ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
52
投稿者: テル656
ID:tetete656
さなえさんと娘のはるか
これからどうなっていくのか
楽しみにしてます。
21/09/14 22:47 (UPDUbDLY)
53
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
ママ・・・おはよう・・。
私はママを直視出来なかった・・・昨夜のママの姿は予想もしていなかった状況だったから・・・。
私より大きな胸・・・それよりもあんな大きな物がママの中に収まって、それからも掻き回すように
ママは自分の手でやっていた・・・。
きっと、誰かを想像して・・・でも・・・それじゃあパパはどうなの・・・。
あの大きさはパパの大きさなの・・・。
大人じゃなきゃダメなのかな・・・。
朝からこんな事・・・私やっぱりおかしいの・・・。
パパはもうお仕事に出ていた、はるかも早くしないと・・・。
ママの事も気になるけど、学校行かなきゃ・・・。
私は家を出た、いつもと同じ通学路・・・、いつもと同じクラスメイト達・・・。
みんなもあんな事するんだろうか・・・。
みんなのママも・・・。
相談なんか出来ないよ・・・。
教室に着いて、自分の変化を知る・・・。
今迄は意識しなかったけど、何気に角が気になっている。
クレパス辺りを机の角に擦り付けている・・・、みんなに気づかれない様に・・・。
椅子に座ってても、自然に股間に手がまわる・・・。
乳首も硬くなってスポブラに擦れる・・・。
こんな事って・・・やっぱりはるかおかしい・・・の・・・。
こんな焦ったい・・・、どうしたら・・・。
21/09/15 18:19 (uJUavMKU)
54
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は家族で一番最後に家を出る。
帰るのは2番目、私が居ない間ははるかが一人になる。
今迄考えた事も無かったが、国分が狙っている様に感じていた。
私が居ない間に・・・、考えたく無かった。
最近はそのはるかに自分を当てはめた小説も書いていたのだ。
なんて不謹慎な母親だろう・・・、自分の娘が犯される事を想像するなんて・・・。
それよりもっと不謹慎なのは、自分が大事にしている物・・・例えば貞操・・・・例えばはるかを
失う事にふしだらな思いを募らせている事。
夫ではまず、不可能な事を身を焦がす様に思いを募らせる。
背徳感・・・実際全ては自分で犯した罪・・・こんな気持ち・・・誰にも理解されない・・・。
夜中にタイピングしたいる時はいつも、国分に犯されている事を考えている。
ダイニングは鍵も掛けられない・・・夫やはるかが入って来るかも知れない・・・。
羞恥心が私の心を焦がして行く・・・。
そして、今朝も、会社に出勤する・・・どこかで国分の視線を感じながら・・・・。
21/09/16 18:18 (sMT57NSR)
55
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
あれから通勤の時に国分や他の痴漢に遭遇する事はなかった。
驚く事に、私は痴漢を待っている・・・。
国分の玩具であてられた様に、身体が求めているのだった。
あの日以来、感受性は上がっていたが、生の男を味わえていない・・・。
会社に着いてお仕事を始めると、全く音沙汰の無かった国分からメールが
入っていた。

(おはよう、さなえちゃん・・・寂しかったみたいやな・・・今夜辺りまた会わへんか?
俺は優しいから何でもわかるんやでえ・・・。
はるかちゃんやったら、心配せんでもええで・・・、出前館で晩ごはん用意しといたから・・・
旦那さん帰る迄に帰ったらええやろ・・・、電車降りて駅からマンションまでの間に
ちょっとサプライズ用意しとくから、お楽しみにな・・・)

全く私の都合など無視してメールを入れてくる・・・。
また、私の家庭の動きを知っている様な物言い・・・。
それでも私に拒否権は無かった・・・、所々にはるかの名前を出し、脅迫されている感じがした。
それでも、否応なしに高まる興味と恐怖・・・、サプライズって・・・。
私はいつに無く仕事がうまく進む・・・、何かウキウキしている・・・。
同僚からも変化を勘づかれるほどだった。
そして終業・・・。
私は会社を出て駅に向かう・・・。
21/09/16 21:43 (OQ//UAx1)
56
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
メールをさなえに送り準備に入る。
レンタカーでハイエースを用意して、仲間が用意した偽造のナンバープレートを付ける。
念には念を入れておく、今夜の宴は気のあったレイパー仲間を一人連れて行く。
運転しながらでは無理だからだ、てこずれば目撃者が現れる。
さなえが通報しなくても、目撃者には気を付けなければならない・・・。
そして、はるかに送る食事を用意する。
当然、媚薬入り・・・さなえが遅くなればどうなるかな・・・。
まずは、はるかにメシを送り、さなえがいつも降りる駅で帰りを待つ・・・。
几帳面なさなえはいつも通りの時間に駅を出る。
この時期、つるべ落としの様に辺りはもう暗い・・・。
駅からマンションの間に大通りから川沿いの少し暗い人通りが少なく、丁度この
ハイエースで幅が一杯の道路がある、そこをゆっくり、さなえの後ろから近付く
追い越し際に横のハッチを開けて、顔を覆い車内に連れ込む。
事前に伝えておいたので大きな抵抗は無かったが、アイマスクと口枷、手錠で自由を奪う・・・。
俺も、相棒も変声器の着いたマスクをいている。
どっちが俺だか判らない様にするためだ。
俺も相棒もレイプでないとダメな男だった、お互いウインウインだと思っていた。
はるかは余禄だがね・・・。
車はこのままちょっと離れた森林公園に向かう・・・。
こうしている間にも俺も相棒も、さなえすら呼吸が荒くなって行く。
さなえも何をされるのか想像はついているのだろう・・・。
けれど、俺達は拒絶されなきゃ燃えへんのや・・・。
さなえも頭の中でどんな想像をしているか俺には判っていた・・・。
自分はどうなっても、娘を守りたい心が強いのだ、俺がチラつかせるはるかの
事が気になるのだ。
さあ・・・はじめよか・・・。
21/09/16 22:18 (OQ//UAx1)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.