒクと動いているのがわかる。
溢れ出した液体がお尻に垂れていく。

彼の視線が乳房を撫で、乳首を転がす。
そしてニヤニヤと笑いながら私を罵った。

  「・・・うん・・・欲しい・・・お願い、入れて・・・そう、欲しいの・・・お願い・・・」

彼は満足そうに笑いながら、チンポから溢れ出した液体を私の穴に塗りつけていく。
私の汁と彼の液体が混ざり合う音がしている。

  「うん・・・入れて・・・チンポ・・・チンポ欲しいの・・・うん・・・あっ・・・

   ・・・お願い・・・うん、入れて・・・一番奥まで・・・そう、突っ込んで・・・」

熱い塊が 私が垂らす愛液を下から上に掬い上げる。
その熱をクリトリスに感じるたび・・・固くなったクリトリスが弾かれるたびに声が出てしまう・・・

  「んっ・・・あっ・・・あっ、奥まで・・・んっ・・・あぁっ・・・入れて・・・

   ・・・奥に・・・んっ・・・一番奥に欲しいの・・・あっ・・・あっあっ・・・

   あっ・・・そう、精液・・・んっ・・・精液、一番奥に出して・・・そう、一番奥・・・

   ・・・んっ・・・んっ・・・そう、一番奥に出して・・・欲しいの・・・お願い・・・」


22/01/07 17:51 (lyk5KcqZ)
≪ 前 18 9 10 11 1215 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.