ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻管理職の私と新入社員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻管理職の私と新入社員
投稿者: PJ
私は今年38歳になる人妻です。

子供はいません。
子宝に恵まれなかった分、仕事に精を出し、結婚前から勤めていた会社の管理職になれました。

私には歳の離れた主人がいます。
主人との夜の営みは月に1、2回ペースです。
主人は50代になる年齢の為、陰茎の勃ちは悪く、行為中に萎れてしまう事も多々ありました。
それでも主人は性行為をしたいらしく、私を求めてくるのです。
私はそれが嫌で仕方ありませんでした。
何故なら、私は30代後半頃から性欲が増していました。
女盛りとでも言うのでしょうか。
身体の芯から火照ってしまい、夜な夜な自分で身体を慰めている時もありました。

そんな時に主人は求めて来るんです。
私の身体を適当に愛撫し、私の陰部と自分のペニスに唾液を付け挿入しようとしてきます。
ですが、インポテンツなので上手く入りません。
主人は「またダメか。こんな日もあるよな。」と言って自分の寝室へ戻って行きます。
困るのは私です。
むしろ最初の頃は「私の中に念願の男根が埋め込まれる。」って気持ちもありました。
ですが萎びたペニスを握り、苦々しい顔で自分の寝室へ戻って行く主人が嫌で嫌で仕方なくなっていきました。
それと同時に私は、若くて反り返った硬いペニスを意識の中で求めるようになりました。
何度も何度も私を犯し、私の陰部をかき回し、何度も何度も射精しても萎えない若いペニスを妄想して、私は自慰を繰り返していました。
夜更けの寝室で目をつぶり、膣に指を挿れオーガズムを迎えるまでかき回していました。
時には朝が来るまで、若いペニスを欲しがりながら、何度も何度もオーガズムを迎えた時もありました。
 
2021/09/02 22:23:08(gX4uW97g)
17
投稿者: (無名)
最後までコメントお願いします
21/09/05 15:24 (UbeGAEmI)
18
投稿者: PJ
何度もキスをしました。
トロトロの唾液が、お互いの口内を行き来しました。
もう、私の浴衣は乱れていました。
私「ねぇ…さっきみたいにオッパイ触って…」
ゆう君は再び私のオッパイを揉み、乳首を摘み始めました。
私もキスをしながら、ゆう君の太腿を撫で始めました。
私の手は、ゆう君の太腿から内股、そしてゆう君の黒いボクサーパンツへと辿り着きました。
ゆう君のボクサーパンツの中身は、あり得ないくらい硬くなっていました。
そして、その硬くなったパンツの頂上は濡れて湿っていました。
パンツを濡らす液体は、パンツの表面まで浮き出ていました。
私の手は、その硬くなったモノを包むパンツの上から撫で回していました。
ゆう君は「ハァハァ…ハァハァ…」と息を荒くしていました。
思い切って私はゆう君のパンツの中に手を入れました。
ゆう君のパンツの中は、湿っぽく熱気で蒸れていました。
私はゆう君の硬くなったペニスを握りました。
ゆう君「アッ…クッ…」
私「あっ…何か痛かった?」
ゆう君「い、いえ…手が冷たくて…」
私「そう…気持ちいい?」
ゆう君「は、はい。き、気持ちいいです。」
21/09/05 23:25 (oHhSlhyd)
19
投稿者: PJ
私は、ゆう君のパンツを下ろしました。
ゆう君のペニスはカチカチに硬くなり、反り返っていました。
ゆう君のペニスは、大きくはありませんでしたが、それが逆にゆう君のイメージにマッチしていました。
そして、ゆう君のペニスは包茎で、包皮の先から亀頭の先がちょっとだけ出ていました。
その亀頭からトロトロの透明なカウパー液が、絶え間なく流れ出ていました。
ゆう君「ハァハァ…恥ずかしいです…」
私「凄いよ。凄く立派なオチンチンよ。」
私はゆう君のペニスから溢れるカウパー液を指ですくい取り、包皮から出ている亀頭の先に指で塗りつけていきました。
ゆう君は身体をビクビク震わせました。
私「舐めてあげる…」
ゆう君「えっ…いや…そんな…」
私「ふふっ…」
私は椅子を降り、ゆう君の足元にしゃがみました。
目の前には、反り返るゆう君のペニスがありました。
私はペニスの包皮を優しく剥きました。
中からはピンク色の亀頭がヌルリと出てきました。
亀頭はカウパー液でヌラヌラとてかりを帯びていました。
私が顔を近づけると、ペニスからは何とも言えない匂いが鼻をつきました。
21/09/05 23:29 (oHhSlhyd)
20
投稿者: PJ
ゆう君のペニスからは、汗がすえたような、尿を蒸したような、若々しくて青い匂いが漂っていました。
私は思わず、鼻を近づけ匂いを楽しんでしまいました。
ゆう君「ハァハァ…や、やめて下さい…恥ずかしいです…」
私「うぅん…いい匂いよ…」
私は、ゆう君の両足を引き椅子に浅く座らせ、軽く足を広げてさせました。
私は手でペニスを支え、根元から舐め始めました。
ゆう君は陰毛も薄くて、とても舐めやすかったです。
そして舌を出し、テロテロとペニスの裏側を舐め上げました。
特に亀頭の裏側の凹凸は丹念に舌を這わせました。
そっとゆう君を見上げると、ゆう君は目をつぶり「アッ…ン…ン…クッ…」と苦悶の様な表情をしていました。
ペニスの裏側をひと通り舐めてから、ピンク色の亀頭を口に頬張りました。
ゆう君のペニスを口に含むと、ペニスがピクッピクッと動いていました。
程良い大きさの、ゆう君のペニスは喉奥まで咥えても苦しくありません。
21/09/06 00:00 (zxj6pnQx)
21
投稿者: PJ
喉奥までペニスをしゃぶり、口内で亀頭を舐めていました。
ペニスを吸いながら、口から抜いていきます。
それを何度か繰り返すとゆう君は、私を制止する様に口を開きました。
ゆう君「アァ…ハァハァ…だ、だめです…出ちゃいます…」
ゆう君は涙目で私に訴えてくる様でした。
私はそんなゆう君を見ていると愛おしく思ってしまいます。
私はペニスを舐めながら、自分の股間が熱くなってくるのが分かりました。
私「ふふっ…いいよ。イッちゃって…」
ジュルジュル…音を立ててしゃぶりました。
ゆう君「あっ。ダ、ダメ…ダメです…アァ…イッ…イク…出ちゃいます。出ちゃいます…」
私の口の中で、ペニスがビクビクって脈をうちました。
その瞬間、ドロッとしたネバつく精子が口の中いっぱいに放たれました。
精子を口の中に受け止めると、口内に生臭い匂いが充満し、そしてその匂いが鼻を抜けました。
ネバつく精子は、喉の奥に絡みつく様に濃かったです。
大量の精子を飲み込んでから、ペニスを口から離しましたが、ペニスをシゴくとまだ白い精子が亀頭から溢れていました。
私はその溢れる精子を綺麗に舐めとってあげました。
21/09/06 00:32 (zxj6pnQx)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.