ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
107
投稿者: 貴之

「・・・・それで、褒めてあげたの?」

仕事終わり、いつもの居酒屋に行くと、俺のいつもの席・・・カウンターの一番奥で、陽子さんが待っていた。
運ばれてきたビールを半分も飲まないうちから、話題はもちろん 最近の由紀についてになっていった。

「褒めるというか・・・会うたび、激しく抱いてるよ」
「へぇ・・・興奮が抑えられなくて、乱暴になっちゃう?」
「・・・そうだな・・・何発やっても止められない」

陽子さんも内容は由紀本人から聞いているが、俺の感想や意見を聞くたびに興奮が増すようだった。

「じゃ、また由紀さんは公園に行くわね・・・・悠人くんにもっと興奮して欲しくて・・・もっと激しく抱いて欲しくて・・・」

陽子さんはグラスを傾けながら、カウンターの下で俺の足を撫でた。
卑猥な熱を感じる動きで、膝から足の付け根を往復していく。

「いったい・・・何人に囲まれてるのかしら・・・」
「・・・さぁな・・・」

強い視線で俺を睨み、答えをはぐらかすことを許さない。

「・・・住んでる男だけで、10人近いらしい」
「だけで・・・ってコトは、他にも?」
「あぁ・・・毎回のように、誰かが他の男を連れてくるらしい・・・」
「・・・・へぇ・・・」

店内に背を向け、他の客からは見えないけれど、陽子さんの顔は興奮しきっていた。
獲物を狙う肉食動物のような興奮した目で、艶やかな笑みを浮かべている。
その左手で俺のチンポを撫でながら、次の言葉を求めていった。


22/02/01 18:38 (iHid5bUY)
108
投稿者: 貴之

陽子の顔を見てゾクッとした・・・
由紀の痴態に・・・浮浪者の性処理を繰り返すことに、心の底から嬉しそうに微笑んでいた。
とんでもない女だ・・・なんて強欲で淫猥なのだろう・・・俺は興奮しきった顔の陽子に、あらためてそう思った。

陽子は他の3人の女を・・・惑わせ誘導している・・・そんな風に感じることがある。
心に種を植えるのが上手い・・・艶めかしい言葉で、いや言葉を使わなくても、種を卑猥に育てるのが異様に上手い・・・。
もしかしたら俺もその術中にはまっているのかもしれない・・・そう感じることがある。


あの公園の便所を最初に使ったのは、たしか陽子とだった・・・

由紀に浮浪者の姿を重ねたのは、何がきっかけだったか・・・

由紀が最後の一線を越えた瞬間に、まさか陽子が・・・

俺は頭の中に浮かびグルグルと回る疑問や言葉を思いながら、陽子がグラスを口に運んでいくのを見ていた。


「・・・・ねぇ・・・」

陽子は微笑みながら、俺の顔を斜めに見上げながら呟いていった。

「・・・どうした?」
「紗季には・・・言ったの?」
「・・・何を?」
興奮に朦朧としている俺を見つめたまま、陽子はクスッと笑った。
そして左手の指でカリを掻きながら話していく。

「もちろん、悠人くんの印象よ・・・紗季に、どんな扱いが似合ってると思うのか・・・」

まさか、次は紗季に狙いを定めたのか?
なぜ紗季に対して思い描いている内容を知っている?

いや、この妄想は俺が自分で思いついたのか?
もしかしてベッドで、耳元に囁かれた・・・のか?



22/02/01 19:12 (iHid5bUY)
109
投稿者: 貴之

陽子の顔を見てゾクッとした・・・
由紀の痴態に・・・浮浪者の性処理を繰り返すことに、心の底から嬉しそうに微笑んでいた。
とんでもない女だ・・・なんて強欲で淫猥なのだろう・・・俺は興奮しきった顔の陽子に、あらためてそう思った。

陽子は他の3人の女を・・・惑わせ誘導している・・・そんな風に感じることがある。
心に種を植えるのが上手い・・・艶めかしい言葉で、いや言葉を使わなくても、種を卑猥に育てるのが異様に上手い・・・。
もしかしたら俺もその術中にはまっているのかもしれない・・・そう感じることがある。


あの公園の便所を最初に使ったのは、たしか陽子とだった・・・

由紀に浮浪者の姿を重ねたのは、何がきっかけだったか・・・

由紀が最後の一線を越えた瞬間に、まさか陽子が・・・

俺は頭の中に浮かびグルグルと回る疑問や言葉を思いながら、陽子がグラスを口に運んでいくのを見ていた。


「・・・・ねぇ・・・」

陽子は微笑みながら、俺の顔を斜めに見上げながら呟いていった。

「・・・どうした?」
「紗季には・・・言ったの?」
「・・・何を?」
興奮に朦朧としている俺を見つめたまま、陽子はクスッと笑った。
そして左手の指でカリを掻きながら話していく。

「もちろん、悠人くんの印象よ・・・紗季に、どんな扱いが似合ってると思うのか・・・」

まさか、次は紗季に狙いを定めたのか?
なぜ紗季に対して思い描いている内容を知っている?

いや、この妄想は俺が自分で思いついたのか?
もしかしてベッドで、耳元に囁かれた・・・のか?



22/02/01 19:12 (iHid5bUY)
110
投稿者: 貴之

すいません、ダブりました。
投稿した後、ページ更新したからから?

・・・紗季の進化については、後ほどにしようかと思ってます。
悠人とは真逆の中年オヤジ・・・ネットリとした愛撫にハマってほしい気がしてます。
童貞の学生を楽しんで、呼ばれた先で他の男の子も食べてから、全員が子供の先輩だと知ったりとか。
チャラチャラした大学生にサークル用の便所にされてもいいかな。

小百合は・・・同僚や知り合いと表現してしまったからなぁ・・・
ま、上司や同僚に誘われ、いつもは断るのに飲み会に参加し、酔い潰れたフリでホテルに連れ込まれて・・・とか。
給湯室で腰を撫でる課長の手に文句を言わなくなったり、そのまま抱きしめられたり・・・ジロジロと胸を見てくる同僚に資料室の整理を頼まれて、四つん這いになった体に覆いかぶさられて・・・とか、一人ずつでもいいかなぁ・・・

ま・・・書けるかわかりませんが・・・

・・・とりあえず、温泉とか良いなぁ・・・と、思ってます。

22/02/01 20:09 (XYf5evJi)
111
投稿者: 貴之

「・・・はぁぁ~~っ」
俺は胸まで湯船につかりながら、ひょっとこのように頬を膨らませて長い息を吐いた。

(・・・まぁ・・・確かに絶景だな・・・・)
ゆっくりと体を傾け暖かい岩に体を預けながら、隠れ家を謳いながら絶景を主張する温泉旅館の、唯一と言って良い見どころである景色を見ながら心の中で呟いた。
そして、すっかり紅葉も終わり切った寒々しい、けれど確かに美しさを感じる山並みを眺めていると、入り口の引き戸がカラカラと鳴り女達の嬌声が聞こえてきた。

「あ、すごーい・・・」
「へぇ、戸を開けただけじゃ中は見えないようになってるのね・・・」
「ね、悠人くん、もう湯船かな?」
「ちょっと、脱衣所・・・外からは見えないけど、お風呂からは丸見えじゃない?」

声達は入り口から目隠しになっている薄い板壁の向こうを移動していく。
そして脱衣所とゆう名の、ただの棚を屋根が覆っているだけの場所に移動していった。

4人は湯船に浸かる俺を見ると恥ずかしそうに体を背け、けれど嬉しそうにクスリと笑った。
そして、俺の視線の先で一人づつ、下着もつけていない浴衣姿のストリップショーを始めていった。


由紀はキッチリと前を合わせた浴衣を、紗季は少し胸元を開いた浴衣を、帯を解いて開いていった。
2人の美しい顔が・・・由紀は恥ずかしそうに、紗季は少し悪戯っぽく、それぞれに同時にはにかんでいるのは、なかなかの見ものだった。

普段のゆったりとした服装ではなく帯にウエストを締め付けられた小百合の浴衣は、逆にその胸の大きさを・・・凶暴さを強調していた。
帯を解く前に紗季の手で浴衣を左右に開かれ、ブルンッと乳房が揺れていた。

そして陽子は、4人の中でも一番の妖しさを放った・・・まるで遊女を連想させる着崩した浴衣を、しなりとひた仕草で脱いでいった。
斜めに首を傾け、視線を斜め下に向けたまま全裸になっていく仕草がたまらない。

まるで江戸時代にタイムトリップしたようなストリップショーを堪能しながら、俺は湯船の中で勃起していた。



22/02/01 21:27 (XYf5evJi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.