ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元妻との再構築
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元妻との再構築
投稿者: サトシ ◆uD3DiYpbus
妻の裕美と私は同級生夫婦だった。

俺の仕事の失敗と妻の裕美の浮気で離婚となった。

元妻は暫く浮気相手と生活してたみたいでしたが、上手く行かなくて田舎の実家に帰ったみたいだった。

離婚して10年になったが、元妻には浮気相手の相手との間に二人の子供がいたみたいだ。

妻も俺も35歳になっていた。

そんな時に同窓会の通知が来た。

俺は引っ越しして住所は知らないと思っていたが、俺の実家で聞いたようだった。

同窓会の幹事が元妻の裕美と、友人の健太だった。

とりあえず帰ることにした。

俺は自分の実家に帰った。

俺の実家も農家で両親と兄夫婦が暮らしていた。

私は健太の家に行くと「久しぶりだな、今回の同窓会は裕美の古民家居酒屋でするんだ」

俺が「裕美は居酒屋をしているのか?」

友達の健太が「行ってやれよ」と言うので、俺が「俺と裕美が結婚してたことを知ってるのか?」

健太「裕美から聞いたよ、まあ浮気した裕美が悪いみたいだけど、いまは後悔してるよ」

俺はそれを聞いて裕美が経営している古民家居酒屋に行った。

行くと裕美が「いらっしゃい」と言って俺の顔を見て「あっ、あなた帰ってたの、同窓会は三日後だよ」と言ってお酒とおでんを出してくれた。

呑んでいると地元の知り合いが入ってきて「おっ、サトシ、帰ってるのか?」とお客さんが来たので、裕美はお客さんに酒を用意したりしていた。

そこに裕美の友達の恵子が入って来て「あら、サトシ帰ってたの」と言ってカウンターに入って、俺の相手をしてくれていました。

裕美はお客さんが増えたので忙しそうだった。

そこに裕美の兄嫁が手伝いに来て、俺を見て「あら、サトシさん、久しぶり」と言ってカウンターに入って、お客さんの相手をし始めた。

恵子はカウンターを出て俺の隣に座って俺と一緒に呑みながら「ここに来るお客さんは、みんな裕美目当てよ、二人の子持ちだけど持てるのよ」と俺の膝の上に手を置いた。

俺も恵子の膝の上に手を置くと、恵子は俺のズボンの上からチンポを触って「うふふ、結婚はしてないの?サトシも裕美目当て」と言ったので。

俺が「独身だよ、恵子は旦那は?」
恵子が「いるけど、旦那は浮気ばかりして、私は欲求不満なの」と言うので「同窓会に目当ての同級生が居るんじゃない」

恵子が「居るけど、みんな裕美だよ」と言ってしんみりしていました。







 
2021/10/22 10:52:10(BkwTFnK/)
7
投稿者: サトシ ◆UdIOUhvJCE
いつものように子供達を学校に送り出すと、俺と義母の二人っきりの時間だ。

まだ最後の一線は超えていなかったが、とうとう義母の中に俺のチンポが入ったのだ。

いつものように俺は義母を抱き寄せてキスをした。

キスをしながらスカートの中に手を入れると、下着は履いてなかったのだ。

俺がズボンと下着を下げたら義母は俺を跨いで、そのまま腰を落としたのだ。

俺のチンポはゆっくりと義母の中に入っていった。

すると義母は俺を抱き締めて「久しぶりなの、サトシさん、こんな気持ちいいの初めて」と言って腰を動かすと「ダメ、サトシさん逝っちゃう、ァ~逝く、逝くの逝く~」と俺にしがみついて身体を震わせて逝ったのだ。

俺のチンポが入って数分で逝った義母でした。

俺が射精する迄、何度も逝ったのだ。

俺が射精した時は失神するぐらい気持ち良かったみたいで、泣いて喜んでいた。

慌ただしいセックスだったが俺も義母も満足したセックスだった。

今度はラブホに連れていく約束をした。

そして帰ると裕美が起きてきたので、コーヒーとパンを焼いてやった。

裕美が「あなた、ありがとう。いつもごめんね」と言ってキスしてきた。

俺が「今日は健太は来なかったのか?」と言うと「来たけど用事があるからと言って帰って行ったの」

俺は裕美を抱き締めて裕美のパジャマのズボンの中に手を入れると、オマンコが濡れていて健太のザーメンが流れ出ていたので「妊娠は大丈夫か?」と言うと「うん、ピル飲んでいるから」と言うのだった。

子供達の勉強を教えて寝かせてから帰ると裕美の兄嫁の和恵が来て居酒屋を手伝ってた。

お客さんは二人ほどいただけで義姉の和恵が「今まで忙しかったけど」と言いながらお客さんの相手をしていた。

裕美は店にいなかった。

そして二人のお客さんが帰ると義姉は店を締めて、俺に酒を注いでくれて一緒に呑み始めた。

俺が「裕美は?」と言うと、健太さんが来て二階の部屋に入ってるは、あの二人は激しいから」と言って、俺のズボンの上から触り始めた。

触りながら「サトシさんが帰って来てから、お義母さんが優しくてサトシさんのことばかり話すのよ」

俺は義姉にカウンターに手を付かせて、スカートを捲って下着を下げると、俺もズボンと下着を下げて、義姉の腰に手を回してバックから熱り立っているチンポを義姉の中に挿入したのだ。

義姉が「ァ~サトシさん」と悩ましい声をあげて、俺が激しく突くと「逝っちゃう、ァ~、アッアッ、逝くよ、逝く~」と声をあげていた。

俺も義姉の中に射精すると、義姉は悲鳴のような声をあげて絶頂に達していた。

暫くして落ち着いてくると義姉は下着でアソコを拭いて俺のチンポも拭きながら「サトシさんの赤ちゃんが欲しいんだけど無理なのかな?」

俺が「全く精子が無い訳じゃないから、可能性はあるみたい」
義姉が「本当、もし妊娠したら産んでもいい」と抱き付いてきた。

「俺も子供が欲しいんだ」と言うと、義姉も嬉しそうだった。

健太と裕美が降りて来て四人でカウンターで呑みながら、義姉が「サトシさんが帰って来てから、お義母さんも機嫌がいいわよ」

すると健太が「サトシには感謝しているよ」

義姉が「あなた達、毎日エッチしてるでしょう?」

裕美が「うん、こんなにしたのは初めてかな」とちょっと嬉しそうだった。




21/10/24 04:57 (LbV3lWi9)
8
投稿者: (無名)
続きが気になりますね
21/10/25 14:41 (S/dIXndl)
9
投稿者: サトシ ◆5wU.m/G63.
俺は毎日のように、義姉や義母とそして裕美とを抱いた。

裕美の母親と初めてラブホに行った時に義母は「サトシさん、本当に私は幸せよこの歳になってサトシさんに抱いて貰えるなんて」と喜んでくれた。

義母は激しくて何度も逝って、本当に気持ち良さそうだった。

3時間ぐらいラブホで楽しみ、俺も義母の中に二回も出した。

同窓会があってから地元に居る同級生が、裕美の居酒屋に良く呑みに来るようになった。

ある週末に同窓会で王様ゲームで遊んだメンバーが集った。

そしてメンバーの8人で酒を呑んでいると、やはりヒロシが「王様ゲームでもしようや」といい始めた。

女性達も何かしら期待しているみたいで興奮しているみたいだった。

先ずあみだくじで王様を決めた。

今回は浩司になった。

浩司と小夜子夫婦は、この前の同窓会の時の王様ゲーム以来、夫婦仲が良くなったみたいだ。

カップルは前回と同じで、ポッキーゲームから始まった。

今回は俺と義姉の和恵から始まった。

俺と和恵はポッキーを食べ終わると、抱き合って強烈なキスをした。

健太と裕美も同じように舌を絡めるキスになった。

ヒロシと美幸もそうだった。

そして浩司と小夜子のキスも強烈だった。

王様の浩司が「今回もチンコ当てゲームをしますが、手を使わないで口だけでパートナーのチンコを当ててください」と言うことだった。

男性も女性も興奮しているようでざわついてた。

そして男性は全裸になり女性は目隠しをした。

そして女性は一人づつ這うよにして男性に近づいて、口だけでパートナーのチンポを探していった。

凄い興奮するゲームで四人の女性の口が男性のチンポを咥えてくれて、王様の浩司が「咥え終わったら目をあけてと言うと目隠しをはずすと、みんなパートナーのチンポを咥えていて、女性達は「キャキャキャ」と言って喜んでいました。

浩司が「本当に興奮するゲームだな、今夜は女性も裸になって貰って、男性が目隠しして、口と舌だけで自分のパートナーを当て貰います。
何処を舐めて貰ってもいいですが、女性は声を出さないように」と言うと、小夜子や美幸が「恥ずかしいけど王様の命令だから」と言って脱ぎ出した。

義姉の和恵も裕美もみんな裸になった。

浩司やヒロシが裕美と和恵の裸に見入っていた。

そして男性はめ目隠しして、女性は裸で仰向けに寝た。

俺達は這うよにして女性に近づいて、端からオマンコを探して舐めた。

すると女性達が、気持ち良さそうに腰をクネらせたりしていた。

声は圧し殺していたが何となくわかった。

本当に凄いゲームで目隠しを取ると女性から男性に抱き付いて来て、その場で四組のカップルが始めた。

俺もみんなに見られながら義姉の和恵を抱いた。

女性達は大きな声をあげて絶頂に達した。

ヒロシと美幸が「長男と長女だけど俺達は結婚する」と宣言した。

そして帰って行った。

俺達四人はその場に布団を敷いて、お互いに見せ合いながら愛し合った。

目の前で健太に抱かれる裕美を見て嫉妬と興奮とで、ギンギンに勃起したチンポを和恵の中に入っていった。

和恵は歓喜の声をあげて絶頂に達した。

本当に朝まで四人は愛し合っていた。
21/10/25 17:51 (POw8NgNK)
10
投稿者: (無名)
まだ続きますよね
21/10/26 18:03 (L32vA6GA)
11
投稿者: サトシ ◆UdIOUhvJCE
ある日、裕美の父親に誘われて一緒に呑みに行った。

呑みながら「サトシ君のおかげで家の中が明るくなったよ。婆さんもサトシ、サトシと言って喜んでるよ。これからも婆さんのことを頼む」と言われたことにちょっとビックリしました。

俺が「すみません」と謝ると「いや、謝らなくてよいよ。サトシ君に抱かれてる婆さんを偶然に覗いてね、凄く興奮させて貰ってその夜は久しぶりに婆さんを抱いたよ」と言って笑っていた。

更に義父が「ただ心配なのは裕美と健太君のことだよ、サトシ君のお陰で裕美の子供が世間的には、サトシ君の子供だと言うことになったけど、健太君が毎日のように裕美の居酒屋に行ってるみたいだけど、小さな集落なので噂が広がると大変なので、大人は良いけど子供達がイジメにあったりと困るので」と心配そうでした。

確かに裕美と健太は大胆になっていた。

ある時、健太の奥さんの真奈美が俺に「相談がある」と言って訪ねてきた。

俺は健太と裕美のことだなと思ったので、喫茶店で話せるようなことじゃないと思って、俺は健太の奥さんと街まで出て義父と呑んだ個室のある居酒屋に入った。

健太の奥さんの真奈美が「すみません、主人と裕美さんのことなんです。最近は頻繁に会っているみたいなのですが」と言って、酒を一気に呑んだだ。

俺は何も言えなかった。

真奈美が「ごめんなさい、こうして男の人と二人っきりでお酒を呑むのは初めてなので緊張しちゃって」

俺が「すみません、同窓会で健太と裕美が付き合ってたことを初めて知って、噂になるといけないから、裕美と俺が寄りを戻せば健太は裕美のことを諦めてくれると思ったのですが、逆効果だったみたいで」

真奈美が「私に魅力がないから主人は浮気するんでしょうか?私はもう何年も主人に抱かれたことはありません」と、また一気に酒を呑んだ。

俺は真奈美の傍に行って真奈美を抱き寄せて「無理して呑まなくて良いですよ」
と言うと「サトシさん」と言って泣き出した。

俺は泣いている真奈美を抱き締めて「もっと泣きなさい」と言って暫く抱き締めていた。

暫くすると「ごめんなさい取り乱しちゃって」と言って泣きやんだので、俺は真奈美の涙をそうっと手で拭いてキスすると「あっ、サトシさん」と言って俺に抱き付いた。

俺は舌を差し入れると真奈美は俺の舌を吸ってきた。

俺はキスしながら真奈美の背中を撫でながら、お尻のほうに下がると、真奈美は俺にしがみついて「アッ、アッ、アアア・・・・・・ダメよサトシさん」と言いながらも俺の口の中に舌を入れてきた。

俺は真奈美のスカートの中に手を入れてショーツの上からお尻を撫でると「アン、アン、アア~ンダメよ」と言いながら腰を浮かしたので、ショーツの中に手を入れて洪水のように濡れている割れ目を触ると、真奈美は「ダメ、サトシさん」と言いながら、身体を震わせて濡れているオマンコに指を入れると「ダメダメ、ア~アアアン」としがみついて腰を動かしていた。

俺は真奈美の耳元で「真奈美さんが欲しい」と言うとうなづいていた。

俺と真奈美は居酒屋を出るとタクシーに乗ってラブホに入った。

俺は真奈美を抱き締めてキスしながら、ベッドに倒れた。

ゆっくりとブラウスのボタンを外して、ブラウスを脱がせると白い普通のブラが表れた。

ブラを外すと「恥ずかしい」と手で胸を隠そうとしたので「綺麗だよ」と言って手を退けて、唇を押し付けた「アアア~ン、サトシさん」と悩ましい声を出した。

俺はこんなに時間をかけて愛撫したのは初めてだった。

俺は真奈美の形の良いおっぱいを愛撫しながらスカートを脱がせた。

白い普通のショーツだった。

ショーツを脱がす時に恥ずかしそうに手で顔を隠して「恥ずかしいから、あまり見ないで」と言った。

陰部の毛は薄くて綺麗なピンクの割れ目からは、透明な愛液が流れ出ていた。

俺は割れ目から流れ出る愛液を舐めるように愛撫した。

すると真奈美は「アッ、サトシさん、そこは」と言いながら、腰をクネらせていた。

俺は自ら服を脱いで裸になるとお互いに全裸で抱き合った。

すると真奈美は初めて俺のチンポを握って「ア~サトシさんなのね」と言ってしがみついてきた。

俺は真奈美の股を開いてゆっくりとカチカチのチンポを挿入していった。

真奈美は「ウッ、サトシさ~ん、ァ~、ごめんなさい。逝っちゃうよ、」と言いながら腰を突上げてきた。

俺がゆっくりと腰を動かすと「ダメ、サトシさん、もうダメ早く突いて~、お願いだから」と言うので早く腰を動かすと「ウッ、ウッ、逝っちゃう、ダメ、逝く、イクよ、イクー」と身体を仰け反らせて逝ったのだった。

俺も真奈美の膣の奥深くに射精した。

こんなに時間をかけて丁寧な愛撫をしたのは初めてだった。

真奈美は落ち着いてくると「サトシさん、ありがとう。サトシさんと結ばれることを夢見てたの、サトシさんが主人に会いに来るたびにドキドキしてたの」と言いながら、また腰を動かし始めて、また俺もゆっくりと腰を動かして、抜かずに二回目も真奈美の中に射精したのだった。

そして真奈美と風呂に入って、風呂場で三回目の射精してラブホを出て、タクシーで真奈美の家まで送って行った。

裕美の所に帰ると店は閉まっていましたが、健太は来ていて裕美と健太はまだエッチの真っ最中だった。



















21/10/27 02:32 (kyHx9f/e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.