ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
72
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
どうして国分がテルにさなえを抱かせたのか・・・・。
テルとさなえの痴態を撮影した動画を回収した国分は、さなえの顔にモザイクをかける。
基本テルは映っていない、個室の鏡にも気を付ける。
国分より若いテルは短時間に三度も放っていた、少し嫉妬があったが、それも自分の至高女に
育てる為だと思っていたのだ。
国分はさなえ夫婦の関係を観察する中で、夫婦の亀裂を発見していた。
役所の仕事で性欲まで削られていた夫に、欲求不満の募る嫁・・・。
求めれば求めるほど、夫は減退する・・・。
よくあるNTR予備軍な訳だ・・・。
上手くいけば、より安全にさなえを調教することが出来る。
俺だってテルの存在がスパイスになってる事もあるからだ。
あとは、はるかの事だ、最初はさなえの口止めに使う位しか、お子ちゃまに
興味が湧かなかった、けれどさなえのDNAをきっちり受け継いでいる娘を
逃す手はない・・・。
夫婦、親娘堕ちるだけ堕ちてもらおう・・・。
国分は湧き上がる思いを噛み殺す・・・。

21/09/27 19:31 (Qj0yoG1B)
73
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分は行動に出る。
さなえの夫への接触だ、餌を撒けば必ず掛かると確信していた。
例の動画を利用するつもりなのだ。
真面目な奴ほど引っ掛かるものだ、顔を隠した女房に気がつくかな・・・・。
当分は色んなプレイ動画を楽しませて、実は女房だったなんてな・・・。

国分) 旦那・・・おもろいDVDあるんやけど・・・。
最初はタダで良いんや、気に入ってくれたら買って欲しいんや・・・。
国分は面が割れていない事を確認も兼ねて誘いを掛ける。

さなえの夫) 何?何だよ・・・、DVDかあ・・・お試しだけなら・・・。

食い付いたと国分は確信した・・・。
21/09/29 22:01 (A8Zik0m2)
74
投稿者: テル656
ID:tetete656
いつも楽しみにしてます。

僕もその動画みたいな~
さなえさんのそんな姿
想像しただけで
ムズムズしちゃいます。

21/09/30 21:41 (Fr1167XP)
75
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分) 旦那・・・このDVD裏モンやけど、モザ入ってんねん。
顔にやで・・・どういう事か判るか、モノホンの流出モンなんや。
ほんまモンの主婦やで、ほな連絡先と・・・気に入ったら蓮拓してや。

国分はそう言うとDVDとメモを渡した。
さなえの夫はそそくさと、興味なさげに去っていった。
そして、職場に到着すると、いつもの様に仕事を始めた。
公務員と言ってもその実、普通の会社員より過酷な勤務であった。
常に過剰なストレスを抱え込んでいた。
そんな勤務の傍ら、昼休みにヒーリング動画を見て憂さ晴らしをするのが
日課となっていた、小さなDVDプレーヤーがストレスを少しでも軽減していたのである。
今日も昼食を終え、DVDを見ているとポケットにある物を思い出す。
特に興味も湧かなかったが挿入してスイッチを入れた・・・。
そこには普通なら局部にかかるであろうモザイクが、男優と女優の顔にかかっていた。
そう言えば本当の人妻だと言っていた事を思い出す。
場所もカメラアングルも商業用と思えない・・・、まるで犯罪じゃないのかと思える内容・・・。
人妻をまるで物を扱う様に凌辱している。
演技では無い事が人妻の本気汁を見れば判った・・・。
後ろから前から、膣もアナルも口も全くのモザなしで、大きなペニスが挿入されていた。
この女、嫌がりながらも、そうされてる自分に酔っている感じがした。
男の要求に応えている・・・相当好きものな感じだ。
しかし、この女の旦那は知っているのだろうか・・・、自分の嫁が男にオモチャにされている事を・・・。
でも、何か引っかかっていたが、それよりも自分自身の反応に驚く・・・・。
最近めっきり減退していたムスコの反応・・・。
完全に欲情している・・・、こんな事は久しぶりだった。
こんな暴力的で背徳感のある、しかも寝取られという事が新鮮で・・・。
すぐに自分に投影してしまう・・・もし、さなえがこんな事になってたら・・・。
自然にムスコを握りしめていた・・・。
21/10/02 05:36 (.ZJVR58G)
76
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
さなえの痴態に、さなえの夫は欲情している。
生真面目で、自己主張もないさなえの夫は、さなえがもし、こんな状況になったらと想像していた。
この頃、夜の求めも無かった事に少し不安にはなっていたからだ。
しかも、つい先日さなえのおかしな行動が気になっていたのだった。
嫉妬しているのか?・・・、いや違う・・・自分にこんなプレイをした事もないさなえがこんな事するはずがない。
はるかも居るのにそんな筈・・・しかし、目撃した事が頭をよぎる・・・酒の匂いもしなかったよな・・・。
それと、この場所は見た事がある気がした。
しかし、自分の反応に驚いている・・・こんな事・・・さなえにされたら・・・。
職場なのに、久々にさなえを抱きたいと思っていた・・・。
21/10/05 21:47 (S44DgRtO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.