ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
67
投稿者: 貴之

(・・・・なんてダメな女だろう・・・・ダメ・・・ダメな女だ・・・)

そんな事を、鏡にの中の女に向かって思っていた。
女は、半分だけ開いた口で呼吸をしながら顔をだらしなく蕩けさせている顔・・・・
体に残る凌辱の余韻に ビクッ・・・ビクッ・・・ビクッ・・・と体を痙攣させている・・・・

(・・・なんて女だ・・・・なんて淫乱で・・・・下品で・・・はしたない・・・)

鼻から・・・口から・・・目から・・・体中の穴という穴から液体を垂らしている・・・
お尻の穴から溢れだした精液が ゆっくりと皮膚の上を伝っていく・・・
そして膣から垂らした愛液と、床の上で混ざりながら水たまりを作っていた。


男は、手に持った黒い油性のマジックで、女の体に文字を書いていく。

両方の胸に渡るほど大きく『公衆便所』と・・・

  『中出し専用』

      『インラン人妻』

    『チンポ狂い』

         『一発100円』

胸の谷間には男性トイレのマークがある。
そして太ももには、正の字が16という数字を表していた。

・・・・ダメだ・・・なんてダメな女だ・・・・

名前もわからない男達の性欲処理に使われた・・・・

何回なのかわからないほど犯された・・・そして犯された回数以上にイキ狂った・・・

全員に犯されつくして・・・なのに、健二から連絡が来れば今からでも行ってしまうだろう・・・

・・・・なんて淫乱な女だ・・・・いや、なんて下品な穴だ・・・・

なんてはしたない・・・・男達の性欲処理に使われているのが似合いの穴・・・・


22/01/11 17:03 (A.WHLzPx)
68
投稿者: 貴之

(・・・ダメだ・・・私はやっぱりダメなんだ・・・こんな女は・・・破滅してしまえば良い・・・)

力の入らない体で むりやり立ち上がった。
鏡に写る私はボロボロだった。

胸や腰には、何本も男の指の跡が残っていた。
足首まで垂れた愛液の上を、お尻から垂れるドロッとした精液が伝って落ちていっていた。

胸には公衆便所と落書きかれていた。
他にもインラン人妻・・・チンポ狂い・・・タダマン・・・便器・・・
太ももの内側には中出し専用の文字の横に、アソコとお尻に向かって矢印が書かれていた。

そんな姿のまま、私は旦那の待つ我が家に向かった。


男は、汚したのは自分なのに、私に向かって「車を汚すな」と怒っていた。
「ホントにそのまま帰るのか?」まったく心配していない声でそう言って 私を見送った。


玄関でコートを脱ぎ、全裸で旦那の寝室をノックした。
返事を待たずにドアを開け、ベッドに横たわる旦那に体を晒した。
そして1つずつ、全てを告白していった。

22/01/11 18:06 (qhzvhbJ2)
69
投稿者: 貴之

廊下にコートを落としながら、アダルトショップで見た自分の体を思い出していた。
下品な赤色のカーテンの部屋で、大きな姿見の中で、変態な男性用の性処理玩具が写っていた。

身体中に落書きされていた。
公衆便所、インラン人妻、肉便器・・・
どれも下品な単語ばかりだった。
見た男に、文字を読む誰かに、どんな女なのか・・・『何』なのか・・・どう使えばいいのかまでを伝えていた。

腰や胸には男達の指の跡が残っていた。
赤いミミズ腫れになって、何本も何本も、、、
立って腰を突き出した私の腰を、乱暴に強く掴んだ指・・・胸を乱暴に揉みながら犯した指・・・その跡の上に、床に崩れ落ちた私を犯した男の指の跡が重なっていた。

旦那はコレを見てどんな顔をするだろう・・・と、寝室の前に立ち、ドアをノックしながら考えていた。
驚くだろうか・・・怒るだろうか・・・
私は旦那の返事を待たずにドアを開けた。


22/01/12 10:37 (Sl9bNRwa)
70
投稿者: 貴之

告白を原因に破滅か
すぐに破滅はせず、何か決定的なきっかけが訪れるのか
破滅した後の風俗嬢のような生活か
それとも破滅せずに、全てを知られたまま生活か

纏める能力もないくせにイロイロと迷ってます。
が、このままじゃ何なのでプツプツと切れまくりますが、エピソードを思いつくまま並べようと思います。
一つ一つは繋がらないと思いますが、落書きだと思ってご了承ください。
22/01/15 17:27 (dkDiNBi6)
71
投稿者: 貴之

「・・・ほら、さっさと食べなよ! そんなんじゃ、いつまでたっても片付かないでしょ?」

いつもの夕飯の席で、私はわざと語気を強めて旦那を睨んだ。
いつものように すぐに謝る旦那を見てから、私は携帯に視線を落とす。

   着けてるか?

     はい、お尻のプラグが苦しいです。

   ・・・イヤなのか?

     イヤじゃないです。

   もっと拡張しないと、俺のチンポが入らないだろ

     はい、オチンチン入れて欲しいです。


   変態だな

     はい。

     変態です。

   ケツの穴を犯して欲しいのか

     はい、お尻も犯してください

   も?

     はい

   他にも犯して欲しい穴があるのか?

「・・・ちょっと!何見てんのよ!さっさと食えよ!」
旦那を睨む。
言葉が荒く強くなる理由は旦那への苛つきじゃなく、ただ興奮していたからだった。
なのに旦那は、また情けない顔で謝る。
「あ、、、ああ、ごめん、、、、」


     おまんこ、犯して欲しいです

   おまんこ・・・じゃねーだろ

     ごめんなさい

   バカが

     ごめんなさい

     淫乱マンコです

   バカ

     ごめんなさい

     変態人妻の淫乱マンコです

     妊娠するまでオナニーに使ってください

「・・・だから、なに見たんだよ!さっさと食えよ!」
「あ・・・うん、ごめん・・・」

   あー・・・チンポ立ってきたわ

      ください

   は?

      オチンポください

   は?

      私の淫乱マンコでオナニーしてください

   できんのか?

      して欲しいです

   これねーだろが

      行きます

   は?

      行きます、使ってください

   先輩は?

      目の前でご飯食べてます

   じゃ、やっぱり無理だろ

      無理じゃないです、行きます

   無理だろ

     欲しいです行きます行きたい使ってください

   バカ

     ごめんなさい

   もうすぐ着くよ

     え

   いつもの交差点まで来い

     うれしいですありがとうございますうれしい

   早くしろ

     はいすぐいきますまっててありがとう

「おい・・・えっと・・・先にゴミ捨ててくるわ・・・」


22/01/15 17:28 (dkDiNBi6)
≪ 前 112 13 14 15 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.