ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元妻との再構築
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元妻との再構築
投稿者: サトシ ◆uD3DiYpbus
妻の裕美と私は同級生夫婦だった。

俺の仕事の失敗と妻の裕美の浮気で離婚となった。

元妻は暫く浮気相手と生活してたみたいでしたが、上手く行かなくて田舎の実家に帰ったみたいだった。

離婚して10年になったが、元妻には浮気相手の相手との間に二人の子供がいたみたいだ。

妻も俺も35歳になっていた。

そんな時に同窓会の通知が来た。

俺は引っ越しして住所は知らないと思っていたが、俺の実家で聞いたようだった。

同窓会の幹事が元妻の裕美と、友人の健太だった。

とりあえず帰ることにした。

俺は自分の実家に帰った。

俺の実家も農家で両親と兄夫婦が暮らしていた。

私は健太の家に行くと「久しぶりだな、今回の同窓会は裕美の古民家居酒屋でするんだ」

俺が「裕美は居酒屋をしているのか?」

友達の健太が「行ってやれよ」と言うので、俺が「俺と裕美が結婚してたことを知ってるのか?」

健太「裕美から聞いたよ、まあ浮気した裕美が悪いみたいだけど、いまは後悔してるよ」

俺はそれを聞いて裕美が経営している古民家居酒屋に行った。

行くと裕美が「いらっしゃい」と言って俺の顔を見て「あっ、あなた帰ってたの、同窓会は三日後だよ」と言ってお酒とおでんを出してくれた。

呑んでいると地元の知り合いが入ってきて「おっ、サトシ、帰ってるのか?」とお客さんが来たので、裕美はお客さんに酒を用意したりしていた。

そこに裕美の友達の恵子が入って来て「あら、サトシ帰ってたの」と言ってカウンターに入って、俺の相手をしてくれていました。

裕美はお客さんが増えたので忙しそうだった。

そこに裕美の兄嫁が手伝いに来て、俺を見て「あら、サトシさん、久しぶり」と言ってカウンターに入って、お客さんの相手をし始めた。

恵子はカウンターを出て俺の隣に座って俺と一緒に呑みながら「ここに来るお客さんは、みんな裕美目当てよ、二人の子持ちだけど持てるのよ」と俺の膝の上に手を置いた。

俺も恵子の膝の上に手を置くと、恵子は俺のズボンの上からチンポを触って「うふふ、結婚はしてないの?サトシも裕美目当て」と言ったので。

俺が「独身だよ、恵子は旦那は?」
恵子が「いるけど、旦那は浮気ばかりして、私は欲求不満なの」と言うので「同窓会に目当ての同級生が居るんじゃない」

恵子が「居るけど、みんな裕美だよ」と言ってしんみりしていました。







 
2021/10/22 10:52:10(BkwTFnK/)
12
投稿者: サトシ ◆5wU.m/G63.
健太の奥さんの真奈美は俺に抱かれてから、毎日のようにラインやメールをして来るようになった。

そして周囲の目を盗んでラブホに行くようになった。

俺は真奈美にセクシー下着や、露出度の高いミニのワンピース等をプレゼントして、俺と会う時はそれを着て来るようになった。

セックスに目覚めた真奈美は、セックスに積極的で俺を喜ばせたのだ。

俺は寝取られる悦びから寝とる悦びに変わっていった。

綺麗になっていく真奈美に夫の健太は心配になったようで、俺に「真奈美が浮気しているみたいなんだ」と不安そうに言った。

俺が「浮気されても仕方ないだろう、裕美とばかり会ってるとそうなるよ適当に遊べよ」

と言うと「そうだな、裕美に夢中になり過ぎたな」と反省しているようだった。

俺は真奈美とホテルに行った時に、陰部の毛を剃りパイパンにして、あっちこっちにキスマークを付けた。

真奈美は恥ずかしそうにしていたが、いつもより興奮したようで、大きな声をあげて何度も逝ったのだった。

それから健太と呑んでると、健太が「やはり真奈美は浮気してたよ、あっちこっちにキスマークを付けて、パイパンにされてたよ。でも久しぶりに抱いたら良い女になってたよ」

俺は健太に「これからは浮気されないように、奥さんを大切にせよよ」と言うと「うん、裕美と子供達のことは頼む」と言った。

それから真奈美からラインで「サトシさん、ありがとう。主人が毎日のように抱いてくれるようになりました」と書き込んでいたのだった。

健太が来なくなって俺は裕美と寝るようになった。

裕美は俺に抱かれながら「良かったは、健太が真奈美さんの所に戻って」

俺が「健太が来なくなって寂しいだろう」

と言うと裕美が「真奈美さんの浮気相手はあなたでしょう?
でも良かったわ、このままズルズルと健太と関係を持ってると、何もかも壊れてしまうとこだったわね、私も不安だったけど健太を拒むことが出来なかったの」と言ってほっとしているようだった。

裕美の兄嫁の和恵も「最近ね主人が綺麗になったねと言って抱いてくれるようになったの」と言って嬉しそうだった。

義母とは義父公認で抱くようになった。

義母と俺との仲は義姉の和恵や裕美にも知られることになり、義母は恥ずかしいそうにしていますが、俺との関係は深まるばかりだ。

義父の公認なので誰も攻めません。

それから暫くして義姉の和恵が妊娠したと言うことで家族は大悦びで、和恵は俺に「サトシさんの子供かも知れない」と言いながら喜んでいた。

そして健太と真奈美夫婦も、裕美の居酒屋に呑みに来るようになった。

そして王様ゲームメンバーに、妊娠した和恵が離れて、新たに健太の奥さんの真奈美が入った。

ヒロシが美幸と結婚して俺達同級生で祝った。

そして久しぶりに王様ゲームメンバーが集って呑んだ。

みんな夫婦でパートナーとなったので、浩司や小夜子夫婦が「これが普通だよ、良かった良かった」と言った。

夫婦で向かい合って座ってあみだくじで王様を決めた。

王様は浩司の奥さんの小夜子がなった。

ポッキーゲームは愛を確かめ合うゲームで、みんな強烈なキスから始まった。

王様の小夜子は「次は定番のチンコ当てゲームです、初めての方もいらっしゃいますので、口でパートナーのオチンチンを探してください」と説明して「間違っても喧嘩しないように」と付け加えた。

そしてゲームが始まり四人の女性達が、それぞれのチンポを口で味わっていた。男性は目を開けているので、それぞれの女性の口を見て興奮するのだった。

それぞれがパートナーのチンポを咥えた。

真奈美が俺のチンポを咥えて、裕美は健太のチンポを咥えていた。

王様の小夜子が「間違えたカップルは女性の方に拒否する権限がありますが、真奈美さんと裕美さんが、それでよければ続けます」と言うことだった。

そして王様の小夜子は「それではパートナーのオチンチンにコンドームを被せてください」と言って、ゴムを小夜子は配った。

何が始まるのか、女性達はドキドキしているようだった。

真奈美は凄く興奮しているようで、俺のチンポにゴムを被せるのに手が震えていた。

王様の小夜子が「今回のゲームはオチンチンで槌を探して貰います。
女性の陰部をオチンチンで探して貰っても良いですが、挿入を拒否したい相手だったら、男性の肩を叩いてください。パートナーじゃなくても受け入れても良い相手だったら拒否しなくても良いです。女性は声を出さないように」と言うことに、女性達はざわついてた。

王様の小夜子は「公平に、男性は一人づつ端から確かめて貰います。
最後に自分のパートナーだと思う女性のそばに行ってキスしてください。
間違っていれば女性はキスを拒否できます。
そしてオチンチンで探す時間は30秒ですが、腰は動かさないように」と言うことだった。

女性もみんな全裸になって仰向けに寝た。

浩司から始まって俺は最後だった。

雰囲気からすると挿入を拒否する女性はいないと思った。

浩司から始まって男性は30秒間、それぞれのオマンコを味わうことになった。

俺は真奈美と裕美のオマンコは直ぐにわかった。

小夜子と美幸のオマンコは初めてだったか、二人とも腰をクネらせて、俺のチンポを受け入れて声を圧し殺していた。

俺は真奈美と裕美は久しぶりに健太と、後の二組はそれぞれのパートナーと上手く行った。

みんな興奮しながら、それぞれのパートナーと愛し合って、浩司夫婦とヒロシ夫婦は帰って行った。

裕美は布団を敷いて、裕美は久しぶりに健太と愛し合い、俺と真奈美も久しぶりに愛し合い。
抱き合って寝た。
21/10/27 10:06 (VPo../ze)
13
投稿者: (無名)
この続き田の楽しみしてますが、ソロソロ終わりですか?
楽しく、興奮してます
21/10/27 20:54 (30vaqVms)
14
投稿者: サトシ ◆5wU.m/G63.
忘年会シーズンになると裕美の店も忙しくなり、義姉の和恵は妊娠でお腹も大きくなってきたので、裕美の店を手伝えなくなったので義母がが手伝いに来るようになった。

目の回るような忙しさだった。

俺も皿洗い等を手伝った。

お客さんが帰ると義母と裕美と俺と三人になった。

裕美は座敷を片付けて、俺と義母はカウンタ内で皿洗い等をした。

俺は皿洗いをしている義母のお尻を触ると「アン、ダメよサトシさん」と言いながら腰をクネらせるのだった。

俺は義母のスカートの中に手を入れて、ショーツの上からお尻を撫でると「サトシさん、ダメよ裕美が来るから」と言いながらもショーツのオマンコの部分が濡れていた。

俺は義母のスカートを捲ってショーツを下げると、俺もズボンと下着を下げて義母の腰に手をやってバックから挿入したのだ。

義母は「ウッ、ア~ン、アアア、もうどうなっても良いから突いて~」と声をあげた。
 
そこに裕美が片付け物を運んできて「あっ、サトシたらエッチなんだから」と言うと、義母が「裕美、ごめんなさい我慢出来なくて」と言いながら、身体を震わせて逝ったのだ。

裕美もカウンタ内に入って来て俺にキスして。

自分のスカートを捲ってショーツを脱いで、義母と並んでお尻を突き出して「サトシ、今度は私よ」

俺は裕美の中に挿入すると「サトシ~」と叫び、義母も俺にキスした。

俺も義母とキスしながら激しく腰を動かして、裕美の中で逝った。

裕美も大きな声をあげて逝ったのだった。

裕美が「お母ちゃん、途中でサトシを奪ってごめんね」と言うと義母は恥ずかしいそうにしていた。

裕美は母親に恥を欠かさない様にの配慮で俺を求めたようだった。

その夜は三人で店の広い風呂に入って三人で寝たのだった。

俺と裕美が生活している古民家の居酒屋は、古民家民宿をする予定だったみたいで、浴室も広くて部屋数も多くあった。

だから、義母と裕美と三人で風呂に入っても充分な広さだった。

俺は裕美と義母に挟まれて湯船に浸かった。

俺は両手で裕美と義母のオマンコを触っていた。

親子でも違うものだと思った。


















21/10/28 07:32 (h27S4sgl)
15
投稿者: サトシ ◆5wU.m/G63.
忘年会シーズンには義母や裕美の妹も手伝いに来た。

義母も何かと忙しいみたいで、裕美の妹が毎日手伝いに来るようになった。

裕美の妹は彼氏はいるみたいだけど結婚はまだだった。

妹は父親が愛人に産ませた子供だった。

だから裕美とは腹違いの妹で今は独り暮らしをしている。

恵美と言って30歳だ。

カウンター内で俺と洗い物をしながら、恵美が「お義兄さん、お姉ちゃんと寄りを戻して良かったね。お姉ちゃんの子供達が、私のように妾の子と言われて苛められなくて良かったよ」と安心したようだった。

そして恵美は「お義兄さんとお姉ちゃんが結婚した頃は、私は高校生だったけどお義兄さんのこと好きだったのよ、離婚したお姉ちゃんが一人で帰って来た時はショックだったの、だってもうお義兄さんと会えないと思ったの」と言って俺に抱き付いてきた。

俺は恵美を抱き締めてキスして、裕美が来たので離れた。

裕美が「もう、あんた達は仕事をしなさい」と言ったが怒ってはいなかった。

お客さんが帰った頃に健太が来て片付けを手伝ってくれた。

俺が「真奈美さんは?」と聞くと「子供つれて年末だから実家に帰った」と言った。

片付けも終わって四人で呑み始めた。

呑みながら裕美が「明日で忘年会のお客さんも終わりね、明日は同窓会のメンバーの忘年会と、農協関係の忘年会ね」

すると恵美が「私も農協の職員だから参加しないといけないのね、お父さんも組合長だから参加するのかな嫌だな」

裕美が「予約のメンバーにはお父さんは入ってなかったよ、恵美の部所だけみたいよ10人ぐらいだから」と言うと恵美はほっとしたようだった。

酔いが回ったようで健太は裕美を抱き寄せてキスしていた。

すると恵美は俺の膝を跨いで向かい合って座って抱き付いてきた。

裕美は健太とキスしながら「明日はまた王様ゲームをするのかな?」

恵美が「王様ゲームって何?」と聞いてきたので俺が説明すると「私も参加したい」と言った。

裕美は健太のズボンを脱がせて口で咥えた。

俺も恵美のおっぱいをモミながら「王様ゲームってあんなことするんだよ」と言うと、恵美は俺のズボンを脱がせると「私も参加させて」と言って俺のチンポを咥えた。

俺は自分でセーターを脱いで裸になると、俺は恵美の服を脱がせて全裸にすると、恵美は俺のチンポを跨いで腰を落として挿入したのだ。

恵美が「アッ、お義兄さん、ア~ン、やっと結ばれたのね」と言って抱き付いてキスしてきた。

健太と裕美も全裸で騎乗位で裕美が激しく腰を振っていたのだ。

恵美も腰を動かしながら「アン、アン、アアア槌槌槌槌槌」と喘ぎ声をあげていた。

俺が腰を突上げるように動くと「アン、ダメ、逝っちゃう、アッアッアッ、逝く、お義兄さん逝ってー中にいっぱい出して」と言って激しく腰を動かしていた。

そして俺が逝くと、恵美は俺にしがみついて「逝っちゃう、イク、イク~」と言って果てたのだ。

そして俺達四人で風呂に入って、恵美はずうっと俺に抱き付いて「お姉ちゃん今夜から暫く泊めてね」と言っていた。

その夜から健太も泊まるようになって。
裕美は健太に抱かれて寝て、恵美は俺に抱かれて寝たのだった。








21/10/28 23:09 (h27S4sgl)
16
投稿者: サトシ ◆5wU.m/G63.
裕美の居酒屋では忘年会のお客さんも年内最後のお客さんを迎えていた。

地元に残っている同級生の忘年会や農協の職員等の忘年会だった。

裕美の妹も農協の職員なので忘年会に参加してたので、俺と裕美は忙しかったが、王様ゲームのメンバーの女性達が手伝ってくれた。

俺がカウンタ内で酒の用意等をしていると、王様ゲームのメンバーの小夜子が来て手伝ってくれた。

小夜子は手伝いながら「今夜の王様ゲームが楽しみね」と言ってキスしてきた。

小夜子はキスしながら俺のズボンのファスナーを下げて、チンポを握ってゆっくりとサトシ君としたいと言って、俺から離れると酒を用意して運んで行った。

すると今度は美幸が来て「小夜子が来てたでしょう?」と言って大胆にも俺に抱き付いてきた。

俺は美幸を抱き締めてスカートの中に手を入れるとショーツは履いてなかった。

濡れたオマンコに指を入れると俺にしがみついて「ァ~ン、気持ちいい」と言っていましたが、裕美が入ってきたので美幸は慌てて、離れて座敷に戻った。

裕美が「もうサトシはエッチなんだから」と言って、抱き付いてキスしてきたのだった。

お客さんも帰り始めた。

残っているのは王様ゲームのメンバーと、農協の職員でもある同級生の静雄と同級生の恵子だった。

そして裕美の妹の恵美が来て「お義兄さん、そろそろ王様ゲームを始めるんでしょう」

俺が「でも静雄と恵子が残っているから、静雄は恵美の上司だろう誘う訳には」

すると恵美が「静雄さんは大丈夫よ私のセフレだから私が誘ったから」と言うので俺もみんなの処に言って呑み始めた。

呑みながらヒロシが「王様ゲームのメンバーに、静雄と恵子が入ったので、それに本日は健太の奥さんが居ないので、裕美の妹の恵美ちゃんが参加することになったので、よろしく」と言った。

小夜子が「前回の王様の私が仕切らせて貰います。それでは王様を決めます。今回はカップルで王様になって貰います。カップルもくじ引きで決めます」と言うことで、男性と女性と別れてあみだくじを引いた。

王様は浩司と裕美になった。

静雄と恵美がカップルになり、ヒロシと恵子がカップルに、そして美幸と健太がカップルに、最後は俺と小夜子がカップルになった。

王様の裕美が「年内最後の忘年会になりました。皆さんにはこのお店を支えて貰いありがとうございました。皆さんには御返しをと思いまして、一万円の商品券を差し上げますので来年も宜しくお願いします」と言う挨拶だった。

浩司が今回は今までと違って点数で競い合って貰います。例えばチンコ当てゲームでパートナーを間違えたら5点減点とかで、減点の一番多いカップルが最下位で、減点の少ないカップルの優勝者には豪華な商品を用意しています」と言って王様ゲームが始まった。

王様の浩司が「点数には関係ありませんが、初めてのパートナーなので、定番のポッキーゲームでキスをしながらパートナーのチンポとオマンコを確かめて覚えていてください。
1分間の間に覚えてください。」

と言うことで小夜子は俺の膝を跨いで向かい合って座って、ポッキーを咥えてキスをしたのですが、直ぐに俺のズボンを脱がせて俺のチンポを咥えて、そして小夜子は自らショーツを脱いで、俺のチンポを跨いで挿入して抱き付いて「ア~サトシ君と言って腰を動かしていた。

俺の隣の裕美と浩司も同じようにしていました。

浩司はパートナーが裕美だったことに、凄く喜んでいるようだった。

他のカップルの女性達から喘ぎ声が聞こえていた。

1分と言った王様の浩司だったが、3分ぐらい抱き合っていたのだった。















 











21/10/29 18:03 (fYgCmqrq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.