ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
57
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
車が止まった事で、これから何が起こるかお互いに判っている様だった。
さなえは、目隠しをされて口枷をしているので状況が判らない・・・・。
ただ、車が止まった事、ずっと右側に人の気配と、運転している人の気配は、国分のメールで
想像していた事と違っている。
それでも最初は国分が何か考えがあっての事で擬似的な何かだと思い込んでいた。
しかし、その者達の会話を聞いて戦慄が走った。
声は変えられ、国分かどうか判らず、しかも二人いる・・・。
明らかに拉致られていると気付く・・・。
この状況ではレイプしか想像出来ない・・・、国分は足を洗ったはず・・・。
けれど、獣の匂い・・・むせかえる様な男の匂い・・・視覚も閉ざされて、頭がクラクラする・・・。

国分の相棒) ヨウ・・・コワイカ?・・・ダレダカワカランヤツニテイコウデケヘンノヤカラナ・・・。
ホラ・・・モットコワガレヨ・・・モエヘンヤンカ・・・。
そう言いながらうなじに舌を這わされる・・・。

さなえ) (キャ・・・なに?・・・)
口枷のせいで声が出せない・・・、ただ鼻を鳴らすだけ・・・。

国分)サア・・・ショータイムヤ・・・
運転席にいた男が後ろに回って来た、シートの天井の手摺りに手錠を掛け
二重に手錠をされて、両手を広げる形にされる、そして・・・・
シャツの胸に手が掛かり、一気に引き裂く・・・、ブラも脱がせるのでは無く
ずり上げられる・・・一人目が乳房に吸い付いた・・・。

さなえ) (い・・・いや・・)
またしても、鼻息が荒くなるだけ・・・。
そして、スカートを捲り上げて、両足をもう一人の肩に乗せた・・・。

国分) サア、オトナシセナダイジナトコ、キッテマウデ・・・。
男は開いた脚の中心にハサミを当てる・・・。
わざとクリに冷たい刃を当てた・・・。

さなえ)ふぁわ・・・あぐうう・・・ひゃめて・・ダメ・・・
本当にクリを切られるんじゃないかと私は、少し漏らしてしまう・・・。

シャキッジャキン・・・ショーツは解剖する様に切断された・・・。

国分) コワカッタトミエテ、チビッタナ・・・サア、アイブナンテナイゾ・・・
オレタチヲタノシマセロ・・・・。
男は私に大きな一物を突き立てた・・・、夫とは比べようも無いほど大きく
太く、長い・・・同時にもう一人の男も口枷を取り、口に突き立てる・・・。
その一物も私の食道にまで達し、イマラ状態になっている。
嘔吐線も超えているが、吐き出せない・・・。

さなえ) はぐぐ・・・ぐえ・・・はあ・・・おはあ・・・

息も苦しい・・・気が遠くなって行く・・・。
下からも突き上げられる、子宮口に当たってる・・・。

国分)アア・・エエワ・・・コノムリヤリカンガエエンヤ・・・コドモウンドルケド
エエモンモットルワ・・・ホレ・・・モウダスデ・・・サイキンヤッテヘンカラ
コイデエ・・・タップリソソイダル・・・ハア・・・ハア・・・ドヤ・・・

さなえ)ファめ・・・中は・・・いやあ・・・
私は子宮に沢山流し込まれるのが判りました、けれどまだ終わりじゃ無かった。
21/09/17 18:42 (lIheP/gN)
58
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
子宮にドクドク注入されながら、今度は口を犯していた男がスパートを掛ける。
食道から口が性器されてしまう・・・。
少しの抵抗を試みたが、両手も両足も自由は効かず、腰にも顔にも男達の腰が打ち付けられた・・・。

国分の相棒) オオ・・・イイネエ・・・メカラヒカリガナクナッテイク・・・ゼツボウッテヤツダ・・・。
ソンナメデミラレタラ・・・イキタクナルヨ・・・フン・・・

口では無くそのまま胃に流し込まれる・・・。
けれど、少し気道に入ってむせる・・・、口を塞がれて逆流した性液は鼻から溢れた・・・。
苦しい・・・、やっと口が解放されて鼻から流れた性液が口に入った・・・。
そのまま顎を持たれて口を開けられた・・・鼻から入った性液まで指を入れられ口内を蹂躙された・・・。

さなえ)も、もう・・・許して・・・、生でされたら・・・妊娠しちゃう・・・お願い・・・。

国分)アア・・・オレハイイヨ・・・アイボウハネ・・・ソンナコトイッタラ、シランデエ・・・。
(テル、交代や)国分は目くばせで指示を出した。

テル)コンドハ、オマンコ・・・ヤッパリイヤガルノヲ、ムリヤリヤルノガイチバンヤ・・・。
そう言って私の手錠を外して後ろ手に付け直す、さっき切ったショーツは私の口にねじ込まれた・・・。
一人が横になり、私を上に乗せる、もう一人が私の膣から流れ出る性液を指で掻き出していた。

国分)イツモニバンメデ、スマンナ・・・
そう言いながら、さなえのアナルに性液を指で入れていた。

さなえ)(まさか・・・アナルは・・やめて・・・そんな太いの・・・入れられたら・・・壊れちゃう・・・)
はあああ・・・・。
グニュ・・・ずぶり・・・ビチ・・・肉を割く様な音と排泄にしか使ったことの無いアナルにペニスが侵入する。
したの男のペニスも侵入し、膣と大腸の薄い感覚が無くなる程の衝撃が私を襲う・・・。
アナル処女を無理矢理奪われていた・・・。
男の性液と私の愛液を潤滑剤にして前と後ろからサンドイッチにされていた。
口枷と変わってショーツが声を出せなくし、一段と自分が弄ばれている事を自覚する。
いつしかしたの男は乳房を揉んだり、乳首を吸ったりして愛撫している。
私もいつしか腰を振って、今の状況を堪能している・・・、これが・・・レイプなんだ・・・。
メスの事情など全く無視され、オスの欲望だけが渦巻いている。
私が感じていると悟られたのか、後ろの男は下の男から私を引き離し、2本のペニスが
一段と深く突き刺さる・・・。
アナルセックスはそんなにスピードが出ない、ゆっくりしたストロークになる。
しかし、膣は違う・・・激しく下から突き上げられ・・・私の腰の中は2本の野獣が
ゆっくりと、激しく暴れ回っていた・・・こんなの・・・初めて・・・。
小説で妄想していたが、リアルはこんな感じ・・・。
今度は二人が一緒にスパートを駆け出した・・。
知らぬ間に口からショーツは抜かれて・・・。
私の心の声は二人に聞かれ、それが刺激となってスパートを駆け出したのだった。

さなえ)ふぁわあ・・・しゅごい・・こんな・・・逝っちゃう・・・もう・・・だめえ・・・。
三人同時に逝ったのか、私の中にたくさんの性液が注ぎ込まれた・・・・。
私が覚えているのはここまで・・・。
気が付いた時にはマンション近くの公園だった。

お巡りさん)もしもし、こんな所で寝ると風邪ひくよ、飲み過ぎたの?
お巡りさんの声で目が覚めた、服は新しい物に変えられ、公園のベンチでバックを持って眠り込む・・・。
コンパかなんかの帰りと思って声を掛けてくれたようだった。
私は夢だったのかと思ったが、ショーツはエッチな物に変えられ、前も後ろも、立った途端に性液が溢れていました。
はるかは大丈夫なの?・・・急に気掛かりになり家に帰った・・・。
そこで私が見たのは、国分が用意したであろう食事を食べてダイニングで私の玩具を使っているはるか・・・。
どうやって使い方を覚えたか、大きなテルドを股間に挟んで眠っていた・・・。
私は国分が、『いつでもやれるんやで・・・』そんな風に言ってるような気がした・・・。
力を入れると溢れ出す性液を気にしながら、はるかを抱いて部屋のベットに寝かせる。
主人が帰って来なくて良かった・・・けれど・・・私・・・妊娠しないかな・・・。
バスルームでシャワーを当てて全てを掻き出していた・・・。
そして、国分にメールを入れた・・・。

『国分さん・・・酷いです・・・騙してたんですね・・・今夜の事は忘れます、だから私達親娘に近付かないで
娘に酷い事しないで下さい・・』

国分からすぐに返信が来た・・・。
『何の事ですか?待ち合わせの場所に来ないし、さなえさんこそ酷いんちゃいますか?
今度、そっちに行くさかい、俺の忘れ物持って帰るから・・・』

私は驚きを禁じ得なかった、あの男達は国分と関係ない・・・
恥辱の全てを味あわされて・・・いったい何だったと言うんだろう・・・。
21/09/17 22:38 (lIheP/gN)
59
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
一方、国分の部屋・・・・。
国分) テル・・・今夜の女どないやった?、ほれお出ましや・・・
二人はモニタでさなえとはるかを見ていた。
はるかは、国分の送った媚薬入りの食べ物で身体が熱くなって我慢できずに、さなえの玩具を
使っていた、テルドをずっと見ている・・・きっと大きさに躊躇していることは想像に固く無かった。
意を決して小さなおまんこにあてがって見る・・・先っぽがちょっと入ったかと思うと・・・。
媚薬で緩くなっているとはいえ、処女膜を突き破るのは勇気がいるのだろう・・・。
それでも媚薬の効果は幼いはるかおも飲み込む・・・・。
よほど最初が痛かったのか、素股を始めたようだ・・・。
漆黒のテルドは、はるかの愛液でヌラヌラと・・・このままじゃ本当にテルドが初めての人になる・・・。
しかし、はるかはそれまでに逝ってしまった・・・。
まるで俺にレイプされたように・・・。
そこにしばらくしてさなえが帰ったのだ。
俺たち二人で楽しませてもらった挙句昇天しているさなえを用意していた服とショーツを着せて
公園のベンチに座らせて置いたのだった、他の男にまたやられるのも一興だが、交番のポリさんに
声をかけて置いた、今夜は俺たちの性液便器に成り下がったさなえを見たかったからだ・・・。
はるかの様子を見たさなえは予想通りの反応を見せる。
そして、メールが入る・・・、俺がやったんじゃないと返事を入れると・・・。
まさに俺が見たかった表情を見せた・・・。
希望が揺らぎ、絶望が心を侵食して行く・・・、俺はこれを見たかったのだ。
実際に味わう事も良いのだが、今回の様に仕込みから全て俺が描いたストーリーに踊らせる・・・
初めての試みただったが予想以上に興奮した・・・。

テル) 今度は、この女の子やっちゃうんだね・・・・また誘ってくれよ・・・。
何でも手伝うからさ・・・。

国分)そうやなあ、ちょっと後にはなるけど、さなえを恥辱のする道具やからなあ・・・
俺は親娘奴隷に育てるつもりやねん・・・。
楽しそうやろ・・・テルも付き合ってくれるよな・・・。
二人は顔を見合わせて薄ら笑いを浮かべていた。
モニタには絶望に自失しているさなえが写っていた・・・。
21/09/18 06:37 (wtllpy68)
60
投稿者: テル656
ID:tetete656
さなえさん、
めちゃめちゃ興奮してます
僕がさなえさんを
襲ってる気分に
なっちゃいました~
めちゃめちゃ興奮しまくりです
21/09/19 00:01 (YzyoZOB3)
61
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分のメールに脱力し座り込んでしまう・・・・。
身体には二人の男に恥辱された痕跡が残されている。
まだ、国分に犯されたと思う方が心が楽だった・・・しかし、全く別の男達に犯されたと
言う事に絶望してしまうのだった。
国分の他に新たな男の影を意識しざるを得なかった。
それでも、久しぶりのセックスにふしだらにも感じてしまった・・・。
上下の口に串刺しされた事など無かったし、イマラも初体験・・・。
アナルセックスなんて・・・全てを性器にされた感じ・・・。
前後でサンドイッチにされた時には、自分で腰を振っていた・・・。
イマラのフィニッシュは口内と言うより胃に直接注ぎ込まれていた・・・。
自分の描いた小説が幼稚に思える程のリアルなレイプ・・・。
妊娠する危険さえ有るのに・・・。
お昼を食べてから、胃に食物は入っていない・・・けれどチャプチャプするのは
性液が注がれた証拠だ・・・。
一段と背徳感を感じる・・・、夫に相談なんて出来ない・・・。
全く抵抗できなかった・・・。
夫との淡白なセックスと比較できない言うなれば野生的なセックスだった・・・。
本当は、今すぐに抱き締めて慰めて欲しかった・・・。
夫でも誰でも良かった・・・、不安な気持ちを和らげて欲しかった・・・。
そんな気持ちが徐々に、国分に傾倒して行く・・・。
藁をもすがる気持ちだったのでしょうか・・・、親娘で落ちて行く始まりでした。
21/09/19 07:24 (tM9YPmWo)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.