ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻管理職の私と新入社員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻管理職の私と新入社員
投稿者: PJ
私は今年38歳になる人妻です。

子供はいません。
子宝に恵まれなかった分、仕事に精を出し、結婚前から勤めていた会社の管理職になれました。

私には歳の離れた主人がいます。
主人との夜の営みは月に1、2回ペースです。
主人は50代になる年齢の為、陰茎の勃ちは悪く、行為中に萎れてしまう事も多々ありました。
それでも主人は性行為をしたいらしく、私を求めてくるのです。
私はそれが嫌で仕方ありませんでした。
何故なら、私は30代後半頃から性欲が増していました。
女盛りとでも言うのでしょうか。
身体の芯から火照ってしまい、夜な夜な自分で身体を慰めている時もありました。

そんな時に主人は求めて来るんです。
私の身体を適当に愛撫し、私の陰部と自分のペニスに唾液を付け挿入しようとしてきます。
ですが、インポテンツなので上手く入りません。
主人は「またダメか。こんな日もあるよな。」と言って自分の寝室へ戻って行きます。
困るのは私です。
むしろ最初の頃は「私の中に念願の男根が埋め込まれる。」って気持ちもありました。
ですが萎びたペニスを握り、苦々しい顔で自分の寝室へ戻って行く主人が嫌で嫌で仕方なくなっていきました。
それと同時に私は、若くて反り返った硬いペニスを意識の中で求めるようになりました。
何度も何度も私を犯し、私の陰部をかき回し、何度も何度も射精しても萎えない若いペニスを妄想して、私は自慰を繰り返していました。
夜更けの寝室で目をつぶり、膣に指を挿れオーガズムを迎えるまでかき回していました。
時には朝が来るまで、若いペニスを欲しがりながら、何度も何度もオーガズムを迎えた時もありました。
 
2021/09/02 22:23:08(gX4uW97g)
22
投稿者: (無名)
終わりですか?続きがあればお願いします
21/09/06 09:38 (drwsBkBW)
23
投稿者: PJ
私はフェラチオを終えると、喉に絡む精子を流し込むようにビールを飲みました。
チラッとゆう君を見ると、俯いて股間を手で隠して小刻みに震えていました。
ビールで喉の精子を洗い流した私は、ゆう君の椅子に座りました。
私「ほらぁ…なんで俯いてるの?」
私は顔を上げさせました。
ゆう君は涙目でいました。
私はその表情だけで、胸がキュンキュンしてしまいます。
ゆう君「い、いや…すみません…あの…すみません…」
ゆう君は半泣きの様でした。
私「もう…なんでそんな顔してるのよ。嫌だった?」
ゆう君「い、いえ…そんな事ないです。嫌とかは全然…た、ただ…ちょっと…どうしていいか分からなくて…」
私は半泣きのゆう君にディープキスをしました。
この頃には、ネチョネチョとゆう君からも舌を絡ませてきます。
私「もう…君は可愛いなぁ…。どんな事してみたい?」
私は、再びゆう君の股間に手を向けました。
ビックリしました。
ついさっき射精したばかりなのに、ゆう君のペニスは硬く反り返ったままだったのです。
21/09/06 17:55 (5UsQFEQb)
24
投稿者: PJ
私はゆっくりとペニスをシゴいてあげました。
私「ほら…どんな事したいか言ってごらん。」
ペニスをシゴきながら優しく言いました。
ゆう君は「ハァハァ…ハァハァ…」と呼吸をしながら私の胸元に顔を埋めていました。
私「ほら、凄いよ。オチンチン。こんなに硬くなってる。」
ゆう君は黙ったままでした。
私「ふふっ…じゃあ…君は1人エッチする時…どうしてるの?」
ゆう君「ハァハァ…その…エッチな動画とか…見ながら…」
私「そうなんだ。動画みたいな事…したい?」
ゆう君はちょっと黙った後に言いました。
ゆう君「ハァハァ…あ、あの…」
私「ん?なぁに?」
ゆう君「み、見たいです。女の人の…アソコ。見てみたいです。」
私「えっ?」
私はちょっとビックリしました。
てっきりゆう君は「セックスしたい。」と言ってくると私は思っていました。
それが「アソコを見たい」と言ってきたのです。
私はちょっと戸惑ってしまいました。
私「い、いいけど…そんな綺麗なものじゃないよ。」
きっと、ゆう君もネットとかでモザイク無しの画像とか見た事が有ると思いますが、念のために言っておきました。
21/09/06 19:00 (QAj8/yJO)
25
投稿者: PJ
ゆう君は椅子から降りました。
私は椅子に浅く座り直しました。
私「じゃあ…じゃあ、良いよ…見て…」
私は、投げやりに両足を投げ出して言いました。
そして私自ら、浴衣の裾を持ち、捲り上げていきました。
この時、少しだけホッとした気がしました。
それは、毎年この旅行の時は、何かを期待して少し色っぽい下着を付けて来ていました。
この時の下着も黒のレースの下着で、前面は透けていました。
いつもはグレーやベージュの、何の色気も無い下着です。
この時に、ゆう君に下着を見られただけで、毎年の行いが報われた気がしました。
しかし、その安心もすぐに緊張へ変わりました。
ゆう君は私の足に触れました。
ゆう君の手の動きは、私の足を開かせようとしていました。
私もその手に合わせて徐々に足を開きました。
その時に、私はハッと気づきました。
私の下着は、グチョグチョに濡れていました。
先ほどトイレで確認した時には、すでにパンティとの間に糸を引くほど濡れていたのです。
それから、ゆう君とキスをしました。胸を揉まれました。乳首を触られました。そして、ゆう君のペニスをしゃぶっている時に、ジンジンとアソコが熱くなっていました。
確認しなくても、パンティがグチョグチョに濡れている事は分かりきっていました。
21/09/06 22:37 (rBN0GlX2)
26
投稿者: PJ
軽く足を開いた下着を、ゆう君は見つめていました。
凄く恥ずかしかったです。
初体験のゆう君をリードしていながらも、こんなに濡れている事がバレてしまう恥ずかしさが、込み上げてきます。
きっと黒いパンティの中心は濡れて色が濃くなっていたはずです。
ゆう君「あ、あの…良いんですよね?このまま…」
私「いいよ…脱がせて…」
ゆう君は私のパンティに手をかけ、ゆっくりパンティを下ろしていきました。
きっとゆう君の眼には、私の黒く生い茂った陰毛が写っています。
そして黒いパンティは、私の足首から抜かれました。
私はこの瞬間、色んな事が頭を駆け巡りました。「ゆう君がネットとかで見た陰部はどんな女性のだろう。」とか「ゆう君はどんな陰部を想像しているのだろう。」とか考えてしまいました。
きっとゆう君は、ピンク色の綺麗な陰部を想像していたと思います。
私は年齢もいった熟女です。もちろん私の陰部は綺麗な物ではありません。
スタイルは出産をしていないため、そこそこのスタイルを維持しています。
けれど、陰部だけは自信がありません。
初体験から何度もセックスを経験し、今となっては毎晩、自慰をしています。
そんな私の陰部は小陰唇はおろか、大陰唇までも黒ずんでいます。
特に小陰唇は黒く伸びています。
そんな淫乱な私の陰部を、今からピュアなゆう君に見せるのです。
これほどの恥ずかしさは初体験以来でした。
21/09/07 00:10 (Rts4AAdu)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.