ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
57
投稿者: 貴之

   ・・・・・・コン・・・・・コンコン・・・・

それは寝室の・・・今では俺だけの部屋になった寝室の扉を ノックする音。
俺はゆっくりと上半身を起こし、のそのそとベッドから降りる。

(・・・嫌だ・・・ダメだ・・・)
そう思いながら、扉に向かってゆっくりと歩く。

扉を開けると、もちろん妻が立っていた。
ただその姿はいつもの部屋着ではなく、コート姿だった。
黒いロングコードの首元まで、全てのボタンを締めている。
そして少し言いずらそうに・・・バツが悪そうに話し始めた。


「・・・・あ・・・・あーーー・・・・・あのさ・・・」

少し言いずらそうだったが、口調はいつもの妻だった。
その声も、いつもと変わらないように感じた。

けれど俺は知っている・・・
妻が今から何を言おうとしているのか・・・
そしてその言い訳の裏側に何があるのか・・・

・・・だからかもしれない。
その表情に、バツが悪そうなだけではなく・・・・興奮の・・・まさに、たった数時間前にしていたような、欲望の色を感じていた。

「あのさ・・・・・ちょっと出てくるわ・・・・・・・・ちょっと、買い物・・・・」

言い終わるよりも前に、妻は視線を逸らしていた。
俺は心臓が締め付けられる気分で・・・けれど口は「そうか」と言っていた。

「・・・・あ・・・・・・・・ちょっと、時間・・・かかるかも・・・・」

「・・・・・・うん」

「・・・・・・・・できるだけ早く帰るから・・・・・・・・けど、ちょっと時間かかる・・・・・と思う・・・かな・・・」

「・・・・・・・・・・・うん」



22/01/08 15:41 (3aSvsg5X)
58
投稿者: 貴之


連絡したのか・・・本当に・・・・・してしまったのか・・・・

・・・・男に・・・健二ですらない男に・・・・本当に連絡を・・・・

健二に言われた通りに・・・・犯されながら約束した通りに・・・・

連絡すれば何があるか・・・・どんな事をされるか、あんなに言われて わかっているのに・・・

どんな男に・・・・いったい誰に・・・・どんな言葉を送ったんだ・・・・

・・・・・何を対価に・・・・


妻の言い訳を聞きながら・・・いや、扉を開けた時から・・・妻の顔をみた瞬間から・・・いろんな言葉がグルグルと回っていた。
何をするのかは、嫌というほど聞かされていた。
どんな可能性があるのか・・・何をされる可能性があるのか・・・・妻を犯す健二の声で、何度も何度も聞かされた。
・・・健二に精液をねだりながら、妻が何度も言い続けていた。


引き止めなくては・・・・・・今度こそ・・・今こそ、止めなくては・・・

簡単だ・・・・理由は何でもいい・・・・どんな理由でも引き止められる・・・・簡単に止められる・・・


なのに、俺が言ったのは「わかった」だった。
妻は、少しほっとしたような顔になった。
そして、さっきよりも少しだけ明るい声で「じゃ、行ってくるね」と言った。
俺は扉の前に立ち尽くしたまま、玄関に向かう妻の後姿を眺めていた。


22/01/08 15:51 (3aSvsg5X)
59
投稿者: 貴之

8時前から携帯を睨み、けれどどんな言葉を送ればいいか分からず、私は間抜けな単語を選んだ。

     こんにちは

返事は、帰ってこない方がいい・・・・そう思いながらも、もしも返事が返ってきたらどうなるか・・・・想像しただけで体が疼いた。
そして、その返信は予想に反して、たった数分で帰ってきた。


  こんちわ・・・てか、珍しいな、日曜だぞ

    うん

  旦那は?

    いるよ

  旦那いるのに、疼いちゃった?

    うん

  今日は素直だな。それだけ欲情してるんだな。

    うん

  淫乱だねぇ・・・


メッセージを送りながら、この乱暴な言葉遣いの男の顔を思い出していた。
たしか25歳・・・普通に会社に勤めているが、今でも茶髪にしているチャラい男。
健二に言われてネットで漁った男の中の1人・・・

SMのご主人様を気取っているが、中身はただのサディスト・・・私が既婚者だと知ると悦び、笑いながら結婚指輪に射精した。
会えば必ずアダルトショップに連れ込み、執拗なほどアナルを責め続ける。
この男に連絡をすればどうなるか・・・それは健二にすら、簡単に想像ができる。
それほど薄っぺらく、貪欲で執拗な、蛇のような男。


22/01/08 16:24 (3aSvsg5X)
60
投稿者: 貴之

  うん・・・したよ、連絡・・・・うん、そう、その男・・・・

  ・・・うん、すごく喜んで、興奮してた・・・・うん・・・

  うん・・・・・すぐに来いって・・・・うん・・・・

自分の寝室から報告の電話をした。
声は少し落としていたけど、健二は私が興奮している事を すぐに見抜いた。
そして「どうせもう全裸にされてるんだろ?・・・・プラグも入れられたか?」と楽しそうに笑った。

  うん、すぐ脱げって・・・・旦那がいるって最初に聞いてきたのに 今すぐプラグ入れろって・・・・

  ・・・・うん、一番太いやつにした・・・・そう、自分で勝手に・・・・・うん・・・・

  変態だね、私・・・・うん・・・・うん・・・・そう、腰が動くの・・・・勝手に・・・・

  うん、勝手にグリグリしちゃうの・・・・うん・・・うん、淫乱だね・・・・うん・・・

  ・・・うん、興奮してるよ・・・・うん、淫乱だからプラグ入れて興奮してる・・・・そう、変態・・・・

  ・・・・うん・・・うん、お尻の穴で感じてる・・・・そう、いっぱいしてもらったのに、まだ足りないの・・・

健二が興奮してるのが伝わってくる。
すると私はどんどんと下品になってしまう。
まだ別れてから時間も経っていないのに、体が疼いている。
・・・・膣の中に精液を出されてから2時間も経っていないのに もう欲しくてたまらなくなっている。

きっと、健二はわざと そうしている。
私の精神をドロドロにしようと煽っている。
そうやって、またあの男の前でも 淫乱で下品な変態女になるように準備している。


  ・・・ううん、まだ・・・・そう、旦那には今から・・・・うん、これから・・・・

  ・・・・・え?このまま?・・・・わかった・・・・うん、このままいくね・・・・

  うん、コートだけで・・・・うん、何も着ないよ・・・・うん・・・・

  ・・・・・わかった・・・指で、グリグリする・・・・携帯?・・・・うん、じゃ、携帯でグリグリする・・・

  ・・・・うん、ちゃんとするよ・・・・じゃ、このまま聞いててね・・・・うん・・・・


扉の前で 何度も何度も深呼吸をした。
荒くなる息をむりやり沈めて、旦那の寝室をノックした。


22/01/08 17:07 (3aSvsg5X)
61
投稿者: 貴之

旦那の顔を見ながら 健二の存在を感じながら、繋がったままの携帯の角でプラグを押した。
これ以上強くしたら声が出てしまう・・・・そう思っても、力はさらに強くなってしまう。

「・・・・あ・・・・」

話そうとしたら、声が少し上ずってしまった。
私は慌てて取り繕う。

「・・・あーーー・・・・・あのさ・・・」

手が止められない・・・
プラグがグリグリと体内を掻き回している・・・

「・・・ぁ・・・あのさ・・・・・んっ・・・ちょっと、出てくるわ・・・・・・・・んっ・・・ちょっと、買い物・・・・」

漏れてしまう声を殺すために首を屈めた。
そうしていても、私の手は私をさらに強く責めていく。
コートの裏地に乳首が擦れ、固くなった乳首が転がされる。

「・・・・あ・・・・・・・・ちょっと、時間・・・かかるかも・・・・」

さっさと逃げてもいいのに、私の口は言葉を続け 私をこの場所に留まらせる。

「・・・・・・・・できるだけ早く帰るから・・・・」

お尻の入り口が、さらに強い快楽を求めてプラグを締め付ける。
そのプラグを 健二と繋がっている携帯が押す。

「・・・んっ、けど、ちょっと・・・ぁ・・・時間かかる・・・・・と思う・・・かな・・・」

ツルツルとしたプラグが内臓の粘膜を押し広げ、グリグリと擦っていく。
快楽に膝が震えはじめる。

限界が近づいた時、旦那が「わかった」と言った。
その言葉に、少しだけ手の力が弱まった。
そして私は「じゃ、行ってくるね」と言い、旦那の前から逃げ出した。




22/01/08 17:20 (3aSvsg5X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.