ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
102
投稿者: 貴之

それからも、文字のないメッセージは毎週のように届いた。
平日の昼間に予告もなく、通知音だけで届けられる。
そしてそのどれもに、嬉しそうに微笑む由紀が写っていた。

いつもキリッとした、周囲に冷たい印象すら感じさせる美しい顔が、まるで子供のように微笑んでいる。
まるで「ちゃんとできたよ」と自慢するように微笑み、「もっと見て」と誘っているような熱い視線を俺に向けている。
大きく開いた口の中では、赤い舌に精液が絡みついている。


画像の背景はどれもブルーシートだった。
しかし枚数が増えていくと俺にさえ、それぞれの違いがわかるようになっていった。

送られてきた画像の中で一番多かったのは、年季の入った汚いシートのテントだった。
潰れかけた3段ボックスを3つ並べてテーブルにして、平たくした段ボールを重ねた上に布団を敷いている。
くすんだ色の汚れた毛布を何枚も重ねている。

並べた段ボールの箱をベッドにしている部屋もあった。
何枚も布団を重ねただけの寝床もあった。
大きな和室用のテーブルに布団をひき、むりやりベッドにしている部屋もあった。

ステンレスの足の白いダイニングテーブルに灰色の事務椅子。
テントには大きすぎるコーヒーテーブルにパイプ椅子。
・・・粗大ゴミで拾ってきたのだろう統一感のない ちぐはぐな組み合わせの家具たちが、それぞれの部屋が別物だと感じさせる。
そして別々の部屋が、別々の主の存在を感じさせる。

その部屋の全てで、由紀はカメラのレンズを見つめていた。
ブラウスははだけ、右の胸が見えていた。
乱暴に弄られ続けているせいで 出会った頃よりも確実に大きくなってきた乳首が、俺に犯される直前のように固く尖っている。
いつものように指で潰してやればそれだけでイキそうだ・・・
一気に何も考えられなくなり、イキ狂いながらチンポをねだり始めそうだ・・・
いや、もしかしたら、もう男達にも、、、、そうやって絶頂する下品な姿を見せたかもしれない。

興奮した目をトロッと蕩けさせ、悦びに満ちた視線でレンズの向こうの俺を見つめている。
少し汗ばんだ頬を赤く染めながら微笑んでいる。
女の体などもう何年も相手にできていないだろう男の、半分ほど黄色く変色した腐った精液を舌で転がしながら、幸せそうな笑みを浮かべて画像の中から俺を見ていた。


22/02/01 09:50 (iHid5bUY)
103
投稿者: 貴之


「よっぽど飢えてるんだな、奥さん・・・」

そう言いながら、浮浪者の中でも最年長に近い男が頭を撫でる。
肋骨の浮き出た、腕も足もガリガリの・・・けれど腹だけがぽっこりと太った体で、汚れた布団に座っている。
黄色く変色した前歯を見せてニヤニヤと笑いながら、自分に奉仕する女を見下ろしている。

ズボンと下着を膝まで下ろし、あぐらをかくように座る男の腰で、由紀は頭を動かしている。
公園に来た時のままの服装で・・・朝、旦那を見送った時と同じ服装で、垢と汚れにまみれたチンポを口に含んでいる。

クチュッ、クチュッ、クチュッ、んっ、クチュッ、んはっ、んっ、クチュッ、クチュッ、、、、

不潔な味が口の中に広がるのを感じながら、下品な匂いが鼻腔を通り抜けていくのを感じながら、女は頭を振り続けている。
右手で根元を扱きながらチンポを咥える女の頭を、骨ばった指が撫でている。



「・・・なぁ・・・そろそろ、こっちにも欲しくなってきたんじゃないか?」

汚い布団に四つん這いになった由紀の腰で、2人の男がもぞもぞと動いている。
紺色の汚れたジャンパーの男が乱暴にスカートを捲り、人差し指で割れ目を撫でる。
作業服の男は太ももの内側を撫で、指先でクリトリスを転がしている。

んっ、んっ、、、クチュッ、クチュッ、んっ、クチュッ、、、、、んはっ、クチュッ、クチュッ、んっ、、、、、

由紀の腰は、快楽にくねくねと揺れている。
割れ目を撫でる指に揺れ、クリトリスを潰されるたびにピクッと跳ねる。
垂れ下がった溢れた愛液が、ポタッと布団に落ちていった。

「なぁ・・・いいだろ・・・?」

「突っ込んで欲しいだろ?奥さん・・・」

「ほら、言えよ・・・ほら・・・マンコがチンポ欲しそうにパクパクしてるぞ・・・」

「こんなにクリトリスが固くなってるぞ・・・わかるか?ほら・・・」

「言えよ・・・ほら、言え・・・・」

「欲しいんだろ?・・・突っ込んで欲しいだろ?奥さん・・・」



22/02/01 09:50 (iHid5bUY)
104
投稿者: 貴之

「・・・まったく・・・お前ら、わかっとらんなぁ・・・」

耕造と呼ばれる初老の男は、激しくなっていく由紀の奉仕を味わいながら、汚い歯を見せニヤニヤと笑いながら男達に言った。

「何がだよ、ジジイ・・・」

「構造さん、わかってないって俺達のことか?」

貶されたとでも感じたのか、男達は不快な声を耕造に向けた。
不満そうな、不服そうな顔で、けれど浮浪者特有のオドオドとした視線で話している。
そんな2人を見ながら、構造は腕も足も槌せこけた、腹だけがぽっこりと太った体を楽しそうに揺らして笑っていた。

「何がって、決まってるだろう?奥さんの・・・淫乱なマゾ奥さんの口説き方だよ・・・なぁ?奥さん」
そう言って由紀を見下ろすと、自分の股間で揺れる由紀の頭・・・それを優しく撫でていた手を、ゆっくりとブラウスの中に伸ばしていった。

耕造の目的に気づいた由紀が、チンポを咥えたままフルフルと首を振った。
けれど耕造の手は止まらず、白い肌を指先で撫でながら乳房の上を進んでいく。
チンポを咥えたままの口で、小さな声で「ダメ・・・ダメ・・・ダメ・・・」と呟く由紀をニヤニヤと見ながら、骨ばった指で乳房の先端・・・・固く尖った乳首に触れた。



「・・・ぁ・・・ダメ・・・・・・ダメ・・・・・・・・・ぁ・・・・ァァアァアアアッ!!」
旦那以外の男のチンポにはまってから・・・自分のマゾ性に気づいてから・・・数々の卑猥な行為に 下品に肥大させられた乳首。
固く勃起し、尖った乳首を男の指がギュッと潰した瞬間、由紀はたったそれだけで全身を反らして絶頂に達した。

「あぁっ・・・ダメ・・・ダメ・・・・あっ・・・・・ああぁぁぁっ!!」
ぱんぱんに膨らんだ乳首が、ゴツゴツとした指に押し潰されて歪むたびに、由紀は体をビクッと痙攣させていた。

「ほら、さっさと脱げ・・・・はやくチンポ出して準備しろ、ほら・・・」
耕造は乳首を指で潰し、引っ張って揺らしながら2人の男に向かっていった。
由紀の明らかな変化に・・・卑猥な声と体の動きに固まっていた2人は、そう言われてやっと服を脱ぎ始めた。

カチャカチャとベルトが外れる音を聞きながら、別々の方向から聞こえるズボンのチャックの音を聞きながら、けれど由紀は乳首の刺激から逃げられなかった。
乱暴に与えられる快楽に 勝手に腰がくねくねと動いた。
強烈な痛みを感じるたびに、体の芯が熱くなり 膣の奥が疼いていった。



22/02/01 10:48 (iHid5bUY)
105
投稿者: 貴之

耕造は自分の腰にしがみつく由紀の体を引きはがし、その頭を左手でユウジの腰に押しやった。
右手を伸ばし、由紀の丸い尻肉をビンタする。


パシィッ!

汚いブルーシートのテントの中に、乾いた音が響いていく。

パシッ!   バチッ!   パシィッ!

「・・・あぁっ!・・・あっ!・・・あぁっ!!」

痛みに体をくねらせ、それでも喘ぎ声をあげる由紀の尻が、みるみると赤く染まっていった。

「ほら、ケツを突き出せ・・・欲しいなら、チンポに向かってケツを突き出せ・・・ほらっ!」
「・・・・・あっ!・・・・・・あぁっ!・・・だめ・・・・・・・・・・あぁっ!」
由紀はユウジのチンポに押し付けられた顔を横に振りながら、尻を叩かれながら腰を突き出していった。

「ほらっ!・・・ほらっ!・・・チンポ欲しいながらケツを振ってみろ・・・ほらっ!・・・ケツを振ってチンポをねだってみろ、ほらっ!・・・ほらっ!」
耕造は乱暴に尻の肉をビンタしながら命令する。
白くて丸い由紀の尻が、その片方だけが真っ赤に染まっている。

「あぁっ・・・あっ・・・だめ・・・だめ、あぁっ・・・・あっ・・・だめ・・・・あぁっ・・・」
由紀は止めてと懇願しながら、痛みに喘ぎながら、腰をゆらゆらと揺らし始める。
小さな声で否定しながら、それでも言われた通りに腰を振りチンポを誘っている。

「欲しいかっ・・・そんなに欲しいのかっ・・・ほらっ!・・・ケツを叩かれて、チンポが欲しくてたまらんのかっ、ほらっ!」
「・・・・・あぁっ!・・・だめ・・・だめ・・・・・・・・あぁっ!」
由紀は右手でユウジの腰に抱き着き、ガマン汁と小便で汚れたチンポに舌を這わせていく。
チンポを口に含み、表面を舌で撫でると、耕造のチンポよりも濃い汚れの味が口の中に広がっていった。
そしてユウジと同じくらいに汚れているだろう、まだ舐めてもいない汚れたままのチンポが、ゆっくりと割れ目を撫でるのを感じた。


22/02/01 11:24 (iHid5bUY)
106
投稿者: 貴之

「あぁっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、、、」
ユウジのチンポを咥えたまま、由紀は犬のように四つん這いで喘いだ。
佐々木は自分の腰に向かって突き出された尻を、指が食い込むほど強く掴んで腰を打ち付けていく。
チンポの汚れの混じった愛液が、由紀の太ももの内側を垂れて落ちていった。

「・・・どうだ、いいか?・・・ほらっ!」
耕造は由紀の尻を、背中を掌で叩きつづけている。
「ほらっ!」と言うたびにパシィッとビンタをする。

「ほらっ!・・・チンポが欲しかったんだろ?ほらっ!・・・・ほらっ!言ってみろ・・・ほらっ!」

「あぁっ!・・・いいっ・・・いいですっ!あぁっ!・・・チンポ・・・チンポきもちいいっ!あぁっ!」

「そんなに良いのか!・・・生チンポで掻き回されて気持ちいのか!・・・言えっ!・・・ほら、言えっ!」

「あぁっ!いいっ!・・・いいですっ!・・・あぁっ!生チンポいいのっ!・・・気持ちいいっ!あぁっ!」

「うぅ・・・奥さん・・・もう・・・もう出る・・・このまま・・・このまま出すよ、奥さん・・・」

「あぁっ、あっ、出してっ・・・そのまま出して・・・あぁっ、中に・・・私の中に、そのまま出してっ!」

なんて奥さんだ・・・
なんて淫乱なんだ・・・
変態だ・・・

男達は口々に由紀を罵りながら、次々と挿入した。
激しく腰を打ち付け、まるでレイプのように乱暴に由紀の体内を掻き回した。

最初は佐々木と呼ばれている男が、次にユウジが由紀の体内に精液を放った。
耕造は由紀を自分の腰に跨らせ、胸を揉んで腰を振らせた。
そして佐々木とユウジに「おい、他のヤツにも声をかけてこい・・・今なら、何人か公園に戻ってきてるだろ・・・」と言った。

2人がテントを飛び出していくと、由紀の胸を両手で揉みながら引き寄せ、舌を伸ばした。
耕造の舌を吸いながら腰を振る由紀に、「今日はたっぷりと犯してやるぞ」と囁いた。
「今より淫乱な女に仕上げてやるからな、奥さん・・・全員で犯してやる・・・何回も何回もやってやるぞ・・・
 大勢に犯されるのが病みつきになるぞ・・・して欲しくて、我慢できなくて、毎日公園に通うようになるぞ、奥さん・・・」

悠人から離れることなど自分にできるはずがない・・・そう確信しながらも、由紀はこの浮浪者の言葉にゾクゾクとした。
卑猥で、下品で、どうしようもない感覚を 確かに感じていた。


22/02/01 14:06 (iHid5bUY)
≪ 前 119 20 21 22 2325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.