ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
62
投稿者: 貴之

外に出て冷たい風に顔を撫でられても、体はずっと疼いていた。
全裸なのに、コート一枚しか羽織っていないのに、寒いと感じるどころか体はずっと火照っていた。

1歩1歩の衝撃がプラグを揺らす。
無意識に肛門が締め付けていく。
時折、声が漏れてしまう。

そんな風に、私はいつもの待ち合わせ場所に向かった。

22/01/08 17:25 (3aSvsg5X)
63
投稿者: 貴之

「・・・・酷い顔だな・・・」

それが男の第一声だった。
それほど、私は酷い顔をしていた・・・と思う。
興奮に目を潤ませ、半開きにした口で息を吐いていた。
欲情した顔で、日曜日の昼の駐車場に立っていた。

男は、そんな私を車に乗せた。
そしていつものアダルトショップに連れていった。


林道を進んだ先のアダルトショップ・・・その広い駐車場の一番端に車は止まった。
車から降りるよりも前に、コートのボタンは全て外されていた。
冷たい風に乳房を撫でられながら、男に手を引かれて歩いた。

店内には数人の客がいた。
男はその1人1人に、時間をかけて 私の体を見せつけていった。
私を淫乱女と呼びながら、アナルが大好きな変態と罵りながら 全ての客にそれを聞かせていった。
そして店長と書かれたプレートを胸に付けた男に声をかけ、店の隅にある『試着室』にカーテンを引かずに私を立たせた。


22/01/11 14:34 (A.WHLzPx)
64
投稿者: 貴之

「アァッ、アァッ、アァッ、アガッ、アァッ、アァッ、、、、」

「どうだ・・・ほら、どうなんだよ!・・・オラッ!」

私は穴だ・・・
壁に手をつき、腰を突き出しただけで簡単に使える穴・・・
男が性欲夜を処理するための穴・・・

「アァッ、アァッ、イイッ、アァッ、いいのっ、、、アァッ、お尻、アァッ、アガッ、お尻が気持ちいいのっ!」

心も体も支配する男の、ほんの軽い思い付きで使われる穴・・・
家に残した旦那を裏切り、10歳も年下の男にお尻の穴を犯される穴・・・

「イイッ、アァッ、イイッ!アァッ、アァッ、アァッ、いいのっ、アァッ、お尻、掻き回して!アァッ、チンポで槌き回して!」



『試着室』を、4人の男が覗いていた。
私は鏡越しに全員を見ながら、プラグを抜かれ、ガラスに手をつきながら犯された。

「変態!・・・変態女!・・・どうしようもない淫乱だなっ・・・これでよく人妻なんてやってられるな・・・
 今日も、全員に犯してもらうぞっ・・・お前のケツで、全員のチンポ処理だ・・・わかったかっ!」

「アァッ、いいっ、アァッ、アァッ、いいのっ、アァッ、アガッ、アァッ、お尻・・・お尻、犯してっ!」

「犯してくださいだろうが、変態女!チンポ処理したいんだろっ?ケツ穴を犯してほしいんだろうが、ホラッ!」

「アァッ、アァッ、犯してっ・・・アァッ、犯してっ・・・くださいっ!アァッ、ケツ穴・・・チンポ処理したい・・・アァッ!」

客の一人は、私を見てニヤニヤと笑っていた。
ズボンの上から勃起したチンポを撫でている男もいた。
全員が私を犯そうと狙っていた。
そして私は、犯されたい・・・・そう思いながら、お尻の穴の刺激で絶頂を迎えた。

「ダメッ、イクッ、イグッ!アァッ、イイッ、イイッ!イクッ!イクッ!イクッ!イクゥゥゥッッ!!!!」


22/01/11 14:45 (A.WHLzPx)
65
投稿者: 貴之

「どうした?まだ3人目だぞ・・・」

快楽に塗りつぶされた意識で男の声を聞いていた。
それは楽しそうで、嬉しそうで、下品な声だった。

「ほら・・・ほら見ろ・・・まだ4人も残ってるぞ・・・」

目の前の鏡・・・その向こうで、淫乱な女が犯されていた。
汚れたジャンバーを着た中年男に腰を掴まれ、尻の穴を犯されながらヨガっていた。
そしてその向こうに・・・さっきまで あと1人だけだったはずの順番待ちの列に、4人の男が並んでいた。
私を犯そうと、ズボンの股間を膨らませながらこっちを見ている。
私で性欲を処理しようと狙っている。

「ダメッ、イグッ!アアッ、イクッ!・・・また・・・アアッ、アアッ、アァッ、イクッ・・・・イクッ!イクゥゥゥッッ!!!!」

鏡の中の女は、間抜けな顔で叫んでいた。
口から唾液を垂らしながら、白目を剥きながら、その全身を反らしていた。
そんな女の尻穴を、射精の近づいた男が乱暴に掻き回し続けた。

「ダメッ、イグッ!マダッ!・・・マダッ!イグッ!・・・アァッ、アァッ、イクッ!またイクッ・・・イクゥゥゥッッ!!!!」


22/01/11 14:53 (A.WHLzPx)
66
投稿者: 貴之

立っていられなくなり、試着室の床に崩れ落ちた。
それでもまだ、男達の『性欲処理』は終わらなかった。

(今、私を犯しているのは何人目だろうか・・・・体の中に、いったい何人の精液が流し込まれたのか・・・・)

そんな事を考えながら・・・・私はやはり『穴』なのだと思いながら・・・・私はもう、自分を犯している顔を確認することさえできないまま、ただ男達の欲望を体内に受け入れていた。


「すげぇ・・・すげぇな 奥さん・・・こんなになってるのに、尻穴がギュウギュウ締め付けてくる・・・」
さっきよりも細い・・・けれどさっきよりも長い肉棒が入ってきた。
そしてさっきと違う角度で、さっきよりも激しいピストンで 私の体内を掻き回していった。

「おぉ・・・良い・・・良いぞ 変態女・・・こりゃ、まさに『肉便器』だな・・・入り口はキツイのに、中はトロトロだ・・・」
次の男は根元までゆっくりと押し込んだ後、その感触を確かめるようにグリグリと腰をグラインドさせた。
腸の上下を、左右を肉棒が揺れ動いていく。
そしてズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンッ、と重たいピストンで掻き回していった。

「ダメッ!イグッ!イグゥゥゥウッ!」

「まだだぞ、ほら、まだまだ残ってる・・・さっきの男も また犯してくれるってよ・・・ほら、まだだぞ・・・」


ザラザラとした指・・・筋肉質な指・・・太い指・・・骨ばった痛い指・・・

腰を強く掴む男・・・私を変態女と罵る男・・・肉便器と呼ぶ男・・・

乱暴に腰を打ち付けてくる男・・・わざと体の中でグリグリと揺らす男・・・

いろんな男が順番に、交互に体の中に入ってくる。

「アァッ、アァッ、イクッ!またイクッ・・・イクゥゥゥッッ!!!!」

「いいぞ、奥さん・・・ほら締めろ・・・もっと締め付けろ、ほら・・・ホラッ、ホラッ、ホラッ、、、」

「アァッ、アァッ、ダメッ!イグッ!アァッ、ダメッ!  ダメッ!イグゥゥッ!!」

「ほら、次だ・・・次の男だぞ・・・犯してもらえ・・・ほら、また掻き回してってオネダリしてみろ・・・」

「アァッ、アァッ、アァッ・・・アァッ、ダメッ・・・また・・・また・・・ァァァアアァアッ!!」

「淫乱女・・・変態・・・・なんて人妻だ・・・淫乱・・・・いいのか・・・そんなにケツの穴がいいのか淫乱女・・・」

「アァッ、イイッ!・・・イイノッ!・・・アァッ、アァッ、良いのっ!お尻が・・・・アァッ、イグゥゥッ!!」

「ケツを振ってみろ肉便器・・・ほら、振れ・・・チンポを締めつけて扱け!肉便器!」

「イグッ!アァッ、イグッ!・・・・イグッ!イグッ!イグッ!アァァァイグゥゥゥッ!!」


22/01/11 15:25 (A.WHLzPx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.