ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
77
投稿者: 貴之

小百合も紗季から受ける調教には まんざらでもない・・・いや、むしろ惹かれているようだった。

毎回、徹底的に責められていた。
時間でいえば、紗季がいる日は 俺とのセックスの3倍以上の時間、責められ続けていた。

逝っても逝っても許されず、逝きそうになるたび悶えるほど焦らされ、鼻や口からダラダラと液体を垂らしていた。
「いっちゃう」「これ以上は無理」「ダメ」「またいっちゃう」「おかしくなる」・・・そう泣き叫んでも止めてもらえない責めだとわかっているのに、その次に紗季の前に立った時には また頬を赤く染める。
アイマスクを手渡されただけで、赤いロープが肌に触れただけでトロンと目を蕩けさせる。



最近では服の中も、だんだんと過激になっていた。
日によってはハーフカップのブラすら許されず、ただのゴムの紐のような姿で家に帰され、明日の日中もこのカッコで仕事をしろと命令されている。
「これ、明日は入れっぱなしにしておくのよ」とアナルプラグを指先でこねられ、喘ぎながら頷く。
アゴを掴まれ「お昼はバイブでオナニーしながら報告しなさい」と言われ、キスされながら「はい」と答える。
小百合と紗季の関係は、まさに『調教』だった。

先日、また小百合の会社を訪ねた時などは特に酷かった。
俺を案内しながら、頬を染め興奮しきった顔をしていた。
「今日は、ものすごく興奮してるな」
「うん・・・お昼・・・いかせてもらえなくて・・・いっちゃダメって言われて・・・」
「今日もオナニーさせられたのか」
「うん・・・ずっとオナニーして・・・でもいかせてもらえなくて・・・もう、乳首が擦れてるだけで いっちゃいそう・・・」
「いきたいんだろう?」
「うん・・・でも・・・いっちゃダメって言われてるから・・・守らないと・・・お仕置きが・・・ん・・・・ぁ・・・・」
『お仕置き』が何を指すのかは見せてもらっていなかったが、小百合はその言葉を口にしただけで・・・頭に思い浮かべただけで、うっかりいってしまいそうになっていた。


22/01/27 13:29 (XbHWOZBp)
78
投稿者: 貴之

「・・・あぁっ、紗季さん・・・お願い・・・お願いします・・・もう・・・・」

「・・・・ダメよ・・・もっとガマンしなきゃ・・・」

「あぁっ・・・もう・・・もう無理・・・紗季さん・・・お願いします・・・お願い・・・」

小百合は白い肌を赤く染め、真っ黒いアイマスクを着けた目を紗季に向けている。
ガマンの限界を超え、だらしなく開いた口で息をしながら、あと少しで・・・ほんの少しの刺激で達する絶頂を求めていた。
紗季は小百合のマンコに押し込んだバイブのスイッチを切り、ローターを弱にして 身もだえる小百合を眺めている。

「お願い・・・お願いします・・・あとちょっとなの・・・あと少しでいきそうなの・・・お願い・・・」

「あんなにいったのに・・・いやらしい子ね・・・・・・じゃぁ・・・コレでもいけちゃうかなぁ・・・・」

そう言ってビンビンに固く尖る小百合の乳首を抓り上げた。
見ているこっちの身がすくむほど乱暴に引っぱり、柔らかい乳房の形が歪んでいた。

「痛っ・・・ぁ・・・・アァァァッ!」

小百合が全身を硬直させ、体を反らして絶叫した。
マンコがバイブをギュッと締め付けているのが見えた。
ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、、と痙攣しながら、限界まで焦らされた体は痛みでさえも絶頂に達していた。

「いやらしい・・・ほら・・・ほら、いきなさい・・・ほら・・・ほら、もっと・・・」

紗季は小百合の大きな胸を、乳首を摘まむ指だけで引っ張り 揺らしていく。
固くなった乳首が指に潰され、引っ張られて伸びていた。
紗季が乱暴に引くたびに、乳房はブルンブルンと揺らされていた。

「あぁっ、いくっ、、、あぁ、また、、、またいっちゃう、、、いくっ、、、いくぅっ!」


22/01/27 17:16 (XbHWOZBp)
79
投稿者: 貴之

行為が始まってから1時間45分・・・
小百合はもう数えきれないほどイかされていた。
もうバイブで掻き回されても、ローターで刺激されても、乳首を摘ままれただけでもイク状態にされていた。
そしてそんな状態になってから、紗季は俺の手を引いた。

「あぁ・・・あ・・・もう、ムリ・・・紗季さん・・・お願い・・・これ以上は・・・あぁ・・・頭が・・・おかしくなる・・・」

俺から見ても、小百合は限界を超えていた。
力の入らなくなった体をまだソファーに縛り付けられたまま、傾けた頭を揺らして息をしている。
だらしなく開いた口から唾液を垂らし、顔も首も胸元も真っ赤にしてグデッとしている。


そんな小百合のマンコに、紗季はゆっくりとバイブを出し入れしていた。
決してイってしまわないようにゆっくりと、けれど絶頂の波を引かせないように膣の粘膜に擦り付けながら半透明なピンク色のバイブを、スイッチを切ったまま出し入れしている。
心の底から楽しそうな笑顔で、より小百合を下品に開発するために、執拗に責め続けている。

そんな小百合を見ながら、俺はチンポを勃起させていた。
何度も痛みを与えられ腫れあがった乳首を見ながら、泡だった愛液がトロッとマンコから尻の割れ目に落ちていくのを見ながら、痛いほどチンポを固くしていた。
紗季は そんな俺を見ていやらしく笑い、背中を押した。
大きく開かれた小百合の足の間に俺を立たせると、チンポを掴んで静かに扱いた。

「あぁ・・・ダメ・・・紗季さん・・・お願い・・・お願いします・・・おかしくなっちゃう・・・あぁ・・・ダメ・・・」

紗季の手が俺のチンポを扱きながら、バイブがゆっくりと出入りするマンコの下・・・垂れた愛液でドロドロになった、小百合の尻の穴に近づけていく。
白く泡立った愛液を下から掬いあげると、尻の穴に何度か塗り付ける。

「・・・ぁ・・・・あぁっ・・・・ダメ・・・・ダメ・・・・ほんとに・・・あ・・・そんな・・・そんなコト・・・
 今されたら・・・わたし・・・あぁ・・・・ダメ・・・ほんとに・・・ホントにおかしくなっちゃう・・・」

言葉で否定しながら、快楽への期待に満ちた顔をしていた。
アイマスクに包まれていてもわかるほど卑猥な表情だった。
俺は、ゆっくりと腰を突き出していった。



22/01/27 17:55 (XbHWOZBp)
80
投稿者: 貴之

  あぁっ、あぁっ、いくっ、、、あぁっ、いくっ、いっちゃうっ、、、

  いやらしい子ね・・・今度はお尻の穴でいっちゃうの?

  あぁっ、、、、きもちいいの、、、いっちゃう、、、お尻の穴でいっちゃうっ、、、

  じゃぁ、旦那にごめんなさいは?

  あぁ、ごめんなさい、、、お尻の穴でいっちゃうの、、、ごめんなさい、、、

  ちゃんと言いなさい!

紗季の指が、さっきまで優しく撫でていた乳首をいきなり抓り上げた。

  アァッ!アァッ、イタイッ!

  ちゃんと言えないの?ほらっ・・・ほらっ、ほらっ・・・

恐ろしい雰囲気の声で小百合の乳首を乱暴に引っ張り揺さぶっていった。
紗季は、小百合が従順に従えば優しくしていた。
何度焦がれても愛撫や責めを止めはしないが、それでもちゃんと受け止めれば極端なほど甘い声で褒めていた。
ただ、もしもそれが違えば・・・少しでもできなければ徹底的に責めた。
もしかしたらこういう部分が、小百合に合っていたのかもしれない。

紗季の指は、まだ乳首を離さない。
まだ正解じゃない・・・自分の求めている言葉じゃない・・・そう言うかのように引っ張ったまま捩じり、揺らし、さらに強い痛みを与えようとしていた。


  アァッ!・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・アァッ!

  きもちいいのっ! お尻、きもちいいのっ! 旦那のオチンチンじゃないのに、お尻の穴に入れてもらってるの!

  イキそうなの・・・お尻でいっちゃうの・・・旦那じゃないオチンチンで、いっちゃうの!

  アァァッ! アァッ! イクッ!! アァァッ! 旦那じゃないオチンチンで・・・お尻で・・・アァァァッ! イクゥゥッ!!



22/01/27 18:11 (XbHWOZBp)
81
投稿者: 貴之

「アァッ、アァッ、アガッ、アァッ、アァッ、、、」

小百合が旦那に謝りながらアナルの快楽でイッた後も、俺は腰を振り続けていた。
紗季はスイッチを最強にしたバイブでマンコを掻き回していたが、イキ狂う小百合が羨ましくなったのか 今では自分も参加していた。

紗季は、黒いラバーの双頭のディルド・・・小百合と愛し合うために購入したソレをつけ、小百合の体に覆い被さった。
大きく広げられ縛られた小百合の足に自分の足を絡め、四つん這いになってケツを突き出す。
そして双頭ディルドの片側を自分に、反対側を小百合のマンコに挿入していった。

伸ばせば60センチはあるだろうディルドは、馬の蹄鉄のように反り返っている。
おそらく人体には再現不可能な刺激を与えるだろう・・・・そんなデザインだ。
ボコボコと球体が連なり、その球体は上下左右に唸りながら先端に行くほど太くなっていっている。
そしてそれぞれの球体には、5ミリほどのイボやヒダが散りばめられていた。

俺は小百合のアナルにピストンしながら、2人のマンコから10センチほどはみ出た双頭ディルドの根元を、わざと腹の肉にぶつけて遊んだ。
20センチ以上挿入されたディルドを押され、2人が同時に喘ぐのを楽しんでいた。



22/01/27 19:12 (iyczo2mn)
≪ 前 114 15 16 17 1825 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.