ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
72
投稿者: 貴之

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

白い肌を 指が食い込むほど強く掴み、引き寄せながら腰を突き出す。
激しく打ち付けるたび、卑猥な音を立てながら陽子さんの尻肉が波打っていた。

「あぁっ、あぁっ、あぁっ、いいっ、あぁっ、いいっ、あぁっ、あぁっ、、、」

10分もしないうちに体を支えられなくなった陽子さんは、上体をベッドにうずめ、腰は俺の手に引き寄せられ、まるで自分から腰を突き出しているような姿勢で喘いでいる。
だがそんな状態になってもまだ、右手の指は股の間から俺のタマを撫で続けていた。

「良いのか・・・自分から腰を突き出して・・・・そんなに気持ちいいのか・・・・」
「あぁっ、いい、、、、いいっ、、、あぁっ、いいのっ、、、きもちいいっ、、、あぁっ、あぁっ、、、」
陽子さんは乱暴で強烈なピストンに言葉を途切れさせながら、興奮しきった声で答える。

「そんなに気持ちいいのか・・・・犬みたいなカッコでチンポ突っ込まれて・・・・
 ・・・俺に・・・旦那じゃない男のチンポに犯されてるのに・・・・我慢できないのか・・・・」

「あぁっ、そう、、、あぁ、良いのっ、、、ああっ、、、ガマンできないのっ、、、あぁっ、あぁっ、あぁっ、、、、
 犬みたいに犯されて、、、気持ちいのっ、あぁっ、、、、あぁっ、いい、、、、、チンポ、、、あぁっ、突っ込まれて、、、
 旦那じゃない男のチンポ、、、悠人くんに犯されてるのに、、、声が出ちゃうのっ、あぁっ、あぁっ、、、、」

陽子さんは特に言葉に興奮するのか、卑猥な言葉を言われるたびに激しく反応した。
俺のタマを撫で、尻の穴の方にまで指を伸ばそうとしながら下品な言葉を返してくる。

「チンポが好きなんだな・・・また、マンコの中に精液出してほしいか?・・・生チンポに精液出してほしいか?」

「あぁっ、スキッ、、、チンポ、ダイスキッ、、、あぁっ、欲しいよ、、、マンコの中に出してっ、、、あぁっ、、、
 大好きなチンポ、、、マンコの中に、精液出してっ、、、あぁっ、あぁっ、、、、欲しいよっ、あぁっ、、、、
 生チンポ、、、あぁっ、精液出してっ、、、あぁっ、あぁっ、、、生チンポから精液出してっ、、、」

タマからチンポの根元に精液がこみ上がってくる。
俺はさらに強く腰を掴み、激しく腰を振っていった。

「あぁっ、すごいっ、、、あぁっ、出るの?、、、あぁっ、あぁっ、、、、出るのね、、、あぁっ、、、
 いいわ、出して、、、マンコに出して、、、あぁっ、精液だしてっ、、、あぁっ、あぁっ、、、、
 私のマンコに、、、悠人くんの生チンポから、、、あぁっ、あぁっ、生チンポから精液、、、あぁっ、マンコに出してっ!」


22/01/26 11:39 (xMbwxso2)
73
投稿者: 貴之

「来てっ、、、、あぁっ、出してっ、あぁっ、あぁっ、、、、精液出してっ、私のマンコに精液出してっ!あぁぁぁっ!!」

陽子さんの腰を引き寄せ、いっぱいに腰を突き出した。
柔らかい尻肉に腰を密着させたまま、背を反らして精液を放った。

  ・・・・・ドクッ!・・・・・ドクッ!ドクッ!・・・ドクッ!

温かい粘膜に締め付けられるチンポから出た精液が、陽子さんの体内に広がっていくのがわかった。
子宮に触れたままのチンポが出した精液が、膣の奥でチンポの先を包んでいく。

  ドクッ!・・・ドクッ!・・・ドクッ!ドクッ!

「・・・あぁ・・・すごい・・・・・すごいいっぱい・・・・たくさん出てる・・・・あぁ・・・・」

陽子さんも同じ感触を感じているようだった。
チンポの先から精液が噴き出すたび、体をピクッとさせながら喘いでいる。

「あぁ・・・すごい・・・まだ・・・まだ出てる・・・・あ・・・あぁ・・・・」




22/01/26 11:53 (xMbwxso2)
74
投稿者: 貴之

俺は陽子さんの膣の奥にチンポを押し付け、全身を強張らせて射精していった。
指が食い込むほど強く掴んだ陽子さんの腰を引き寄せながら、背を反って自分の腰を突き出しながら 一番奥に精液を放った。
そして全ての精液を吐き出すと、力尽きた体で陽子さんの背中に覆いかぶさった。

汗ばんだ肌が俺の体に吸いついてくる。
陽子さんは胸をベッドに潰されながら、膝を立てケツを突き出した姿で俺を受け止める。
俺は柔らかい尻の肉に密着させチンポを挿入したまま、陽子さんの背中で荒い息をしていた。

全ての精液を吐き出したチンポを、膣がギュゥッと締め付けてくる。
陽子さんは無言でチンポの根元を締め付け、ゆらゆらと腰を揺らした。
尻に力を入れながらクイッ、クイッ、クイッ、、、と腰を振り、まるで最後の一滴まで・・・・尿道に残る精液まで搾り取るような腰の動きに、陽子さんの底なしの性欲を感じていた。

 ・・・ギュッ・・・ギュッ・・・・ギュゥッ・・・・ギュッ・・・・

ゆっくりと軟かくなっていくチンポが、締め付けられるたびに膣の形にグネグネと曲げられる。
腰がクイッと動くたびに、尿道から精液が搾り取られていった。

 ・・・ギュッ・・・・ギュゥッ・・・・ギュッ・・・・ギュッ・・・・




22/01/26 18:01 (xMbwxso2)
75
投稿者: 貴之

時計の針が11時を回り、ようやく離れた。
俺は下半身にボクサーパンツを履いただけのだけの情けない姿で、シャツのボタンを止めながら、下着だけの姿で鏡に向かいテキパキと化粧を整えていく陽子さんを見ていた。

「・・・そういえば、旦那とはするの?」
心に湧いた疑問を、そのまま言葉にしていた。
正常位で両足を腰に絡めてきた・・・バックで腰を突き出しながら、指をタマに伸ばしてきた・・・射精したチンポを締め付け、腰を振り精液を搾り取ってきた・・・
もちろん陽子さんの生来の資質・・・淫乱さもあるはずだが・・・全てとは言わないが、少なくともいくつかは男に仕込まれたと確信させる色を漂わせていた。
そして陽子さんの旦那は、陽子さんに下品な仕草を仕込んだ可能性のある男の一人に間違いはなかった。

陽子さんは口紅を引いていた手を止め、鏡越しに俺を見た。
鏡の中から大きな目で俺を見つめ、そしてニッコリと笑い、「しないわ」と言った。

「旦那は私より5つも年上・・・もう50を過ぎてるのよ?・・・もう何年も前から、求めてもこないわよ・・・」
そう言って視線を鏡に戻し、口紅を引きながら「なに?・・・もしかして嫉妬してくれてるの?」と笑った。

「・・・嫉妬・・・・・嫉妬か・・・・・ま、そうだな・・・・・うん、してるよ・・・正直、嫉妬してる・・・」
「もぅ・・・まったく、どれだけ強いの?・・・もう紗季も由紀も・・・小百合まで手に入れたんでしょう?・・・・・・それに、私だって」
「・・・陽子さんも手に入れた・・・ってこと?」
「・・・そうよ」
「もう旦那には抱かれない?」
「・・・・・・・・言葉より・・・ちゃんと証拠を残す?」

そう言って俺に向き直り、俺の目を見つめながらブラのホックを外した。
俺は陽子さんの伸ばした両手に抱かれながら、柔らかい乳房に唇を押し付けキスマークを刻んだ。




22/01/26 19:14 (TeajjGYA)
76
投稿者: 貴之

4人との関係はそれぞれに、時には交わりあいながらエスカレートしていった。

由紀はますます従順な奴隷という雰囲気を増し、全てに従うことに、全てを捧げることに興奮するようになっていった。
求めれば家族との買い物中であっても非常階段やトイレに逃げ込み写真を送ってくる。
左手でスカートを捲り、足をМ字に大きく開き、右手でトレーナを首元まで捲り上げる。
そうやって自分が下着を着けていない事を、家族に囲まれていてもプラグを入れたまま生活していることを、今この瞬間も自分が誰のモノなのかを報告してきた。

チンポへの奉仕は、俺が経験したどの女よりも・・・風俗嬢を含めた全ての中で、最も卑猥で下品で情熱的なものに上達していた。
根元まで飲み込み、鼻が俺の腹の肉に潰されても さらにぐいぐいと顔を押し付けてくる。
口の中で唾液でドロドロになったタマに自分のアゴを擦り付けるように頭を振る。

最近では、口をマンコのように使われるのがお気に入りだ。
ベッドに横になり、端から頭を垂らして口を開く。
そして口から喉まで直線になった穴を俺が犯す。

正常位のように、けれど正常位とは上下逆に体を重ね、由紀の口に挿入していく。
いつもの奉仕とは上下逆に刺激してくる舌を感じながら、腰が由紀の顔に密着するまで、タマが鼻に押し付けられるまで腰を突き出していく。
そしてセックスと同じように・・・いや、セックスよりも強く乱暴に腰を振ってやると、息が苦しくて悶えている由紀を無視して犯してやると、それだけで脳イキするくらい悦ぶ。
紗季と2人を相手にする日などは、さらにアナルを舌が撫で、指がタマをマッサージしてくる。
それは光景も、行為も、反応も、全てが俺の心を煽り、セックスよりも射精が早く近づいてきた。



口マンコは紗季もできるようになりたいと望み、毎回のように練習している。
しかし紗季の一番のお気に入りは『小百合の調教』だ。

小百合は俺を求めているし従順だが、もう紗季の視線にも同じように支配されていた。
アイマスクを手渡されただけで顔を赤く染め、息を熱くしていた。
椅子に、柱に、テーブルに、、、縛り付けられながら、今から始まる快楽漬けの時間への期待に愛液を垂らしていた。

紗季はバイブとローターとプラグを使い、全部の穴を責め続ける。
ウネウネと回転するバイブでマンコを掻き回し、アナルプラグを激しくピストンさせながら、乳首に貼り付けたローターのスイッチを強にしてく。
小百合がイキそうになれば全てを止め、限界まで焦らしてから絶頂を与える。
執拗に、徹底的に、何度も焦らし、何度もいかせる。
射精という終わりがないという事が残酷に感じるほど、何回も、何時間も徹底して責め続ける。




22/01/27 10:37 (XbHWOZBp)
≪ 前 113 14 15 16 1725 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.