ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫妻
投稿者: 茶川
6月の雨の日だった。

俺は興信所の男とラブホテルの前に傘をさして立っていた。

妻が男と出てくるのを待つためだ。その時はまだ現実味がなかった。

高い塀に囲まれた迷路のような出口から、妻が男と手を繋い出て来るのを見た瞬間、

俺の中で何かが弾ける音がした。俺は傘を捨てて男に突進すると男の頬を拳で殴った。

地面に倒れる男に妻が覆いかぶさり何かを叫んだ。

「その男の方がいいというのなら離婚だ!」

俺が叫ぶと

「言われなくったってそうするわよ!あんたなんかよりずっと彼の方がいい人だわよ!」

妻が険しい形相で言い返した。妻の頬を叩こうとした瞬間、興信所の男が俺の手を掴んだ。

暴力はいけません、裁判で不利になるから、と俺のために止めたのだった。

「二度と家に戻るな!」

俺は捨て台詞を吐いてその場を去った。誰もいない家に帰ると俺は濡れた服を脱いだ。

暗い奈落の底に落ちていくような気持ちだった。



俺と妻が出会ったのは5年前の街コンだった。気が合った二人はまた会う約束をした。

2回目のデートでボーリングに行き、その帰りにラブホテルに入った。

お互い結婚相手を探していた時期で、そのままゴールインした。俺が29、妻が26だった。

子供はいなかった。

妻を疑うようになったのは、夜勤回数が急に増えてしばらく経ったたころだった。

妻は看護師をしているが、人手不足で夜勤のローテーションが早くなっていると言っていた。

その言葉を最初は信じていた俺だったが、勤務部署の仲間と一泊二日の温泉旅行に行くと言い出した。

そんな旅行に妻が行ったことは今までに一度も無かったし、人手不足で困っている時期にわざわざ

温泉に行くというのも妙に引っかかった。それに夜勤開けに帰宅した時の匂いがいつもと違っていた。

普通仕事の後は妻はいくらか汗臭い事が多いのだが、最近、時々シャンプーの匂いがいていたのだ。

俺はひとまず温泉旅行を許可しておいて、興信所に調査を依頼した。

結果は黒だった。

家から2時間ほどの場所にあるホテルに男と泊まっていた。興信所の調査員も同じホテルに泊まり、

何枚かの写真と淫行をしている最中の音声まで録音してくれた。「おこさないでください」

というノブ掛けの内側に付けた集音装置で、部屋の中の音声が録音できたのだった。

会話は聞き取れないが嬌声ははっきり録音されていて、二人は朝までに3回交わっていた。

後で調べた結果では、相手の男は26歳の泌尿器科研修医で、半年前から妻の職場の病院に赴任していた。



4日ほどして妻から電話がかかってきた。男と一緒に一度きちんと話したいという。

場所はファミレスだった。人目の多い場所の方が安全だと思ったのかもしれない。

俺も自分が裁判で不利になりたくなかったので承諾した。

約束の時間にファミレスに行くと、妻と男が並んで座って待っていた。

俺はボイスレコーダーを持っていき、二人に断って録音ボタンを押した。

俺は離婚を決めていること、慰謝料を請求するつもりでいることを話した。

「ちょっと待って。」

妻が話し始めた。

「彼とはそういう関係じゃないの。この前はあなたが暴力をふるったから、あんな事をいったけど、

 彼とはそういう関係じゃ・・・・」

「嘘を言うんじゃない。興信所に頼んで調べたんだぜ。」

俺は一泊二日でホテルに泊まった時に隠し撮りした写真をポケットから出し、二人の前に並べた。

「何なら行為中の音も録音しているから今ここで聞かせようか。」

男が話し始めた。

「俺が悪いんです。俺が病院で何にもできなくて悩んでたら助けてくれて・・・甘えたくてつい・・・

 でも離婚だなんて、そんなつもりじゃ・・・謝ります。ほんとうにごめんなさい。」

俺はわざと大げさに驚いて見せた。

「はぁ~?槌 何だって~?槌 人の女房寝取っといて、そんなつもりじゃなかったって~?!!」

「本当にすみません!」

男はテーブルに額を付けて謝った。

「スマホを見せろ。写真撮っただろう。メモリー持ってきたから、画像を全部それに移して元画像削除しろ。」

男は俺に言われた通り、自分のスマホにメモリーを繋げると忙しく指を動かせて画像を移し俺に渡した。

それを受け取った俺は封筒を妻に渡した。

「離婚届だ。俺のところは書いたから後で役所に出しとけよ。あと、財産分与、慰謝料は弁護士を入れて法的に

やるから。」

俺の弁護士の連絡先と自分のコーヒー代をテーブルに置くと、うなだれたままの二人を後に俺は店を出た。

車を運転しながら俺は大声で叫んでいた。感情が高ぶってからだが震えていた。

後でよく事故を起こさなかったと思えるほど感情がぐじゃぐじゃの状態だった。

俺は誰もいない家に帰ったあと、酒の力で眠るまで、ぐるぐるとその日起こったことを繰り返し考えていた。

メモリーに入れた画像を見る気力は残っていなかった。

次の週、仕事から帰ると妻が家にいた。離婚だけは勘弁してほしいこと、修復のためにできることは何でもすること、

男とはもう会わないし、院長や理事長にも知られて、男は年末に遠方の病院に転勤することになったことなど、

一方的に話し続けた。妻は夕食を作っていたが俺はそれを食べる気にならず、帰りにコンビニで買った

弁当を食べながら酒を飲んだ。妻の一度の過ちを許す男もいるかもしれない。妻の不倫を知った時も、

心のどこかでそうしようかとも思っていた。だが、ラブホテルの前で妻が俺に向かって吐いた言葉がどうしても

許せなかった。彼の方がずっといいという言葉とその時の妻の表情が、脳裏に浮かんできて俺を苦しめていた。

俺はあの時虚無へと突き落とされた気がした。俺という存在の立っている地面が粉砕され、漆黒の井戸の底へ

突き落とされて無になってしまうような気がしたのだ。ファミレスを出た後、車を運転中にも対向車線の大型トラックに

向けてハンドルを切りそうになったのだ。だが、俺は長男だし、親のために死ねないなと思った。親が動けなくなった時、

親を助けることができるのは俺しかいないからだ。

妻は田舎では珍しい顔立ちの美人だった。おそらく周囲の男からは独身時代にチヤホヤされただろう。

妻の親は消費者金融に借金するほど貧しく、子供のころはよく家に強面の集金人が来ていたという。

経済的自立の道を選んで看護師になったのだという。そういう経験のためかもしれないがないが、かなり図太い性格だ。

可憐な顔立ちとはまるで違うと言っていいほど、妻は本質的には図太くて粗削りな性格なのだ。

俺は妻に言いくるめられないようにするため、男から手に入れた画像を見ることにした。会社帰りにネットカフェに

入ってメモリーの画像を見たのだ。静止画と1分ほどの短い動画だった。内容はこんな感じ。

一本はフェラ動画。

「ちょっとォ、撮らないでよォ~。ネットになんか流さないでよ。」

「バーカ!そんなことしたら俺がこまるじゃん。」

おいしそうに研修医の肉棒をしゃぶっていた。

もう一本は立ちバックで、ホテルの化粧台に手をついた妻を後ろから攻めている動画。鏡に映った妻のアヘ顔と、

男がスマホを片手にニヤケている顔が腹立たしかった。

他の一本は温泉ホテルの混浴場で肩を並べて湯につかっていた。誰もいない湯の中で、妻が自撮り棒で撮影していた。

男が次第に妻の後ろに回り込み、妻の首元にキスしながら、回した手で妻の胸を揉んでいた。

「もうヤダー、誰か来たら見られちゃうよ~」

妻が笑いながら男から離れた。

写真もあったが、一枚はホテルのふとんの上で股を開いてニッコリ笑う妻。淫行の後か股間が濡れていた。

後は似たり寄ったりのイチャイチャ写真。それらの画像を俺はしっかりと網膜に焼き付け、

離婚の決意は崩さぬと心に誓ったのだった。

帰宅すると妻が夕食を作って待っていた。看護師の仕事は病院を退職したという。新しい職場を探すと言っていた。

俺はできるだけ冷静な口調になって、夕食は外で食べてきた、どういうつもりか知らないが俺の離婚する決心は

変わらない、慰謝料も取るつもりだと妻に言い渡した。妻は、ワーと泣き出して、もう一度チャンスをください、

猛反省しています、私が悪かった、許してください、と言い続けていた。本当は夕食は食べていなかったが、

全く食欲がなかった。酒を飲みながら、その日の昼に俺の弁護士からかかってきた電話を思い出していた。

男が即金で慰謝料の300万の振り込みをしたいと知らせてきたのだ。どうやら男の親は金持ちらしい。

もっと吹っ掛ければよかったのかもしれないが、揉めて長引くのが嫌だったのでその金額で俺は承諾した。









 
2021/09/09 19:40:31(ugbnuWfE)
27
投稿者: 茶川
隣にいた大城が俺の表情に気が付いて

「ヨシエさんは会長の亡くなった奥さんの名前ですよ。いつもあなたの奥さんを見てそう呼んでいる。きっと思い出すのでしょうな。」

なるほど、会長にとって俺の妻は亡き嫁の再来、生まれ変わりなのか。それに合わせて妻もヨシエになって演技しているようだった。

会長は当然のように服を脱ぎ始めパンツ姿になった。妻もワンピースを脱ぎ下着姿になった。

妻は会長の足元に膝をつくと会長のパンツをおろしてフェラを始めた。高齢にもかかわらず会長の肉棒は普通に勃起していた。

会長は持ってきたバッグの中からバイブレーターを取り出した。

「ワシはこれを使わせてもらいうよ。」

妻をベッドに寝かせショーツをとると何度か妻の女陰を舐め上げ、バイブレーターを手に持ち、ゆっくりとそれで股間を撫でた。

会長の持ってきたバイブレーターは透明で柔らかな樹脂でできているようだった。手に持つ部分だけ白色で何やら複数の操作ボタンが付いていた。

それを妻の秘部に挿入し機械音とともに作動させると、妻は腰をくねらせて声をあげた。妻の膣から愛液があふれ出るとスイッチを切り

会長は今度は自分の肉棒を挿入した。しばらく腰を動かしていたが、会長は途中で止めたようだった。

「すまん、中折れしたようだ。先生を呼ぼう。」

会長はスマホで先生を呼んだ。先生は金属のケースを手に戻ってきた。

先生はケースを開けると中から白い液体の入った注射器を取りだした。

「これこれ。これがワシの保存しとった精液だよ。」

会長はその注射器を細いチューブで先ほどのバイブレーターと接続した。再びバイブレーターのスイッチを入れると、妻のマンコに挿入した。

「この方が妊娠しやすいのじゃよ。オルガスムスを感じたとき、卵子がちょうどいい場所に出てくるのじゃ。」

バイブを動かすうちに妻は絶頂に達して腹部を痙攣させはじめた。

「先生、今じゃ。」

会長が言うと先生が注射器の精液を押し込んだ。透明なバイブの中央を白い液体が流れていくのが見てとれた。

透明な樹脂の中央が人間の尿道のように液体の通り道になっているのだった。

精子を注入されている。俺の妻が受精のために精子を注入されている! 

この光景に俺は雷に打たれたような衝撃を感じていた。
21/09/19 20:22 (oMo8/aUx)
28
投稿者: 茶川
透明なバイブを通って注入された会長の精液は、妻の子宮内に流れ込んでいるのだろう。受胎の期待に妻は歓びの声をあげ、からだを小刻みに

痙攣させていた。

「おお、ワシのがまた元気になったぞ。さあ、入れてあげよう。」

バイブを抜いて会長は、固さを取り戻した自分のイチモツを妻の女陰に深々と挿入した。さきほど注入した精液を押し込むように、何度も腰を

妻の股間にぶつけた。 妻が脚を交叉させて会長の腰を密着させると、会長は腰を動かしながら

「ヨシエ、最高じゃ、ヨシエ、ヨシエ!」

と亡き妻の名を連呼した。

「あなた、あたしもよ。」

と妻が応じた。腰の動きが速くなると、会長の禿げた頭皮がみるみる赤く染まり

「ヨシエ!涅槃じゃ!」

と腰を密着させたまま動きを止め絶頂に達したようだった。そんな会長の頭皮を妻はペロペロと舐めた。会長は妻に覆いかぶさったまま、

しばらく動けないほど消耗したようだが、ゆっくりと妻から離れると妻の横に仰向けに寝転がった。妻は起き上がって会長の肉棒を

フェラした。

この光景を俺はマジックミラーの窓から唯々呆然と眺めていたが、ふと我に返って隣の大城を見ると、目がすっかり充血して潤んでいた。

「いやあ、すごい!すごかった! 」

大城が呟いた。俺はあまりに集中して見ていたので、思考が完全に停止状態だったが、徐々に自分を取り戻すと、

これからの夫婦生活の多難さを思わない訳にはいかなかった。
21/09/20 08:39 (Zi64sziY)
29
投稿者: 茶川
妻は受精が終わると、シャワーも浴びずに花柄のワンピースを着て、会長に丁寧にお礼を言い部屋から出て行った。

もし1度で受胎しなければ、同じことを繰り返すことになる。正直、俺には相当に過酷な現実だった。だが、永遠に続く訳でもないことは

確かだ。妻が妊娠すれば、それから一定期間は俺以外とセックスする事は無くなるような気がした。 もしかすれば、もうクラブに戻らないかもしれない。

高齢の会長は疲れたらしく、しばらく休んで帰ると先生に言っていた。俺が帰ろうとすると大城が俺を引き留めた。

「この際ですので話しておきたいことがあります。」

大城は神妙な表情で話し始めた。

「会長の跡取りの子のことですが・・・・実は卵子を提供したのはあなたの奥さんなんです。」

今日は驚く事の連続で、普段は鈍感なタイプの俺の神経も理解力の限界に近かった。

「なんだって? し、信じられん!」

「もっとも、それは奥さんがあなたと結婚する前のことなんです。」

帰りかけていた俺は再びソファーに座り込んだ。何だって? 受精が成功し子供が生まれたら、その子には両親が生物学的に同じの兄がいることになるのか。

しかもその兄は富豪の後継者なのだ。その子は俺と妻が自分たちの子として育て、成人するまではその真実を知らないのだ。

俺には一つの疑問が浮かんだ。

「妻は俺が結婚する前から、この秘密クラブに入っていたのですか?」

大城は即座に否定した。

「それは違います。会長も最初はクラブの正式な会員ではなかった。クラブ会員に誘われてたまたま参加した時に、研修医が引き込んだ奥さんを見つけて

クラブに正式に入会したのですよ。まさに、これは奇縁というやつですな。」

その説明を聞いても俺の混乱した頭には何がどうなのか、すぐには理解できなかった。
21/09/20 12:02 (Zi64sziY)
30
投稿者: 茶川
家に帰ると先に妻が帰宅していた。俺は仕事帰りを装っていた。

「今日の治療はどうだったの?」

夕食を摂りながら妻に聞いた。

「クリニックの先生とビジネスホテルに行ってね、そこでドナーから渡された試験管の精子を先生が入れてくださったの。」

「それだけ?」

「うん、それだけよ。」

「じゃ、早く終わったの?」

「うん、10分もかからなかった。」

「痛くもなかったの?」

「ちょっとは痛かったかも。でも大したことなかったよ。」

「うまく行くといいね。」

俺は内心妻の嘘の上手さにあきれていた。念のため洗濯籠をチェックしたが、下の方にビニール袋に入れたショーツを見つけた。

念のためそれを拡げてクロッチ部分を見ると、大量の粘液で汚れているのを確認した。 保存精液のためなのか、あまりきつい匂いはしなかった。
21/09/20 19:17 (Zi64sziY)
31
投稿者: (無名)
引き込まれてしまいます。
21/09/20 19:18 (vD2P72Rh)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.