ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻管理職の私と新入社員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻管理職の私と新入社員
投稿者: PJ
私は今年38歳になる人妻です。

子供はいません。
子宝に恵まれなかった分、仕事に精を出し、結婚前から勤めていた会社の管理職になれました。

私には歳の離れた主人がいます。
主人との夜の営みは月に1、2回ペースです。
主人は50代になる年齢の為、陰茎の勃ちは悪く、行為中に萎れてしまう事も多々ありました。
それでも主人は性行為をしたいらしく、私を求めてくるのです。
私はそれが嫌で仕方ありませんでした。
何故なら、私は30代後半頃から性欲が増していました。
女盛りとでも言うのでしょうか。
身体の芯から火照ってしまい、夜な夜な自分で身体を慰めている時もありました。

そんな時に主人は求めて来るんです。
私の身体を適当に愛撫し、私の陰部と自分のペニスに唾液を付け挿入しようとしてきます。
ですが、インポテンツなので上手く入りません。
主人は「またダメか。こんな日もあるよな。」と言って自分の寝室へ戻って行きます。
困るのは私です。
むしろ最初の頃は「私の中に念願の男根が埋め込まれる。」って気持ちもありました。
ですが萎びたペニスを握り、苦々しい顔で自分の寝室へ戻って行く主人が嫌で嫌で仕方なくなっていきました。
それと同時に私は、若くて反り返った硬いペニスを意識の中で求めるようになりました。
何度も何度も私を犯し、私の陰部をかき回し、何度も何度も射精しても萎えない若いペニスを妄想して、私は自慰を繰り返していました。
夜更けの寝室で目をつぶり、膣に指を挿れオーガズムを迎えるまでかき回していました。
時には朝が来るまで、若いペニスを欲しがりながら、何度も何度もオーガズムを迎えた時もありました。
 
2021/09/02 22:23:08(gX4uW97g)
12
投稿者: PJ
ゆう君は、ビールをチビチビ飲みながら窓の外を眺めてました。
私も外の風景を眺めていました。
ついさっきまで、あれほどボディタッチをしていたのに、2人きりになると上手く会話が盛り上がりませんでした。
私はこのギクシャクした雰囲気を変えようと、トイレに行きました。
トイレの中で私は便座に座り、用を足しながら、今のシチュエーションを変える事を考えていました。
せっかく憧れのゆう君と2人きりなのです。
あれ程、夜な夜な想って自慰を繰り返した相手と2人切りのチャンスを逃すまいと思いました。
用を足し終え、トイレットペーパーでアソコを拭いました。
私のアソコは、トイレットペーパーに糸を引くほど濡れていました。
縁側に戻った私は、上司の一面を捨てました。
私「あぁ~!もう!ちょっと!どうなの!」
ゆう君「えっ?ど、どうしたんですか?」
私「君も、なんで大人しくしちゃってんの!」
ゆう君「えっ…いや…」
私は向かい合っていたイスを持ち、ゆう君の座るイスの隣に移動しました。
私「こうして隣同士の方が仲良さげでしょ?」
ゆう君「は、はい。そうですね。」
私「もう!ラブラブっぽいでしょ!」
ゆう君「は、はい。」
私は隣に並べたイスに座り、ゆう君に腕を組みました。
21/09/04 20:13 (hOKfXvxh)
13
投稿者: PJ
もう私の理性は無くなっていました。
私「ねぇ~。君…宴会の時…私の胸元…覗いたよね?」
ゆう君「えっ!…えっと…す、すみません…」
私「やっぱり?フフッ…いいのよ。ほら…」
私は、自分で浴衣の胸元を開きました。
黒のブラジャーを見せました。
ゆう君は顔を下に向け、胸を見ようとしません。
私「フフッ…もっと見る?ほら…小さいけど…」
私はブラを浮かせ、ブラの隙間から乳首を見せました。
敏感な茶色い乳首です。
私「ほら…見てよ。誰も居ないんだから。」
ゆう君はチラ見から始め、そのうち食い入るように乳首を見つめていました。
私「ゆう君は…やっぱり大きな胸の方が好き?」
ゆう君「いえ…あの…そんな事はありません。」
私「触ってみる?」
ゆう君「えっ?…あ、あの…」
私はブラのホックを外しました。
私「ゆう君は…まだ触った事無い?」
ゆう君「………」
私はゆう君の手を取り、私の浴衣の中へ導きました。
ゆう君はゆっくりと私の乳房を揉み始めました。
時折、ゆう君の指が乳首に触れました。
21/09/05 00:23 (oHhSlhyd)
14
投稿者: PJ
乳首が敏感な私は、指が触れるたびに、身体がピクッと反応してしまいます。
私は上半身をゆう君へ向け、ブラをずらしました。
私「両手で触ってみて…」
ゆう君は言われた通り、両手で私の胸を揉みました。
私「ねぇ…乳首も触って…」
私の乳首は硬くコリコリになっていました。
ゆう君は両方の指先で乳首を摘みました。
私は身体に電流が走ったかの様に、身体をビクッと震わせてしまいました。
ゆう君「あっ!すみません…痛かったですか?」
私「大丈夫…もっとして…もう少し強くてもいいよ。」
ゆう君「は、はい…」
ゆう君は私の頑なって乳首を摘み、コリコリとねじります。
私「アッ…そう…そのくらい…」
ゆう君「こ、このくらい…」
私の手も、気づいたらゆう君の太腿を撫でていました。
私の手は,ゆう君の浴衣の裾を割り、内股へと伸びて行きました。
私「ねぇ…そっち座っていい?」
ゆう君「えっ?こっちにですか?」
私たちの座る肘掛け付きの椅子は、ゆっくりとした大きめの椅子でした。
詰めれば、細身の私とゆう君なら2人して座れました。
私は、ゆう君の返事を聞く前に椅子に詰めて座りました。
21/09/05 02:43 (oHhSlhyd)
15
投稿者: (無名)
続きお願いします
21/09/05 12:48 (UbeGAEmI)
16
投稿者: PJ
肘掛け付きの椅子は、私とゆう君を抱き合わせるかの様に、お互いの身体を密着させました。
私の片足はゆう君の足の上に乗り、私の片腕はゆう君の首に巻きついていました。
私は、ゆう君の浴衣の中に手を入れ、胸を撫でました。
ゆう君の肌はスベスベで、乳首は色白のゆう君らしくピンク色をしていました。
私の乳首より綺麗なゆう君の乳首を摘みました。
ゆう君の乳首はすぐに硬くなりました。
ゆう君の身体は小刻みに震えて、時折ピクッと反応させていました。
私「ねぇ…もしかして…始めて?」
解りきった質問をしました。
ゆう君は黙ったままうなずきました。
うなずいたまま、顔を附しています。
私には、その仕草が可愛くて堪りませんでした。
私「こっち向いて…」
ゆう君は顔を上げ、涙目で私を見ています。
私は「キスは?」
ゆう君は私から目を逸らしました。
その直後、私はゆう君に唇を被せていました。
私はキスをすると、すぐに舌を挿れました。
ゆう君も必死に、私の舌を吸ったり、自分の舌を絡ませたりしてきました。
18歳の少年のファーストキスを、38歳の私が奪ってしまいました。
21/09/05 14:02 (oHhSlhyd)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.