ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
82
投稿者: 貴之

「アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、アガッ、アァッ、アガッ、、、」

俺は小百合のアナルの中にピストンする。
腰が小百合の尻の肉にぶつかるたび、俺の腹の肉が2人をつなぐ双頭ディルドの根元を押す。
そのたびに2人が同時に喘ぎ声を上げた。

2穴を同時に突き上げられる小百合は、またすぐにイキそうになっていた。
そんな状態でも小百合の乳首を舐め 責めている紗季も、アナルプラグを親指で押し、グリグリと上下に弄ってやると激しく鳴きはじめた。

「アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、、、」

「アァッ、ダメッ、アァッ、、、アァッ、またいっちゃう、、、アァッ、またっ、、、」

「アァッ、わたしも、、、アァッ、わたしもいっちゃう、、、」

「アァッ、いくっ、、、いくっ、、、アァッ、いくっ、、、」

「「アァァァアァッ、イクゥッ!!」」

俺はお似合いの2人のコラボを見ながら、精液が込み上げてくるのを感じていた。



22/01/27 19:13 (iyczo2mn)
83
投稿者: 貴之

「・・・へぇ・・・・・・2人とも、すごいなぁ・・・」
由紀は、少し気のない声で言った。

「どうかしたか?」
「ううん、どうもしない・・・」
そう言って否定したが、何もないはずはなく俺は無言で由紀を見た。
その視線を、雰囲気を感じたのか、由紀は公園の男子トイレで、洋式の便器に座る俺の足の間で、チンポに舌を這わせながら話しはじめた。

「ホントに、どうもしないの・・・ただ、いろいろ違いはあるんだなぁ・・・って思っただけ・・・
 ・・・小百合はマゾだと思う・・・紗季も・・・・・もちろん私も・・・
 でも、私ならどうしたかなって・・・そう考えただけ・・・そう思っただけ・・・」
そうポツリポツリと話していく。

「小百合は紗季に『汚いから私が舐める』って言ったんでしょう?・・・自分のお尻に入ってたからってのは分かるんだけど・・・でも・・・悠人くんのオチンチンが、じゃぁ別の理由で別の汚れ方をしてたら貴女も嫌がる日が来るの?って・・・なんか・・・よくわかんないんだけど・・・」
由紀の声はだんだんと小さく、だんだんと弱々しくなっていった。
俺がさっきまで、どれだけ興奮したか、どれだけ気持ち良かったか、、、それを楽しそうに話したせいだろう。
疑問を持っている自分の方が間違っているのかもしれないと考えているのが伝わってきた。 

「まぁ、違いはあるだろうね」
俺の言葉に、由紀は公衆便所の床に跪いたまま、俺の足の間でビクッと体を震わせた。
ゆっくりと俺を見上げた顔は、今にも泣きそうだった。



22/01/27 20:44 (iyczo2mn)
84
投稿者: 貴之

「紗季はいい子だ・・・小百合を虐める理由は、もちろん自分が楽しいからってのもあるけど、俺のためだってのが伝わってくる・・・俺に見せたり、知らせて興奮させたいって・・・」
由紀は今にも泣き出しそうな顔で俺を見つめていた。
拝むように両手でチンポを包み、瞳に涙を浮かべている。

「小百合だってそうだろう・・・紗季の責めを気に入っているのは絶対だが、心の中の過半数に俺を置いているのも絶対だ・・・いろいろな場面でそれが伝わってくるしね」
まるで子供が拗ねたように唇を突き出して歪め、堪えきれなくなった涙を頬に垂らしながら由紀が頷く。

「やっぱり、あの2人みたいなのが良い?・・・あんな風なのが嬉しい?」
「でさ、由紀は・・・」
俺は由紀の言葉を遮り話しはじめた。

「由紀は、それが無いんだよね」
由紀はボロボロと涙を流している。

「紗季は心の何を小百合に向けてる・・・小百合が紗季に向けてるのは、もっと多い・・・ま、2人とも似合ってるし惹かれあってるし、良い事だと思うよ・・・」

「けど、由紀にはそれがない・・・100%、俺だけだ・・・」
由紀は、両手で俺の腰に抱きついた。
乳房が俺の足の間で洋式の便器に押し付けられていた。

「由紀は、俺が汚れてるかどうか・・・それしか判断の基準にしてない・・・たとえば紗季は小百合の愛液に汚れたチンポを掃除しながら、小百合に嫉妬する余裕がある・・・けど由紀なら、ただ俺の汚れを掃除して、ただ俺が気持ち良くなる、それしか頭にない」
由紀は無言でコクコクと頷く。
美しい黒髪が白い陶器の便器を撫でていた。



22/01/27 20:45 (iyczo2mn)
85
投稿者: 貴之

「・・・そっか・・・そうだね・・・違いはあるよね・・・」
そう言いながら、ようやく顔を上げた。
目は真っ赤に充血し頬は涙に濡れていたが、その顔は幸せそうに微笑んでいた。

「2人は良いと思ってる・・・とゆうか、羨ましいって思ってるんだ、わたし・・・けど、わたしが全部が悠人くんに向いてるって教えてもらって、嬉しい・・・そうだって確信できるし、そう思ってくれてるって・・・知ってくれてるって分かって、なんか今、すっごく幸せ・・・」

「・・・だろ?」
「うん」

「由紀も、あの場にいたら同じように・・・いや、もっと熱心に汚れを探してベロベロ舐めるさ・・・」
「うん」

「小百合のとか、紗季のとか考える余裕なんて、たぶん由紀にはないよ・・・」
「うん」

「だって、それ、最初からだったし・・・」
「あ、そうだよね」

「そうだよ」
「うん」

「2人が『汚いから』興奮したり、『下品だから』興奮するようなモノも、由紀は『俺の為だから』舐める」
「うん・・・そうだね、そうする・・・」

「てか、今まで何回もそうしてきた・・・その本人が、それを忘れて不安になるとか・・・」
「うん・・・ごめん・・・正直・・・ここ最近、ずっと・・・なんて言うか・・・わかんないけど嫉妬とゆうか・・・悠人くんが、あっちの方がいいのかもって思ってた・・・」


俺は由紀の頭を撫で、少しだけ力を入れて押し下げた。
由紀は嬉しそうにチンポを舐めようとしたが、俺の手は腰に近づこうとする頭をさらに下に押した。
そして由紀は、俺の目を見つめながら、興奮した顔で白い陶器に舌を伸ばした。


22/01/27 20:45 (iyczo2mn)
86
投稿者: 貴之

舌の先が真っ白い陶器をレロレロと舐めた。
少し薄い、澄ましていればプライドを感じさせる美しい唇が触れると『チュッ』と音を立てた。

・・・チュッ・・・チュッ・・・・・チュプッ・・・チュッ・・・チュクッ・・・・・

由紀は俺の左足を押し除けながら、頭を便器の中に進めていく。
便器の蓋を舐めていた舌が、吸い付いていた唇が、ゆっくりと洋式の便器の内側に進んでいった。

・・・クチュッ・・・チュッ・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・チュッ・・・

俺は足の間でユラユラと揺れる由紀の頭を、右手で便器に押し付けた。

「舐めろ・・・もっとだ・・・もっと舌を出せ・・・もっと・・・」

ンハッ・・・ンッ・・・クチュッ・・・ンッ・・・クチュッ・・・チュッ・・・クチュッ・・・

俺の言葉に卑猥な音が激しくなる。
足の間で、俺の手に押さえつけられた由紀の頭がユラユラと揺れる。

「・・・あ・・・悠人くん・・・ごめん・・・いっちゃう・・・ダメ・・・あ・・・いっちゃうよ・・・」
「イクのか?・・・便器を舐めながら・・・俺に便器を舐めさせられただけでイクのか?」

「・・・ごめんなさい・・・クチュッ・・・だって悠人くんが・・・クチュッ・・・ンッ・・・悠人くんが興奮してる・・・ンッ・・・クチュッ・・・」
「あぁ、興奮してるよ・・・人妻が、俺に便器を舐めさせられながらクリトリスを弄ってるからね・・・由紀が淫乱な変態で・・・もう完成に『俺のモノ』になったからね・・・」

「アァッ!!・・・アァッ!!・・・あ、いっちゃうよ・・・そんな言葉を聞いたら・・・クチュッ・・・由紀くんのモノになれたって聞いたら・・・あ・・・いっちゃう・・・ね、いい?・・・クチュッ・・・イッていい?・・・お願い・・・クチュッ・・・クチュッ・・・お願い、イキたい・・・このままイきたいの・・・クチュッ・・・男子トイレの便器でイカせて・・・チュッ・・・クチュッ・・・」

由紀はいっぱいに伸ばした舌を白い陶器の内側にベロベロと這わせながら、その目で俺が興奮している事を見た瞬間に全身をビクッ、ピクッ、ピクッ、、、と痙攣させた。



22/01/27 20:45 (iyczo2mn)
≪ 前 115 16 17 18 1925 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.