ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
7
投稿者: 貴之

俺のシャツを脱がせた由紀さんの手が、俺の股間で動く紗季さんの頭を撫でた。
「紗季・・・私も・・・」
そう言って、紗季さんの唾液でドロドロになったチンポに顔を近づけていく。

「あ・・・あっ・・・由紀さん・・・」
情けない俺の声に由紀さんは振り返り、ニコッと笑った。
そして俺の目を見つめたまま、チンポを唇で包んでいった。

少し薄い美しい唇が、俺のチンポに押し付けられて形を変える。
そしてさっきまでの紗季さんとは違う角度でチンポを包み、そのまま扱いていった。

その快楽にのけぞった俺の足の間で、紗季さんがタマに舌を這わせていく。

由紀さんの唇がチンポを締め付け扱く。
紗季さんの舌が睾丸を舐め、唇が吸い付いてきた。
俺は右手で紗季さんの胸を、左手で由紀さんのお尻を撫でながら、ゾクゾクするような快楽に喘いでいた。

「・・・あ・・・あ、由紀さん・・・んっ・・・紗季さん・・・あっ・・・くっ・・・」


「ふふっ・・・可愛い・・・ね、気持ちいい?」
そう言って、紗季さんは俺のタマを口に含んで舌で撫でた。
「あっ・・・気持ちいい・・・紗季さん・・・」

「んっ・・・私は?・・・私は気持ちいい?」
由紀さんは顔を俺に向けて聞くと、答えを待たずにまたチンポを咥えて頭を動かした。
「うっ・・・気持ちいいよ由紀さん・・・」

グチユッ、ジュポッ、ジュポッ、グチユッ、グチユッ、グチユッ、、、、

「んっ、いきそう?・・・いきそうなの?」
「ズルいわ・・・由紀、私にも・・・」
興奮した2人の目が俺を見つめる。
2人の舌が、両側からカリを舐める。
紗季さんはチンポの根元を扱き、由紀さんはタマを撫でる。

「あっ・・・あぁっ・・・も・・・もう・・・あぁっ・・・」
俺は込み上がってくる射精感に、情けない声で呻いていた。

「いいわ、出して・・・」

「出して・・・」

「このまま、私たちの顔に出して・・・」

俺は欲情した2人の人妻の顔を見ながら、2人に見つめられながら、両手で別々の胸を揉みタマとチンポを撫でられながら、人生で最高の射精をした。


22/01/20 21:14 (mhyViRaf)
8
投稿者: 貴之

ドクッ!!

白い液体の筋が、紗季さんの頭から由紀さんの舌に降り注いだ。

紗季さんがチンポを扱くので、右に左に揺れるチンポは放射線状に精液を放っていく。
俺は体を反り、腰を突き出しながら俺の精液が2人に降り注ぐのを見ていた。

ドクッ、ドクッ!!
紗季さんの左目から由紀さんの唇に、由紀さんの鼻筋から紗季さんの顎に・・・

ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
精液の上に、次の精液が重なっていった。
そんな風に、俺の欲望の証が人妻の顔を汚していった。
白い筋が2人の顔の上で、何本も重なりあっていった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「・・・すごい・・・こんなに・・・んっ・・・」
紗季さんが、由紀さんの顔に飛び散った精液に舌を伸ばした。
さっきまで俺のチンポを舐めていた舌が、由紀さんの 目が開けられないほど汚された左目に・・・美しく通った鼻筋に・・・唇に・・・顎に・・・


「うん・・・すごい・・・こんなに・・・」
ようやく両眼を開けられるようになった由紀さんが、今度は紗季さんの顔を舐めていった。
そのスマートな顔に似合わないほど下品に舌を動かし、飛び散った精液に吸い付き・・・紗季さんの髪の毛に飛んだ精液までベロベロと舐めていった。



22/01/20 21:14 (mhyViRaf)
9
投稿者: 貴之

リビングのダイニングテーブル・・・その椅子に座ったまま人生で最高の射精をした俺は、自分の出した精液を舐め尽くした2人に・・・右手を紗季さんに、左手を由紀さんに引かれて歩いた。
そして浴室の磨りガラスになった扉の前で、洗面台と洗濯カゴ・・・そして洗濯機に囲まれながら、人妻である2人のストリップを堪能した。

「もっと違う脱ぎ方も想像してたのになぁ・・・」
そう言いながら脱いだ紗季さんは、下品なほどの紫色のレースと刺繍の下着だった。
スレンダーな・・・けれどDカップの胸に、大人な雰囲気の下着がよく似合っていた。

由紀さんは無言で服を脱いでいった。
クールビューティーな印象に似合う白いブラウスの下は・・・さっきまで俺が撫でていた、肌に貼りつくような黒いタイトスカートの下は、由紀さんの印象のままの、大人びたレースの黒い下着に包まれていた。

「なぁに?・・・由紀もスゴく気合い入れてたのね」
そう言って笑う紗季さんの声に恥ずかしそうにモジモジしながら、由紀さんはチラッと俺を見た。

そして、2人がほぼ同時にブラを外した。
ウエストのキュッとくびれたスレンダーな2人の人妻・・・片方は豊満なDカップ・・・片方はツンと突き出すような、形の良いCカップだった。
そして片方は少し濃い・・・片方はほとんど直毛の陰毛をしていた。

そんなのを見せられてはしかたがない・・・俺は心の中で、自分で自分に言い訳しながら勃起させていた。

「・・・ふふっ・・・スゴい・・・」
「ね?・・・さっきあんなに出したのに・・・こんなに・・・」
「うん、スゴいよね・・・」
「うん・・・」
「じゃ、もっと・・・」
「うん、もっとお願いしよっ」
そう言いながら、2人はまた俺の手を引きながら浴室に入っていった。


22/01/20 21:20 (mhyViRaf)
10
投稿者: 貴之

「ね、由紀のこと、どう思う?」
紗季さんは俺の正面に立ち、左手に持ったシャワーを俺にかけながら言った。
ボディーソープをたっぷりとつけた右手で、俺の肩や胸、勃起したままの股間を洗っている。

「んっ・・・綺麗・・・と思うよ・・・なんか、『ちゃんとしてる人』とか『仕事できそう』とか・・・プライドを持ってる人って感じ・・・かな」
前後を美しい女性に挟まれながら、胸に、チンポに、背中に、足に、、、、ヌルヌルした手に身体中を撫でられていた俺は、思わず本音を漏らしていた。

「ふふっ」
俺は、俺のチンポを洗う・・・とゆうか、固さを楽しむように扱いている紗季さんの微笑みが気になった。

「なに?」
「ん?・・・いえ・・・やっぱりそう見えるのか~って思ってね」
「やっぱり?」
「うん」
「どうゆう意味?」

曰く、これまで色んな男がいたが、全員が同じ感想を由紀に抱いた。
真面目、賢い、ちゃんとしてる、年齢が上がると『固い』まで・・・由紀さんの両親までもが、この美しく整いキリッとした顔から受ける印象を押し付けた。
そしてその事に一番悩んでいたのは本人だった・・・らしい。

俺はさっきの自分の本音・・・言葉を後悔しながら、それを聞いていた。
そんな俺の視線の前で、俺の前に立ち俺のチンポを洗っている紗季さんが、俺の後ろで背中や尻を洗っている由紀さんを見つめた。

「ほら、由紀・・・」
それは、少し意地悪な声だった。

「ほら・・・何してるの?ほら・・・」
俺が由紀さんを振り返るよりも早く、紗季さんの言葉が続く。

「・・・自分がどうしたいか・・・どんな女か・・・見てもらいな」
一瞬、責めているのかと思った。
けれどソレは勘違いだった。

「ちゃんとしな・・・じゃないと、もう誰にも理解してもらえないよ?・・・ホントにして欲しいコト、誰にもしてもらえないままなんて、ガマンできない・・・そう言ったでしょ?」




22/01/20 21:31 (mhyViRaf)
11
投稿者: 貴之

紗季さんの声は、少しキツい印象だった。
けれどそれは叱責ではなく応援・・・そんな気がした。

背後で、由紀さんが ゆっくりと跪くのがわかった。
由紀さんの両手が俺の尻肉を開いていく。

「由紀、今から何をするの?・・・言いな、ほら・・・今から由紀は何をするの?」
紗季さんは俺のチンポを撫であげながら聞いていた。

「わたし・・・今から、お尻を舐める・・・」
由紀さんの声が聞こえた。
「どうして?」
「・・・男に・・・気持ち良くなって欲しいから」
「・・・どうして?」
「下品な女だから・・・わたしが・・・ほんとは下品で・・・真面目じゃないから・・・わたしで・・・男性に・・・気持ちよくなって欲しいの・・・」
由紀さんはそう言うと、俺の尻をさらにグイッと開いた。
その直後に、ヌルヌルとした舌が尻の穴に触れた。

「ごめん・・・こうゆうの嫌い?」
不安そうに俺を見上げる紗季さんの声に、俺は、尻の穴を撫でる舌の快楽に答えられなかった。

「ね、今だけ・・・もう嫌っても良いから、今だけしてあげて・・・ね?」
そう言いながら、紗季さんは俺の首を舐め、チンポを撫で続けた。
俺はその言葉に答える代わりに右手を背後に・・・俺の尻穴を舐める由紀さんの頭に伸ばした。
由紀さんの髪の毛を掴んで押し付けていった。

「・・・下品な女だな・・・」
俺の尻肉を開く由紀さんの手が、怯えたようにビクッと反応した。
けれど、「もっと舐めろ・・・由紀さんは下品な女だ・・・もっと気持ちよくさせろ・・・」そう言いながら頭を掴む手に力を入れてやると、自分から舌を尻穴に押し付けてきた。


見ると、紗季さんは俺の乳首を舐めながら、興奮した目で由紀さんを見ていた。
それは古くからの友人の恥ずかしい姿を見ている興奮・・・とゆうよりも、むしろ『同類』としての羨望・・・欲情・・・そんな風に感じた。
だから俺は右手で由紀さんの頭を尻穴に押し付けたまま、左手を紗季さんの首に伸ばした。

グッと力を入れると、紗季さんは俺の目を見つめたまま跪いていった。
そしてそのまま頭を掴んでやると、熱い息を吐きながらチンポを咥えていった。



22/01/20 21:31 (mhyViRaf)
≪ 前 1 2 3 425 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.