ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
62
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
時を少し戻して、家でさなえの帰りを待つはるか・・・。
はるかも学校での悶々とした気持ちがおさまらなかった・・・。
帰ったらママの玩具を調べてみようとリビングを物色する。
ソファーの下に何やら古ぼけたカバン・・・。
恐る恐る開けてみた・・・これだ・・・ママが使ってた大きくて太い漆黒の・・・。
手に取って判るこの大きさ・・・、自分の玩具とは全て大きさが違った。
やはり、大きさで実際に使う勇気が出ない・・・。
とても、ママの様にすっぽり収まると思えない、お腹を突き破ってしまいそう・・・。
どの位対峙していたのだろう、いつもならママの帰ってくる時間・・・・。
そう思った時にチャイムが鳴る・・・。

(毎度ありがとうございます出前館です、ご注文の商品をお届けに来ました)
あれ?ごう言う事・・・とりあえず受け取るかな?・・・。
注文者はママで、私宛だった・・・メモが入ってて・・・。

(はるかちゃん、ママ遅くなるからこれを食べてお留守番お願いします)
こんなことってはじめてだったけど、ママからと言う事で警戒心はなく受け取っていた。
丁度良い時間だったので、そのままダイニングでばんごはん・・・。
暫く食べていると、なんだか部屋が暑くかんじる・・・。
なんか、前に感じた感覚・・・動悸がして心拍が上がる・・・こ・・・これって・・・
乳首が硬くなってショーツが濡れている感覚を伝えてくる・・・。
目が潤みテーブルに置いた玩具が気になってくる・・・。
ママは遅くなるって言ってるし・・・パパも暫くは帰って来ない・・・。
ドキドキする・・・こんな所で・・・。
したいと言う欲望に抵抗できなかった・・・。
フローリングに固定してスイッチを入れてみた・・・ぬらぬらと漆黒のそれは艶かしく
淫靡な姿を晒している。
ママの様に跨って膣口に当てて見る・・・ぐにょ・・・先が侵入した・・・。
カリの部分まで侵入した時に強烈な痛みが・・・。
これが・・・処女膜・・・かな・・・いたいよ・・・。
我慢できる痛さでは無かったので挿入は諦める・・・。
仕方なくそれを抜き脚で挟んでみる、それは半分以上私の股間から自分を主張していた。
これは無理だよ・・・けど・・・何・・・この感じ・・・。
股に挟んだそれは動いている為クリまで刺激していた。
き・・・きもち・・・良い・・・自然に腰を動かしだす・・・。
素股をしぜんにじっこうしていた。
そこからは何も覚えていない・・・。
21/09/19 08:31 (tM9YPmWo)
63
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私達親娘は、私が国分と遭遇してから確実に変わっていった。
けれど、未だに国分の目的は理解できていなかった。
それでもトイレで現実を突き付けられた、ウ○チに白い物が混じるのだ・・・。
直腸から注入された性液が大腸にまで到達した証拠・・・。
しかも、胃に入った性液は私の身体に吸収されていると思うと、夫に対して焦げ付く様な
背徳心が私を責める・・・・・。
これで、身籠ってしまったら・・・、そう考えると絶望してしまう。
二人の男にサンドイッチにされて前後に性液を注入されて、逝ってしまったのだ・・・。
きっと男達は昇天している私の事を想像できない程責め立てて、服も下着も交換して
証拠の写真なんかも何枚も撮っているんだ・・・。
近所の公園で開放したって事は・・・、家だって知ってるんだ・・・。

国分が関与していないと知った途端に、どんどん妄想してしまう・・・。
最悪の結末・・・、まるで自分で描いた官能小説のよう・・・。
いけないと思いつつ、惨めな自分を描きたい気持ちが強くなる・・・。
はるかを巻き込む結果になるかも知れない・・・、そんな事まで甘美に感じる。
国分の言う事を鵜呑みにすれば、二組のレイパーに狙われてる?・・・。
自分の置かれた立場の危うさに酔い始めている・・・。
そう言えば、私には忘れてしまう程前に、体験していた『いじめ体験』・・・・・。
クラスの男子だけで無く、女子からもカーストの最底辺・・・。
汚い物を見るような、そんな仕打ちを受けていた。
父親がクラスの女の子の母親と不倫関係になり、その事がクラス中に知れ渡ったからだった。
私が母親と家を出るまで、陰湿なイジメは続き、転校するまで私はその状態を受け入れるしか
無かったのだ。
ずっと封印されていたマゾな嗜好を覗かせかけていたのだろう・・・。
どうしようも無いと思った瞬間に、それを受け入れた方が楽だと思ってしまう・・・。

21/09/21 21:54 (HzfsqKFR)
64
投稿者: テル656
ID:tetete656
さなえさん、
いつも楽しみに読ませてもらってます。
僕もさなえさんの事、
襲いたくなっちゃいます。
今夜もさなえさんの小説
おかずにしちゃうかも
21/09/22 12:51 (8.H4TsMU)
65
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分の行き付けの飲み屋でテルと話し込んでいた。

テル) なあ、またあの女抱きてえよ・・・、あの夜は最高だったなあ・・・。
口からおまんこ、アナル迄、俺たちのスピルマ溢れてたよなあ・・・。
あの、中○生もやっちまいてえなあ・・・。
なあ・・・またやろうぜ・・・。

国分) あの女ならええで・・・、俺も今考えとったんや。
俺の読通りあの女はなんでも受け入れるやろなあ・・・。
俺以外に狙われてると思い込んでるからなあ・・・。
約束守れたら、テル一人でも犯ってみるか?・・・。
なんも考える事あらへん・・・俺が仕立てたる。
この前もテルには言ってなかったけど、緊急避妊ピル飲ませたんや。
孕んでもおもろいけど、すぐじゃ楽しまれへんやろ・・・。
事が済んだら飲ませるんや、どや?単独犯やってみるかあ?

テル) 国分さん、いつも誘ってくれて良いんですか・・・単独は初めてだけど
大丈夫かなあ・・・。

国分)なに言うてんねん、いつかは独り立ちせなあかんねんで、俺の手口は全て教えたる。
まあ、そういう意味ではあの女は練習台のようなもんやな。
さて、今度の手口はこうや・・・。
この前、あの女開放した公園覚えてるやろ、便所あったん覚えてるか?多目的トイレ有ったやろ。
そこであの女の抱かしたる。
お前は何も考えらんでええ、行って好きなだけ抱いたらええ。
クスリ飲ますのと、目隠しは絶対とらさんことや。
全くの他人を装わなあかん・・・・それだけや・・・。
時間は今夜9時や、絶対捕まらん、心配無用や・・・ほな楽しんできてや・・。

テル) 判ったよ・・・ありがとう・・・楽しんでくるよ。
でも、そんなに早く準備って出来るん?

国分) まあ、任せとけ・・・あ、それと証拠写真と、下着はええけど、帰りにマズイ様な
格好にはさせらんようにな。

そして、テルは帰って行った。
俺はさなえにメールを入れる・・・。

『さなえさん、今夜は場所を変えよう、はるかちゃんご飯食べさせたら、近所の公園の多目的トイレに
入って、目隠しして待っといてえなそっち行っても良いんやけど・・・新嗜好や、絶対声上げたり
抵抗したら・・・判るよね・・・、ああそうや服も脱いで畳んどいた方がええんちゃう・・・』

この間のレイプは自分じゃ無いと言っておきながら、こんな事言ったらバレるんじゃ無いかと思うが
俺にはあり確信があったのだった。
そして・・・・

21/09/22 19:32 (I2fQjsii)
66
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
メールを受け取った私は正直驚きました。
あの公園はあの日拉致されて恥辱の限りを尽くされ解放された公園・・・。
あのベンチから見えていた多目的トイレ・・・。
一瞬、国分は自分じゃ無いと言っていたが、本当は自分でした事じゃないかとも思ったが
逆に、そんな事を言って何か利点があるのか?そう思い、もしかしたら見ていた?
そんなふうに思えてきます。
今は、はるかが気がかりになっている、それなのに家を空けて良いのだろうか・・・。
この間はクスリを飲まされた様だった、いつだってはるかをどうにでも出来ると言っている様だ・・・。
しかし、行かなければ確実になんらかの罰が私では無くはるかに下される・・・。
私に選択の余地など無かったのだ・・・。
私の作った夕飯を食べるはるかを見ている・・・。
(ごめんね・・・はるか・・・ママが・・あなただけは守る・・・こんなママを許して・・・)
私は少し早く家を出た・・・、アイマスクを買う為だったが、その頃には身体に変化を感じていた。
アイマスクに下着だけなんて・・・、鍵を掛けないで・・・、誰が入って来るか判らない・・・。
もし、関係のない者が入って来て犯されても、こんな格好で抵抗などできる筈が無いからです。
しかし鳥肌が立つ程欲情しています。
はるかを守る為だから・・・そう思うと仕方がないと思うと、違う気持ちが強くなる・・・。
それは幼い頃に味わった辛苦・・・。
男子からも女子からも軽蔑される気持ち・・・自分のせいではないにも関わらず繰り返されたイジメ・・・。
しかし、それも受け入れて仕舞えば心は楽になった・・・。
虐められる事に性的な興奮まで覚えてしまったのだった。
今の状況はまさにそれであった・・・。
アイマスクを買って公園に行った、既に周りは暗くなりトイレだけが一際明るかった。
時間は、あと少しで約束の時間・・・、周りに人の気配はなかった。
5分前・・・意を決してトイレに入った。
想像していたより綺麗で静かな個室・・・、私は鍵を掛けず着衣を脱いでタンクの上に畳んで
ヒールははいたまま、下着だけになった・・・パンストも脱がなかった。
そして便座に座って時を待っていた。
便座に蓋は無く、冷たい感覚がパンスト越しに伝わる・・・。
5分が視界を閉ざされた私には長く感じた、息が荒くなってゆく・・・。
きっとそこまで来ている・・・誰かも判らぬ男・・・。
そして扉が開いた・・・。
21/09/22 22:38 (I2fQjsii)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.