ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫妻
投稿者: 茶川
6月の雨の日だった。

俺は興信所の男とラブホテルの前に傘をさして立っていた。

妻が男と出てくるのを待つためだ。その時はまだ現実味がなかった。

高い塀に囲まれた迷路のような出口から、妻が男と手を繋い出て来るのを見た瞬間、

俺の中で何かが弾ける音がした。俺は傘を捨てて男に突進すると男の頬を拳で殴った。

地面に倒れる男に妻が覆いかぶさり何かを叫んだ。

「その男の方がいいというのなら離婚だ!」

俺が叫ぶと

「言われなくったってそうするわよ!あんたなんかよりずっと彼の方がいい人だわよ!」

妻が険しい形相で言い返した。妻の頬を叩こうとした瞬間、興信所の男が俺の手を掴んだ。

暴力はいけません、裁判で不利になるから、と俺のために止めたのだった。

「二度と家に戻るな!」

俺は捨て台詞を吐いてその場を去った。誰もいない家に帰ると俺は濡れた服を脱いだ。

暗い奈落の底に落ちていくような気持ちだった。



俺と妻が出会ったのは5年前の街コンだった。気が合った二人はまた会う約束をした。

2回目のデートでボーリングに行き、その帰りにラブホテルに入った。

お互い結婚相手を探していた時期で、そのままゴールインした。俺が29、妻が26だった。

子供はいなかった。

妻を疑うようになったのは、夜勤回数が急に増えてしばらく経ったたころだった。

妻は看護師をしているが、人手不足で夜勤のローテーションが早くなっていると言っていた。

その言葉を最初は信じていた俺だったが、勤務部署の仲間と一泊二日の温泉旅行に行くと言い出した。

そんな旅行に妻が行ったことは今までに一度も無かったし、人手不足で困っている時期にわざわざ

温泉に行くというのも妙に引っかかった。それに夜勤開けに帰宅した時の匂いがいつもと違っていた。

普通仕事の後は妻はいくらか汗臭い事が多いのだが、最近、時々シャンプーの匂いがいていたのだ。

俺はひとまず温泉旅行を許可しておいて、興信所に調査を依頼した。

結果は黒だった。

家から2時間ほどの場所にあるホテルに男と泊まっていた。興信所の調査員も同じホテルに泊まり、

何枚かの写真と淫行をしている最中の音声まで録音してくれた。「おこさないでください」

というノブ掛けの内側に付けた集音装置で、部屋の中の音声が録音できたのだった。

会話は聞き取れないが嬌声ははっきり録音されていて、二人は朝までに3回交わっていた。

後で調べた結果では、相手の男は26歳の泌尿器科研修医で、半年前から妻の職場の病院に赴任していた。



4日ほどして妻から電話がかかってきた。男と一緒に一度きちんと話したいという。

場所はファミレスだった。人目の多い場所の方が安全だと思ったのかもしれない。

俺も自分が裁判で不利になりたくなかったので承諾した。

約束の時間にファミレスに行くと、妻と男が並んで座って待っていた。

俺はボイスレコーダーを持っていき、二人に断って録音ボタンを押した。

俺は離婚を決めていること、慰謝料を請求するつもりでいることを話した。

「ちょっと待って。」

妻が話し始めた。

「彼とはそういう関係じゃないの。この前はあなたが暴力をふるったから、あんな事をいったけど、

 彼とはそういう関係じゃ・・・・」

「嘘を言うんじゃない。興信所に頼んで調べたんだぜ。」

俺は一泊二日でホテルに泊まった時に隠し撮りした写真をポケットから出し、二人の前に並べた。

「何なら行為中の音も録音しているから今ここで聞かせようか。」

男が話し始めた。

「俺が悪いんです。俺が病院で何にもできなくて悩んでたら助けてくれて・・・甘えたくてつい・・・

 でも離婚だなんて、そんなつもりじゃ・・・謝ります。ほんとうにごめんなさい。」

俺はわざと大げさに驚いて見せた。

「はぁ~?槌 何だって~?槌 人の女房寝取っといて、そんなつもりじゃなかったって~?!!」

「本当にすみません!」

男はテーブルに額を付けて謝った。

「スマホを見せろ。写真撮っただろう。メモリー持ってきたから、画像を全部それに移して元画像削除しろ。」

男は俺に言われた通り、自分のスマホにメモリーを繋げると忙しく指を動かせて画像を移し俺に渡した。

それを受け取った俺は封筒を妻に渡した。

「離婚届だ。俺のところは書いたから後で役所に出しとけよ。あと、財産分与、慰謝料は弁護士を入れて法的に

やるから。」

俺の弁護士の連絡先と自分のコーヒー代をテーブルに置くと、うなだれたままの二人を後に俺は店を出た。

車を運転しながら俺は大声で叫んでいた。感情が高ぶってからだが震えていた。

後でよく事故を起こさなかったと思えるほど感情がぐじゃぐじゃの状態だった。

俺は誰もいない家に帰ったあと、酒の力で眠るまで、ぐるぐるとその日起こったことを繰り返し考えていた。

メモリーに入れた画像を見る気力は残っていなかった。

次の週、仕事から帰ると妻が家にいた。離婚だけは勘弁してほしいこと、修復のためにできることは何でもすること、

男とはもう会わないし、院長や理事長にも知られて、男は年末に遠方の病院に転勤することになったことなど、

一方的に話し続けた。妻は夕食を作っていたが俺はそれを食べる気にならず、帰りにコンビニで買った

弁当を食べながら酒を飲んだ。妻の一度の過ちを許す男もいるかもしれない。妻の不倫を知った時も、

心のどこかでそうしようかとも思っていた。だが、ラブホテルの前で妻が俺に向かって吐いた言葉がどうしても

許せなかった。彼の方がずっといいという言葉とその時の妻の表情が、脳裏に浮かんできて俺を苦しめていた。

俺はあの時虚無へと突き落とされた気がした。俺という存在の立っている地面が粉砕され、漆黒の井戸の底へ

突き落とされて無になってしまうような気がしたのだ。ファミレスを出た後、車を運転中にも対向車線の大型トラックに

向けてハンドルを切りそうになったのだ。だが、俺は長男だし、親のために死ねないなと思った。親が動けなくなった時、

親を助けることができるのは俺しかいないからだ。

妻は田舎では珍しい顔立ちの美人だった。おそらく周囲の男からは独身時代にチヤホヤされただろう。

妻の親は消費者金融に借金するほど貧しく、子供のころはよく家に強面の集金人が来ていたという。

経済的自立の道を選んで看護師になったのだという。そういう経験のためかもしれないがないが、かなり図太い性格だ。

可憐な顔立ちとはまるで違うと言っていいほど、妻は本質的には図太くて粗削りな性格なのだ。

俺は妻に言いくるめられないようにするため、男から手に入れた画像を見ることにした。会社帰りにネットカフェに

入ってメモリーの画像を見たのだ。静止画と1分ほどの短い動画だった。内容はこんな感じ。

一本はフェラ動画。

「ちょっとォ、撮らないでよォ~。ネットになんか流さないでよ。」

「バーカ!そんなことしたら俺がこまるじゃん。」

おいしそうに研修医の肉棒をしゃぶっていた。

もう一本は立ちバックで、ホテルの化粧台に手をついた妻を後ろから攻めている動画。鏡に映った妻のアヘ顔と、

男がスマホを片手にニヤケている顔が腹立たしかった。

他の一本は温泉ホテルの混浴場で肩を並べて湯につかっていた。誰もいない湯の中で、妻が自撮り棒で撮影していた。

男が次第に妻の後ろに回り込み、妻の首元にキスしながら、回した手で妻の胸を揉んでいた。

「もうヤダー、誰か来たら見られちゃうよ~」

妻が笑いながら男から離れた。

写真もあったが、一枚はホテルのふとんの上で股を開いてニッコリ笑う妻。淫行の後か股間が濡れていた。

後は似たり寄ったりのイチャイチャ写真。それらの画像を俺はしっかりと網膜に焼き付け、

離婚の決意は崩さぬと心に誓ったのだった。

帰宅すると妻が夕食を作って待っていた。看護師の仕事は病院を退職したという。新しい職場を探すと言っていた。

俺はできるだけ冷静な口調になって、夕食は外で食べてきた、どういうつもりか知らないが俺の離婚する決心は

変わらない、慰謝料も取るつもりだと妻に言い渡した。妻は、ワーと泣き出して、もう一度チャンスをください、

猛反省しています、私が悪かった、許してください、と言い続けていた。本当は夕食は食べていなかったが、

全く食欲がなかった。酒を飲みながら、その日の昼に俺の弁護士からかかってきた電話を思い出していた。

男が即金で慰謝料の300万の振り込みをしたいと知らせてきたのだ。どうやら男の親は金持ちらしい。

もっと吹っ掛ければよかったのかもしれないが、揉めて長引くのが嫌だったのでその金額で俺は承諾した。









 
2021/09/09 19:40:31(ugbnuWfE)
47
投稿者: 茶川
妻の妊娠が確実になったのは、それから2か月ほどしてからだった。

問題は、その子が「先生」の子種なのか、AV男優の山本エレキテルの子種なのか、はっきりしない事だった。

妻はもともと30歳までには子供を産みたいと言う願望だったので、31歳の今、産むことの決心に迷いはない様子だった。

俺としても、どちらの子種だとしても受け入れて、父親として育てる覚悟ができていた。

「先生」の遺伝子なら勉強ができる子になりそうだし、山本の遺伝子なら美形で丈夫な子になりそうだった。

「先生」には無論、山本の存在は知らなかったから、自分の子種だと思っているようだった。

妻はもともと母性本能が強い女性だったらしく、子を身ごもるとそれまで強かった性欲が減退し、母親らしい姿に変貌した。

「先生」から夜の誘いがあっても断っていると言っていたし、出産が近づけば「先生」のクリニックも退職すると言っていた。

やがて、産まれて来る子が女の子であることが分かり、妻は言葉通り「先生」のクリニックを退職したのだった。

「先生」は妻に未練があったらしく、時々遊びに来てくれ、職場に戻る気になったらいついでも言ってくれと

妻に言ったようだが、子が成人を迎えるまでは「先生」とは距離を置くつもりだと妻は言っていた。

やがて妻は女児を出産した。俺はその子に「美結(ミユ)」と名付けた。

育つにつれて、美結は美形の女の子であることがはっきりしてきた。つまり、「先生」の子種ではなかった。

美結はおてんばでケンカが強く、なかなかのボス性格だった。美結は俺に凄くなついてくれた。

俺は子供のいる家庭がもてたことを心底喜んでいた。仕事から家に帰ると、疲れがみるみる癒されていくのが実感できた。

俺は毎日美結と風呂に入った。妻がそうすることを望んだのだ。時には3人で風呂に入ることもあった。

美結はしきりに俺の股間の形が、自分やママと違うことを質問してきた。性的な事に関心が強い子のようだった。


幸福な毎日が夢のように過ぎ去って行ったのだが、永遠に続くものではないことが分かったのは美結が小3の時だった。

妻は血液のがんになったのだ。多くの病気が治せる時代でも、中には薬が効きにくい病気もあるらしい。

妻は薬が効きにくいタイプの病気だった。診断がついてわずか3か月だった。

妻は俺と美結を残して旅立ってしまった。41年と6か月の人生だった。


俺と美結の二人だけの生活が始まった。美結は強い子だった。寂しい心を俺に見せないようにしていた。

どうかすると俺の方が美結に助けられ励まされていた。美結はある日、学校で起きたこんな話を俺に聞かせた。

授業で「生き物の命の大切さ」を扱ったらしい。女の先生が「自分の家で生き物が亡くなって悲しかった思い出」

を生徒一人一人に言わせたという。皆が順に「ペットの犬が去年亡くなって悲しかったです。」とか

「カナリアが2月に亡くなって悲しかったです。」というふうに自分の体験を話して行った。皆は犬とか猫とか小鳥とか

カブトムシなどの昆虫の話をした。ある男の子が自分の順番が来て

「僕のお父さんは、お酒に酔って道路を横切ろうとして交通事故で亡くなったのは悲しかったです。」

と言うと、生徒皆がクスクスと笑い出してしまったのだ。それを見て先生が叱ろうとして

「可笑しくありません!」

と言ったのだが、先生自身がうっかり吹き出しそうになり、笑うのを懸命に我慢しながら涙を流していたのだそうだ。

やがて美結の番が来てママのことを話すと、誰も笑わず真剣に聞いていたそうだ。

中学生になるとますます美結は美人になった。普通この年頃になると男親を避けるように娘はなるものだが、

相変わらず入浴は一緒だし、俺が寝ている布団にも入って来た。雑誌で読んだのだが、女の子は生理が始まると

生殖の準備として男を匂いで選ぶようになるらしい。それは自分となるべく違う遺伝子を生殖の相手に選ぶためだという。

遺伝子が近い実の父親や兄弟は失格なのだ。俺の場合は遺伝的には他人だったから、実の父親のように「臭い」とか言って

避けられることが無いのかもしれなかった。

風呂に入ると美結が俺の背中を洗ってくれた。俺も美結の背中や膨らみ始めた胸を洗ってやった。そうすることに

特に違和感はなかった。ある夜、美結が学校で性教育の授業があったと話し始めた。コンドームの説明がアニメのビデオ

を見せてあったらしい。美結が風呂で俺の背中をタオルで擦りながら言った。

「ねえパパ、コンドームの付け方、パパで練習していい?」
21/09/27 17:41 (NZtFnk2M)
48
投稿者: 茶川

美結は幼いころから性的好奇心が強い子だった。性教育の授業は興味深々だったに違いない。特に避妊の話は女の子にとって、

人生の荒波に挫けないための必要な知識だった。

「練習してもいいけど、パパはそれ持ってないから。」

美結は、ちょっと待ってて、と濡れたままのからだで浴室から飛び出すと、ゴムを手に戻ってきた。

「どうしたの、それ?」

俺が聞くとクラスの友達にもらったのだという。最近の子は何でも手に入るようだ。

「パパ、立ってみて。」

俺は浴槽から出て美結の前に立った。美結はゴムを取り出すと俺の肉棒にそれを被せにかかった。

「あれ、うまくできない、どうして?」

「ああ、それはまだペニスが固くなってないからだよ。」

「へ~、どうすれば固くなるの?」

「それは・・・性的に興奮したり、ペニスを刺激したりすると固くなるんだ。」

「こんなに?」

美結は俺の肉棒を右手で握ったり、緩めたりした。

「ほんとだ。少し固くなってきた。」

美結は俺股間に左手を入れてきた。俺は少し足を開いた。

「これって、陰嚢、て言うんでしょ。すごいなあ。男の人って、こんなのがあるんだ。」

美結は俺のキンタマを掌で軽く持ち上げていた。

「ねえ、もっと固くするにはどうしたらいい?」

「ああ・・・握った手を前後に動かすとか・・・・あと、大人の女の人は、しゃぶったりもする・・・・」

「ママもパパのをしゃぶったりしたの?」

「ああ・・・したよ・・・」

「じゃ美結もしてあげる。」

美結は舌先を出して俺の亀頭の先をチロチロと舐めだした。
21/09/28 05:50 (b8wAjSc3)
49
投稿者: 茶川
これはやりすぎだと思ったが、俺は欲望が抑えられないレベルに達していた。

「何か、先っぽからおツユが出てきたよ。」

俺は、先走り汁という言葉を娘に言うことに抵抗を感じて、何かについては答えなかった。

美結は俺の亀頭を口に入れ、軽く歯を立てた。

「痛いよ、美結ちゃん、歯を立てちゃダメなんだ。」

「ごめんね、パパ。」

今度は犬のようにぺろぺろと亀頭を舐めだした。

「気持ちいいよ・・・・」

「そろそろコンドーム付けようかな。」

俺は娘にゴムの付け方を教えていたことを思い出した。そして今度は難なく娘はゴムをかぶせたのだった。

「うまくいったね、パパ。」

「ああ、それでいい。・・・でも、パパのココ、勃起したままだよ。」

「ボッキ? 固くて大きくなること?どうしたらいいの?」

「さっきみたいに手でこすってくれると、パパ嬉しいな。」

「わかった。」

結衣は俺の肉棒を握り擦り始めた。可愛い顔で俺を見上げては「これくらいでいい?」と強さを聞いて来た。

幼い胸の膨らみを見つめているうちに射精感がこみ上げてくるのを感じた。

俺は咄嗟にコンドームを肉棒から脱がせ、美結の顔に射精した。ビュッ、ビュッ、と精液が美結の顔にかかった。

初めて経験した男の射精によほど美結は驚いたようだった。キャッと小さな悲鳴をあげると

「パパなんて大嫌い!」

そう叫んで浴室から飛び出して行ってしまった。

風呂から出ると、俺は美結の部屋のドアの外から話しかけた。

「さっきはごめんね、美結ちゃん。」

すると部屋の中から美結の声がした。

「いいの、気にしないで。ちょっとビックリしただけだから。」

翌朝もいつも通り、元気に美結は学校に出かけていった。 娘を見送ったあと俺も会社へ出勤した。


それ以後、俺はセックスまがいの行為は美結にしなかったが、入浴はいつも一緒だった。

美結の悩みを聞いてやるのはいつもこの時間だった。

中2のある日、美結が好きな男友達ができたと言い出した。中3のイケメン君だった。

やがてその男子にからだを許した、と俺に告げた。俺はゴムを付けて避妊だけは確実にしろ、とアドバイスした。

次に、彼がなかなか逝ってくれない、と美結は言い出した。俺は、いろいろな体位について話してやった。

あとで効果があったと美結は言っていた。だが、その男子に他校生の彼女ができて終わった、という結末を聞かされた。

俺は、何があっても強く生きろ、とアドバイスした。しばらくして、同じ男子が美結とヨリを戻したいと言ってきた

と、美結は俺に話した。俺は、美結はどうしたい?と聞いた。美結は、めっちゃ腹が立つ、と言っていた。

俺は、それならクソクラエ、と言ってやれとアドバイスした。美結は、そのアドバイスだけは俺を無視をして、

また付き合い始めてしまった。
21/09/28 18:25 (b8wAjSc3)
50
投稿者: 茶川
美結は高3になっても 俺と一緒に入浴した。そのころ美結の乳房はEカップほどの大きさになり、特に夏場は

乳房の下に汗がたまり、放って置くと皮膚が赤くかぶれやすくなった。俺は風呂で美結に乳房を持ち上げさせ、

乳房の下から乳房にかけてを毎日ソープで洗ってやった。また、自分では見えにくい背中やお尻も俺が洗い、

高価な美肌クリームを何種類も買い求め、その時の肌の状態に合わせて塗ってやったりもした。

美結のシミひとつない張りのある若い肌は、いつもしっとりと潤って白く輝いていた。

美結は将来看護師になりたいといい、地元の大学の看護学科を第一志望にしていた。だが、11月になって

進路を変えたいと言い出した。なんとAV女優になりたいと言い出したのだ。むろん、俺は強く反対した。

まずは看護資格を取れとも言った。 だが、どうしても一度チャレンジしたいと言い出した。俺が何度も理由

を問いただすと、それは亡き妻から美結に宛てた手紙を読んでのことだった。その手紙を入れた封筒には、

「18歳の誕生日に読んでほしい、それまでは絶対に開封しないで」と書かれていた。18歳の誕生日に美結

はそれを開封した。その手紙には美結の本当の父親の名前が書かれていた。

「山本エレキテル(本名山本浩、職業AV男優)より精子提供を受けて美結はこの世に生を受けた。」

という内容だった。俺が無精子症であることも書かれていた。結局、俺は美結の思う道を歩ませることにした。

美結は学生時代の思い出に大学受験をして合格したが、入学手続きはせず、都会のAV制作会社の

オーディションを受けて、女優としての採用が決まった。

新しい住所も決まり、旅立ちの日の前日、俺と美結は一緒に風呂に入った。美結は俺の背中を洗いながら

「パパ、長い間世話をしてくれてありがとう。」

と言った。俺は不覚にも泣けてしまった。その夜、美結は俺の布団に入って来た。

「パパ、今夜ぐらいいいでしょ。わたしを抱いて。」

と言って裸になった。俺も裸になり美結を抱きしめた。亡き妻の抱き心地に似ていると思ったら、急に勃起した。

「ママだと思って抱いていいよ。」

美結は俺の心を見透かすようにそう言った。俺は美結のからだにキスを浴びせた。頬から鎖骨から胸からお腹から足の指

から太ももから手の指から、そして美結のアソコにも・・・俺の頭の中は真っ白になっていた。自然と美結の女陰に肉棒が

入り、美結と俺のからだが溶けて一つになった気がした。腰を動かすと切ない気持ちが熱く込み上げてきて、美結を求めて

呼吸が荒くなった。ずっといてほしい、放したくないと思いながら俺は必死に腰を振り続けた。やがて絶頂に達すると、

ケモノが吠えるような声を出して俺は逝ってしまった。美結の中にドクドクと俺の種の無い精液が流れていくのを感じた。

その時、俺は「美結、元気でいてくれ、そして幸せをいつか掴んでくれ。」と心の中で何度も繰り返し叫んでいた。


                                       不倫妻・おわり
21/09/30 18:00 (i0e6mDes)
51
投稿者: 茶川
付記: ママからの手紙(全文)


美結ちゃん。これを読んでいる時、美結ちゃんは18歳のはずよね。 お誕生日おめでとう。

ママは美結ちゃんの成長を見届けられないけど、パパを信じているから大丈夫。きっと立派な

女の子に育っているはず。美結ちゃんの生い立ちを今日話すから、よく聞いてね。

パパは美結ちゃんの育ての親だけど、遺伝子は違う人のなの。それはパパが無精子症だったからなの。

美結の遺伝上の父は山本 浩(山本エレキテル)て言うAV男優さん。美男子ですばらしい体格の人だったわ。

ある会で出会って、その人の精子をもらったの。 だけどパパも山本さんも本当のことを知らない。

パパに言うとショックかもしれないから注意してね。

私はパパと結婚して幸せでした。

だって、いろいろなママの事情を分かってくれた人だもの。感謝しています。そしてありがとう。

ママは病気で長く生きられなかったけど、一番ほしかった子供を産めたわ。それがあなた、美結ちゃんよ。

ママに代わってパパを大事にしてね。そして、人生は山あり谷あり、大変だけど、幸せになってね。

それだけを願って、ママは旅立ちます。

この世で一番大事な美結へ。           ママより。
21/09/30 19:40 (i0e6mDes)
≪ 前 18 9 10
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.