ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
92
投稿者: 貴之

由紀の頭が左右に揺れなら上下に動いていく。
いっぱいに出した舌が白い陶器の縁に這いまわっている。
そして俺が手をゆっくり前に出すと、由紀の頭が便器の内側に入っていった。
右手を床につき、左手は便器の縁に置いて、下品な四つん這いの体を前にやる。

由紀は舌を出したまま、俺に手を添えられた頭を左右に振った。
長い髪の毛が便器の内側を撫で、へばりついていた。
興奮した表情の顔が小便器の内側に触れ、便器の水で濡れていった。

左手で腰に触れると、腰をモゾモゾと俺に向けた。
チンポで割れ目を撫でてやると、嬉しそうに鳴いた。

舌の先が、便器の縁から垂れ落ちそうにな精液を舐める。
両手で便器に抱き着き、頭を上下に動かしながら、何度も下から舐め上げていく。

・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・・・・・・クチュッ・・・・

便器の内側にこびりついた精液も、同じように舌で舐め上げていく。
底に落ちた精液に舌を伸ばし、唇を押し付けて吸いついていく。
由紀の頭が便器の内側を下から上に何度も往復し、左右に揺れる。

・・・クチュッ・・・んっ・・・・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

んっ・・・んはっ・・・・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・・・・・・クチュッ・・

俺はそんな由紀を見下ろしながら、ゆっくりと腰を突き出していった。
トロトロになった膣の粘膜にチンポが触れる。

んっ・・・んんんっ・・・んはっ・・・・・・クチュッ・・・・クチュッ・・・・・

亀頭がゆっくりと膣の粘膜に包まれていく。

んんっ・・・んっ・・・んんんっ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・んはっ・・・・・・クチュッ・・・

由紀は俺の侵入に敏感に反応しながら、さらに激しく便器に舌を這わせていた。
白い陶器に鼻を、ほほを擦り付けながらベロベロと舐め、吸いついている。



22/01/28 10:30 (iLQmoDVo)
93
投稿者: 貴之

腹の肉が由紀の尻の肉に密着する。
けれど、さらに腰を前に突き出していった。
由紀の顔が便器に押し付けられても、背中が曲がっても、さらに・・・
由紀は首を左に曲げ、腰を曲げ、押し付けられる俺の体を受け止めている。

ゆっくりと腰を引き、けれど次の瞬間、激しく同じ場所まで腰を突き出す。
グチュッ・・・そんな音をたて、由紀の顔が便器に押し付けられていく。

グチュッ・・・・・・・クチュッ・・・・・グチュッ・・・・・・

グチュッ・・・グチュッ・・・・・・グチュッ・・・・・・グチュッ・・・

だんだんとピストンを早く、強く、激しくしていく。
そのうちに、肉と肉がぶつかる音が響き始めた。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、、

由紀は両手で便器を抱きしめ、俺のピストンに全身を揺られながら、それでも便器を舐め続けていた。
濡れた髪が便器に、顔にへばりついていた。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、、

由紀が、まるで土下座をするように頭を下げていった。
精液の水たまりを見つめながら、クンクンと鼻を鳴らしている。
そして便所の水に濡れた顔で、俺に見せつけるように顔を傾け、舌を精液に・・・男子公衆便所の床に伸ばしていった。

・・・・・・クチュッ

由紀の舌が精液を舐める。
飛び散った小便の跡ごと、レロッと舌が撫でている。

・・・クチュッ・・・・・・・クチュッ・・・・・・・・クチュッ・・・・・

由紀は舌をベロベロと動かし、唇をすぼめて吸いつき、俺の精液を飲み込んでいった。
俺が興奮している事が幸せだからか・・・全てを飲み込んだ後も、黄色いシミを見つけては舐め続けていた。


22/01/28 10:35 (iLQmoDVo)
94
投稿者: 貴之

あの2人よりもダメだなんて・・・そんなコトある訳ないじゃないか・・・
俺は由紀の体に腰を打ち付けながら、舌が便器をベロベロと舐めるのを見ながら思っていた。
確かに2人も魅力的だが・・・それと比べて自分が足りないなんて・・・どうしてそう考えたのか・・・


俺が望めば、由紀は あのブルーシートのテントに悦んで入るだろう?
紗季が少し戸惑い、小百合が紗季の後ろに隠れる前で、俺が言った瞬間に歩きはじめるだろう。
「ちゃんとできたよ」と言いたそうな笑顔で、口の中のドロドロの精液を 嬉しそうに俺に見せるだろう。


小百合に似合うのは、おそらく同僚や知り合いだ。
・・・それまで小百合を『地味』だと思っていたような男達だ。
頭を掴まれてフェラをしながら、別の男に乳房を乱暴に揉まれながら、次々と挿入されるチンポに喘ぐ。
全員の性欲を受け止めながら、自分の卑猥な魅力にメロメロになった男達を興奮した目で見上げる。
・・・そんな姿が似合うだろう。


紗季にだって浮浪者は連想しない。
思うとすれば、ただの『見知らぬ男』だ。
一番最初にメッセージを送ってきた男・・・
掲示板に書き込んだ中で一番下品だった男・・・
そんな条件を俺に与えられ、酷いと思いながら興奮する・・・それが紗季だ。

いやらしいと言われながら、卑猥な笑顔でチンポを舐める・・・
自分からベッドに上がり、チンポに向かって足を開いて 熱のこもった目で男を見つめる・・・
そして淫乱だと、変態だと罵られながら、激しく腰を動かす男を愛しそうに抱きしめる・・・
いろんな年齢、いろんな体型、いろんな性格の男を連想するが、その中に浮浪者が含まれているかというと違う気がする。


けれど、由紀は・・・由紀なら・・・

やはり一番下品で最低な光景を連想するのは、俺にとって由紀だよ・・・そう思いながら、由紀を見ていた。



22/01/28 10:35 (iLQmoDVo)
95
投稿者: 貴之

(・・・ホントに・・・・わたし・・・できるかな・・・・)

男子公衆トイレの床に座ったまま、頭の中で考えていた。
目は、さっきまで自分が舐めていた便器を見ていた。

(・・・・・・・できるわ・・・できる・・・・・・だって・・・・)

だって、あんなに興奮した声で呟いていたもの・・・
あんなに乱暴に私を便器に押し付けたもの・・・
もしすれば、悠人くんは絶対に興奮する・・・

(・・・あぁ・・・・できる・・・わたし・・・・)

もう一度、あの目を向けて欲しい・・・
激しく求められたい・・・

(・・・したい・・・やりたい・・・・そして悠人くんに・・・)


ブラウスを床から拾い、腕を袖に通していった。

ボタンは胸元の1つだけしか止めなかった。

ストッキングも下着もつけずにスカートを穿いた。

そして男子トイレから出て、公園の裏側・・・木々の生い茂る薄暗いエリアに歩いていく。

ブルーシートのテントがぽつぽつと建っていた。

そのうちの1つの入り口、垂れ下がったシートを捲った。




22/01/28 14:35 (iLQmoDVo)
96
投稿者: 貴之

3時12分

1枚の画像が携帯に届いた。

そこに写っている由紀は、「ちゃんとできたよ」と言いたそうに微笑んでいた。


俺は、もしかして口にだしていたのだろうか・・・
そうなんだろう・・・だって、由紀が実行したのだから・・・
頭の中に浮かんだ言葉を・・・いつの間にか、声にしてしまってたのだろう・・・


幸せそうに微笑む由紀が、口を大きく開いてカメラのレンズを見つめている。
口の中では白と黄色の混ざり合った精液が、ドロッと舌に絡みついていた。





22/01/28 17:05 (iLQmoDVo)
≪ 前 117 18 19 20 2125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.