ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻オフィス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻オフィス
投稿者: メグ
「オイ!如月」
五十嵐部長に声をかけられた
俺(如月ジロー)はとある会社の名○屋支店に勤めるサラリーマン
「引越は明日だったか?」
声をかけて来た五十嵐部長と来月から本社へ転勤となっていた
「えぇ 明日 です」
「なんだよ 気乗りしない返事だな」
「はぁ・・・」
「まぁ 今晩飲みにいこう」
居酒屋
「お前 アレだろ 女が気になって 転勤嫌がってたんだろ?」
「え?・・・」
別に付き合っていた訳でもなく 告白した訳でもない
でも 少し気になる女性がいた
「この娘だよな」
部長がスマホを見せた
「あぁ・・・そうです・・・!てかなんで部長が彼女の写メを?」
「ワリィな」
そう言ってもう一枚画像を見せた
は、裸!・・・だし
はぁ~ ヤッたのかよ
「手ぇ 早えーなぁ」
「お前が遅いの!」
俺は思わず笑ってしまった
この人には敵わないなぁ・・・
五十嵐テルオ 若くして部長職まで昇進した
五社ある支店で業績最下位争いをしていた名○屋支店を1,2を争うまでにした男
切れ者・・・ではない!
この人の武器は デカちん
相手の会社の担当 役職 重役 さらには社長まで
相手が女性なら 口説き落として デカちんで 虜にする
さらにさらに 社長や重役の奥様や愛人にまで 手を伸ばし 取引が有利に運ぶように口添えをさせる
持って生まれた愛嬌のよなものもあり バレて修羅場になった と言う噂も聞かない
俺はこの人が嫌いでは無かった
「俺の後だけど 口説くか?」
「部長のデカちんの後はイヤです」
本当にデカい 社員旅行で一緒に温泉に入ったとき あまりのデカさに 勃起してるのか?と訊ねてしまった
「バカ!男の裸で勃起するか!」
と笑顔で怒られた
しかし 通常で俺のMAX勃起と変わらないとは・・・

「でも 如月・・・本社は美人が多いぞぉ」
知らんがな!
絶対この人はそのうち刺されるな

本社 企画開発部
ここが 新しい職場
部署には 部長 課長 課長補佐に社員が10名
課長 課長補佐は女性
社員の内5名が女性 部署の13人の内7人が女性と言う職場
7人の女性の内 課長補佐ともうひとりが もうすぐ還暦くらいの年齢
課長含め 残りは4~30代4人と50代1人
たしかに 美人が多いなぁ・・・てか!ほぼ人妻やんけ?

3ヶ月が過ぎた
「如月ぃ!!!」
はぁー またかよ
篠田課長に呼ばれた
篠田スミレ ここに来てから ずーっと目を付けられてるのか 怒られる事が多い
しかも・・・
「なんなのこれは!」
「は、はぁ・・・」
それは俺が出した企画書ではない
「まったく!なんで こんな数字がでるのよ!」
「それは・・・」
「言い訳なんか聞きたくない!さっさとやり直して!」
言い訳など言えるハズがない 俺の企画ではないのだから
後ろでほくそ笑む女が二人
コイツらが出した企画書なのだ
「まったくぅ なんで こんな使えないヤツが うちの部署に来るのよぉ!」
はぁ~あ なんともヒステリックだねぇ
この女 専務の愛人だと もっぱらの噂
「さっさと やる!」

ひと通り怒ったスミレがトイレへ
下着を降ろす
「やっぱり・・・」
クロッチがうっすら濡れている
「なんなの・・・あの男」
指が自然と蜜壷の入口をなぞっていた
「ん、ん、はぁ~」
甘い吐息が漏れた
「あッ あんな・・・ジャガイモみたいな男・・・あッ」
これ以上は出来ない
スミレは愛液で汚れた指を洗い スマホを取り出す
(今夜 会えますか?)
返信はすぐに来た
(時間はあるよ どうした?)
(少しムラムラしてます)
(そうか いつもの場所で待ってなさい)
スミレは部署へ戻った

帰宅途中
買い物が終わり 帰える俺の横を通り過ぎるタクシー
後部座席に専務とスミレの姿が・・・
あらら やっぱりね

マンションを借り上げた社宅・・・の隣のボロアパートが俺の家
「あら?今 お帰り?」
同じ部署のお局社員 大島ユリ
部署の社員のボス的存在
隣の社宅マンションに住んでいる
「よくこんなボロアパートに住めるわねぇ」
大きなお世話だな
「私は無理!」
誰も住めって言ってないよ
「社宅に住めばよかったじゃない?」
ハイハイ アンタが独身者が社宅に住むのは・・・って反対したって聞いてますケド?
典型的なマウント取りたい女
旦那さんもあのデカいケツに敷かれてるんだろうなぁ
背は低いが胸と尻がパン!と張って
ちょっと童顔で可愛いタイプだけに残念な女だな
今日の企画書の件だって アンタと取り巻きの板野ランコが出した物だよね
「なんかショボそうな物食べるのね」
そう言いながら デカいケツをプリプリ振りながら帰って行った
まったく・・・いいケツしやがって

夜まったりしているとスマホが鳴った
「よぉ~ ジローちゃ~ん」
「部長 酔ってるんですか?」
「メンゴ メンゴ」
今どきメンゴって・・・
「まいったよ~ 今誰と居ると思う?」
「知りませんよ」
「冷てえなぁ 今写メ送る」
あっ!あ~~~?
な、名○屋の女?
しかもホテルだろ?そこ!
「追っかけて来ちゃったみたい」
「ど、どおするんですか?」
「もちろん帰すよ(小声)」
ハイハイ デカちんで ヤリまくってから帰すんですね
美人な奥さん居るのになにやってんだか

翌朝
「おはよう」
てか!昨日と同じネクタイ
「腰 痛えぇ」
そりゃそうでしょ
俺はロッカーからネクタイを取り出し部長に渡した
「ジローちゃんなら持ってると思った」
ハイハイ
「で!帰したんですね?」
「・・・」
まだ居るんかい!

「さて 如月 そろそろ 動いてもらうかね」
「なんです?」
「大島ユリ あの女 なんとかしてくれ」
「なんとか・・・ですか?」
「部署の風通しが悪い」
「・・・はい」
「いつものように 方法は問わない」
「会社には迷惑かけず ってヤツですか?」
「もちろん」
「他になにか?」
「辞めさせる方向で」
「辞めさせるんですか?」
「ゆくゆくは・・・な」
俺にやらせるって事は・・・
「板野は?」
「どちらでもいい」
「はぁ?」
「彼女は大島が居なくなったら大人しくなるだろ まあ 居ても居なくても どちらでもいい お前が飼いたいなら 置いておけ」

前の支社でも 数度あった
この会社は全体的に女性が多い
女性ならではのアイデアや気遣いも生まれるが
いろいろな問題も起きる
それを解決して会社を良いものにしていく
はぁ・・・俺が本社に呼ばれたのはこの為か・・・

またアレをやるのか・・・


つづく

































 



2021/10/05 08:26:59(hiHkBJBQ)
22
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです。
21/11/04 12:27 (pufwp5yw)
23
投稿者: メグ
スミレは専務に別れを切り出せずにいた
ジローの言葉が頭に浮かぶ
「専務は社長にはなれない」
「あの人の悪事が社長にバレた」
そして
「泥舟に乗って欲しくない」
「泥舟・・・」
いつから 専務にときめかなくなったんだろう?
ジローのせい? ううん 違う
彼と出逢わなくても・・・
でも 私を強くしてくれたのはジローなのかもしれない

もし自分が別れ話しをしたら 追い打ちをかける事になるかもしれない
「ハァ~」
スミレは深いため息をついた

全てが動き始める
専務が社長室に呼ばれた
「いよいよか・・」
満面の笑みの専務が社長室へ入る
「なんなんだ!これはぁ!!!!!」
専務の怒号が響く
「アナタの横領の証拠よ」
クレハ社長は淡々と話し始める
顔を真っ赤にしてワナワナと震える専務
「訴える事も考えたけど アナタの今までの会社への貢献を思って それは止めたわ」
社長を睨みつける
社長は話しを続けた
「会社は辞めてもらいます 解雇では無いので 退職金は出します でも そのお金は 横領分と相殺と言う事で・・・足りない分は これまでのアナタの会社にもたらした功績も・・」
「もういい!」
社長の話しを遮った
「長い間 お世話になりました」
一礼をし部屋を出る専務の背中に社長が声をかける
「残念だわ アナタ程の人が」

専務が企画開発へ来た
「五十嵐 まんまとやられたな」
「私はなにも・・・」
「ふっ・・・黙れ」
心配そうに見つめるスミレ
「荷物は明日取りにくる」
そう言い残し専務は部屋を出た

翌日
五十嵐に辞表を提出するスミレ
「出来れば残ってもらいたいんだがね」
「こうなっては無理ですね」
「そうか・・・」
残念そうな五十嵐
「如月君 荷物運ぶの手伝って」

「別れ無いんですね?」
「ねぇ 昨日のあの人の目 見た?」
「え?」
「あのギラギラした目」
「・・・」
「怒りじゃない ギラギラした野心的な目 あの目に憧れたんだよなぁ・・・」
「そうなんですね」
「昨日ね・・・あの目を見た時・・・少し・・濡れちゃったの」
頬を染めて話す スミレが 素敵だった
「如月君 私は決してあの人を泥舟には乗せない」
「はい」
「これからは三人で頑張るわ」
「三人?」
スミレがはにかみながらお腹に手を当てた

タクシーに荷物を積み込む
先に乗っている元専務
スミレが振り返る
「如月君・・ありがとう・・・ 貴男と出逢えてよかった」
スミレがタクシーに乗り込む
後部座席の窓が開く
「如月・・ジローだったな?」
元専務
「はい」
「お前の事は 一生忘れないぞ」
そう言ってニヤリと笑った
この目か・・・
たしかに 男の俺でもゾクっとするような 魅力的な目だった
走り出すタクシーに 俺は一礼した

「ジロー 今晩時間ある?」
アカネに誘われた

「ねぇ スミレ いい顔してたよね?」
「ええ とても」
「赤ちゃん・・・」
「聞きました」
「不安?」
「ま、まさかぁ」
そうだった 今の今まで考えてなかった!
俺の?
まさか 聞く訳にもいかないし 聞いてもスミレは答えないだろう

「あ~ いい~ あ~ ジロー あ~ もっと~ あ~」
俺の下で乱れるアカネ
「あッあ~ イッちゃう~ あ~ ダメダメ イクイクイクあ~~~」
バックから
「あッあ~ 当たる~ 当たるの~ あ~ イッいい~」
パンパンとリズミカルに突きまくる
「アヒ アヒ アヒ いい~
あ~ あ~」
さらにスピードを増す
「あッあッあッダメダメダメ あ~ イッ!くぅ~~~」
ぐったりと倒れ込むアカネ
「ジロー・・・アレ・・お願い」
俺はアカネの足を抱え チンポを深く深く 挿し入れた
「あッあ~ いい~ コレいい~の~」
コンコンと子宮口を突く
「あたる~ あだってるの~」
「ココか?ココか?」
「ソコソコ あ~ あッあッあッあ~いい~ イッちゃうイッちゃう あぅあぅあぅあ~ イク~~~」

「今日は随分と激しいね」
「う~ん スミレへの嫉妬かな?」
「嫉妬?」
「あんな いい顔してるんだもん」
「・・・」
「ねぇジロー? 私が五十嵐と別れたら どうする?」
「アカネ 一緒に・・・」
「て!冗談よ 冗談! 私はデカちんとは 別れませーん」
アカネの切ない笑顔は何を意味するんだろう・・・

常務派は大騒ぎ
みんなが満面の笑みを浮かべている
専務派だった人間は 常務派に取り入る者 諦めて転職先を探す者 世捨て人のように虚ろな目をしている者 様々だった

会社に多くの車がやって来た
「来たか」
窓の外を眺めていた五十嵐が呟く
20名はいるであろう男女が会社に乗り込んで来る
社員達は騒然となった
数名が企画開発にやって来た
「全員 動かないでください!」
「これより家宅捜索を始めます!」
「PCその他 動かさないで!」

常務の部屋
社長と刑事が乗り込む
「贈収賄及び業務上横領他の件で家宅捜索させていただきます!」
青ざめる常務
「な、なんの事だ!」
「常務・・・全て調べはついているのよ」
冷静な社長の言葉
「ば、バカな・・・」
「バカはアナタです!」
「そ、そんな・・・」

部署を調べる刑事達を眺めている 五十嵐と俺
今にも笑い出しそうな五十嵐に冷や冷やする

全ては順調だ
俺達は階段を登り始めた


つづく



















21/11/08 20:26 (a2NSKDbg)
24
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きお願いします!
21/11/11 18:15 (yXkMGIPV)
25
投稿者: メグ
結局 常務は逮捕となった
俺が調べた以上に いろいろな悪事が暴かれた
会社にも 多少なりと飛び火してきたが 関与の証拠は全て処分していた
常務が私腹を肥やすための悪事 でかたがついた

ホテル
「あ~ いい~ あ~ もっとよ~ あ~ いいの~」
俺の下で淫らに声をあげるクレハ
「あ~ またイクの~ あ~ いい~ イクイクイック~~~あ~」
あの日以来 週一ペースで呼ばれ 肌を合わせている
「五十嵐部長とは?」
「あの人は お忙しいようだから フフ」
デカちんで狂わせる計画だったんだが・・・
「ねえ もう一回 お願い」
クレハの性欲に驚かされる
「いっい~~ あ~ 硬い~ チンポ硬いの~ あ~ いい~ もっと もっと チンポ突いて~~」
普段の上品さは何処へやら
淫語を連発してくる
「あ~ イク~ オマンコ イッちゃうの イカせて~ あ~ イクイク イっグ~~~」
一息つく
「あぁ やっぱり若いチンポっていいわぁ」
「そう・・・ですか?」
「えぇ 硬くて サイコー」
今まで 会社や子供の為に生きてきて 溜まったものを吐き出すように クレハは乱れた
ジュプジュプ ジュポジュポ ングングング
俺のチンポを咥える
「今日もいっぱい 美味しいの お願いね」
毎回 俺の精液を飲む
「若返っちゃうかも フフ」
そんな冗談も 有り得るかも? と思わせる
「社長 イキそうです」
その言葉に 頭を激しく振り 絶妙な舌使いを加える
「あ~ イクあ~」
クレハの口の中へ
コクンコクンと小さく喉が鳴る
「あぁ 美味しかった」
そう言って微笑む顔は まさしく 美魔女だった

いよいよ その日がやって来た
俺は社長室に呼ばれた
社長室には人事部長も居た
辞令を渡された
「な!なんですかこれは?」
「辞令でしょ」
呆然とする俺
コンコン ノックの音と共に 部屋へ入って来る五十嵐
満面の笑みで俺の肩を軽く叩く
辞令が渡された
「なんなんだ!これは!」
北○道支店 支店長勤務を命ずる
五十嵐の顔が見る見る硬直していく
「如月ぃぃ!貴様かぁぁ!」
俺の胸ぐらを掴む
俺は五十嵐の目の前に 辞令を晒した
総務部資料室 勤務を命ずる
「し、資料室?」
資料室勤務は この会社の閑職も閑職 
スーパー窓際 口の悪い社員は 物置部屋と呼ぶ
今どき資料など PCですぐに調べられる
有っても誰も使わず 無くても誰も困らない

「どう言う事だ!」
「貴方達は いろいろ暗躍し過ぎたのよ」
「暗躍・・・?」
「名○屋の時から いろいろやり過ぎたようね」
「な、名○屋」
「調べは着いてます」
「ババア 楽しませてやったろうがぁぁぁ~!」
「五十嵐!口を慎みなさい!」
五十嵐がクレハに掴みかかろうとした その時 バタン!という音と共に五十嵐が倒れた

救急車が呼ばれ五十嵐は病院に運ばれた

数日後
五十嵐は入院する事となった
見舞いに行くと五十嵐は眠っていた
数日で頭には白髪が増え 顔のシワも目立つ
起こしてはいけないと 帰ろうとした時「あら?来てくれたの?」アカネと会った

眠る五十嵐の横で丸椅子に座り しばし 話しをした
「出せなかったんだよねぇ」
アカネが一枚の紙を出した
緑色の紙には 二人の署名捺印がある
「別れるんですか?」
「こんな状態じゃあ・・・ね」
「・・・」
「嫌いで別れようとした訳じゃないし・・・ね」
少しの沈黙の時間
「慰めてくれる?」
アカネの手が俺の股関を弄る
「ちょ、ちょっ、ここで?」
「ベッドあるし」
「そう言う事じゃないよね?」
「勃起してるよ」
「さすがに 病人の側は・・」
「我慢出来なくなっちゃった」
俺のファスナーを降ろす
「いやいや それは あ~」
あっさり チンポが引き出され
シコシコとしごかれる
もうダメだぁ
カーテンをひき 隣の空きベッドへ
スカートを捲くり 下着を脱がせると マンコが糸を引いた
「凄い濡れてるよ」
「あ~ん いじわる言わないで~」
早速 69で舐め合う
隣の五十嵐を気にしつつ
「乗っていい?」
俺に跨がるアカネ
自らチンポを握り 腰を沈める
「うッうッうッう~」
口を抑えながら 腰を振り始める
俺も下から突きまくる
「う~ うッうッう~ う~」
ヌチャヌチャと淫靡な音が聞こえる
「うッ フグフグ フグ~~」
大きくのけ反るアカネ
俺は身体を起こし 対面座位で舌を絡ませる唾液を混ぜあう
ピチャピチャ ングング ピチャピチャ ングング
唾液が滴り落ちる
アカネの腰は止まらない
「ナースさん来たらどうするの?」
「あッあ~ み、見せちゃう」
「見られたいの?」
「あッあッあッあ~ ダメダメ 見せない、あッあ~」
「部長 起きるよ」
「あ~ん いいから~ 続けて~ あ~」
ビクッビクッとアカネの身体が震える
「アカネ フェラしてよ」
「お口でイキたいの?」
俺はカーテンを開けた
驚くアカネをベッドの脇にかがませ チンポを咥えさせた
しばらくすると 五十嵐が起きた
「来てたのか」
力ない 言葉
「ハイ」
「アカネは?」
「会ってませんが?」
「買い物かなあ」
そのすぐ下で 頭を振っているアカネ
「すまん もう少し眠るよ」
五十嵐が目を閉じる
俺はアカネの頭を掴み 振った
あ!
アカネの喉の奥に放たれる精液
一滴残らず飲み干すアカネ

夜もう一度合う約束をして 病院を出た

その夜は朝まで アカネと楽しんだ

「これから 会社はどうなるんですかね?」
「ん、・・・あぁ・・・そうね」
ん?なんだ今の反応・・・?



つづく




21/11/13 14:40 (sHyogr5q)
26
投稿者: hide_hide ◆0NU3DOXTfw
エロ小説じゃなくて、小説として面白いですね。
でもやっぱり勃ってます。
21/11/14 06:45 (0zBRRIDE)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.